FC2ブログ

ソ・ジソプ、アジア映画賞新人賞候補

ジソブ
01 /22 2009
ソ・ジソプ、アジア映画賞新人賞候補…松田翔太と競合

2009/01/22(Thu) 11:29 innolife

0122.jpg

俳優{ソ・ジソプ}が『{映画は映画だ}』で第3回アジア映画賞新人賞候補としてノミネートされた。

ソ・ジソプは香港映画祭イベントの一環として開かれたアジア映画賞で新人賞候補として指名された。軍隊除隊後、最初の復帰作として出演した『映画は映画だ』で暴力団員役を演じたソ・ジソプは青龍映画祭で男性新人賞と映評賞で演技賞を受賞し、演技力を認められた。

現在ドラマ『カインとアベル』を撮影しているソ・ジソプは、ワールドスター、チャン・ツィイーと映画『ソフィーの復讐』の主役を演じ話題にもなった。ソ・ジソプの他、新人賞には日本の松田翔太(花より男子)、香港のスージー・アン(長江7号)、映画『Miao Miao』のサンドリン・ピナ、『チョコレート』のジヤ・ヤニン、『梅蘭芳』のリュウ・シャオチュンらがノミネートされた。

今回のアジア映画賞にキム・ジウン監督の『{良い奴、悪い奴、変な奴}』は作品賞をはじめ、監督賞、撮影賞、主演男優賞、助演男優賞など8部門でノミネートされ、最多部門候補を記録した。2009アジア映画賞授賞式は3月23日に開かれる。



青龍映画祭で新人賞を受賞した지섭。
たくさんのアジアスターの中でノミネートされただけでもすごいけど、あんなに素晴らしい演技をしたジソにぜひ受賞してもらいたいです。
ノミネート、チュッカヘヨ~~

今日は㌧のレポでかな~~り時間がかかりました(○´д`A)フキフキ


-今日の1枚-

haruki22.jpg


なんでこれにしたか。。
どういうこと?しょうゆ~~こと


-「カインとアベル」放送まであと26日-
スポンサーサイト



東方神起★神戸ファンミレポ

東方神起
01 /22 2009
行って来ました、トンの神戸のファンミ。

1回目 3時から開演の部に行きました。
神戸はいつもzoomzoom001で行くので、電車ではどう行けばいいのか?
行く前にPCでシュミレーションをプリントアウトしてその通りに行こうと準備して・・
チングたちは阪急なので阪急で行ったんだけど、日ごろ乗りなれない沿線。
乗換えで間違えて今乗って来た電車でまた戻ってしまった@@
慌ててチングにして梅田まで戻ってまた違うに乗って、行きしなからすでにバタバタ。

待ち合わせ場所に着くとチングたちはゆっくりして待っててくれた。
30分の遅刻><
時間もまだあるし、今のうちに腹ごしらえをしとかないと後では出来ないってことで、駅の近くをうろうろ@@
イタリアンに入ってみると、なかなか繁盛している
女の人ばっかり。
メニューを見ると安い。ピザとパンが食べ放題。メインパスタと飲み物が付いて千円くらい。
良かった~~と言ってたのに、なかなかメインが出てこない><
遅すぎ~~><とり放題のピザもほとんどないし、冷たい。
なかなか出てこなくて2時間くらいはいたかな?

あまりに出てこないので、東京のチングにひさびさにしたら、なんと今、神戸に来てるって~~
なんで~~~@@聞くとトンのファンミのためにわざわざ来たらしい。
今から一緒のとこにいくやんって思ったけど、チングは夜の部。
今は神戸を散策してるとのこと。残念><
でもびっくりした~~@@
めちゃジフニのペンだったのに~~恐るべしトンパワー

続きを読む

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