FC2ブログ

見たい^^

韓国映画・ドラマ
01 /29 2013
今日は朝からイ・ビョンホンさん来日のニュースが放送されてましたね~~

1年ぶりの来日で羽田に350人。。
相変わらずの人気ですね~~

「王になった男」のプロモーションとか。。

ジソの「会社員」が韓国で上映されてる前から、上映後もずっとロングランで公開されてた作品。。

韓国で見た友達も面白かったって言ってたし、これは字幕付きで見たい~~

2月16日から上映されるみたいです^^

上映される映画館の多いこと。。
作品の面白さ?イ・ビョンホンさんの映画だから?


ついでに今,プロモーションでいろんな番組に出まくりの向井くんの映画もジソのファンミの日、
2月2日から公開です^^「きいろいゾウ」

★王になった男






ジソのFCのTOPにいろんな歌を貼ってある。。

新しいアルバムや前のアルバムの歌。

FCの歌まであるよ~~

ファンミに行かれる人は歌を覚えないと~~

コンサートでも一緒に歌ったりするほうが楽しいからね

今回、ファンミというより半分コンサートみたい?@@

待ち時間が多いゲームとかするぐらいなら、こっちのほうが楽しいかも^^

週末、少しあたたかくなるみたいだし良かったね。。
体調整えて風邪やインフルエンザにならないようにして過ごしてくださいね
スポンサーサイト

韓国映画成績^^

韓国映画・ドラマ
10 /15 2012
今日はいい秋晴れの1日でした。

朝晩の気温が下がって来ています。

昨日は子供たちの衣替えをしたけど、服がない~~

ジャケットとかあわてて買いました。

最近、なんでもネット通販。。
便利になったわ~~

昨日はSE7ENさんのお店「ヨルボンチムタク」南船場店にブン兄さんが来られるということで、
行こうかとも考えたんだけど、きっとすごい人だろうとあきらめて、普通に落ち着いて食べれるときに行くことにしました。

やはりすごい人が来られたようで、お店の人も不手際を謝ってられました。
(ツィ&facebook)

そして今日は東京本店にブン兄さんが来店予定。
今日もきっとすごい人だと思うけど。。

東京本店(新大久保)は

[お店までの道順] 職安通りにあるドンキホーテを左に明治通りに向かって進み、1階にK-PLUSというスーパーが入ってるビルの3階がヨルボンチムタク東京本店になります

ヨルボンチムタク東京本店 東京都新宿区大久保1-8-4 デザイン89ビル3階 TEL 03-6273-8577



18日~21日はビルの都合により臨時休業とさせて頂きます。 22日にグランドオープン!!!!! ヨルボンイ&スタッフ一同お待ちしております☆

-追記-

10月19日の営業時間について。

18~21日まで臨時休業のお知らせをしましたが、18,20,21日は通常通りの営業になりました。

19日のみ16:00(ラストオーダー 15:00)までの営業になります。度々の変更になり申し訳ありませんが、宜しくお願い致します☆

@yeolbongJAPAN


新大久保に詳しくないので。。∑(; ̄□ ̄A アセアセ

関東の人は良く知ってる場所かな?
よかったら行ってみて~~




現在の韓国の映画成績のニュースがありました^^

[分析] <光海>1千万突破目の前,ソ・ジソプ初めての週最初50万突破

201210151015411.jpg

チャン・ドンゴンとソ・ジソプもイ・ビョンホンの敵手にならなかった。
イ・ビョンホンの初めての史劇<光海,王になった男>(以下<光海>)が5週差週末にも1位席を守る気炎を吐いた

15日映画振興委員会映画館入場券統合コンピュータ・ネットワークによれば<光海>は12日から14日まで68万 3,896人を動員しながら,5週連続ボックスオフィス頂上席を守った。
合わせて累積観客数は934万 5,240人を記録して,1千万突破を目前に置くようになった。

<光海>が1千万観客を突破すれば<泥棒がはいる>に続き今年二番目1千万映画で韓国映画中七番目1千万映画に名前を上げるようになる。

また<光海>を配給したCJエンターテイメントは<海雲台(ヘウンデ)>以後3年ぶりに1千万作品をもう一つ保有するようになる。

ソ・ジソプ主演の<会社員>は同じ期間46万 8,308人を動員して,2位にデビューを知らせた。
去る11日封切って,4日間累積観客数は57万 6,751人で集計された。
これはソ・ジソプが出演した作品中最も高い初めての週成績だ。
<映画は映画だ>と<ただあなただけ>は初めの週末成績が各々34万 1,489人,41万 4,280人だった。

洋画中では<ルーパー>が,最も良い成績を出した。
<ルーパー>は同じ期間20万 1,283人を集めて,3位を占めた。
3週差<占いたち>は同じ期間11万 2,637人を動員して,4位にの名前を上げた。

チャン・ドンゴン,チャン・ツィー,チャン・ペクジ主演の<危険な関係>は5位に出発した。
チャン・ドンゴンが出演した作品が初めての週に5位を占めたのは初めての出来事だ。

