FC2ブログ

CL「人気歌謡」カムバック^^

YG
06 /02 2013
初ソロ曲を出したCL。

今日、人気歌謡カムバック。

2NE1のCL「人気歌謡」でカムバック!ずっと見ていたい「悪い子」で帰ってきた
TVREPORT |2013年06月02日17時31分

130602.jpg

2NE1のリーダーCLが「悪い子」で帰ってきた。

韓国で2日に生放送されたSBS「人気歌謡」で、CLは初のソロ曲「悪い子(THE BADDEST FEMALE)」のステージを披露した。CLは白いトレーナーをスタイリッシュに着こなした。

強烈なラップとパフォーマンスで視線を引き付けたCLは、曲の後半でジャケットを脱ぎ捨て、華やかな一面を見せ付けた。完璧なステージと余裕たっぷりの笑顔、そして表情は魅力あふれる「悪い子」のロールモデルを完璧に表現した。

また、1位の候補には4Minuteの「名前は何ですか?」、イ・ヒョリの「Miss Korea」と「Bad Girl」が選ばれ、接戦を繰り広げた。イ・ヒョリは先行公開曲とタイトル曲の2曲が候補に上がった。

この日の放送にはイ・ヒョリ、CL、B1A4、Secret、2PM、VIXX、4Minute、EXO、ソ・イニョン、JUNIEL、100%、HELLOVENUS、HISTORY、MOOA、イ・キチャン、Nine Musesなどが出演し、熱狂的なステージを披露した。


1位にはなれなかったんだ~~
残念><

スポンサーサイト

CL★ソロ^^

YG
05 /28 2013
私の大~~~~好きなCLがソロデビューしました^^

ソロ曲が今日解禁。

大反響

MVも公開されました。
ジヨンもテヤンも参加してます^^

2NE1のコンサートでもめっちゃかっこいいCL。

スタイル抜群で歌もダンスも最高

カリスマ~~
存在感あって、かっこよすぎ~~

韓国の女性アーチストで1番好きです



2NE1のCL、ソロ曲「悪い子」リリース3時間で9つの音楽配信チャートを席巻!
OSEN |2013年05月28日16時54分

130528.jpg

2NE1のCLの初ソロ曲「悪い子(THE BADDEST FEMALE)」が、リリースして3時間で韓国の音楽配信ランキングのトップを総なめにした。

CLは28日正午、各ネット音楽配信サイトから初めてのソロデビュー曲「悪い子」をリリースした。午後3時現在、「悪い子」は韓国最大の音楽配信サイトMelOnを始めMnet、Olleh、Bugs、Soribada、NAVER MUSIC、Daum Music、Cyworld Music、Monkeyなど全てのランキングで1位となっている。

CLは「悪い子」で4年間、2NE1のリーダーとして活躍した実力とやりたかった音楽を大胆ながらも率直に表現した。CLは遅いヒップホップビートが際立つこの曲で、強いカリスマ性をアピールし、ダブステップとドギーなど最新サウンドで武装している。

CLは、「悪い子」で「私は悪い子/そう、私は強い/非常に険しい/あなたくらいでは私は絶対耐えられない」などの歌詞で強靭な女性像を表すと共に、ミュージックビデオでは全15着の衣装でファッショニスタらしい多彩な魅力を披露した。

CLは来月2日、SBS「人気歌謡」で「悪い子」の初のデビューステージを披露する予定だ。 元記事配信日時 : 2013年05月21日15時15分 記者 : ファン・ミヒョン



VIVIEN&PSYさん^^

YG
04 /14 2013
昨日はPSYさんの生ライブが世界中に配信されてて。。

その時間は見れなかったけど、YOUTUBEで再放送が見れる~~

2NE1やG-DRAGONもゲストで登場^^




「江南スタイル」に続く新曲のMVも発表された。
すでに再生回数が凄いんですけど








「VIVIEN」

45666_562174843827304_1418219666_n.jpg
483616_562080180503437_754757152_n.jpg


by FB

SE7EN★10周年コンサート^^

YG
03 /10 2013
今月19日に入隊が決まったSE7ENさん。。

10周年記念でもあり、入隊前のコンサートが韓国でありました。

SE7EN、特別な10周年記念コンサート…入隊日発表からYG応援団まで(総合)
TVREPORT |2013年03月10日11時54分

130310.jpg

「季節が何度過ぎても、僕の傍を守ってくれた君/いつかまた会える日を待っている/眩しく美しかった時間を君と共に過ごすことができて幸せだった/僕たちこのままいつまでも変わりなくここでまた会おう」(SE7ENの楽曲「ありがとう」韓国語歌詞より)

