FC2ブログ

「カインとアベル」13話予告

カインとアベル
03 /31 2009
明日は「カインとアベル」13話

睡眠時間が4時間しかない状態で지섭は撮影を頑張ってるらしい

カインとアベル'ソ・ジソプ,"エンジェルスノー四時間睡眠で粘って"

0331.jpg

SBS樹木劇'カインとアベを(脚本朴ケオク,演出金ヒョンシク)'でチョイン役に出演中である俳優ソ・ジソプが"エンジェルスノー4時間睡眠で粘る"と伝えた。
ソ・ジソプは去る30日仁川西区ある総合病院応急室で進行された撮影で"この頃続く強行軍で体重が3kgでも陥ったがドラマに対する反応が良くて幸せだ"と話した。
ソ・ジソプは昨年11月,中国撮影当時砂漠で銃をむかえて倒れる神(靴)のために一週間の間延期闘魂を繰り広げたし,2月には中国,上海で劇中絶え間ない追撃戦と体の小競合い延期で体力を消耗した。
放送が始まった以後今でもソウルと清州(チョンジュ)を行き来しながら,大変なスケジュールを消化していること。
主な撮影場所の病院やはりソウル,九老洞(クロドン),論硯洞(ノンヒョンドン),仁川(インチョン)党河東(ハドン),清州(チョンジュ),社稷洞(サジュックドン)など四ヶ所を回らなければならないせいで移動距離がまた長くなった。
しかしスヨン選手出身のソ・ジソプは普段鍛えてきた体力のおかげさまで睡眠不足,体重減量など悪条件の中でも熱演中だ。
ソ・ジソプは"'フィギュア女王'金研選手が世界選手権大会で1位を占めた場面を野外撮影のために見ることができなくて惜しい"と冗談を言うことも。
最近記憶喪失症にかかった招引を延期するソ・ジソプを見ながら,製作スタッフは"寝れなかったためかとろんとする目つき延期が一品"としながら激励を送っているという後日の噂だ。
一方'カインとアベル'は死ぬように願ったが今一度戻ったチョインにより行き止まりに置かれたソヌ(シン・ヒョンジュン),チョインに残念なサランを見せるヨンジ(ハン・ジミン),そしてチョイン,ソヌのサランに筋道を捉えられないソヨン(チェ・ジョンアン)の姿が実感できるように描かれながら,劇の面白みを増している。


少ない睡眠時間で「とろんとした目つきの演技が一品」って・・・笑
たしかに目をつぶってるシーン、検査のシーンとかひょっとしたら、演技しながら寝てしまうのではって思ったりします。
韓国のドラマ撮影は過酷だもんね。。。
先週同様、今週も視聴率良かったらいいのにね

-明日の予告-

ソヌとソヨンのキスを見たチョインは衝撃で背を向けて出る。
ソヨンはチョインを呼びながらチョチャガリョハジマン,ソヌがソヨンを防いで立つ。
6ケ月の間多いことが変わっていることを知るようになったチョインは自身の葬儀を行った納骨堂へ向かってそこでソヨンが置いて行った指輪を見ながら心痛める。
チョインは自身をこのようにさせた奴を探して念を押しながら,自身の霊前写真と遺骨ハムを抱いて宝城(ポソン)大学病院に入ってくる。
一方,宝城(ポソン)大学病院はチョインが戻ってざわざわし始めて,ソヌはチョインが本当に解離性遁走なのか疑うけれど...


明日はチョインが切ないね~~
ソヨンをソヌに取られたみたいで。。
またとろんとしたが見れると思う。。

0331-3.jpg
0331-9.jpg
8888_1.jpg
0331-10.jpg


★明日からジソブの日本公式がリニューアルオープンするそうです♪
 今まであまり見に行ってなかったけど、どんな風に変わるのか。。
 今より少し充実して欲しいです。。

-追記-

チングから教えてもらったけど、モバイルの会社が「キーイースト」から「FiftyOne Productions」に変わってる~~@@ってことはやっぱりジソBOFを出て独立するのかな?
どういう形になってもジソブを応援し続けるし、今までどおり気持ちは変わりません。

続きを読む

スポンサーサイト

「カインとアベル」★12話ネタバレ★

カインとアベル
03 /30 2009
カイアベ、面白くなってきてる。
OST聞いても切ない気持ちにはなるけど、まねこやa-chanみたいに廃人にまではなってない・・
私の廃人はミサとジソだけです。。

~今日の記事~~

カインとアベル'シン・ヒョンジュン-ソ・ジソプ'スポーツ兄弟'?

0330.jpg

SBS樹木劇'カインとアベを'で兄弟間で出演中のソ・ジソプとシン・ヒョンジュンが並んで運動選手出身と知らされて注目を集めている。
ソ・ジソプは韓国体育大学景気(競技)地図学と出身で幼い時から水泳が上手だったし保守選手で活躍したことがある。
特に1回バケツ シャワー神(靴)であらわれた水泳で鍛練された硬い体つきは女性視聴者らの熱い反応をかもし出したことがある。
シン・ヒョンジュンやはり延世大体育学と出身で中学校の時からテニス選手で活動したと知らされた。
中3時'月刊(月間)テニス'をはじめとして,皆6ケ雑誌の表紙モデルに出てくる程浮び上がるテニス スターだったと。
スポーツで鍛練された二人皆背が高くスマートなキー(身長)の'キロクチヒョンジェ'で女性ファンらをときめくようにしながら,劇人気牽引車役割をしているが劇中キャラクターは互いに違う。
ソ・ジソプはその間'ミサ'と'バリでの出来事'で見せてくれたイメージとは違い可愛くて明るいチョインで扮していて,シン・ヒョンジュンは既存のコミカルなイメージを脱皮して冷厳なカリスマを表わすソヌキャラクターに変身した。
特に最近ではチョインが記憶を取り戻して自身を殺そうとしていた兄ソヌにポクスウル刃物を取り出しながら,二人の葛藤はより一層緊張感の手綱を締めている。


