FC2ブログ

「映画は映画だ」試写会応募

映画は映画だ
01 /26 2009
今日もたくさんの人に来ていただき、ありがとうございます

冒頭の挨拶でも書きましたが、思いつきで始めたblogなので、なにも分からず手探りでやってます。
それでも毎日、いろんな人に来ていただき、温かいコメントも書いてもらって感謝しています。
コメントの書く勇気のない人も個人的にメールをいただいて、「見てるよ~~」とか「頑張ってね~~」とか言ってもらったりしてとても嬉しいです。
コメントとかなくても来てもらうだけでも、ありがたいです♪

部屋の模様替えも落ち着き(笑)楽しんでやってます。
基本的に飽き性なので(ジソに関しては違いますが。。。)たびたびTOPの写真は入れ替えたいと思ってます。

やり始めたからには細く長く続けて行きたいと思ってますので これからもヨロシクお願いします

yonyon.jpg

さてさて、過去記事にも以前書きましたが、「映画は映画だ」の試写会の応募がそろそろ始まっています。
プレミアとも書いてないし、主演俳優参加とも書いてないので、普通の試写会かもしれませんが、

1.公開前に一足お先に見れる。
2.ひょっとしたらプレスパンフがもらえるかも・・(これはもらえない場合もある)
3.無料で1回見れる。
(4.ひょっとしてゲストが来るかもしれない。)

等々のメリットがあるので是非、応募して参加したいです。

今のところ見つけた限りでは、

韓流ぴあ

これは「韓流ぴあ」という雑誌を買って応募券を貼って応募しないといけません。

ネットの応募では

ハリウッドチャンネル

CineSmart

 <追記>骰子の眼は応募が締め切られていたようです。ごめんなさい

あとまだアップされてませんが大韓航空でもあるようです。

東京、大阪だけでなく愛知、福岡、北海道でも公開されるようなのでよかったですね。


続きを読む

スポンサーサイト

。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

ライフ
01 /26 2009
昨日、とても残念なことがありました。
大切なそしていっぱい思い出を作ってきたチングMさんのblogが休止になりました。

ココに来る大抵の人は知ってると思うけど、ジソペンの間では超有名人なブロガーさんです。

最初はずっとロムってて横浜のあと、押さえきれずに初めてレスを入れました。
そのときは凄くドキドキだったけど、ホントにやさしく迎えてくれて居心地がよくすっかり居ついてしまいました。

横浜の後、みんな感動と興奮でオフ会をやろうという声があちこちであがり、人のいいMさんは「やろうやろう」と言ってるあいだにどんどん「行きます」っていうコメントがついて。。
傍で見ていてこのままじゃ収集付かなくなるって思って、思い切ってメールしました。

元カレ時代にオフ会に参加経験があったので、どういうものか分かってるし、ちょっとぐらいならお手伝いできるかな?っと・・・
それから打ち合わせなどで電話やメールでやり取り。最初から意気投合した。

初めて会ったときのことは今でも鮮明に覚えている。
Mさんが決めたソガンジ(スタッフみたいなことやってた)だけど、それぞれに何もいわれなくても役回りが決まっていた。
素晴らしいチーム、連携プレーだったと思う。

1回目のオフ会は札幌、東京、大阪の各地でやった。
Mさんは大阪以外にも東京にも行った。
パネルを作ったり、以後もオフ会は何度も開催して。。
○ブ蘇のFLASH作成もやってみんなでオソロのハッピも作った。

センパや除隊も行き、旅行も一緒に行った。
除隊ではみんなでハッピを来て踊り、TVにも出た。爆

暖簾をオーダーしたり、カメラもプレゼントした。ゴルフボールのときもあった。
ソンムル企画もあったし、ヨンソサのカレンダーを一人で希望者に送る作業もした。
Mさんの苦労を考えると並大抵のことではないと思う。

3年っていっても凄く充実して、中身の濃い3年間でした。
楽しくいつも元気なMさんでも、ホントに一緒に涙して、乗り越えてきたこともありました。
一時は辞めるって言ってたことも過去にありました。

人柄の良さ、面白いキャラで全国にファンを持つMさん。
ジソを好きになったおかげで行きついたMさんのblog。
そこで繋がったたくさんのジソチング。
かけがえのない財産になりました。

ちょっと前からなんとなくほのめかしてはいたけど、まさか本当にこんなことになるなんて。。
後を引き継ぐなんて荷の重い、そしてそういうつもりで始めたblogでもないし。。

休止の記事をアップする前に連絡があって、びっくりした。
そして続けてくれるようにお願いした。
でも彼女の一途な気持ちはどうしようもなく、無理強いは出来ないと諦めざるを得なかった。。

人って気持ちも変われば、環境も変わっていく。状況も変わっていく。。
でもあそこで繋がった縁は一生のものだと思う。
この年になってかけがえのないチングにめぐり合えて、本当に幸せです。

あそこで知り合ったたくさんのチングとこれからも繋がっていけたらって思う。
ジソがきっかけだったけど、今ではジソを抜いても一生のチングです。
サイトが休止しても、チングは相変わらず変わらず、私らの関係も変わらずなんで・・

Mさんが前から休止したいって話してたけど、踏みとどめさせたものはやっぱりみんなとの絆。
だからきっとMさんもこれからもみんなと会いたいだろうし、みんなもMさんに会いたいと思う。
blogの記事は昨日のままで止まってしまうけど、㌧blogのほうは頑張って続けていくとおもうし・・

全国のMさんペンが昨日から悲しがって、寂しがっている。
私もその一人です。
今まで年に2回くらいはオフ会をしてきた。
これは今まで通りしていきたいと思います。

本当に今までご苦労様~~そしてありがとう~~

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