ディズニーピック社アニメーション<メリダと魔法の森>が同じ期間9万 113人を追加して,累積107万 2,602人で6位,は5万 8,392人を集めながら,7位にランクされた。
が3週差週末まで集めた観客数は226万 7,588人で全編がたてた記録(235万)を跳び越えるのは来週で約束するようになった。
この他に<プランケニニ> <スパイ> <19熊テッド>が10位中に入った。
<国内最大映画ニュースチャンネル!
マックスニュース>


ビョンホンさんの映画が1千万人を超えるかもですね。

「会社員」も1週目の成績がジソの作品で過去最高だそうで、良かったですね~~

イベントや舞台挨拶、インタビュー取材etcも頑張ってますね^^
先週から始まった舞台挨拶もまだ今日、明日も続くようですね。。


殺人請負人の役というだけで、あまり詳しい内容は知らない。
日本で公開されたら見に行くと思うので、その前にあまり内容を知りたくない。
楽しみが半減するから~~

ネタバレしないでね^^

「ルーパー」という映画は日本では来年1月に公開みたいですね。。
なんとなく日本より韓国のほうが洋画の公開が早いものが多いような気がする。


たぶん今日のジソじゃないかな?
★会社員インタビュー

今更ながら「幽霊」イベント動画
★イノライフ字幕付き
マスコミの人のマイクにファンの声がしっかり入ってます
心当たりのある人もいるのでは?笑


「会社員」舞台挨拶





アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。


391b06e9ee10bfc063f3828b520c0324.jpg
     by ドンジュンTwiier

動画いろいろ^^

韓国映画・ドラマ
10 /13 2012
今韓国で1番人気の映画はイ・ビョンホンさんの「光海、王になった男」
今日、900万人を突破したそうです。。

イ・ビョンホン、『王になった男』が今日にも900万人突破へ 
10月13日12時

entame507964dc8260dibyonhyon.jpg

イ・ビョンホン主演の映画『王になった男』が、今日にでも観客900万人を突破する見通しだ。

13日午前、映画振興委員会・入場券統合ネットワークによると、『王になった男』は12日、全国603スクリーンで15万684人の観客を動員しボックスオフィス1位を獲得した。

これによって累積観客数は881万2030人となり『王になった男』は、13日に900万人を突破することが確実視されている。先月13日に公開されてからわずか31日での成果だ。

『王になった男』は公開1週目から3週目までの週末、観客動員数が100万人を突破した。これによって『王になった男』は、1000万人の動員までさらに一歩近づいた。

先月13日に公開された『王になった男』は、公開後8日間で200万人の観客を動員した後、興行に拍車がかかり18日目で500万人、26日目で800万人の観客を動員した。

『王になった男』は8日、歴代興行成績10位圏内の映画『友へ チング』(818万人)を退けトップ10に浮上した。続いて10日には歴代興行成績8位の『D-War』(842万人)を抑えて8位を獲得した。

『王になった男』は、平日にも10万人の観客を動員し、1000万人突破に向け快進撃を繰り広げている。今年1000万人の観客を動員した『泥棒たち』(原題)に続き、また一つ1000万人を突破する映画に対する期待が高まっている。

一方現在歴代興行成績1位から7位は、1位にアメリカのジェイムス・キャメロン監督の『アバター』(1335万人)、2位にチェ・ドンフン監督の『泥棒たち』(1302万人)、3位にホン・ジュノ監督の『グエムル -漢江の怪物-』(1301万人)、4位にイ・ジュンイク監督の『王の男』(1230万人)、5位にカン・ジェギュ監督の『ブラザーフッド』(1174万人)、6位にユン・ジェギュン監督の『TSUNAMI -ツナミ-』(1139万人) 、7位にカン・ウソク監督の『シルミド/SILMIDO』(1108万人)の順となっている。

『王になった男』がどれだけ順位を上げることができるか、注目されている。

<イ・ギョンホ記者:スターニュース>
提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews〕


光海、王になった男のあらすじ
王位を取り巻く権力争いと党派争いで混乱が極に達した光海君8年。自身の命を狙う者に対する怒りと恐れでますます乱暴になっていった王“クァンヘ(光海)”(イ・ビョンホン)は、都承旨(トスンジ)“ホ・ギュン”(リュ・スンリョン)に自身の代わりに威嚇する影武者を探すことを指示する。これにホ・ギュンは、天性の話術で王の姿を真似る芸達者な賎民(センミン)、ハソン(イ・ビョンホン)を発見する。理由も分からないまま宮に連れて来られたハソンは、クァンヘの身代わりとなるのだが…。
                              by WOWKOREA