翻訳で分かりにくいところもあるけど、2人ともスポーツ選手やったって。。
ジソの水泳は有名やけど、ヒョンジュンオッパもテニスの選手でテニス雑誌の表紙を務めるほどってすごいスターやったんや~~^^
テニスと言われたらそんな気もする。。

視聴率が最高になった12話。いろんな駆け引きも出てきて、ますます面白くなってきた~~♪

カイアベ★12話ねたばれ★

チョインの様子を見ながら発作のフリをするソヌ。
チョインはソヨンを見て、なんとなく思い出した瞬間、チェの車が突っ込んで来る。
ヨンジが盾となるが、2人とも倒れる。
12-1.jpg

頭から血を流してる2人。
12-2.jpg

2人が救急車で運ばれたのを確認して、立ち上がるソヌ。
ソヨンは1人で待ち合わせの場所に行く。
ヨンジは来るはずもなく、ヨンジに電話。留守番電話にメッセージを残す。

ソヨンがいなくなって、チェにチョインが生きてるかどうかを確認のために電話をするソヌ。
チェがそこまで確認できないと答えると怒鳴るソヌ。
自分で確認しにいくために救急病院に向かう。
「イ・チョイン、オ・ガンホとして死ね」
なんていうことを言うか~~~ソヌ~~
ヨンジを見つける。オ・ガンホのベットも見つけた。
カーテンを開けるとチョインがいない。
12-3.jpg

そのとき副院長からソヌに電話があった。「チョインが現れた」
慌てて病院に向かうソヌ。

病院にチョインが現れて、驚く先生たち。
死んだと思ったのに生きていたのか?
12-4.jpg

壁に貼られたお知らせの紙を見るチョイン。
「告知。脳医学センター設立」
12-5.jpg

チョインが戻ってきて大騒ぎになり、ジングン先生をチョインの元に連れて行った。

「イ・チョイン先生」「ジングン先生~~お元気でしたか?」
12-6.jpg

抱き合う2人。
12-7.jpg

六ヶ月も何をしてたんだ?
日にちがいなくなった日からストップしているチョイン。
公知の意味も分からない。
六ヶ月前に行方不明になったと説明される。
12-8.jpg

オ理事ともう一人の仲間医師が上から見ている。副院長から電話でお呼びがかかる。
12-9.jpg

ソヨンはヨンジが来ないので車に戻るとソヌが「急用ができたから病院に戻る」とメモを残していた。

ソヌが病院に戻る。ソヌは心の中で「お前はどこまで覚えているんだ」

「イ・ソヌ」「会いたかった、ヒョン」複雑なソヌ。周りが見てるし・・抱き合う2人。
12-10.jpg
「でも何も覚えてない。中国で誰かに拉致されて気が付いたら病院にいた。でも兄さんに会わないとと思って来た。みんなは六ヶ月間行方不明だったって言う。どういうことなんだろう?兄さんが知ってることを教えて。。」と言うチョイン。
12-11.jpg

ソヌは「本当に何も覚えてないのか?」(内心喜ぶソヌ
「記憶が無いんだ」「オレがどんなにお前に会いたかったかわかるか?二ヶ月間、お前を必死でさがしたんだぞ」
12-12.jpg
12-13.jpg
しらじらしいったらありゃしない@@
抱き合う2人。「会いたかった~~」周りは良かったという目で見ている。
でもふとしたときのソヌの顔が怖い






続きを読む

「カインとアベル」11話★ねたばれ★

カインとアベル
03 /29 2009
ジソブの記事から~~

金ヨンとソ・ジソプの共通点は?

kimuyona.jpg

二重まぶたない魅力的な目つき,CFをたくさんおした…フィギュア女王金ヨンと韓流スターソ・ジソプの共通点は何だろうか。
金研選手が世界フィギュア選手権大会ショートプログラムで歴代最高点数で1位を占めた28日SBS水木ドラマ‘カインとアベル’(脚本朴ケオク演出金ヒョンシク製作プルレンビピクチョス/DIMAエンターテイメント)の視聴者掲示板には‘金ヨンとソ・ジソプの共通点’というおもしろい文が載ってきて目を引いた。
ある視聴者が選んだフィギュア女王金ヨンと韓流スターソ・ジソプの共通点は‘二重まぶたがないのに魅力的な目つき’ ‘大衆の心を奪う魅惑的な延期’ ‘最善を尽くすプロ根性’だ。
また他のネチズンが指摘した共通点は‘CFをたくさんおした’と‘時折倒れる’なので笑いをかもし出すようにした。
運動選手の金ヨン坊や芸能人を凌駕する人気で‘国民妹’になったことは優れた実力以外に可愛い微笑みの魅力も一役買った。
ソ・ジソプやはりこの頃‘カインとアベル’を通じて,記憶喪失症にかかった幽玄な目つき延期で視聴者らのベタ褒めを受けている。
ネチズンが共通点と指摘した‘優れた実力と徹底したプロ根性’は二人をスターダムにのせた原動力といえる。
‘練習の虫’金研劣らずソ・ジソプも途方もなく努力する俳優と知られている。

