FC2ブログ

「悪い男」OST★第2弾^^

悪い男
05 /31 2010
明日、公開になるらしい「悪い男」OSTの第2弾^^

ドラマもいいけど、曲もいい~~~
OSTが発売されたら買うつもり

張ヘジン‘悪い男’ OST参加,フォアマンと‘その男その女2’デュエット

SBS水木ドラマ'悪い男'OST Part2が電撃公開された。
'悪い男' OSTはプラウナイトソウルジョンヨプが歌った'가시꽃'が熱い反応を得ているなかで6月1日Part2を公開する予定だ。

すでに1次ティーザー映像で公開されたイニシャル'F'の正体はインターネットユーザーらの予想通りグループ フォアマンであり,予想できなかった張ヘジンの参加で大きい話題になっている。

Part 2のプロデュースを引き受けたバイブのユン・ミンスが作曲したタイトル曲'웃지마울지마'は最近'できなくて','Baby you'などで人気集め中であるフォアマンと'その男その女'の張ヘジンが参加して'その男その女2'と呼ばれる程切ないサランを表現した。

'悪い男' OST製作会社関係者は"バイブ'その男その女'の2番目形式の'웃지마울지마'は切なくて胸が痛いバラード曲でフォアマンと張ヘジンのファンタスティックなハーモニーがより増して'가시꽃'と共に金ナムギル,ハン・ガイン,チョン・ソミンなど主要人物らの交錯したサランをより一層極大化させるものと見られる"と伝えた。
朴セヨンpsyon@newsen.com


nanamu05312.jpg
nanamu05313.jpg
nanamu05311.jpg




★携帯はココ

アップ主さま、いつもありがとうございます。。



イノライフに字幕入り予告第2弾あった~~^^

★イノライフTV
スポンサーサイト

「悪い男」字幕入り予告^^

悪い男
05 /30 2010
「悪い男」(赤と黒)の字幕入り予告^^

イノライフTVにありました
ドラマ『赤と黒』 予告篇 大公開 -① *字幕添付*
★イノライフ


「悪い男」製作発表会^^
★e-じゃん



これから舞台が日本になったりするけど、豊原コウスケさんも出演するみたい^^
豊原さん


写真見て笑った~~
上手い~~(~--)/(^^;) なんでやねん!
badboy-a.jpg
                                         byゲル



badboy1.jpg
badboy2.jpg
badboy3.jpg

「悪い男」NEWSいろいろ^^

悪い男
05 /28 2010
「悪い男」が放送され、いろんなNEWSがアップされてます^^

ハン・ガインさんについて。。

‘悪い男’ハン・ガイン,日本-愛-家族3色魅力スタイル報告書

n-0528-3.jpg

俳優ハン・ガインの3色魅力が話題だ。
ハン・ガインはSBS水木ドラマ‘悪い男’でどんな人と会うことを持つかによりそれぞれ違ったスタイルのファッションをお目見えして,視聴者らの目を引いている。
劇中彼女は美術館アート コンサルタントムン・ジェイン役に名門大を卒業したが平凡な家の女性で極めて現実的な女性のキャラクターを引き受けた。

'悪い男'の放送がまだ2回の方しかならなかったけれどハン・ガインの変身は回が度重なるほど光っている。
劇中ハン・ガインはそれぞれ違ったファッションでどのようにその魅力を発散するのかこっそりのぞいた。

#仕事-洗練されて英敏なキャリアウーマン
劇中シン女史(金ヘソン)はムン・ジェイン(ハン・ガイン)を称して‘自分の身の程をよく分かる線を越えない子供’と話した。
だが彼女は鋭敏だ。
シン女史の気に入るためにはどのようにしなければならないということをよく分かる。
絶対に浅はかだと見られないのにシン女史の財産よりは仕事に対する欲のために熱心に仕事をするキャリアウーマンの姿をお目見えする。
シン女史と会う時,ムン・ジェインはシンプルながら洗練された衣装を選択する。

