FC2ブログ

「主君の太陽」13話^^

主君の太陽
09 /20 2013
中秋の名月、十五夜お月様、まん丸で綺麗でした

今日のようなきれいな満月は2021年まで見れないらしい。。

「主君の太陽」13話。。

リアルで見てた画面の上にはなぜか「14話」になってた

チュ君が生き返ってくれたのはいいけど、テヤンを覚えてない。。。

韓ドラお得意の記憶喪失><

最初の方でおばさんに叩かれたり、自分のせいで社長が生死をさまよう大怪我をしたと自責の念に苦しむテヤンがかわいそうでした(T_T)

テヤンに涙~

乱読症が治ったのは良かったけど、早くテヤンを思い出して~~


'主君の太陽'ソ・ジソプ,生き返ったがコン・ヒョジン皆忘れた

201309192223778782_523afaffe016e.jpg

ソ・ジソプが結局死なないで生き返ったが意識を探せなかった。
19日午後放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク) 13回でテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)を救おうとしたが死ぬ思いの峠に置かれたチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)は手術を成功的に終えた。

だが意識を探せなくて,テ・ゴンシルを悲しくさせた。
チュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルを危険から救い出そうとしたが自身が代わりに凶器に突かれた。
手術中にしばらく心臓値がきたが無事に手術を終えた後、病室に移された。
だが意識を探せなかった。
手術中霊魂でテ・ゴンシルに会ったチュ・ジュンウォンの霊魂は彼が死ぬことと知っているため。
消息を聞いて病院を訪ねてきたチュ・ジュンウォンの叔母チュ・ソンラン(金ミギョン)はテ・ゴンシルをとても冷酷に投げ出した。

テ・ゴンシルのためにチュ・ジュンウォンがケガしたと考えたためだ。
結局テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンを生かすために霊媒者を訪ねて行って,霊魂を呼んでくれと話した。
霊媒者はテ・ゴンシルに彼が自身の犠牲になればチュ・ジュンウォンの霊魂を呼んでくれると話したし,結局テ・
ゴンシルはチュ・ジュンウォンを生かすために取り引きをするようになった。
霊魂になったチュ・ジュンウォンはチャ・ヒジュ(ハンボルム)に会った。
チュ・ジュンウォンの霊魂は自身がテ・ゴンシルを見たので死んだと堅く信じていた。

一方霊媒者はテ・ゴンシルにチュ・ジュンウォンを生かそうとするなら彼が明るく光る太陽を見た瞬間を皆消さなければならないと話した。
テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンを生かすためには全てのものを甘受すると約束したし,霊媒者はテ・ゴンシルの声を聞き入れて,チュ・ジュンウォンを生かした。

だがチュ・ジュンウォンがテ・ゴンシルに対する記憶を皆失うことと暗示されて残念さを加えた。
seon@osen.co.kr





'主君の太陽'ソ・ジソプ,コン・ヒョジン忘れたが乱読症治した

1379598204_574667.jpg

コン・ヒョジンに対する記憶を消してよみがえったソ・ジソプが15年間のトラウマを追い落とした。
19日放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク) 13回でチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)は手術中しばらく心臓が止まったがすぐよみがえった。

心臓が止まった間しばらくからだを離れたチュンウォンの霊魂は自身が死んだものだと知ってこの世を去る準備をした。
これにコンシルはチュンウォンの霊魂をまた呼び入れるために霊媒者の財物になる条件でチュンウォンの霊魂を呼び入れた。
これにチュンウォンの霊魂は無事にからだに戻ったが,チュンウォンはコンシルと関連したすべての記憶を失った。
目覚めたチュンウォンの記憶はコンシルと会った‘暴風雨あった夜’に留まっていた。
チュンウォンはコンシルと会った以後の時間を全部記憶できなくて,周辺人らを驚かせた。