SE7ENとLUCKYSE7EN(ファンクラブ名)は10年前のあの日の出会いを振り返り、10年後の今日、しばらくの間訪れる別れを歌った。

歌手SE7EN(本名:チェ・ドンウク)が9日午後、ソウル良才洞(ヤンジェドン)ソウル教育文化会館大劇場でデビュー10周年記念トークコンサート「THANK U」を開催した。19日に軍入隊を控えているSE7ENは、ファンに別れの挨拶を継げ、涙を見せた。

この日、SE7ENはデビュー10周年を記念する場で、韓国内外での活動を振り返った。19曲のヒット曲を披露し、華やかでロマンチックな感性を届け、過去のエピソードを振り返りながら和気藹々とした時間を過ごした。SE7ENはデビュー当時から自分の傍で見守ってくれたファンクラブLUCKYSE7ENに感謝の気持ちを伝え、除隊後に元気な姿で再会することを約束した。


デビュー曲「COME BACK TO ME」から真心を盛り込んだ告白「ありがとう」まで
強烈な赤のジャケットと黒のパンツ、シャツを合わせたSE7ENは、最初の曲として「DRIP」と「I KNOW」を披露した。公演の趣旨や挨拶を告げたSE7ENは、「SOMEBODY ELSE」「I'M GOING CRAZY」「A Person Like That」「UNDERSTAND」でダンスと歌を披露し、華やかなステージを届けた。

ピアノとギターで編曲したアコースティックコーナーを用意したSE7ENは「君であることを願う」「TATTOO」「よくする」「THE ONE」「ONE LAST CRY」を熱唱し、洗練されたステージを披露した。会場がその甘さに浸っている間、SE7ENは「CRAZY」「BETTER TOGETHER」「DIGITAL BOUNCE」でダイナミックな雰囲気を再び作り出した。

エンディングを予告したSE7ENは「LA LA LA」「僕が歌えなくても」を歌い、ファンのために用意した新曲「ありがとう」で彼の本当の気持ちを伝えた。アンコールで再びステージに立ったSE7ENはデビュー曲「COME BACK TO ME」と大ヒット曲「PASSION」でファンの寂しい気持ちに応えた。

涙を笑いに変えたYGのファミリーシップ
SE7ENはステージに上がった瞬間から、ファンを見つめ、涙をこらえた。この日はデビュー10周年を記念する場である同時に、彼が入隊する前の最後のステージだったためだ。SE7ENは「久しぶりに韓国でのコンサートで再会することになった。素敵な場を設けられるように応援してくださったみなさんに感謝する。この場は、とても特別な場だ。最後まで楽しんでほしい」と伝えた。

アコースティックコーナーのステージを終えたSE7ENは「今日のコンサートのタイトルは、トークコンサートだ。ファンと会話をするために特別なMCを二人迎えた」と話し、2NE1のDARAとBOMを紹介した。二人は用意された台本を読み上げるなど、少し不慣れながらもキュートな進行で、ともすれば暗い雰囲気になりかねなかったSE7ENとファンに笑いを届けた。

公演の後半に用意されていた2NE1やGUMMY、Epik Highなどからの応援のメッセージを聞いたSE7ENは、気持ちが込み上げたのか言葉を続けることができなかった。その瞬間、BIGBANGがお祝いソングをリードし、2NE1、GUMMY、イ・ハイと共にケーキが乗せられたカートを押しながらステージに登場した。

SE7ENは客席に向かって「最初から最後までみなさんから身に余る声援を受け、楽しく幸せな時間だった。いつもみなさんに感謝する気持ち、ありがたいと思う気持ちが大きい。軍隊に行く前にみなさんに挨拶することができ、嬉しい。幸せな一日だった」と感想を語った。するとBIGBANGの5人はSE7ENを抱き上げ、7度胴上げをし、彼を応援した。

再びステージに一人で残ったSE7ENはエンディング曲を歌い、客席を回った。ファン一人一人と握手を交わし、気持ちを伝えたSE7ENは、涙を流しながらも明るい笑顔で2年後の再会を誓った。SE7ENは「10年間受けた身に余る声援をお返ししたい。ここ10年間歌を歌ってきたけれど、今後20年、30年と、もっと歌っていたい。感謝を歌い、踊りながら、声援に応える」と感謝の気持ちを伝えた。