9月中旬に公開されてまだまだ大HIT中。
この様子ではロングランで公開される可能性大ですね。。

韓国で見た友だちも面白かったと言ってました。

イ・ビョンホンさんも上手い俳優さんですね。
映画のほうが良さが出る俳優さんだと思います。

ヒョジュちゃんも出てるみたい。。

日本で公開されたら見たい^^






「会社員」はただいま2位。

「会社員」の舞台挨拶頑張ってますね~~

いろいろ写真や動画がアチコチにアップされているのを見るとドウォンさん、面白い♪

サイン入りポスターをプレゼントしたり、握手をしたり、客席の方に行ったり、いつも以上にサービス満点な舞台挨拶ですね^^

試写会の動画をどうぞ。。



★会社員NEWS


「会社員」VIP試写会の動画



おまけ「W」



※アップ主様、お借りしました。
ありがとうございました。

韓ドラ^^

韓国映画・ドラマ
10 /03 2012
先月から始めた運動。。

1ヶ月経って体重、体脂肪、筋肉年齢とか調べてもらったけど、前より体重も体脂肪も増加(T_T)
筋肉年齢、その他もろもろ運動する前より後退してる~~

食事は変えず、かえって運動してるからとカロリーの高いもの食べ過ぎてたかもしれない。。

肉もささみとかにしなさいって~~
そんなんムリ~~

もも肉が1番美味しいやん♪

こんなん言うてるからアカンねんな~~><


ケーブルの契約を辞めてから地上波とBSで放送されてる韓ドラを見てます。
たくさんしてるので録画するだけでも大変@@

DVDで持ってないのを録画して見てる。

「迷わないで」
もうすぐ終わり。。
ドロドロの復讐劇だけど、このドラマに出てるイ・サンウくんがけっこう好きなので楽しみに見てました。

先日、大阪でファンミがあって友達に誘われたけど、悩んだ結果諦めました。。
ファンミに1万円を出せなくなってる
昔はあんなに行ったのに。。
行きすぎてもう飽きてしまったのかも。。
パターンが決まってるし。。
同じ1万円出すなら、ライブのほうが楽しい
でもナムギルが大阪に来てくれたら行くかな~~笑

「ラブ・ミッション」
イェスルちゃんが番組撮影中にロスに逃亡しちゃったドラマですね。。
エリックも入隊前にエライ太ってましたけど、除隊してドラマ出演するときにはすっかり元のいい体に戻ってましたね。。

内容的にはそんなに面白いってわけでもないけど、一応見てる。。


ラブ・トレジャーラブレイン」
ユン・ソクホ監督でグンちゃんが出てる。
最初、タプさんが出演する予定だったんじゃなかったかな?

ドラマの最初はあまりにも古臭い時代設定で見るのをやめようかと思ったけど、現代になって見る気になってきました。

先が予想できるけど、ラブ・ロマンスだから最後まで見ようかな~~。
吹き替えっていうのが気にいらないけど。。


「階伯」
イ・ソジンが苦手でなかなか進まない><
ドンパチも多いし、録画したのがどんどん溜まっていく~~


「ロマンス・ゼロ」
まだ1話しか見てないからなんとも言えず。。


「不屈の嫁」
タイトルからしてドロドロっぽくて、おまけに長編だし。。
と二の足踏んでたけど、見だしたらけっこうはまってしまった。

15年連れ添った旦那さんが浮気をしてて離婚を切り出す。
揉めた結果離婚することに。。
お嫁さんは性格が良くて嫁ぎ先が旧家の家だけど家族中の人に本当の家族のように可愛がってもらってる。
普通は嫁姑でいびられたりって話が多いけどそれはない。

離婚の手続きをした後、旦那さんが事故で亡くなってしまい、旦那さんの会社で働かせてもらうことになる。

その会社の社長の息子が若くてかっこいいんだけど、お嫁さんを好きになる。
お嫁さんっていってもおばさん。

亡くなった旦那さんの浮気相手が社長の息子を狙っていて、ややこしいことになる。

家族が多いのでそれぞれにいろんな問題や事件が起こって、毎回おもしろい。。

おばさんが年下のイケメンくんに言い寄られる話って実際にはそんなにないけど、ドラマならでは。。
自分の願望を含めて(笑)見ちゃう~~^^

毎日録画したのが、どんどん溜まっていくけど、休みの日に一気見^^

タイトルだけで判断したらアカンね。。
楽しみに見てます♪



また日本のドラマも始まるし、こっちも忙しい~~@@

「아저씨 (おじさん)」見ました^^

韓国映画・ドラマ
03 /05 2011
ウォンビンの映画「 아저씨 (おじさん)」見ました。。

韓国でも好評で、ウォンビン自身もいろんな賞を受賞したけど、なかなか良かったです。

ちょっと残虐なシーンがあるので、見てて辛いところもありましたが。。

借金が返せなくて臓器売買が裏で行われている。

親に捨てられた子供たちが裏社会の仕事の手伝いをされている。

実際にあるのか?
あってもおかしくないと思われるこの世の中で、本当にあったらあったで怖い。。

一番かわいそうなのは子供たち。。

そしてアジョッシ役のウォンビンの演技も良かった。
「マザー」で知的障害者の役をした時もうまく演じていたと思います。
「ブラザーフッド」も大成功でしたが、いい作品を選んで出ていると思います。

今回はアクションも多かった。
体つきもすごくいい
鍛えてますね~~

ただのルックスがいいだけの俳優ではなく、映画俳優だって思わせる作品でした。

子役の女の子キム・セロンちゃんも可愛い~~

-あらすじ-
★アジョッシ(おじさん)

★アジョッシHP

アジョッシ

-予告映像-


★携帯はコチラ

アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。