しかもチュンウォンは机上に置かれていた童話の本を発見した後,本を繰り広げては“私なぜこのようですか?なぜ私が文字を読めるのでしょうか?”と話して,乱読症を治したことを表わした。
[ティブイデイルリ金ヒョンギョン記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS放送化ならばキャプチャー]





'主君'ソ・ジソプ秘書崔ジョンウ,ファン・ソンヒと叔父・めいの間であった

201309192243772632_523b021b764eb.jpg

ソ・ジソプの秘書崔ジョンウはファン・ソンヒの存在を知っていた。
19日午後放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク) 13回では金キド室長(崔ジョンウ)とチャ・ヒジュ(ハンボルム)の関係が明らかにした。

金キド室長はチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)がチャ・ヒジュの双子姉妹を探してみろと指示した後,双子の存在を知っていることがあらわれた。
特に金キド室長はカンウ(ソ・イングク)からチュ・チュンウォン拉致事件の犯人がチャ・ヒジュという事実を聞いてびっくりした。
双子の存在は知っていたが犯人がチャ・ヒジュであることは知らなかったこと.

金キド室長とチャ・ヒジュの姉さんのハンナは叔父とめいの間であった。
金キド室長は英国で養子縁組されたハンナと良い関係を維持しながら過ごした。
ハンナは韓国にある妹チャ・ヒジュを探したがったが金キド室長は自身も探すことができなかったと話した。
以後ハンナはチャ・ヒジュが死んだとし,金キド室長に一生その名前を記憶しろと話した。
それと共に彼に向かった願望いっぱいである目つきを送った。

一方手術後意識を取り戻したチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)に対するすべての記憶を失ったし,テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンを生かすために霊媒者と危険な取り引きをした。
seon@osen.co.kr


キム室長はなんかあると思ってたけど、双子の存在を知ってたんやね~~
おまけに姪っ子だったって。。




'主君の太陽'目覚めたソ・ジソプ,コン・ヒョジン記憶できなくて'ラブラインは?'

20130919_1379599168_04724100_1.jpg

ソ・ジソプが死の危機から目覚めたがコン・ヒョジンを記憶できない姿で残念さをかもし出した。
19日放送されたSBS ‘主君の太陽’ではチュンウォン(ソ・ジソプ)が死の危機から目覚める内容が描かれた。
コンシル(コン・ヒョジン)はチュンウォンを生かすために霊媒者を訪ねて行った。
彼女はさせるままにすると話した彼女はチュンウォンを生かしてくれとお願いした。

結局自身の犠牲を担保でコンシルはチュンウォンを生かすのに成功した。
しかし霊媒者はチュンウォンに明るかった太陽コンシルの記憶は消えることといった。

結局チュンウォンは昏睡状態から目覚めた。
目覚めた彼はコンシルに対する記憶を全くできない姿を見せた。
コンシルは目覚めた彼に会うことさえなかった。

目覚めたチュンウォンは記憶喪失と共に乱読症が良くなった姿を見せた。
しかしキングダムモールで彼女のそばを通りすぎながらも全くコンシルを調べてみられなかったしコンシルは自身を調べてみることができない彼の姿に涙を隠すことができなかった。
一方,この日放送では主君がコンシルを記憶できないながらも,彼女に対する感じを忘れることができない姿が描かれながら注目を集めた。
写真=放送化ならばキャプチャー

下手や記者mongz@tvreport.co.kr



'主君の太陽'ファン・ソンヒ,ソ・ジソプに意図的接近'燃え上がる情熱'

201309192315461710_1.jpg


‘主君の太陽’ファン・ソンヒがソ・ジソプに寄りつき始めた。
9月19日放送されたSBS水木ドラマ‘主君の太陽’(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン/演出ジンヒョク) 13回でハンナ(ファン・ソンヒ)はチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)に寄りついた。
ハンナはチュ・ジュンウォンが手術後目覚められないとチュ・ジュンウォンのそばで“チュ・ジュンウォン.
起きて。
私は控訴時効が満了する時まで15年あなたを待ったの”と独り言した。

