FC2ブログ

肌パシャ

ライフ
09 /30 2017
すっかり秋らしくなりましたね。



昨日見つけたアプリ「肌パシャ」


資生堂からアップされたホヤホヤのアプリ。


自分の肌を撮影して肌年齢を診断してくれます。




いろんな肌の悩みがあるからどういう判断されるか不安でしたが、歳相応でした(笑)


ぴったり自分の年齢の肌年齢。

ホットしていいのでしょうか?




肌診断からアドバイスもくれます。




iphoneの人、無料アプリだし、良かったらやってみて~♡

ここをクリック
スポンサーサイト

X JAPAN(大阪城ホール)参戦^^

ライフ
07 /13 2017
昨日、X JAPAN WORLD TOUR 2017 IN JAPAN
大阪城ホール2日目に行ってきました。

前回、復活ライブはチケットが当選していたにもかかわらず、メールを確認していなくて支払いをしなかったので、チケットを流してしまうという残念な結果に終わってしまった。今回はミス無く行けてホッ。。

先日、YOSHIKIが頚椎の手術をして、日本での公演が行われないかもと心配されたけど、ドラムなしのアコースティックライブに変えて行われました。

X JAPAN  WORLD TOUR 2017 WE ARE X Acoustic Special Miracle~奇跡の夜~6DAYS

開演は初日に続き、少し遅れたけど「WE ARE X」のフィルムを見ながら待っていたので、たいくつせず待てました。

1曲めの「Forever Love」からToshlの歌声が素晴らしく、YOSHIKIも1曲めから泣いてた。(T_T)

アコースティックにすることで、歌の上手さ、曲の良さ、歌詞が余計に入ってきます。

YOSHIKIが「Toshlの歌がよくて・・」って泣いたら、Toshlが「YOSHIKIの曲が良いからだよ」ってお互いを褒め合うという。。
どっちもいい

初日やってみて、こうした方が良いって2日目はアレンジを変えて。。

そのためにまた新たに準備してリハもやって。。
YOSHIKIのこだわりを感じました。

セットリストも初日と違うし。。

◯十年ぶりって感じで歌ってくれた歌もあったし。。

即興で大阪で生まれた女も歌ってくれた。

hideやTAIJIも一緒にいたような気持ちでした。
姿は無くてもきっと魂はあったと思う。

TAIJIの誕生日でもあったので、お祝いの歌を歌ったり…

hideとの話ではウルウル。。

いろいろあったバンドだから、何度もウルウルするシーンありました。

しっかり3時間。

一生懸命やってくれたのがすごく伝わりました。

首のことを考えたらYOSHIKIに無理をしてもらいたくないけど「WE ARE X」も叫んでました。

ちょっと喉が痛いレベルではなく喉の真髄が痛いって。。(T_T)
叫んでるときも後もすごく痛そうで、心のなかで「やめて~~」と思った><

後のことを考えると無理はして欲しくない。。

YOSHIKIの叫びが会場に伝わってすごく盛り上がりました。。

Toshlの歌やYOSHIKIのピアノ、メンバーの演奏もどれも良かったです。。

SUGIZOが「このスタイルなら70歳ぐらいまでXJAPANやれそう」って。。笑
「Toshlにかかってる。。」って。。
このスタイルでもいいから、やれるところまでやってほしいな~~

ずっと生でみたいって思い続けていて、今回やっと行けて。。

映像で見るのと生で見るのと聞くのと全然違う。。

やっぱり生で見るほうが絶対いい。。

ファンに対する言葉、気持ちも優しくて。。

ずっと終わらずにこの場に居たいって思いました。

普段のコンサートの終了時間より遅くなったけど、全然気にならないぐらい納得の大満足のライブでした。。

彼らのプロフェッショナルさを見て感じました。

これからも無理をしないで、末永くライブをやってほしい。

次回も行けたら行きたいな~~
1707122.jpg
1707123.jpg
1707124.jpg
1707125.jpg
by BARKS

「ごめん、愛してる」現場レポート

ライフ
07 /12 2017
この間放送された「ごめん、愛してる」1話。

韓国版を知らない友達にも好評で面白いと言ってました。

廻りの評判も良い感じです☆彡.。

1話のレポートがアップされていました。

★レポート

過去ログも面白そうで読みました!

ごめん、愛してる公式
★ごめん、愛してる公式

ごめん、愛してる

ライフ
07 /09 2017
今から見ます。

リアル視聴。




終わった。

友達とチャットしながらツッコミ入れながら見てました。

あちこち変えられてて展開早めだけど、楽しめました。

時々長瀬君をジソに変えて見てました。

どの配役も違和感無く見れました。

いろいろ似てる所もあったね。

ぼけちんはなんか嬉しい

カルチの代わりのサカナはないで(笑)
アジョッシもおっちゃんやしw

韓国版思い出したら、また見たくなった。

来週も楽しみに見ます

そろそろプロモーション開始

ライフ
07 /03 2017
ご無沙汰です。

毎日、暑いですね。

来週、日曜日から始まる「ごめん、愛してる」
そろそろバラエティとかでプロモーション始まるね。

予告見てても、韓国版と同じシーンがあって、放送が楽しみです。

今からフレンドパーク見ます!

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。