FC2ブログ

アジドラで「カインとアベル」放送^^

カインとアベル
11 /30 2010
ジャパンファンクラブに公知がありました~

アジドラTV(SO-NET)で「カインとアベル」の放送が始まるみたいです
★カインとアベル

12月4日(土)から~~

見れる環境の人は要チェックです

「バリ出来」も放送されてるんですね~~


ジャパンファンクラブで12月のWallpaperもDLできますよ~~
NHK「ハングル講座」のインタビューは今晩ですよ~
スポンサーサイト

「カインとアベル」DVD-BOXⅡ発売^^

カインとアベル
06 /05 2010
モバイルでお知らせのあった「家庭画報」

出かけついでに本屋で見てきた~~^^
初見のジソ~~

インタビューは「51K」で行われたようです。
ドラマの撮影の合間にスポーツカーで駆けつけたそうで。。

主に「カインとアベル」についてのインタビューだったような気がする。。
「I am GHOST」のことも少し触れてたと思うけど。。

なんせ立ち読みなもんで・・(○´д`A)フキフキ

全部で3P。
うち1Pはインタビューと写真。
2Pは写真。1Pはサインも印刷されてました。

1枚目はちょっとヒゲが残ってて、かっこよかった~~

アクセもクロムハーツで自前。
服も自前かも・・

スタイリストの名前とかも無かったし・・

ポラロイド写真にサインしたのを2名にプレゼントっていうのもあった


★家庭画報



昨日は「カインとアベル」DVD-BOX発売日だったのね~~

BOX-Ⅱは特典映像がついている。。

これが気になる・・

アマゾンに詳しく書かれてます。
★アマゾン


BOXを買ったチングが詳しく教えてくれました。。


★メイキング・ザ・ドキュメンタリー(正味40分くらい)
★韓国版オリジナルスポット(8分30秒)
★プレミアムイベント舞台挨拶(15分30秒)
★2大俳優スペシャル・インタビュー(12分30秒)

メイキング~は(4つあって)
第5話:収容所の決闘の場面(10分)
収容所のセットでの撮影風景で、檻の中での大男との決闘シーン。
リハーサルで代役を立てて何度も何度も入念にシーンを確認したり…
ジソ自身も真剣にリハーサルしてる…
さすがにBGMも効果音もないので「シーン」として撮影してる!
「カット」って言われた瞬間に大男の人に「大丈夫ですか?」と尋ねるジソはいつも素敵!
きちんと受け身をとるところも念入りにリハーサル…
ジソが血みどろの姿で「おれが闘うからヒョンに手を出さないで~」と
迫真の演技でセリフを叫ぶジソ~
ジソが顔をパンチされるシーンはホントに軽く殴られてた…

第6話:韓国への脱出(10分)
森の中の撮影シーン。
撮影するのが本当に大変そう…
ヒョン、チェチスが闘うシーンは何度も撮っていた…
火薬班のスタッフさんも仕込みに大変そう(木に火薬を入れてパチパチはじかせて…)
ヒョンが亡くなるシーンはジソとヒョンに1台ずつカメラをセットして~
涙のチョイン、泣きながらセリフを叫んで「カット」と言われて
数秒間ジソが放心状態になる~役者魂だぁ!
ジソがヒョンを背負って走るシーンもヒョンが重そうでジソ大変そう…

第7話:ヨンジとジノの会話(10分)
ここはスルーしてしましました。
ソウルで焼き肉店で働くヨンジが焼き網を洗ってるシーン
最後に「(北の)アクセントが良かったわよ」とヨンジssi言われてました
(撮影のスタッフがあとで編集して特典映像にするって言ってた)

第8話:ヨンジのアパートを訪れるチョイン(10分)
ヨンジのアパートでジソとジミンちゃんが台本を持ってリハーサル…
チョインが部屋に入るシーン…
床に小さなゴミを見つけたジソはスタッフに渡してる~よく見てるなジソ!
ヨンジが一生懸命部屋の中をキレイにしてからチョインを招き入れる~
最後はじゃがいも餃子を鍋で煮ているシーンでした。