金ヨンとソ・ジソプのまた他の共通点はCFで最高のモデルで脚光を浴びているということ。
一時‘イ・ヨンエのエンジェルスノー’が流行したようにヨジンは‘金ヨンのエンジェルスノー’に続き‘ソ・ジソプのエンジェルスノー’も登場した。
金ヨンは銀行牛乳制服飲み物スポーツ用品冷蔵庫などに出演しながらCFクイーンで登板したしソ・ジソプもコーヒー、カメラ、化粧品ジーンズ、MP3などに姿を表わしながら,デビュー以後最高の全盛期を享受している。
ネチズンのユーモアが含まれている表現の‘時折倒れる’という話(言葉)は金ヨン坊や競技途中しりもちをつくことをいうのにソ・ジソプも劇中で何度か、そうした。
ドラマ序盤部に砂漠で銃をむかえて倒れたし最近では横断歩道で交通事故で倒れた。
ファンらは映画祭レッドカーペットで倒れて‘クァダンミノ’で有名になった美男タレント移民号と一緒に金ヨンとソ・ジソプを縛って‘倒れても光る3大スター’と呼んだりもする。


うんうんと納得しながらも、笑える内容の記事で。。
確かに時々倒れます。笑

上手いこというな~~って・・
大衆の心を奪う魅惑的な演技っていうのが

★「カインとアベル」11話ねたばれ★

前回の続きのシーンから・・
ガンホが魚屋の主人を助け、救急車で一緒に病院に付き添って行った。
ヨンジは後から1人でタクシーで病院に向かう。

ガンホは思い出したソヌの電話番号をかけて電話をする。
「イ・チョインといいます。私を知りませんか?」「イ・チョインです。記憶を無くしていましたが、この番号を思い出して・・私を知りませんか」と何度も聞くが、ちょうど電話中にソヌの元にソヨンがやってくる。
ソヌは「間違い電話です」と切ってしまう。
11-1.jpg
11-2.jpg

キム・ヒョンジュ科長が来て「チョイン?」「もしかしてチョインじゃないの?」と聞くが、そのときヨンジが側に来ていて、チョインは「違います。オ・ガンホです」
ヨンジが「違います。イ・チョイン先生で間違いありません。先生はボソン病院のイ・チョイン先生です。ガンチョルの妹でもあり、1年前、中国で先生のガイドをしていたオ・ヨンジです。ガンホオッパ、いいえ、チョイン先生言わなくてごめんなさい。」
11-3.jpg
11-4.jpg

「どうして言ってくれなかったの?僕があんなに苦しんでいたのを知っていたのに・・」
「ガンチョルオッパも亡くなって、知ってる人もいなくて頼る人もいなくて。。チョイン先生が好きで私から離れて行ってしまうから言えなかった・・私が悪かった。記憶を取り戻しに行ってください。ごめんなさい」
11-5.jpg
11-6.jpg

く~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ このシーンはリアルではちゃんと見れなかったけど、泣く~~
ヨンジ~~~
チョインの気持ちもよく分かる・・お互いの気持ちが分かるだけに辛いシーン
この様子を見ているチェ社長。ソヌと電話で話をしている。
ソヌはチェに記憶が戻りかけてるチョインに焦りを感じ、早く始末しろって言ったのに、もたもたしているチェを怒る。
ここは中国ではないから、簡単にいかないと・・チョインがメガネをかけた知り合いと会ったと話すチェ。
それがキム・ヒョンジェだと気づくソヌ。
ソヨンがソヌに一緒にご飯を食べようと誘いに来る。
今は忙しいから、用事が片付いたら食べようと返事するソヌ。
これが後で「おなかがすいた」って電話するところが出てくるけど、用事が済むって
ホントに腹立つソヌ

キム・ヒョンジュとチョインは2人で話をする。
院長から頼まれてることやチョインがどういう人だったかを説明するが、チョインは分からない。
今は誰も信じられない様子。
ゆっくり治したらいい。一緒にソウルに行こうとヒョンジュが言う。
11-7.jpg

中国で砂漠に連れて行かれ、殺されそうになったことを話す。でもそれが誰なのか、なぜなのかわからない・・
11-8.jpg

それなら生きて戻ってきたチョインを知ると誰かわからないけど、殺そうとした人はまたチョインを狙ってくるかもしれない。気をつけないと・・
ヒョンジュは名刺をチョインに渡す。
11-9.jpg

一人寂しく歩くヨンジ。

ベンチに座って頭が混乱しているチョイン。さっきのヨンジの言葉がグルグル@@
11-11.jpg
11-12.jpg





続きを読む

バタバタな1日&ソフィー

ソフィーの復讐
03 /29 2009
なんか今日は、ばたばたしててあっという間に1日が過ぎた。。
たぶん今日中にアップできないと思うけど(A;´・ω・)アセアセ

朝から用事を片付けつつ、何度も子供の送り迎えで出たり、入ったり・・
溜まってたDVDの編集作業にレーベル印刷。コピー。

おまけに㌧のライブチケの一般発売もアリ。。
ダメもとでからTRYしたら、いつものように「つながりにくくなっております」
何回もやり直してたら、繋がった~~
でも立ち見?@@あれ?間違えた?とか思ってしまってまた戻った~~><
これが失敗やった。このときすでに立ち見しかなかった。。。
立ち見でも取っておけば良かったか・・・
今度は繋がらなくなって、繋がったと思ったら予定枚数終了><
チングが行きたがってて頑張ったけど、ダメでした~~残念
去年と違って今年の㌧チケ取り、厳しいですう

そのこともあって夜は何人かのチングとでやり取り・・
私はトンは行けたら行きたいけど、ジソの方が断然気持ちが重いので行けなくても割と平気。。
チケット余ってるよ~~って話があれば行くかもだけど・・とりあえず1回だけ行く予定

今週、まねことヨンヨン見に行く予定してて、その日にレッドクリフpart2」の試写会があって当たりのハガキが来ました~~
この前、まねこからもらったぴあの応募で当たった(A;´・ω・)アセアセ