ちょうどチュ・ジュンウォンは目覚めたしテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)によりよみがえって,初めてハンナの顔を見た。
引き続きテ・ゴンシルが置いて行った童話の本を見て乱読症がよくなったことを知るようになったチュ・ジュンウォンはテ・ゴンシルの存在を忘れて“ところでこの本誰のか”と尋ねた。
これにハンナは“これは私の本です。
この前きた時持ってきました。
私が大事にしている本です。
私の本を目覚めて初めて読まれたというから気持ち良い”と嘘をついた。

またテ・ゴンシルがチュ・ジュンウォンにプレゼントされたネックレスを確認したハンナは同じ太陽ネックレスを購入してかけてチュ・ジュンウォンの前に現れた。
ちょうどチュ・ソンラン(金ミギョン)がハンナをチュ・ジュンウォンのフィアンセで積極的に推進しながら,ハンナとテ・ゴンシルを忘れたチュ・チュンウォンの間妙な雰囲気が形成された。

だがこの日放送末チャ・ヒジュ(ハンボルム)おばけはテ・ゴンシルの前に現れて“チュンウォンを好きならばからだを借りてくれ”とお願いした。
チャ・ヒジュがチュ・ジュンウォンを守るためにテ・ゴンシルのからだを必要としながら,ハンナが不吉な計略を計画していることを暗示した。
(写真=SBS水木ドラマ‘主君の太陽’キャプチャー)
[ニュースにはユ・ギョンサン記者]


ハンナのやることなすことシロ
すっかりテヤンになってる身としてはハンナはいらない。。






'主君'ハン・ボルム,コン・ヒョジンにからだ借りて,要請…ソ・ジソプと対面?

201309192255773419_523b073e509e2.jpg

ハン・ボルムがコン・ヒョジンにソ・ジソプのためにからだを出してくれとお願いした。
19日午後放送されたSBS水木ドラマ'主君の太陽'(脚本ホンジョンウン、ホン・ミラン,演出ジンヒョク) 13回では死んだチャ・ヒジュ(ハンボルム)の霊魂がテ・ゴンシル(コン・ヒョジン)にチュ・ジュンウォン(ソ・ジソプ)拉致事件の犯人を捉えるためにからだを自身に出してくれとお願いする姿が描かれた。

チュ・ジュンウォンは事故後テ・ゴンシルによって,無事に生き返ったがテ・ゴンシルに対する記憶を皆失った。
彼の存在さえ忘れたし,テ・ゴンシルに会っても調べてみることができなかった。
テ・ゴンシルはチュ・ジュンウォンが生き返ったという事実に感謝しながら,静かに彼のそばを離れた。

一方チャ・ヒジュの双子姉妹のハンナ(ファン・ソンヒ)はますますチュ・ジュンウォンに寄りついた。
記憶を失ったチュ・ジュンウォンは変わった自身の姿に紛らわしがったがコシテル子供たちの助けでテ・ゴンシルに対する糸口を捉えた。
コシテルでチャ・ヒジュの霊魂と会ったテ・ゴンシルは危険な提案を受けた。
チャ・ヒジュの霊魂はチュ・ジュンウォンを愛するテ・ゴンシルにからだを借りてくれとお願いしたし,その瞬間チュ・ジュンウォンがテ・ゴンシルに会いにきながら,霊魂が消えた。

記憶を失ったチュ・ジュンウォンとチュ・ジュンウォンのために霊媒者と危険な取り引きをしたテ・ゴンシル,そしてテ・ゴンシルにからだを借りてくれと願うチャ・ヒジュとハンナの関係がどのように解けるのか気がかりなことを高めている。
seon@osen.co.kr


子どもたちのおかげで特別な人コンシルに会いに来たチュンウォン。

コンシルを思い出して、拉致事件のことも解明されて。。。
ラストハッピーエンドでチュンウォンとコンシルのイチャコラが見たい♪



★ポチッとな(●^o^●)
ブログランキングならblogram
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