#愛-可愛気と愛らしさを大事に持った女性に変革
ハン・ガインはシム・ゴンウク(金ナムギル)の前ではコーヒーを注いだり彼の家に行って本意と違って清掃もするようになる。
ところでそのような彼女の姿が可愛い。
ハン・ガインは上流社会での進出を望むがどこか知らない粗雑さを彼に常に見つけられるようになる愛らしい女性だ。
彼女は金ナムギルに会う時は主に女性らしいスタイルの服を好む。

#家族-妹とは気楽でリラックス
ハン・ガインはタフな妹ムン・ウォンイン(シム・ウンギョン)と彼女の目には分別がないと見られる姉さんだ。
外では常に誰かによく見られるために努めたとすれば妹には忠告と批判も喜んで受け入れる。
ハン・ガインは優しい姉さんで妹が唯一気楽に過ごせる所だからナチュラルと気楽な感じの衣装で自然さを演出する。
一方ハン・ガインは‘悪い男’ 3話から金ナムギルに向かったがさつな作業を始める。
ハン・ガインは既存の野心、同じ美しい姿後に身分上昇を夢見る現代女性を嫌えないさわやかな魅力を発散する予定だ。
イ・スヨンdream@newsen.com


3話の予告で日本が映ってた^^
来週は舞台が日本に移りそう。。

ジェインとゴンウクとのシーンが増えそうです^^

ハン・ガインさん、可愛い~~
結婚してるとは思えないし、歳より若く見える~~

この写真は来週のシーンですね。。




正統メロー劇‘悪い男’,タバコの代わりにストロー?‘爆笑弾’

n0528-1.jpg
n-0528-2.jpg

SBS新しい水木ドラマ‘悪い男’が意外な姿をお目見えしながら,視聴者らを中毒させている。
去る27日放送された‘悪い男’にコミカルな様子が数回登場しながら,意外な大きい笑いをプレゼントした。

正統メロドラマ ジャンルにもかかわらず‘悪い男’では笑いが‘パン’とさく烈する様子を発見,“B級メローの致命的魅力に中毒した”という視聴評が上がってきている。

特に最も目についた部分は‘옴므파탈’俳優金ナムギルがタバコを吸う場面.
劇中すべての女を誘惑する魔性の男ゴンウク(金ナムギル)は苦しい時ごとに一人でタバコを吸ったりする。

だがドラマではタバコでない小型ストローを噛んでいわれのないライターを度々つけた。
放送法上‘悪い男’は15才以上視聴可、タバコ吸う場面を遠慮すべきだ。

このために製作スタッフはタバコの代わりにストローを口で噛むようにしたこと。
またスタントマンが職業のゴンウクがケガにあって,彼の同僚のアクションスクール武術監督が包帯を巻いた後‘真っ赤な薬’で呼ばれる(ポビドン種類の)消毒薬を塗る場面が登場して,視聴者らの笑いをかもし出した。

放送を視聴したネチズンらは視聴者掲示板を通して“これはメローでないコメディー?見てしばらく笑った”,“ストロー噛んでライターの場面でパンさく烈した。
金ナムギル完全可愛い”等の熱い反応を見せている。
写真=オンライン コミュニティ サイト‘ディッシュインサイド-金ナムギル ギャラリー’
ユン・グァンシク インターン記者qweiop3kr@tvreport.co.kr


PCの画面が小さいから気が付かなかった~~
よく見るとストロー。。笑

マジな顔でストローに火をつけるのは笑える~~
次回からタバコのシーンは要チェック




‘悪い男’金ナムギル,実際はいたずらっ子?

SSI_20100528165721_V.jpg

‘悪い男’金ナムギルの愉快ないたずらがネチズンらの目を引いた。
28日オンライン コミュニティ サイト ディッシュインサイド‘金ナムギル ギャラリー’にはSBS新しい水木ドラマ‘悪い男’で強烈な‘옴므파탈’演技をお目見えしている俳優金ナムギルの目新しい姿が公開された。

‘キルポ’というニックネームを使うネチズンが公開したこの写真は金ナムギルが愉快ないたずらをする姿が含まれていて,ネチズンらの間でも話題になった。

特に金ナムギルがホワイトボードに落書きした内容が目を引いた。
落書き内容は“担任:金ナムギル/今日の当番:オ・ヨンス,ハン・ガイン/騒いだ人:金ジェウク”で終わりの部分に“清掃中、逃げた人:李ヒョンミン(’悪い男’演出)”だと書かれている。