画像

前作はDVDで見て、スケールが大きくて、今度は映画館で見たいと思ってた。
別に懸賞マニアでもなんでもなく、自分がほしいものがあるとき(そんなに応募してないけど・・)に出したらたまたま最近当たりが良くて。。。

つうことで、この日はヨンヨン見て、レッドクリフ見て映画を4時間半見る予定
ホントはヨンヨン2回見たかったけど、さすがに1日6時間半はキツイ><

でも私って三国志をあまり知らなくて、前作も分かったような分からなかったような。。
孔明って言う人の名前くらいしか知らない。。笑
三国志の話を知ってたほうが面白いみたいなんだけど、もう日にちあんまり無い(○´д`A)フキフキ
行く前にちょっとは分かって、もう一回前作見直してから行かないと・・・
でもこれって長いのよね~~話が・・・
どこまで理解できるかな?頑張るわ

ソ・ジソプ,章子怡映画‘ソフィーの復讐’唐突コミック延期期待

チャン・ツィ

最近章子怡の訪韓でソ・ジソプ,章子怡主演の韓中合作映画''ソフィーの復讐''(非常完米)が今一度話題になった。
この作品で章子怡は漫画がソフィー役を担った。
ソフィーは奪われたボーイフレンド ジェフ(ソ・ジソプ)を取り戻すために孤軍奮闘する人物で,映画の中で多少コミカルに描かれたと知らされた。
中国言論は去る26日章子怡のコミックらしい変身が中国で最初に公開されたと伝えた。
ソフィーは人々の視線を集中させる程明るい染色頭に赤色コートと滑稽な手袋を着用する。
どこかとんでもないこのキャラクターは自信にあふれて''ボーイフレンド取り戻すこと''計画を組む。
中国言論は多くの中国観客らが章子怡のコミック演技に大きい期待をかけていると報道した。
一方,去る23日映画''メランバン''広報車来韓した章子怡は当時記者会見でソ・ジソプに対する同僚の愛を表わして,話題になった。
映画''ソフィーの復讐''にはソ・ジソプ,章子怡他時ぐるぐるリンシルルなどが出演した。



"チソプ氏見たいです"… "ごめん!忙しくて"

ハリウッド スター章子怡と俳優ソ・ジソプの出逢いが不発で終わりました。
章子怡とソ・ジソプは映画<ソフィーの復讐>を撮影しながら親しくなりましたが。
二人は映画撮影を終えた後にも電話とEメールで連絡しながら友情をわかちあっています。
章子怡は最近映画<メランバン>広報車来韓して,ソ・ジソプに会おうとしましたが。
ソ・ジソプがSBS <カインとアベル>撮影で地方に留まる時間が多くて,結局遭えなかったといいます。
ソ・ジソプの側近は“章子怡がソウル近郊の撮影場まで尋ねてくるといったが撮影場が地方なので出逢いが失敗に終わった。
ソ・ジソプも夜通し撮影でとうてい時間をあけられなかった。
韓国にきたのに顔も見ることができなくて帰るようになり惜しい”としたよ。


撮影後も電話やメールをお互いやり取りしてるんや~~^^
ジソは今、撮影忙しいもんね~~残念@@
まだまだ夜通し撮影とは。。。。
体大丈夫かな~~?心配になります。。。


ソフィ2
ソフィ1

「カインとアベル」視聴率1位O(≧∇≦)O イエイ!!

カインとアベル
03 /27 2009
昨日の「カインとアベル」12話が同時間帯ドラマで1位になったそうです

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ソ・ジソプの帰還,‘カインとアベル’樹木劇1位

SBS ‘カインとアベル’が26日自らの最高視聴率を記録しながら,樹木劇王座を再奪還した。
ソ・ジソプの居間復帰作で期待を集めた‘カインとアベル’は徐々に‘小簡紙’パワーが光を放っている。
死ぬことができたソ・ジソプがまた過去の記憶を探して戻って,これから繰り広げられる復讐に大河視聴者らの期待感は一度に高まった。
‘カインとアベル’(脚本朴ケオク演出金ヒョンシク製作プルレンビピクチョス/DIMAエンターテイメント)は26日放送された第12回で全国視聴率17.4%(TNSメディアコリア)で自らの最高を記録した。
競争作KBS ‘憎くてももう一度’は16.6%だ。
これで‘カインとアベを’は第1回(15.9%)と第7回(16.4%)に続き三番目で1位を占めながら‘憎くてももう一度’と激しい名勝負を繰り広げた。
最近の視聴率上昇はある程度予見されたことだった。
主人公チョイン(ソ・ジソプ)が中国から韓国に送還された第7回から着実に16%中盤の視聴率を維持すると記憶を取り戻す兆しが見られて,視聴者期待心理が高まったしそうした中で兄弟間の正面対決が始まった第12回で相乗作用を起こしたと見られる。
第12回では放送以後最大の波乱が行われた。
チョインは交通事故で入院した清州(チョンジュ)の応急室でこっそりと抜け出して,自身が勤務したソウルの宝城(ポソン)病院に訪ねて行った。
彼が死ぬことと知って葬式まで行った病院の人々はびっくり驚天した。
招引の生還に病院がばっさりひっくり返りながら,ソヌ(シン・ヒョンジュン)の怒りは極に達した。
また昔の恋愛を忘れてソヌとの新しい人生をやり直そうとしていたソヨン(チェ・ジョンアン)は幽霊のように現れたチョインの姿に驚きと混とんの涙だけ流した。
12回はソ・ジソプの幽玄な目つき演技,シン・ヒョンジュンのあくらつなカリスマ,恋人に向かったチェ・ジョンアンとハン・ジミンの切ない涙が交わって,視聴者好評を受けた。
‘カインとアベル’はこれからストーリーラインが‘記憶の回復’と‘復讐の開始’に狭まりながら,主人公4人の交錯した運命と共に展開する波瀾万丈なストーリーが一層緊迫感を付加する展望だ。


昨日はチョインが記憶が戻って、いきなり現れて、みんなビックリ@@
内容的に面白かった~~
完全な姿を見せていないチョインが演技をしながら、これからどうやって謎を解明していくか。。楽しみです♪


20090327-1.jpg



[清州(チョンジュ)]ドラマ'カインとアベル'清州(チョンジュ)広報ぱんぱん!