10周年コンサートを最後に入隊前の活動を終えたSE7ENは19日に京畿道(キョンギド)議政府(ウォジョンブ)306補充隊に入所し、1年10ヶ月間服務する。

元記事配信日時 : 2013年03月10日08時12分 記者 : キム・イェナ


日本でのコンサートでも感動したけど、韓国でのコンサートはもっと感動的だったでしょうね。。
ファン一人一人と握手して回ったって。。
優しい~~~

YGファミリーのみんなも駆けつけて。。いつも仲がいいです♪

SE7ENさんは20年30年たっても歌っていたいって日本でも話してました。
本当に歌を歌うのが好きなんですね。。

1年10ヶ月頑張ってきてください。。

待ってます。。(T_T)

SE7EN★神戸コンサート^^

YG
02 /17 2013
SE7ENコンサート、つづき。。

会場に着いてM子はグッズを購入。

1302165.jpg
1302166.jpg


中に入って座席を確認。。
中2階で心配してたけど、めちゃよく見える~~

元々キャパも狭いし、新しくなった会場で綺麗し

知ってる歌もあれば知らない歌もあったけど、歌もダンスも上手いSE7ENのステージはとても良かったです。

日本語も堪能でMCもスムーズ。。

昨日は喉の調子が悪かったみたいだけど、最後までちゃんと歌ってました。
2時間でした。

途中、ギターとピアノだけのアコースティックステージがあって、特に最後の歌が終わったときは拍手がすごかった。。
この曲を歌いきって少し安心したみたい。。

昔の映像やファンミに向けて練習してる映像もあったり。。

テソンくんやダンサーさんからのメッセージ映像もあった。
テソンくんの映像が流れたときは大きな歓声が。。
SE7ENさん、笑ってました。

たまに客席に降りたり、握手したりもしてた。
プレゼントや花を受け取ったり。。
いいな~~

客席に降りてももみくちゃにはされていませんでした。。
ファンのマナーがいいです


2005年に日本でデビューして2007年からアメリカに渡り4年。
その後、韓国、日本に戻ってきたけど、その間に随分廻りの様子が変わってしまった。
人気絶頂だったのに。。

今のK-POPのさきがけの人ですね。。
TVにもよく出ていたし、日本語も上手かった。
日本語は今も上手です。。

M子がずっと長くSE7ENさんのファンでビッベンがデビューする前から好きで、よく話を聞かされてました。
ホントに優しくて良い人みたい。。

今回のメッセージでもみんなSE7ENさんを優しいとか怒ってる姿を見たことないとか言ってました。
人柄の良さは以前千里セルシーに握手会に行った時にもわかりました。。


今回、SE7ENさんが作詞した「ありがとう」という歌。
これから発売されるみたいなんだけど、この歌の前に「入隊するけど待っててね」的な話があって。。

日本語ができるので自分の言葉で話して、その後歌に入って後ろに懐かしい映像が流れて、歌詞もジーンとするし感動でした~~
もう涙涙でした~~


途中、歌の間奏でミッションがあってSE7ENにこの紙を見せました。
13021612.jpg

先にあった東京のコンサートで初めて見てSE7ENは泣いたそう。。

今回もなんとなくウルって来てるような気がして、こっちまでますます(T_T)

1年10ヶ月行くらしいけど、やっぱり悲しい。。寂しい。。

ジソの時も長く感じた。。
ジソの場合、除隊してから作品までも長かったし。。

アンコールでまたいろいろ話してくれて。。

歌もダンスも良かったし、SE7ENの優しい人柄も出てたし、良いコンサートでした。。

来月入隊だそうです。

帰り出口でもらいました。。
13021613.jpg

組み立てると
13021614.jpg

裏は
13021615.jpg

いろいろ考えてくれてる。。

SE7ENは20年経っても30年経っても歌い続けるって言ってた。

ビッベンも歌ってくれてるかな?

ジソは俳優してるかな?
ホテル経営してるかな?



昨日のSE7EN。
1302167.jpg
1302168.jpg

SE7ENさん、兵役生活頑張ってください。。
カムバックのコンサート、関西であれば行きます~~






chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。