金ナムギルはドラマ演出を引き受けている李ヒョンミンPDに向かった可愛いいたずらでネチズンらに笑いをプレゼントした。
またニックネーム‘뭐그런거’を使うネチズンは金ナムギルが劇中オ・ヨンスの娘で可愛い演技をお目見えしているソダム(チョンミンソ)に親しいチューを受ける写真を公開した。

写真の中パッと笑う金ナムギルは‘ソダムトク後ゴンウク(金ナムギル)’,‘娘バカなる勢い’等の評価を受けた。
ネチズンらは“本当に可愛い。
自分が担任だって。”,”ママ私死んで,とても笑わせて”,“しばらく笑った。
ドラマ監督様に清掃の中逃げた人だって。”,“この兄さんいったい魅力が数種類なの?”,“ソダムうらやましい。”,“チュー受けて喜ぶ表情が完全明るくて”等多様な所感を明らかにした。

一方金ナムギルは‘宣徳女王’で内面の痛みを大事に持った悪役ピダムで注目されたのに続き‘悪い男’では致命的な魅力を持ったシム・ゴンウクに扮して,熱演を繰り広げている。
写真=ディッシュインサイド‘金ナムギル ギャラリー’
ソウル新聞NTN伝説インターン


いたずらは善徳のときもやってたようで。。
いたずら好き~~^^
インタビューでも話してた~~
子供みたいで

ハードな撮影の中、そういうことで癒されるのもいい

子どもと一緒の時っていつも優しい顔になってる~~
嬉しそう~~
それはジソも一緒~~
子供好きだもんね~~^^

11288_18711_4134.jpg
11288_18712_4144.jpg
11288_18713_4150.jpg
11288_18714_4157.jpg
11288_18715_424.jpg



「悪い男」2話放送^^

悪い男
05 /28 2010
昨日はキム・ジェウクが初登場

なかなかいい感じ~~

また家から放り出される回顧シーンがあった。。
子供時代にあったことが表現されてて、なぜ復讐に走るのかを少しづつ説明してる。。


昨日はもうすぐ終わりってとこでナムピョンが帰ってきた~~

エレベータの前でゴンウクとモネがハグしてるところをテラに見られたっていうか、わざと見せたところまでしか見れなかった~~

最後のあの帽子はムヒョクが被ってたのと似てる。

鏡のシーンとか、なんとなく描写もミサに似てるところあった。。
ムヒョクを思い出させる~~

同じ監督さんだからね~~

シャワーシーンもあった~~

空から海に落ちても病院にすら行かないゴンウク。。
不死身の体^^

'悪い男'金ナムギル,"私の心与えるだろうか?"女心揺さぶる悪い男魅力

金ナムギルが自身の心を減るようにやめるような態度で女心を揺さぶった。
27日放送されたSBS TV水木ドラマ'悪い男'(金ジェウン,イ・トヨン,金ソンヒ脚本,李ヒョンミン演出)ではモネ(チョン・ソミン)の心をつらくというゴンウク(金ナムギル)の姿が描かれた。

ゴンウクは海神グループに復讐するためにモネのそばをぐるぐる回りながら,彼女の心を盗んだ。
彼は運転中信号待機にソン・モネの車に突然に上がった。
引き続きゴンウクはよどみない運転実力を誇りながら,モネの学校まで彼女をのせて行った。

モネはゴンウクに"オッパチャン"としながら荒くてタフな男の魅力に一度に陶酔した。
だがゴンウクはモネが"何か大学を卒業しましたか?大学通わなかったんだなあ?うちの兄も中退した"と話し"行きますね"と少し短く答えては背を向けた。
これにモネは首をかしげながら,自身が仕損じたと考えた。