<訳>
韓流スターソ・ジソプを前面に出したSBS水木ドラマ'カインとアベを'が清州(チョンジュ)広報に正確に一役をしています。
大統領過去の別荘の清南大から貧民街までドラマ撮影地は人々が一回ずつ探す名所になっています。
イ・ユニョン記者です。
<記者>
清原郡(チョンウォングン)呉窓(ウィンドウ)科学産業団地商店街密集地域です。
横断歩道に立っているソ・ジソプに突進する車(茶)をハン・ジミンが駆け付けて,両手を広げて防いで立ちます。
花冷え寒さの中でも2人の俳優らは寒い憂いの表情なしに二時間の間同じ場面を繰り返して,撮影しました。
このようにSBS水木ドラマ'カインとアベを'には清州(チョンジュ)と請願(清原)地域所々登場して,ドラマの面白みを増してくれています。
特にソ・ジソプとハン・ジミンが暮らしを立てたみずぼらしい町内は清州(チョンジュ)の代表的な貧民街水癌ゴールです。
ソ・ジソプが壁画路地でハン・ジミンの誕生日を祝うイベントをしながら水癌ゴールは視聴者の注目をひきつけました。
朝鮮戦争当時避難民らの定着地であったここは,清州市(チョンジュシ)内全景(戦闘警察)がひと目で見られるところにこのように特異な壁画が多くて,人々の足が続いています。
[チョ・ウンジョン/観光客:'カインとアベを'を見てきたのにきてみるから壁画がとても可愛くて,友へらと写真も撮ってとても良いです。]
[粗酒式/写真作家:写真作家様がこの村をおしてあげたのを見てくるようになりました。]
大統領過去の別荘の清南大も劇中で重要な背景で登場して,清州(チョンジュ)医療院と故印刷博物館,無沈川などもソ・ジソプとハン・ジミンの主要活動舞台になっています。
[李哲煕/清州市(チョンジュシ)文化観光課長:韓流スターを利用した観光商品化をどのようにするか,ここに最善の努力をつくして,良い成果があるようにする予定です。]
'カインとアベを'は全体20部の中で半分ほどを清州(チョンジュ)権で撮影する予定なので地域名所を知らせるのに大きい効果を上げています。


0327-3_3.jpg
0327-2_2.jpg
0327_1.jpg
0327-4_4.jpg

「孤独な人生」

ジソブ
03 /27 2009
「孤独な人生」PREMIUM EDITIONが来ました

孤独な人生


モバイルでも着歌もあり今日は孤独な人生、三昧

MVは過去に何度も見てるけど、改めて見たらジソブの演技が良い

口を触るところや乱暴なところはカンペだけど、微妙に違うようにも見える。
ヨンヨンのプロモーションでもあったようだけど…


メイキングも良かった~~^^

b.jpg
このスタイルで撮影場所に来たけど、これって団観スタイルやんね?
あの日に撮影してたんかな?

下の写真は団観のとき
団観

スンホくんもシャイでジソの方から声掛けてたけど、2人とも無口であまり会話が続かないヾ(・_・;)チョット‥
似てるって言われてる2人だけど、ジソは「僕に似てたらイヤでしょ?」とか言ってたし。。
そんな事ないやん~~
周りには笑顔が似てるって言われたみたい。。
スンホ君も演技が上手い♪ジソも拍手してた~~^^

撮影に入ると真剣なになるけど、普段はよく笑ってオチャメ
メイキングはそういう素が見れるから嬉しいです。
曲は4分とかでも撮影はかなりの時間をかけて、撮影してた。
どこかの家かと思ったら、セットやったし。。

ゴルフに嵌ってて、最近行けてないけど、ビリではないそう・・
ビリはスンホンヒョンらしい。。
やっぱり話しに出てくる~~(●´艸`)フ゛ハッ

あまりネタばれしちゃうとこれから見る人に悪いから。。

bb.jpg
にチョデリいます。。爆

だ~~い好きな裏
a.jpg

首を閉めるシーンのおふざけ~~笑
c.jpg

MVとメイキングと両方見たら、より楽しめると思います
また見よう~~

「カインとアベル」12話★リアル視聴&VONIN新フォト追加~~

カインとアベル
03 /26 2009
今日は、途中席を外したもののサクサク見れた~~^^

チョイン復活した~~
これから、真実の解明と復讐をしていくのかな?
ヨンジは可哀相やった~~

-12話リアル視聴-

11話の終わりのシーンから・・
ヨンジとチョインがチェの車にぶつかる。
チョインとヨンジ、頭から血を流している。
救急車で運ばれる。
ソヌはチョインが行ってしまってから、起き上がりソヨンに抱えられ車に乗る。
一緒に行かず、ソヨンだけが待ち合わせ場所に行く。
その間にソヌはチェに電話する。
作戦が失敗に終わり、チェに怒鳴る。

待ち合わせ場所に来るはずの無いヨンジ。
ソヨンはヨンジに「待っている」と電話して待っている。
ソヌは一人で運ばれた病院に行く。
ソヌはチョインを探す。
ヨンジはいたが、「オ・ガンホ」と書かれたベッドは見つけたのに、ベッドには点滴等を外され誰もいない。