韓国版オリジナルスポット(3つ)
たぶん、ユー○ーブでも見た事のあるシーンだと思います。
オリジナルスポット ①と②
宣伝ダイジェスト映像は6分30秒ぐらいで
1話~4話で構成され主題歌が流れて結構長い…

プレミアムイベント舞台挨拶(第1回10分、2回最初と最後だけ)
イベへ行けなかった私が楽しみにしていた映像!
お髭モッチンジソです
第1回目はカメラがジソの右横顔の方からの撮影
第2回目は左横顔からの撮影
ヒョンがジソの背後から抱きつく場面がなかったのは残念…
写真ではネットの上がっていたのに~
やっぱり、今のロード~のジソは方から腕の筋肉が全然ないのがよ~くわかります!
2回目のジソはハットをかぶっていて~
だけど、1回目のコーディネイトの方が超モッチン

2大俳優スペシャル(12分30秒)
これはWOWOWでも放送されたのと同じではないかと思います。
2人でいすに座ってインタビュー受けていて
BOX-Ⅱに入っていた「ナビゲーションブック」にインタビュー全文が載っていました。



あまりに詳しく教えてくれたので、私一人ではもったいない。。

買ってない私としては非常に嬉しいウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━

買ってない人や買うことを悩んでる人に参考になればと思いアップしました。。

40分のメイキングがKININARU。。

特典映像見たい~~

教えてくれたチングヤ~~コマウォ~~
カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

「カインとアベル」台湾サイト^^

カインとアベル
05 /27 2010
「カインとアベル」が台湾で放送されますが、公式サイトも出来たようです。

★カインとアベル(台湾)

サイトはすべて中国語
予告動画も見れるよ~~
いきなりシーンから~~(*´艸`*)


「Wallpaper」もあった~~

ココから
★wallpaper

kaiabetaiwan1.jpg
kaiabetaiwan2.jpg
kaiabetaiwan3.jpg


kaiabetaiwan4.jpg


台湾でも「カインとアベル」を見てジソのペンが増えるかも~~

最近のジソブ^^

カインとアベル
05 /09 2010
今日のボンゲはどうだったのかな?


ソゲルに最近のジソブだと思われる写真があった~~

誰かの結婚式みたいだけど、隣にはヒョン
ヨンハ君もいて新郎新婦を挟んで、サンウさんにチョン・ジュナさんまで~~

ヨンハ君、めっちゃ普通で誰かと思った(A;´・ω・)アセアセ

仲良しメンバーの知り合いの結婚式なのかな?
豪華メンバー

ジソの帽子は「51K」にアップされてた帽子やんね~~
バッジまでついてる。。

kekkonsiki.jpg



ドンゴンさんの結婚式の写真。

ジソはどこ~~~?って感じ。。いつものように後ろの方?
ヒョンとかウソンさんはすぐにわかった。。

ドンゴンさん結婚式



M-NetのM-CountdownでSoya N SUNのMVが紹介されたときにジソ登場
「ファイティーン」

キャプがあった~~

M--C2_.jpg
M--C3_.jpg
MC4_.jpg
MC5_.jpg

今日の写真は全部ソゲルから。。

重くてなかなか見れないよ~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

続きを読む

「カインとアベル」公式ガイドブック下巻、本日発売^^

カインとアベル
04 /26 2010
今日、会社の帰りに本屋に寄って買ってきた~~

「カインとアベル」公式ガイドブック下巻

「本日発売」のコーナーにあったけど最後の1冊。。
ギリギリセーフ

kanemook02.jpg

ムック: 113ページ
出版社: 共同通信社 (2010/4/26)

●全部見せます!韓国ロケ クランクアップからアップまで
・絵コンテで見る「カインとアベル」
・制作会社のスタッフが明かす「カインとアベル」が生まれるまで

●完全ストーリーガイド
・前編ダイジェスト(第1話~第10話)
・人物相関図&プロフィール
・第11話から第20話までのあらすじ
・Story in「カインとアベル」
ソヌとチョインの対決、チョインとヨンジの愛、ソヌとソヨンの愛、ヘジュの陰謀、ジョンミ