またゴンウクはモネの練習室に現れて,彼女と会うことを持ったがテラ(オ・ヨンス)の登場にあわてて体を隠した。
以後テラに見つけられたが堂々とした姿を見せて,むしろ彼女をあわてるようにした。
ゴンウクとモネはエレベーターを一緒に乗るようになったし"私たちつきあう間でもないじゃないの"という言葉で自身に向かったモネをいらいらするようにした。
ゴンウクに陥っていったモネは彼の話に傷心した姿を見せた。

"モネ,君だけ好きなそのような人会って"と話したゴンウクはモネのケガした手を握って"出血するよ,こうしてはいけないだろう。
その人にバンド付けてくれと言って"と話した。
これはゴンウクが自身に向かって近寄ってくるモネを婚約者に自身は関係ないという堂々とした姿を見せたこと。
これにモネはエレベーターでおりて"行かないで下さい"としてゴンウクを引き込んだ。
自身に向かったモネの心を知っているゴンウクのこの日の姿は自身の心も減るようにやめるような態度を見せて,女性モネの心を揺さぶった。

また悪い男ゴンウクの魅力にすっかりはまったモネは純粋な姿を見せながら,見る人々をときめくようにした。
放送後女性視聴者らは"ささげる言葉模様ゴンウク心","ドラマなのにゴンウクに陥った","ゴンウクの悪い男魅力にほれてしまった"という反応を見せた。
[ティブイデイルリ=李ギョンホ記者sky@tvdaily.co.kr/





'悪い男'魔性の金ナムギル-金ジェウク,視聴者は楽しい

俳優金ナムギルと金ジェウクがSBS水木ドラマ'悪い男'(脚本金ジェウン,イ・トヨン,金ソンヒ/演出李ヒョンミン)を通じて魔性対決を繰り広げている。
去る27日放送分で海神グループの後継者ホン・テソン役の金ジェウクが初めての登場しながら世間の注目を集めた。
ホン・テソン(金ジェウク)は海神グループ ホン会長の庶子だ。
息子が高貴な家だと後継者としたが家族らのサランを感じることができなくて育った。

そうしたら自然に曲げられたし、家ののけもの身分になった。
特に継母シン女史(金ヘオク)から虐待と蔑視を受けた。
反面シム・ゴンウク(金ナムギル)はそのようなテソンの席を狙っている。
彼はホン会長の捨てられた息子という誤解で養子縁組されて遺伝子検査で偽りであることが明らかになって養子の縁を切った.

豪雨があふれる日とても冷酷に投げ出すことにあったし,ホン会長は直ちに本当にテソンを連れてきた。
交錯した運命の彼らがついに再会した。
テソンは妹ホンモネ(チョンソミン)の誕生日を祝うために一緒にいたゴンウクと会った。
記憶にないテソンと別にゴンウクは怒りに包まれた。

彼は自身の席を横取りしたテソンに敵対感を表わした。
だがテソンは海神グループ ホン会長の庶子という出身のために苦しい。
孤児院出身のソニョンと愛に陥って,結婚を夢見たが彼女を嫁に受け入れる'홍패밀리'が違った。
結局テソンはソニョンが自身と結婚すれば不幸になることで感じて別れることに決心して偽悪を働かせた。
心が幼いソニョンはテソンの変心に傷を負って彼が住むオフィスホテルの下に情熱を傾けた。

一歩遅れてソニョンの死を知るようになったテソンは嗚咽した。
自己恥辱感のために酒焼けに陥って住んだ彼は海神グループを訪ねて行って暴れまわった後,突然に日本行飛行機に上がった。
その背後にはシム・ゴンウクがいる。
海神グループを取り戻すために去る数年間緻密な計画をたてた彼は'홍패밀리'に徐々に自身の存在を表わしている。

ソニョンの死にもゴンウクが関連している。
復讐心に燃えるゴンウクの目的は彼ら皆に消せない傷つけること。
ゴンウクはソニョンを死に追いやって,テソンを奈落に落としたし海神グループの長女テラ(オ・ヨンス)と末娘モネに意図的に寄りついて,別名'미남계'を使った。