一人病院を歩くチョイン。
チョインを見て、先生達はビックリする。チョインは元働いていた病院に来ていた。

先生達が院内でチョインがいたと騒ぎになり、キム先生と一緒にチョインの元に来る。
喜び、抱き合う2人。
オ(チョ・サンベ)ともう一人の悪い先生がその様子を見て驚く。

ソヨンはヨンジが来ないので、車のソヌの元に来るとソヌは病院に戻ると書置きを置いていた。

元の病院で2人が顔を合わせる。
ソヌの怖い顔。
チョインが「ソヌ」と呼ぶ。
チョインがソヌに「ヒョン、会いたかった」とハグ。
引きつりながらも抱き合うソヌ。
記憶が戻ったチョイン。
嘘だらけのソヌ~~
みんなが周りで見ているので、しっかり演技してるソヌ。
心配をしてねぎらうソヌ。しらじらしい~~
でもふとしたときの目が怖い~~@@

ヨンジが目を覚ました。
ヨンジはオ・ガンホ先生のことを病院で看護婦に聞くが、教えてもらえない。
ヨンジはガンホに電話をするが、ガンホの電話はベッドの上に置きっぱなし。。
ヨンジは家に戻って探すがいない。

ヨンジはチョインの元に行こうとソウルに向かう。

ソヌがチョインを院長の元に連れてくる。
ソヌ「親父の好きなチョインだ・・」
話しかけても答えない院長を見て、「親父はどうしたんだ?」と聞くチョイン。
手術をする時、待つように言ってたチョインだったから、問いただすと嘘でごまかすソヌを見て、なにか言いたそうな院長。
顔が訴えている。

ソヌと副院長、オ(チョ・サンベ)らと策を練る。

チョインは父親の病室で脳の写真を見ている。
執刀は「イ・ソヌ」


砂漠で撃たれたシーンを思い出す。
チョインはなんとなくソヌを疑ってる?

副院長がチョインに会いに来る。

チョインの記憶の検査。
ソヌが見ている。
検査でオ・ヨンジが見えた。


旦那さん帰って来た~~

戻ってきたらチョインとソヨンが抱き合ってる~~@@
ソヨンは泣いてる。それを怖い顔をして見てるソヌ。
気が付くソヨン。

ヒョンジュ科長とキム先生がチョインのことで話をしてる。
チョインが誰かに狙われたことを話す。

ヨンジはチョインを探しに病院に来る。
チョインの姿を見たが声をかけれず・・
ソヌがヨンジに話しかける。

チョインが医者として働いているところにソヌがヨンジを連れて来る。
「ヨンジさん」って声かけたのはいいけど「いつ韓国に来たの?」って。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
チョインとの韓国に来てからの思い出は記憶にないみたい。。
チョインとソヌがヨンジと一緒に食事をする。

言葉をかけて、あっさりと別れるチョイン。
泣きながら帰るヨンジ。
先生と過ごした時間は幸せでした。。

チョインは窓からヨンジを見て「ヨンジさん、ごめんね」
わかってたんや~~忘れてなかった~~チョイン。
真実を知るために演技してるチョイン~~

チョインは留守電のソヨンの声を聞く。
どこかに向かうチョイン。
ソヌがソヨンの部屋に来る。

席、外した~~

戻ってきたらソヨン泣いてる~~
「行かないで~~」って。。
一緒にいるようなことをソヌに言ったら、ソヌがまたがばっとポッポ~~
その時、部屋に入ってきて2人のポッポを見てしまったチョイン。
で終わり・・


チョインはわかっていても、分からないふりをして、ソヌの悪行を暴こうとしていくんだろうね~~

キム・ヒョンジュも何かあるって分かってるから、一緒に真実を暴いてくれそう♪




さっきのしかめっ面VONINに次ぐ追加のめちゃカッコいいVONIN지섭~~

ちょっとどうよ~~~~
SEXY~~~

v-7.jpg
v-8.jpg
v-11.jpg
v-10.jpg
v-9.jpg
v-12.jpg
v-13.jpg
肩の傷が痛々しい><
SEXY~~~

v-27.jpg
代わりたい~~~

続きを読む

「カインとアベル」11話&12話予告

カインとアベル
03 /26 2009
今日は寒かった~~><
3月下旬で桜も膨らみかけてるっていうのに。。。
まだまだ寒の戻りが続きそう@@
一ヶ月前に届くはずの「孤独な人生」「今日、発送しました」が来てた~~^^
明日が楽しみ

-昨日の「カイアベ」の記事-

カインとアベル’ヨンジ涙告白の力‘チョイン記憶よりを戻し急進展’


