FC2ブログ

どうする?ジソ~~

ジソブ
01 /20 2009
週末はのんびりまったり最近始まった日本のドラマを見続け、昨日は取り付かれたようにblogを立ち上げ、肩がめちゃコリコリで痛かった><

今日は午後からヨガで体をほぐし、少し楽になりました。
初日からたくさんの人に来ていただき、コメントももらって嬉しすぎて泣きそうです(((((*ノДノ)えーん
まだまだ慣れなくて何をするにも時間かかりそうですが、すこしづつ頑張ります。


今日のジソブのニュース

まずは1個目

01-20_.jpg

俳優チョン・ジヒョンの携帯電話が不法複製,私生活が露出したと発表されて衝撃を与えている。

チョン・ジヒョンは2月末所属会社サイドスHQと2月末契約満了を控えている。 これに警察はチョン・ジヒョンがトップスターであるだけに契約満了を控えて各種マネージメント社のロブコルが激しかったと見て,サイドスHQがチョン・ジヒョンと違った演芸マネージメント社と接触有無を監視するために携帯電話を不法複製したと見通している。

一方専属契約満了を控えて所属会社と葛藤を生じさせたスターは単にチョン・ジヒョンだけでない。

最も最近ではハン・イェスルが無名時代から今まで3年の間活動した所属会社スターパーク エンターテイメントを離れてサイドスHQと専属契約を結んで,論議になることもした。 これに非難世論が傾いて,スターパーク代表は“ハン・イェスルは契約が満了した後サイドスと契約をしたのだ”として“ハン・イェスルがうまくいくように願う気持ちで見守ることにした”とハン・イェスル立場を肩を持った。

またイ・ジュンギガ昨年9月所属会社メントエントテインモントゥと専属契約問題で法廷戦いを繰り広げることもした。 イ・ジュンギガ専属契約が満了しない状態で独自のマネジメント会社を整えて,所属会社と葛藤を生じさせたが9日不和を円満に,解決して,劇的に合意した。 2008年SBS ‘一枝梅’で演技大賞3冠王を受賞したイ・ジュンギは2009年もう一度の跳躍を準備している。

一方専属契約満了を控えてチョン・ジヒョンが巨大マネージメント社の所属会社サイドスHQと葛藤を生じさせながら,これから所属会社と契約が満了するスターらに関心が傾く。現在ソン・スンホンがMネットメディアと2月末,チェ・ジウがオリーブナインと2月末,ソ・ジソプがBOFと4月末契約満了を控えていて第2のチョン・ジヒョン事態が発生しないのか帰趨が注目される。

イ・ミヘmacondo@newsen.com

サイドスって訳されてるけど、サイダスやんねヾ(・_・;)チョット‥
サイダスの看板女優のジヒョンちゃんが契約が切れそうで、別の会社と契約しそうな雰囲気なので会社が盗聴したって言うことかな?

なんかドラマ「オンエアー」を思い出す。
ジソもBOFとの契約が4月末まで。。
どうするのかな?じそ~~~
BOFもヒョンの事務所の傘下に入ったとも前に記事で出てたし。。
このまま契約更新かな?
ヨンヨンに次ぐBOFのTOPスターだから事務所は離さないよね?きっと・・


2個目~~続く・・

続きを読む

スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