FC2ブログ

やってみた~~★

ジソブ
01 /25 2009
今日、ネットで注文した「韓国ドラマ通信」が来た。

この本はジソの特集をよくしてくれて撮りおろしの写真も多く、独占インタビューもあるので好きです。写真をスキャンしようと頑張ったけど、5年前のほったらかしのプリンターで久々に使ったら壊れてるのか上手くいかない><
凄くかっこいい写真があった~~

カメラでちょっとだけ撮りました。

0125-1.jpg
0125-2.jpg
0125-3.jpg



インタビューの中から・・
(このインタビューは10/20にされたものらしい)

「イメージ作りになるようなものは一切見なかった。ただ台本だけを読んで演じました。」

他の作品を見て勉強するっていう俳優さんもいるけど、ジソは自分なりにカンペを消化して台本だけを読んで演じたらしい。

「映画は映画だ」で着ていたスーツもみんな同じように見えてたけど20着ほど作ったオーダーメードらしい。
監督役のコ・チャンソクさんの衣装はほとんど自前だったそう。
この監督役の人好き~~
めちゃ可愛いですよね~~^^なんか熊のぷ~さんみたいで。。笑 
愛嬌があってやさしそうです♪

プロモーションの後、カイアベの準備をしたり、10日ほど休暇もとれたそう。
思うままに食べて、友達とお酒も飲んで天国のようでしたって・・

やっぱりヒョンやヨンハ君たちと遊んでたのかしら?サンウは新婚で忙しいかもだし・・勝手な想像ふくらませました。。

あと一緒にデビューしたヒョンや後からデビューのサンウとか親しい人がすごく売れてうらやましいとか妬ましいとか思ったことはないか?っていう質問にそういう気持ちは全くなかったです。
少しでもそんな気持ちがあったら、耐えられないし、今のような関係は維持できなかったと思うって。。スンホン兄貴やサンウ兄貴は僕にとって本当の兄のような存在です。って・・

兄貴以上の関係に見えるのは私だけ??笑
ヒョンペンのチングもあれはちょっと怪しいって言ってました。爆

あと・監督役のコ・チャンソクさんのインタビューもあって、あのキャスティングは見事だったと・・
普段から魅力的で、ジソはコさんだけでなく子分訳の俳優とも親しくなったって。。
仲よさげな写真がいろいろアップされてましたね。舞台挨拶のときも親しげだったし・・

他にもいろいろ書いてましたが、後は自分で読んでね!

雑誌社のまわしものではありませんので、あしからず。。

続きを読む

スポンサーサイト

ソ・ジソブ来日独占密着SPin大阪2008

ジソブ
01 /25 2009
待ち焦がれていた放送がやっと見れました~^^
11月、12月の大阪USJで行われたイベントと空港でのジソブ、インタビュー

まずは11月の初来阪。
知った顔がいっぱい映ってる~~笑
いつの間に撮ってたんやろう?@@
このときの지섭は青龍映画祭の直後で超ニコニコ。
全身黒でめちゃカッコいい

11月のイベントは大幅カット。笑

ヘアー

ひさびさに大勢のファンの前に
この後インタビューが4回に分けてあった。

Q1.遊園地の乗り物は好きですか?

 ジェットコースターやバイキングなど好き。
Q2.朝起きてすること

 まずはトイレに行って水を1杯飲みます。

この質問はなぜかもう1回、司会者がした@@
同じことまた聞くの?って感じでもう一回同じことを答えてたヾ(°∇°*) オイオイ

Q3.休みの日は何してる?
 
 外に出るのは好きではないので家で過ごす。

Q4.リラックス法は?

  半身浴を20~30分くらい

Q5.「映画は映画だ」の受賞の感想

 大変嬉しい。でも自分ひとりで取ったとは思っていない。
 スタッフや他の役者さんも一緒にいただいた賞の喜びを分かち合いたい。


Q6.アクションの練習について

 スター役とやくざ役のそれぞれのアクションを練習した。

続きを読む

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