完ぺきな容貌と悩殺的な魅力を持ったゴンウクは二人の姉妹を誘惑,破滅に率いる悪魔のカリスマを見せた。
居間視聴者らは楽しい。
各々ものすごい痛みを持っている魔性の男らが母性本能を刺激すると同時に拒否できない致命的魅力を発散しているので目が楽しいこと外に。
視聴者らは"魔性の総集合,一時間が矢のように過ぎ去る"として熱い反応を見せた。





‘作業の達人’魔性金ナムギル,同時に3女攻略(悪い男)

'悪い男'シム・ゴンウク役の金ナムギルが作業の達人に新たに出た。
シム・ゴンウクは5月27日放送されたSBS新しい水木ドラマ'悪い男'(脚本金ジェウン,イ・トヨン,金ソンヒ/演出李ヒョンミン) 2回から3人の女性の心を奪った。
シム・ゴンウクはホンテラ(オ・ヨンス)とホンモネ(チョンソミン)の姉妹に意図的に寄りついた。

シム・ゴンウクは海神グループに養子縁組されたが実子確認検査結果ホン会長(チョン・ククァン)の実子でないと判明が出て,一日で養子の縁を切られてしまった。

幼いシム・ゴンウクは罷養された日、実母と新しいお父さんを交通事故で失って自身が育てた子犬まで亡くなるようになった。
世の中に単独で残されたシム・ゴンウクは海神グループに対する復讐心を育てたし옴므파탈적 魅力でホン姉妹に近付いた。

シム・ゴンウクは姉妹の指向によりそれぞれ違った攻略法を提示した。
シム・ゴンウクは20才若いホン・モネに男性的な魅力とどこに現れるかも知れないサプライズ形式でホン・モネを緊張させて刺激した。
ホン・モネは秀麗な容貌に高齢な婚約者チョン・スンウに比べて若くてなぜか知らない好奇心を刺激するようになるシム・ゴンウクに引かれ始めた。

シム・ゴンウクは人妻の姉さんホンテラ攻略法でホンテラの妹ホン・モネを利用した。
ホンテラいう海神グループ長女で妹と家を守らなければならないという強迫観念のようなものがあった。
シム・ゴンウクはホンテラの前でわざわざホン・モネと親しい姿を見せてホンテラに頬を打たれたことがあるが全く意に介さなくて“見たかった。
私に傷与えた人忘れやすいのが違えば。
(頬を打たれた)その時から見たかった”と妙な話を投げた。
以外にムン・ジェイン(ハン・ガイン)はシム・ゴンウクをホン・テソン(金ジェウク)と勘違いして意図的に寄りついてきた。
ムン・ジェインは貧困を理由でボーイフレンドに婚約破棄されて失意に陥っていた。
ムン・ジェインはボーイフレンドが勤務中の海神グループの息子ホンテ成果結婚してみやすく人生逆転をしてみようという心がけを持っていた。
ムン・ジェインは喫茶店に座っていてシム・ゴンウクを発見してアメリカテイクアウト、シム・ゴンウクが過ぎ行く町角に待っていた。
ムン・ジェインはシム・ゴンウクが過ぎ去って,故意に服にコーヒーを注いで縁を作った。
シム・ゴンウクはムン・ジェインが自身をホン・テソンで勘違いして,コーヒーを注いだのを知っていたが知らないように過ぎ去った。
ムン・ジェインがシム・ゴンウクがホン・テソンではないということを分かってもずっと心を与えるのか,でなければ自身の身分上昇のためにホンテラの心を奪えるか注目される。
またシム・ゴンウクはホン・テラ,ホン・モネ,ムン・ジェイン以外にもチョン・ヘジュ(ハ・ジュヒ),タリム(パク・アイン),ムン・ウォンイン(シム・ウンギョン)とも格別な縁を作り出していた。
典型的な悪い男シム・ゴンウクが自身の復讐のためにどのように女性らを利用していくのか目を引いている。
金ユギョンkyong@newsen.com





‘悪い男’金ジェウク,‘野生+子供’反抗児で強い第一印象

俳優金ジェウクがSBS新しい水木劇‘悪い男’(製作クッストリ/演出李ヒョンミン)に自分勝手に行動する反抗児で登場して,視聴者らに強烈な初めて印象を残した。
金ジェウクは27日放送された‘悪い男’に初めて出演した。
彼が引き受けた役割は海神グループの次男ホン・テソン.

