FC2ブログ

韓国はお正月☆

ジソブ
01 /27 2009
いきなりですが、みなさんに謝らなくてはいけないことがあります

一つ目は昨日の記事で試写会の応募先で「骰子の眼」というところはすでに締め切られてました。すいません

それと、パールちゃんからご指摘がありましたコメントの文字が小さいってことですが、こんなに小さかったとは・・・(○´д`A)フキフキ
米粒どころかゴマ粒ぐらいの大きさで。。。虫眼鏡に老眼鏡いるわ~~
申し訳ないです><いろいろ設定を変えるとこみたり、調べたりしましたが分からず、今問い合わせ中です。
ひょっとしたら画面を変えるかもしれません
ミアネヨ~~


<追記>テンプレート変えました。コメントの文字は大きくなったけど、サイドの文字が小さくなった><
当分、これで行きます♪


昨日と今日は韓国はお正月なんですね~~^^
撮影もお休みでジソはゆっくり休んでいるのでしょうか?
オンマの作った美味しいご馳走を食べているのでしょうか?
ヒョンとデート?笑
それとも彼女とゆっくりラブラブ
きゃ~~~~><アンデ~~

いないって言ってたよね?一応。。。あんぐり

ジソネタがないのですが、こんな記事・・

'花より男子'本場日でも熱風

KBS 2TVの話題作'花より男子'が2009年日本国内韓流人気の先鋒に立つものと見られる。
27日日本スポーツ新聞と雑誌などによれば1月5日韓国で初めての放送されて以来26日には'エデンの東方'を抜いて月火ドラマ1位まで占めた'花より男子'が7月から日本でも放送されると発表されるなど日本国内関心も日が進むにつれ高まっている。
昨年12月22日には漫画原作者の加味呉洋子が韓国を訪問して,俳優と製作スタッフを励ましたし,ペ・ヨンジュン・アン・ジェウク・ソ・ジソプなど韓流スターらの日本現地マネジメントを担当した日本IMX(代表ソン・イリョン)は韓国放送に先立ち昨年12月26日ドラマ'花より男子'日本公式サイト(www.hanadan-k.com)をオープンした。
このサイト掲示板には日本ファンらが毎日数十件の激励文を載せており,3月初めには2泊3日日程でドラマ撮影現場を見学するツアーも実施される予定だ。
また隔週で発刊される人気演芸情報誌'相互'も1月5日付でF4の独占インタビューなど韓流版'花より男子'に対する特集記事を7ページにかけて,紹介したし,25日発行された韓流雑誌'ブローカーリ マガジン'もF4を表示モデルで30ページにかけた特集を載せるなど各種雑誌らが'花より男子'を競争的に紹介している。
韓流専門衛星チャンネルのM四度3ケ月にかけて,韓流版F4の特集を放映中だ。
今月15日から人気グループSS501のリーダーで'花より男子'で綸旨後役を担っている金ヒョンジュンを始め移民号,金犯,金ジューンなどF4の魅力を撮影現場の雰囲気と一緒にインタビュー映像に入れて,各々3回ずつ放送している。
3月にも総合便でF4のメンバーらを集中照明する。
ドラマと一緒にOSTも人気を集めてOST日本版発売も決定された状態だ。
実際に25日東京,長野線(船)プラザで開かれた人気グループSS501のミニコンサートで挿入曲'私の頭が悪くて'が出てきて,ファンらはいっせいに歓呼,日本国内'花男'熱風を予告した。
この他にも3月頃は'花より男子'ガイドブックも正式出版される予定であり,韓国内放送を皆終える4月にはF4等出演陣が直接日本を訪問して,日本放送を前にして大規模プロモーション イベントを開催する。
教導TVの関係者は"韓流版'花より男子'に対する日本国内関心は本当に熱い。
異例のケーブルや衛星放送でない地上波の東京TVで7月から放送が決定されたと理解している"と明らかにした。
美男グループSS501の所属会社のDSP関係者も"金ヒョンジュンに対する関心がますます高まって,既存のSS501敗は以外にもドラマ ファンらが急増するものと見られる。
これに日本放送日程に合わせて,6月末や7月初め日本正規2集アルバムをお目見えした後,7月から本格的なアジア ツアーを展開する予定だ"として"SS501とドラマ'花より男子'が関連したシナジー効果が極大化されるものと見られる"と話した.聯合ニュース






続きを読む

スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