FC2ブログ

新しいキャスティング

カインとアベル
01 /29 2009
今日はちょっと暖かかったです。。
でも明日から大阪は2日間、らしいです。
また寒くなるのかな~~?
まだ1月だもんね。でももう今週で1月が終わり。
めちゃ早い~~

公式のカレンダー、明日から発売予約開始みたいですね^^

待ちどうしいカイアベの放送もあっという間に来そう


「カイアベ」にハン・ダミンさんが新しくキャスティングされたそうです。

ハン・タミは,'カインとアベを'でソ・ジソプ-シン・ヒョンジュンと演技呼吸

ハン・ダミン


アジア経済新聞ムン・ヨンソン記者]ハンダミンがソ・ジソプ,シン・ヒョンジュン主演の新しいドラマ'カインとアベを'(脚本朴ケオク,演出金ヒョンシク)に合流する。
製作会社側は彼が来月18日から放送されるSBS水木ドラマ'カインとアベを'に医学新聞記者李ジョンミン役にキャスティングされたと29日明らかにした。
ハンダミンがこのように主要配役に抜擢されたことはSBS '外科医者ボンタルィ'で一緒に作業した金ヒョンシクPDが彼の演技力を高く評価したためだと知らされた。
劇中チョン・ミンは男主人公招引(ソ・ジソプ)の医大同窓であり,善友(シン・ヒョンジュン)の医大後輩と同時に女主人公書筵(チェ・ジョンアン)とは懇意な友人間だ。
チョン・ミンは医大出身の記者らしく幅広い専門知識と鋭い取材感覚で総合病院の問題点を暴いていく。
また一時好きだった善友とのサランをひっそりと大事に保管したまま善友と書筵の関係を結んでくれるために努力するキャラクターだ。
その間医大生やアナウンサーなど専門職配役をたくさん受け持ってきたハンダミンはMBC一日ドラマ'チュンジャだね慶事が生じたよ'でアナウンサー駅を消化するために3ケ月の間発音訓練を積むほど準備に徹底した演技者.
今回の記者役のためには各種医学書的を読みふけったという。
ハンダミンは"初めて挑戦するミニシリーズ主要配役なので緊張する"として"記者というキャラクターに充実するために以前に私をインタビューした記者らの取材の姿を思い出させながら,熱心に練習している"と説明した。
まだ新人に該当する限りみなミンは経歴に比べて,演技力は主演級と認められてきた。
李ユンジョンPDの目に入ってMBC 'コーヒープリンス1号店'で個性がある魅力をお目見えした彼は以後SBS史劇'王と私'でコンへワンフ(成宗王妃)で熱演したことがある。
'王と私'出演当時ハンダミンは史劇に初めて出演することにもかかわらず鮮やかな発声と物静かな演技力に存在感を表わした。
当初序盤部に死ぬことで設定されたが優れた演技力と人気に力づけられて,19部まで命を延長(?)年話題になることもした。
彼は以後SBS金曜ドラマ'我が家になぜきたの'では医大生で,MBC一日ドラマ'チュンジャだね慶事が生じたよ'ではアナウンサーで各々出演した。


「ハン・タミ」は「ハン・ダミン」のこと。

調べたら記事にもあるように

「コーヒープリンス1号店」「王と私」「外科医ポンダルヒ」「透明人間チェ・ジャンス」「メリテグ恋のからさわぎ」etcにでてたらしい。

コヒプリとポンダルヒは見たけど、どの役だったか覚えてない><
端役と書かれていたのでメインキャストではなかったのかも・・
今回は主役に絡む役みたいですね。
新人でも監督さんに演技力がかわれて、採用となったようなので上手い役者さんの中に入っても違和感ないかもですね。

もう一つ






続きを読む

スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