テソンはグループ総帥のお父さんが外で産んで連れてきた息子で家庭に正しく適応できなくてゆがんだ人物だ。
妹ホン・モネ(チョン・ソミン)の二十回目の誕生日を祝うために久しぶりに家族集いに参加したテソンはモネの婚約者オム常務(チョン・スンオ)を見た後お父さんに“あんなおじさんをモネに付けますか?モネはどうしろと。
お父さん良心もなくて”と何もなく話す。
はなはだしきは“浅はかにどうしたの”というお母さんの話に“浅はかなその血がどこへ行きますか?”と鋭く言い放つ。

彼の反抗期あふれる姿はこれが全部ではない。
孤児出身で打ち出すことが一つもない愛人ソニョン(キム・ミンソ)を家族集いに連れていって“お母さんに似ました”として“お母さんのほか私を生んでくれられたお母さんです”と話して,雰囲気に冷水を浴びせる。
ソニョンには“家族もないながら,むやみに持ち上げるな”として“誰が君のようなこと必要なんだって?二度と私の前に現れるな”と毒舌を浴びせたりもする。

テソンがこういう経た反抗坊やなったことは出生の限界で家族のサランを受けることができなかったため。
その上唯一心を開いたソニョンの自殺の便りに彼の胸中傷跡はより一層大きくなった。
ソニョンの死を自分せいにして一歩遅れて“これではないんだけど。
こうしようとそんなことが違います”として嗚咽するだけだ。
テソンはソニョンの自殺で韓国を離れることに決心する。

そして案もなしに海神グループに踏み込んで,自身の顔を分からない入口を防ぐ警護らを締め出して会社放送室を占領する。
引き続きテソンは社内放送で“お父さん.
私誰なのか分かるの?お父さん息子ホン・テソン.
ところでくそったれこの会社の人々は誰も私を知らないね”として“私日本行って。
二度と戻らないから良く食べて楽に暮らせ”と会社建物全体に鳴り響くように放送をする。
その誰も制止できないテソンの自分勝手に行動が最も引き立って見えた場面だった。

このように金ジェウクは初めての登場だったが印象深いシーンで視聴者の脳裏に強く入ってきて打ち込まれた。
金ジェウクは荒くて冷たいが悲しい目で保護本能を刺激するテソンを完ぺきに消化して,ドラマのモール入道を高めた。
放送を見た視聴者らも該当掲示板に“テソンの純粋さとすさまじさが感じられた” “金ジェウクは幽玄な感じがある俳優だ” “テソンがとても哀れで,共に泣いた”等の文を残しながら,金ジェウクの演技とテソン キャラクターに対する所感を伝えた。
一方これからテソンはゴンウク(金ナムギル)と復讐,ジェイン(ハン・ガイン)との三角関係などでからまるようになる。
立体的なキャラクターで‘悪い男’で新しい魅力をお目見えする金ジェウクの演技変身に関心が集中する。
(カン・ソンエ記者sakang@mydaily.co





'悪い男',血のついた子犬描写論議'ゴタゴタ'

SBS水木ドラマ'悪い男'が動物虐待描写論議に包まれた。
視聴者らは去る27日放送分に登場した子犬死をおいて製作スタッフの釈明を要求している状況だ。
この場面はシム・ゴンウク(金ナムギル)の回想シーンで登場した。
幼いゴンウクは海神グループの捨てられた息子という誤解で養子縁組されたが遺伝子検査で偽りであることが明らかになって罷養された.
雨の降る日とても冷酷に投げ出すことにあったゴンウクは養子にする時,連れてきた子犬と一緒に門外で両親を待った。
そうしている間ゴンウクが連れていた子犬が突然車道に飛び込んで交通事故に遭った。
ゴンウクは豪雨をむかえながら,死んだ子犬をふところに抱いた。
同じ時刻,ゴンウクを連れにきた両親は貨物車が転覆しながら息をひきとった。
おかげで一人ぼっち残るようになったゴンウクの傷は極大化された。