20090326-1.jpg


全てのものを持ったアベルがよみがえるほど愛されたい欲望に燃えるカインはより一層あくらつになっていった。
25日放送されたSBS ''カインとアベル''(脚本朴ケオク/演出金ヒョンシク) 11回では自身が宝城(ポソン)大学病院医師イ・チョインという事実を知るようになりながら,徐々に周辺人らに対する記憶を取り戻していくチョイン(ソ・ジソプの方)の姿が電波に乗った。
清州(チョンジュ)病院の前でヒョンジュ(ハ・ユミ)と会ったチョインを発見したヨンジ(ハン・ジミン)は今までチョインに隠してきた真実を皆打ち明けた。
ヨンジは"先生は宝城(ポソン)大学病院で勤めた,6ヶ月前に中国傷害で失踪したチョインの先生が合う"と話した後"私は中国でガイドをした呉ヨンジ"と打ち明けた。
ヨンジは"呉カンチョル弟(妹)オヨン地図合うが中国で医療奉仕もついて行った呉ヨンジだ。
それがみな先生が記憶できない中国仕事で,その中にナ・オヨン地図あったという話だ"として"前もって言葉差し上げれないで申し訳ない。
今はみな忘れて先生記憶探して離れて下さい"と打ち明けながら後ろを向いた。
突然なヨンジの発言にあっけにとられたチョイン.
だがそのやはり失った記憶をますます取り戻していきつつあった状況だとヨンジの口であふれ出る言葉らが見慣れないながらも,決して見慣れないだけではない。
チョインは"初めて日見た時から知っていたことか?私が呉カンホでなくイ・チョインということを分かっても隠したことか"と再度尋ねたしヨンジは"分かっていたが孤独でそうした。
チョイン先生好きで,そばに置きたい欲に,記憶を探せば永遠に離れるかと思ってそうした"として涙で過ちの赦しを請うた。
予想さえしなかった,目の前に行われた現実に茫然自失したチョイン.
ヒョンジュから本来自身の姿に対する説明を聞いたが整理されない記憶の破片に頭はますます複雑になるだけ,明確に思い出すのは何もない。
単に中国でヨンジと医療奉仕を通った記憶がぼんやり頭の中を通り過ぎるだけ。
一日中すっかり混とんの中に包まれた後,公園ベンチに茫然自失座っていたチョインそばにはいつのまに彼の電話をとても冷酷に無視したソヌ(シン・ヒョンジュン)が座っている。
チョインが果たして自身を記憶するのか冷静に試験してみるソヌ.
だがチョインが自身を調べてみられないとチェ社長に電話をして"どんなことがあってもことを清州(チョンジュ)で終わらせなさい"としてもう一度冷血な姿を表わした。
血の引きずられることためであろうか。
もう一度ソヌを振り返るチョイン.
だが兄を思い出せないまますぐとぼとぼ歩いていって,自身を記憶できないチョインを,目の前で一つだけの弟を処置しろとの指示を与えて万感が交差するようにソヨン(チェ・ジョンアン)に電話をかけて"お腹がすいている"と話した。
だが真実はいつかは明らかになる方。
清南大でチョインとの最後の散歩を離れたヨンジは最後にソヨンの記憶を取り戻してくれるだろうと念を押した。
チョインにソヨンのCDを残したまま彼女の存在を悟らせたヨンジはソヨンに電話をかけて,チョインとの出逢いを周旋した。
一方このような事実を全く知らずにいるソヨンは自身に対するソヌの心が変わらなかったという点を確認してチョインを胸中に尋ねて彼にますます心を開いていきつつあるところだ。
おりしもソヌと一緒にあってヨンジの電話を受けたソヨンは彼と同行して,清州(チョンジュ)へ向かった。
これに不安なソヌ.
この日放送末ソヨンとチョインが会うようになろうとする瞬間,過度に緊張したソヌが突然発作を起こして,彼らの出逢いが不発された中でソヨンを調べてみたチョインは崔腹筋一党のこざかしい策でヨンジと一緒に交通事故に遭う危機に処する場面が電波に乗った。
だが予告篇でソヨンと対面する場面が公開されながら,チョインが記憶を取り戻した後四人の関係がどのように展開するのか注目される。


20090326-2.jpg

0326-3.jpg
0326-1.jpg
0326-2.jpg

-今日(12話)の予告-

ヨンジはチョインを救うために差で飛び込んで,ヨンジとチョインは近隣清州(チョンジュ)市立病院で移送される。
ソヌはチョインが二度と帰ってこられないようにするために清州(チョンジュ)市立病院へ向かうが,チョインはすでに消えた後だ。
ソヌはヘジュからチョインが生き返ってきたということに急いでソウルへ向かって,単独で目覚めたヨンジはチョインが消えたという事実に一歩遅れて宝城(ポソン)大学病院へ向かう。
一方,ソヨンは生き返ってきたチョインの姿を見て驚くけれど....

続きを読む

「カインとアベル」11話★リアル視聴

カインとアベル
03 /25 2009
お待ちかねの11話~~☆

今日は10時まではサクサク見れてたのに、10時になった途端、固まった~~><
慌てて地方に繋いですったかもんだかしてるまに5分くらいたってるやん(A;´・ω・)アセアセ
2つ画面となりにあわせて見たら、時間差で放送されるから見にくいしで、また1個消したりと忙しい@@
ポッポが無かった~~
代わりにソヌとソヨンのポッポ~~
別にどっちでもいいわ。(ソヌとソヨンのポッポはあってもなくても、どっちでもいいという意味で・・)笑

-今日の記事-

ソ・ジソプ-ハン・ジミン カップル,大統領別荘で切ない一夜

20090325.jpg


SBS水木ドラマ‘カインとアベル’の主人公チョイン(ソ・ジソプ)とヨンジ(ハン・ジミン)が大統領別荘の清南大で一夜を送った。
二つの主人公の離別撮影のために製作スタッフが特別に美しい景観が引き立って見える清南大を背景で選択したこと。
25日放映される'カインとアベル'でチョインに対する罪悪感で苦しんだヨンジは結局チョインを送りかえすことに決心する。
最後にチョインに良い思い出を残してあげたかったヨンジは清南大職員に特別にお願いして,観覧時間が終わった大統領別荘で潜入する。
チョイン-ヨンジカップルは清南大の派手な食堂で食べ物を食べて親しく定員を散策しながら,あたかも大統領夫婦でもなったような気持ちを満喫したがそれは離別を前にして最後の晩餐だった。
ヨンジは以前にあったすべての事実を打ち明けながら,チョインが自身には羅針盤のような存在だったと隠したサランを告白する。
チョインも彼女を抱きしめながら“いつかまた戻る”と念を押す。
ヨンジは“思い出だけでも一生を待ちながら生きていく”と痛い涙を流す。
この二つの離別は本来設定されたキスシーンより切ない抱擁場面に変わりながら,悲しみを付加したという後日の噂だ。撮影の背景になった清南大は権威主義政権時期鉄甕城のようなこの頃だったが,去る2003年一般に開放された以後国民観光地で席を占めた。
最近‘カインとアベル’の撮影場所紙と知らされながら大いに関心を引いている。
二つの主人公が清南大で切ない場面を演出したこの日録画分は25日9時55分SBS 'カインとアベル' 11話で公開される。


