FC2ブログ

冬ソナパート2?

韓流
04 /14 2015
冬ソナのパート2が作られるかもって~~


『冬のソナタ2』制作?「現在企画段階…放送日時期尚早」

2015/04/14(Tue) 18:00
197779_l.jpg

[写真 : KBS]

ペンエンターテインメント側が『冬のソナタ2』についての公式発表をした。 
14日、ドラマ制作会社のペンエンターテインメント側は『冬のソナタ2』に関して「現在『冬のソナタ』を執筆したユン・ウンギョン、キム・ウニ作家とドラマを企画中の段階」とし「シノプシスが出来たら、今後の方向性を見て、制作を決定する」と、発表した。

続けて「制作から包装まで行きつくまではまだ遠い。 現在放送時期を論じるには時期尚早」と、付け加えた。

2002年にKBS第2で放送された『冬のソナタ』は、ユン・ウンギョン作家、キム・ウニ作家が脚本を、ユン・ソクホPDが演出を務めた。

これに対してペンエンターテインメント側は「ユン・ソクホPDが演出の指揮棒を取りはしないだろう。 代わりに作品の方向性を決めるクリエイティブディレクターとして活躍することになる」と、説明した。 

『冬のソナタ』は、結婚を控えた1人の女性の前に、亡くなった初恋の人に似た男性が現れたことによって起きる事を描いたドラマ。 このドラマでペ・ヨンジュンとチェ・ジウは、日本で“ヨン様”“ジウ姫”と呼ばれ、人気を博した。


冬ソナにハマり、韓流にハマり、ジソにもハマり。。
この生活の元はこのドラマからでした。。

良くも悪くも。。(^_^;)

本当に実現するのかな?

普段は忘れてるけど、パクちゃんいないんだった。。(T_T)

ジソはお墓参りとか行ってるんだろうなぁ~~

とりあえず企画中ってことで。。。

昨日のジソ追加。。
1504135.jpg
1504136.png
スポンサーサイト

おたずね

韓流
01 /28 2015
おたずね~( •ॢ◡-ॢ)♡

3月5日木曜日
開場17時半 開演18時半
大阪城ホールでのJYJのジュンスのソロコンチケット一枚余ってます。

チケット代は定価10800円➕手数料です。

行きたいっていう人がおられたら 鍵コメか横のフォームからメールください。

よろしくお願いしますヾ( ^ω^)ノ

オットケ~~@@

韓流
04 /07 2014
この週末YGファミリーのコンサートが京セラで行われる予定。。

私は当初行くつもりなかったけど、東京の友達が大阪に来るというので急遽チケットを取り、行くことにしました。。

・・・が~~~~~

PSYさんが今日になって来ないと発表があった~~~><

日本で行われるYGコン、出演無しってことで。。

ありえない~~~~

東京の友達はビッベンのファンだけどPSYさんの生「江南スタイル」を初日に見たくてわざわざホテルや交通手段を取ったというのに。。。

チケットの払い戻しはできるそうだけど、結局来るってことになりました。。

急すぎる~~~><

楽しみなメンバーはビッベンと2NE1ぐらいしかいないよ~~~

GUMMYちゃんは事務所変わったし、SE7ENは入隊中。。。

ジヌションは来るんかな?

ショックすぎる~~~~

友達に会うのとビッベンを楽しみに行くしか無い。。。

はぁ~~~がっくり。。






ジソのイベントチケットの件、FCの告知でお知らせが出てます。

私は入会してないので見れませんが。。

会員の人は見てきてね。。

★DREAM-J

あとFCの会員で定員に達した時はモバイルの募集は無いんだって~~~


<ファンクラブ会員先行受付期間>
2014年4月9日(水)12:00~2014年4月14日(月)12:00

<モバイル会員先行受付期間>
2014年4月14日(月)12:00~2014年4月20日(日)12:00


そのため、ファンクラブ会員先行受付期間で、予定枚数に達した公演は、
モバイル会員先行受付を行いません。
(予定枚数に達していない公演は受付いたします。)
予め、ご了承ください。