ンの手紙

●心・体・脳を徹底追求! 「カインとアベル」の登場人物カルテ
・登場人物のキャラクター分析と生い立ち
・登場人物のファッションカルテ
・恋と病に効くチョインの処方箋

●主要キャストインタビュー第二弾
ソ・ジソブ シン・ヒョンジュン チェ・ジョンアン ハン・ジミン

●ロケ地ガイド
・チョインとヨンジが暮らした街、清洲(チョンジュ)

●「カインとアベル」番外編
・未公開爆笑ポスター
・パパラッチ・ヨンジがキャッチ! ソ・ジソブの七変化

●チョインの手紙で学ぶハングルレター



読みどころ満載でまだ全部は読みきれていないけど、一部紹介^^

ジソブインタビュー

「最終的に3年待ちました。ストレスで死ぬかと思った。。
待ってる間に「映画は映画だ」に出演して、評判が良かったおかげで吹っ切れた。

当初の企画が変更されてすぐに受け入れられなかった。最初は殺し屋の役でらしく見えるように髪まで伸ばしていた。
新しく決まった医師というキャラクターにあわせて髪をきることに。。
やるせなくて一度に切れず、半分切って酒を飲み、また半分切っては飲み。。

俳優としての夢は年齢に見合った役を演じていきたい。
ソガンジというニックネームのように、雰囲気のある俳優でありたい。」


他、結婚や恋愛のことも答えてました。

除隊前からイメージを膨らませて、ずっと準備してたのに3年も待つことになって本当に可哀相だった。。
結果的に全く内容の違うものでも作品として仕上がって、出演できて良かった。。。
他の出演予定者は全員変わってしまったけど、ジソだけは待ち続けた。。
責任感があって、義理堅い人です。。

結婚や恋愛については他のインタビューで答えてる内容と重なっているものもありました。

プライバシーを侵害されるのが凄く嫌なようです。。
お互いに信用が第一。。


チェ・ジョンアン、インタビュー

「ジソブさんとのキスシーンは特別みたいです。すごくドキドキして、スイートな味がしました。笑
今、思い出しただけで、にやけちゃいます。。」


ひぃ~~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
ジョンアンさんはジソのファンだもんね~~
シーン、1回でよかった。。。

ジミンちゃんよりジョンアンさんのほうが好きな女優さんだけど。。



ハン・ジミン、インタビュー

「病院のチョインの部屋で、チョインに(目を閉じて)と言われてキスするシーンは、シナリオに無かった。
タイミングも決めてなくて頬の位置だけ決めていたが、実際に反対の頬にキスされてビックリした。
自転車に乗りながら軽くキスをするところはジソブさんと一緒に考えたものです。
実際に自転車をこぎながらキスするのは難しいので、ジソブさんがこぐフリをしながらキスしました。
ジソブさんは足が長いのでそれが可能でした。。」




わかった~~~もういい~~~



インタビュー以外にもロケ地や撮影秘話、「カインとアベル」が生まれるまで等、内容が良かった

未公開爆笑ポスターと称して、ヒョンジュンオッパとほっぺたくっつけておどけてる写真もあった。
同じもののモノクロ写真が本の裏表紙にもあったよ


当初、「カインとアベル」に出演すると決まったとき、SKYというグループの「永遠」というMVのドラマ化ということでした。

このMVを見てチャン・ドンゴンさんをジソに置き換えて、どんなドラマになるのか想像したりしていました。
ジソにピッタリの役でドラマでもチャ・インピョさんがヒョンならいいな~~~と思ったりしてました。

それが全く違う内容に変わってしまいました。。残念><

今でもこのMV、大好きです
PCにずっと保存しています。。

この歌を歌っている「SKY」は先日、亡くなったチェ・ジンシルさんの弟のチェ・ジニョンさんだそうです。。
お姉さんに続き、この方も自殺されましたね。。。

亡くなられたとき、知らない人だと思っていたけど、イコール「SKY」だったとは。。。




★携帯はココ

泣ける~~~(。>0<。)ビェェン

続きを読む

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。