先週から、テヤンと一緒に涙・・・涙v-406

目が離せない展開で、脚本が本当に面白いし、
ジソやヒョジンさん他、出演者がみんな、なり切ってますね~~~!
霊媒おばさん、怖いわ^^;

早く続きが見たいけど、もうすぐ終わってしまうのが淋しい。。。
どうか最後まで頑張ってほしいですv-352

No title

あの童話の話の何かが犠牲になるって暗示どおり「記憶」にきたか~
記憶喪失より一話ぐらい幽体離脱状態で浮遊しててゴミ箱のおじさんとか
遭遇するなら更に面白いのにね。
オバケより霊媒師のおばちゃんが怖いです。
イリョンは人の不幸に土足で踏み込もうとしてるし
叔母さんはゴンシルを憎むほどジュンウォンを溺愛してたっけ??
とどめは諸悪の根源のハンナ・・・サインの時といいこの女嫌い><

キム室長は何で15年もジュンウォンのそばに居たのかが謎だったので
ヒジュの代わりに見守る立場だったとはいえ拉致犯人の身内・・
ジュンウォンパパがガンウ使って監視させてたのもそのせいか??

ジュンウォンの記憶も頭がどうでも身体が覚えてるし
ハンナのテヤン=太陽のネックレス見ても反応ないのに
ゴンシルのネックレスを見て何かを感じるはずよね。
今回は可愛い兄弟がいい橋渡し役になってて良かった。
オバケたちと子供たちと周囲の応援でラブラブモード全開に突っ走ってほしい。

テ・イリョンは整形前の姿でも露呈してモデル生活壊れればいいです。
見た目は可愛いのに性格が破綻してる。

No title

早く記憶を取り戻して、テヤンが記憶と引き換えに自分の命を救ってくれたことを
知ってほしいな~

そうしたら二人の愛はもっと深まる。

来週は二人の再会のハグとキスが見れたらいいですね。

あのハンナはほんまに腹立つ!
チュ君が気にもとめなくてよかったけど、これから悪いこと仕掛けてきそうで怖い。チュ君、だまされないで!

チュ室長はヒジュが犯人だったこと知らなかったんですね。
それにハンナの養母の兄弟だった!

これからもチュ君とテヤンの味方でいてほしい!

テ・イリョンもかわいいとこあるけど、やっぱり好きになれない!

セツナイわ〜名月見ながら?うぇーん?でもチュ君黄泉がえった黄泉がえった\(^o^)/やったー\(^o^)/やったー
次回が楽しみです?早く思い出してくれ〜?

boketinさん^^

先週は最後ビックリだったけど、今週はちょっと悲しい切ないシーンが多かったですね。。

ハンナにも腹立つし><

霊媒師また出てきたね~~
メイクといいおばけより怖い。。v-12

あと4話。。
ラストが知りたいけど、終われば寂しいね><

a-chan^^

ハンナはアカンわ~~

性格悪い~~~
イリョンもあんまり好きじゃないけど、みんなにそっぽ向かれてるからOK^^
カンウの対応でスカッとさせてもらってる。。

サインの時もハンナは悪役だったの?
サイン見てないから知らない~~

悪は滅びる、いつかはバレるんだから。。

まだまだこれから謎が解明されるね。。
あと4話~~v-393

okuchanさん^^

私も一緒~~~

みんな同じ目線でドラマを見てるね~~

ハンナ、どうにかしてほしい。。
イリョンよりタチが悪いv-393

記憶が無くても新たな恋でもなんでもいいから、元のようなラブラブが見たい^^

来週も楽しみですね~~^^

ちゃりちゃりさん^^

ちゃりちゃりさんもお月様見た?
綺麗だったね~~

そうそう。。蘇ったチュンウォンはいいけど、テヤンがかわいそう~~(T_T)

早く思い出して~~~

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