だが血のついた子犬の姿をクローズアップしながら,視聴者らの怨まれた。
放送直後視聴者らは関連掲示板で本当に子犬か人形かを置いて口論乙駁を繰り広げた。

大多数の視聴者らは"本物でも人形でもリアルな描写に不快でぞっとした"として製作スタッフの軽率さを非難した。
彼らは"子犬が死んだように見られるように撮影しようと注射をしたのではないのか心配になる" "必ず必要な場面であったか釈明してくれ" "子犬が死んだ姿がリアルに浮び上がったといって,主人公に対する同情心が特別にさらに浮び上がることではない。

むしろ反感だけできた"と声を高めた。
反対意見もある。
一部動物愛好家らが過度に過敏反応を見せるという指摘だ。
ある視聴者は"ともすると動物虐待と話すのに製作スタッフがバカではない以上本当に子犬を殺したか?訓練受けた子犬でなければ人形であること"としながら"ドラマはドラマでみるべきだ"と主張した。
SBSドラマの動物虐待論議は今回が初めてでない。
SBS '済衆院'の場合牛を捕まえる場面が動物虐待でふくらんで,スタッフが牛の代わりをして,演技したと釈明したし,SBS 'コーヒーハウス'は猫虐待論議がおきて,公式謝罪と一緒に"生命体で大切に扱った"と立場を明らかにした。

ファン仁恵記者dlsp@tvreport.co.kr





シン姉さん’独走体制終盤のスピード‘ぴゅうぴゅう’…19.4%断然1位

'ホンジョカップル'(チョン・ジョンミョン-ムン・グニョン)の切ないサランがより増しながら'シンデレラ姉さん'が終盤のレースを楽しんでいる。
視聴率調査会社AGBニルソンメディアリサーチによれば5月27日放送されたKBS 2TV 'シンデレラ姉さん'は全国基準19.4%の視聴率を記録した。

これは同時間帯放送された金ナムギル,ハン・ガイン主演のSBS '悪い男' 10.7%,MBC 4部作'私は特別なことなく生きる' 6.8%に比べて,飛び切り先んじる数値だ。
一方この日'シンデレラ姉さん' 17回ではク・ウンジョ(ムン・グニョン)がホン・キフン(チョン・ジョンミョン)にこれ以上自身の心を隠さないで表わす大きい課題が描かれながら,二人のナレーションが電波に乗って心を打った。
金ジユンjune@newsen.com


長々とミアネ~~

翻訳機使っても訳が怪しいですが

これで曖昧だったところがわかりました。。

犬のシーンは私も本当に犬が死んじゃったのかって心配になった。。
たぶん血糊をつけただけだろうね。。

モネをその気にさせるところがいいよね~~

これからますますいろんなヨジャとの絡みがあって、復讐や野望が膨らんでいくんやね~~

最後見れてないから、もう一回見よう~~

a5977109_1.jpg
a5977109_2.jpg

続きを読む

「悪い男」1話視聴率^^

悪い男
05 /27 2010
ナムギルネタを見たくない人はスルーしてくださいね~~(A;´・ω・)アセアセ


昨日放送の「悪い男」について記事がたくさん~~^^

『悪い男』、視聴率11.7%で快調なスタート

2010/05/27(Thu) 14:20

SBS新しい水木ドラマ『悪い男』が強力なキャラクターと早い展開で視聴者をひきつけて、快調なスタートを切った。視聴率調査機関AGBニールセンメディアリサーチの集計によると、26日放送開始された『悪い男』は、全国視聴率11.7%を記録した。これは前作『検事プリンセス』の最終回視聴率11.1%より0.6%高くて、平均視聴率10.4%よりも1.3%上昇した数値だ。

この日『悪い男』は、幼い時期に傷を受けたゴンウク(キム・ナムギル)が、復讐を決心することになった理由が描かれた。ゴンウクは幼い時期へシン・グループの隠された息子ホン・テソンと誤認されて、育ててくれた両親のそばを離れる。「あなたがうまくやるなら父親の補聴器を買ってあげる」という話に、ゴンウクは「お父さん、お母さん」とへシン・グループの家の生活に適応して行く。