                     by Dream-J

ミニオフ会

韓流
02 /15 2014
今日はいつものメンバーで鶴橋ミニオフ会。

食べるのと喋るのに忙しく写真撮るの忘れた

前に来て美味しかった鶴橋駅近くの『まっちゃん』
ここは美味しい

その後、コリアンタウンまで行き、キムチやチヂミ等買い物して~

帰り道でお茶タイム

前からあったグッズ屋さんの隣に新しいカフェが出来てました。

外からはわからなかったけど満員。

体質改善茶とパンケーキ

久々に来たらまた新しい店が増えてる~

いろいろ喋って楽しかった~

食べ過ぎてお腹いっぱい




帰りの電車の中でキムチ入れてた保冷バッグが破れて、匂いを撒き散らして帰って来ました

とうとう。。

韓流
07 /19 2013
JYJのジュンスとBジェジュンが年内に入隊しちゃうんだって~~~

ずっともうすぐもうすぐって言いながら来たけど、とうとうなのね~~~(T_T)

JYJ ジェジュン&ジュンス、年内の軍入隊を予定…“時期の調整だけ残っている”
TVREPORT |2013年07月19日12時56分

130719.jpg

写真=TVレポート DB
アイドルグループJYJのジェジュンとジュンスが、年内の軍入隊を予定していることが分かった。

19日午前、ある芸能メディアはジェジュンとジュンスが年内の入隊を控え、時期を調整中であると報じた。1986年1月生まれのジェジュンはすでに何回も入隊を延期してきており、これ以上延期することはできない状況だ。

グループとして、そしてソロとしても活動中のジュンスも、必ず現役で入隊することとなっている。ジェジュンとジュンスは2011年2月に兵務庁で身体検査を受けたことが知られ、話題となった。

残りのメンバーであるユチョンの入隊については、まだ話は出ていない。ユチョンは喘息を理由に4級補充役の判定を受けたためだ。病院で治療を受け、ジェジュン、ジュンスと共に現役として入隊するかについてはまだ知られていない。
元記事配信日時 : 2013年07月19日11時45分 記者 : チャン・ミンソク


入隊前に日本で大阪でコンサートは無いのかな?

2年ってあっという間のようですが、寂しいですね。。

ジソの入隊は長く感じたなぁ~~
出てからもなかなか姿が見れなかったし。。

すぐに作品に出演できなくて、「MAC」やったっけ?
カジュアルウェアのCM出たり。。

ファンは待ちに待ってるからね~~

芸能兵が無くなるから、どこかの部隊に所属するんやね。。

2年経ったら横ヤリもマシになるかしら。。





この前除隊したばかりのRAINはさっそくスケジュールがいっぱいのよう。。


RAIN、除隊後初めて公の場に…8月ファンミーティング&音楽フェス出演!“多忙なスケジュール”
MYDAILY |2013年07月19日17時47分

1307192.jpg


写真=マイデイリー DB
歌手RAIN(ピ、本名:チョン・ジフン)が本格的なカムバック活動に先立って、8月にファンミーティングを開催する。

19日、RAINの所属事務所であるCUBEエンターテインメントによると、RAINは8月3日に自身の公式ファンクラブで準備しているファンミーティングを通じて、除隊後初めて公の場に姿を見せる。

RAINのファンたちが自発的に準備したこの日のファンミーティングは、慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂で行われる予定で、RAINは長い間待っていてくれたファンたちのためにサプライズ公演を準備している。

続いて、RAINは8月24日にタイのバンコクで開催されるタイ最大の音楽フェスティバル「Sonic Bang 2013」にも参加する。本格的なカムバック活動ではないが、除隊後初めて海外ファンの前に立つだけにファンたちの期待も高まっている。

「Sonic Bang 2013」にはRAINをはじめ、Epik High、ファー・イースト・ムーヴメント(Far East Movement)、ジェイソン・ムラーズ(Jason Mraz)などが出演する。

RAINは、10日に物議をかもした2年間の軍生活を終えて満期除隊した。2011年10月に現役で入隊したRAINは、5師団新兵教育隊の助教として服務し、2012年3月に国防部勤務支援団の広報支援隊へと補職を変更した。

また、除隊を控えた5月末に自身を発掘し、育ててくれたホン・スンソン代表のCUBEエンターテインメントと専属契約を締結し、慎重に今後のカムバック時期を調整中である。
元記事配信日時 : 2013年07月19日13時48分 記者 : コ・ギョンミン





ジヨンのVOGUEの写真が

1307134.jpg
1307193.jpg

横のモデルさん、お◯んちゅ履いてる?

スタイリッシュでかっこいい~~

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。