しかし、すぐ血縁でないという事実が明らかになって、ゴンウクはへシン・グループから見捨てられる。この過程で、彼は深く傷つく。このような理由でゴンウクはこの日の放送で、へシン・グループの末娘モネ(チョン・ソミン)とテラ(オ・ヨンス)の周囲を回って、激しい復讐を予告した。

一方27日放映終了を控えたKBS第2『シンデレラのお姉さん』は、この日20.2%で自己最高視聴率を記録、シン・ソンイル、ハ・ヒラ主演のMBC4部作『私は特別なことなく生きる』は、8.0%に終わった。


                             byイノライフ




金ナムギル,'ピダム'後遺症はなかった!
…名品演技'賛辞'


‘ピダム’金ナムギルが‘悪い男’に戻った。
26日午後初めての放送されたSBS水木ドラマ‘悪い男’(脚本金ジェウン,演出李ヒョンミン)は金ナムギルのため,金ナムギルによる,金ナムギルのドラマであった。
この日放送された初回で金ナムギルは過去の痛みを持った効果だが,致命的な魅力を持ったシム・ゴンウクで完ぺきくやしかった。
スタントマンで仕事をしているゴンウクは海神グループの最初娘テラ(オ・ヨンス)と末娘モネ(チョンソミン)に計画的に寄りつく姿が描かれた。

偶然を装って,彼らの前に現れたゴンウクは特有の強烈な目つきと共に悲しみを含んだ笑いで一瞬彼らをひきつけた。
そしてゴンウクのこのような接近には過去の痛みが隠れていた。

貧しいが,暖かい両親の下で育ったゴンウクは幼い時海神グループの隠された息子と知って,その家に入った。
大変な試練を体験しながら,財閥家の息子で住んだが,その幸福は長引かなかった。

遺伝子検査を通して,親息子でないという事実が明らかになって,本当に息子ホン・テソン(金ジェウク)が現れながら追い出された。
こういう痛みにゴンウクは海神グループの娘らに寄りついて,自身の席を奪ったと考えるテソンに復讐するようになること。

この過程でゴンウクはまた他のサランチェイン(ハン・ガイン)に会った。
俗物的な欲望を持っていた才人は財閥家に嫁入りして,身分上昇をハギル夢見ながら,テソンに寄りつくが,結局自身と似たゴンウクと愛に陥るようになる。

このように単純なメローでないミステリーとスリラーのジャンルを含んでいる‘悪い男’で金ナムギルは自分だけのカリスマを発揮しながら‘名品演技’をお目見えした。
特に2009年最高の興行作のMBC ‘宣徳女王’でピダム役を担って,スーパールーキーに浮び上がった金ナムギルはピダムの人気ぐらい次期作に対する負担もそれだけ大きかったつもり。
しかもあまりにも強いキャラクターであったピダムと同じように強いカリスマを発揮しなければならない‘悪い男’は金ナムギルにもう一度の挑戦で冒険だった。
しかし金ナムギルはピダムが全く思い出せないほど‘悪い男’のゴンウクで完ぺきに扮した。

これに視聴者らはドラマが終わった直後視聴者掲示板を通して惜しまない賛辞を送った。
金ナムギルの演技に対してネチズンらは“ピダムというキャラクターに対する負担があったはずなのにその負担を格好良く払いのけたようだ” “硬い基本技と魅力的なボイス,強烈な目つきにキャラクター分析力まで完ぺきだった” “金ナムギルでないシム・ゴンウクを想像できないほど完ぺきだった。
ピダムが全く見られない”として拍手を送った。

‘悪い男’はもう始めて着手をネディン状況だが,金ナムギルを初め,ハン・ガイン,オ・ヨンス,チョン・ソミンなど序盤から固め打ちする俳優らの熱演と李ヒョンミン監督の洗練された映像美が加味されながら,また一方の‘名品ドラマ’誕生を予告している。
bongjy@osen.co.kr


「シンデレラお姉さん」があと3話で盛り上がってるようですね。。
視聴率もいいのか悪いのか?
前作よりはアップしたようです。。

1005271.jpg
05272.jpg

続きを読む

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。