この時点ですでにポッポシーンじゃなかったのね~~ちょっと残念

★今日のリアル視聴★

090325_so_1.jpg

最初見れずで・・このあたりからカクカクしながら、見れたり見れなかったり・・

キム・ヒョンジュ科長に「イ・チョイン」と呼ばれて「違います。オ・ガンホです」と答えるガンホ。
ヨンジは「イ・チョイン先生です。間違いありません。チョイン先生のガイドをしていたヨンジです。」
ヨンジは今までのことをヒョンジュとガンホに言う。チョインのことが好きなことも告白。
ヨンジは一人で病院を後にした。
いいところやのに固まったから半分見れず、分からなかった

チェ社長がソヌに電話。チョインとヒュンジュが会ったことを報告。
後ろを振り返るとソヨンがいた。

キム・ヒョンジュ科長はチョインと話をする。
記憶喪失であることを分かってもらえたと思う。
チョインは中国で誰かに殺されそうになったことを話す。

ヨンジは寂しく1人で歩いてる。
チェ社長はずっとチョインを尾行している。

ソヌがヒョンジュに会いに来る。
ソヌはチェに電話して、チョインがどこにいるか確認。

チョインの座ってる横にソヌが腰掛ける。
ソヌの顔を見ても全くわからないチョイン。
ソヌがチェに電話。
始末するように依頼。
ソヌがソヨンに「おなかがすいた」と電話して、ソヨンの家でご飯を食べる。
ソヌが後ろからソヨンを抱く。

ヨンジは誕生日のときにガンホにしてもらったことを、壁画の前で思い出す。

ヒョンジュは院長にチョインが生きていることを報告。
今は記憶が無いことも話す。
それを見ている副院長。院長は指を指してヒョンジュに教える。

ソヌはキム先生と話をする。
く~~@@また固まった~~><
10時半には必ず固まる(○´д`A)フキフキ

ガンホとヨンジ、自転車2人乗り~~^^

あ~~これからやのに旦那さん帰ってきた~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

はぁ~~大統領別荘に一緒に入ってきたところ~~
間に合った?笑


ソヌとソヨンも同じ頃、ソヌの部屋に一緒にいる。
ソヌがいない間にソヌの思い出の品を一人で見るソヨン。
一人で寂しい思いをしていたソヌにソヨンは後ろからハグ~~^^
ソヨンとソヌのポッポ~~
ちょうどソヨンの電話が鳴る。ヨンジから電話が。。
ヨンジがチョインとソヨンを引き合わそうと清州に来るように言う。
横で聞いているソヌ。一緒に行こうとソヨン。
ソヨンを抱きながら、怖い顔をしてそうしようと。。(この顔はソヨンには見えてない)


チョインとヨンジが一緒に食べながら、話をしていたら、見回りが来て慌てて電気を消して隠れる。
「僕の記憶が戻ったらヨンジさんのところに戻ってきます。待っていてください。。」
ヨンジの肩を抱くチョイン。。
ポッポは無かった~~ヾ(°∇°*) オイオイ


ヨンジの手紙を読むチョイン。
チョインの好きだったソヨンのCDやスーツ、ソヨンとの待ち合わせ場所を書いた手紙などをチョインは見る。
ヨンジはチョインにソヨンと会うためにいろいろ準備をしてくれていた。
もうこの辺はウルウル(TωT)ウルウル


ヨンジは一人そこを出る。その様子を外で待ち伏せしながら見ているチェ社長。
ソヌがソヨンと清州に向かう。

チェからソヌに電話がかかる。

公開撮影のシーン。
チョインが信号待ちをしているのをソヌが見る。
ソヨンに見せないように隠すソヌ。
調子の悪い振りをして自分に注意をひかせ、ソヨンにチョインを見せないようにするソヌ。

チョインがソヨンを見て、思い出してぼ~っとしていると、チェ社長の車がチョインに向かってくる。
それを見たヨンジはチョインを助けに車の前に飛び出す。
車のブレーキの音とバーンとぶつかる音でおしまい。

★「カインとアベル」9話メイキング★

「カインとアベル」9話☆メイキング

大好きな9話の食堂でヨンジの代わりに洗い物をするガンホ
きゃっきゃ~~
このシーンのメイキング待ってました~~


続きを読む

navistudioフォト

ジソブ
03 /24 2009
もう怒涛の更新

明日はめちゃ忙しいから今のうちに~~^^

かっこいい지섭発見

navistudio1_1.jpg
navistudio2_1.jpg
navistudio3_1.jpg
navistudio5_1.jpg
navistudio4_1.jpg


1番下は過去に見たことあるよね~~
おんなじ服やから、だいぶ前に撮影したんかな?
下から2枚目の写真の腕、上腕の筋肉がすごいんですけど~~
どれも

「映画は映画だ」上映場所追加

映画は映画だ
03 /24 2009
「映画は映画だ」上映劇場、続々追加★

3月14日 東京 シネマスクエアとうきゅう 03-3202-1189
3月14日 大阪 シネマート心斎橋 06-6282-0815
3月21日 北海道 スガイシネプレックス札幌劇場 011-221-3802
3月21日 愛知 シルバー劇場 052-451-0815
3月21日 福岡 ソラリアシネマ 092-733-7375
4月25日 神奈川 横浜ニューテアトル 045-261-2995
4月25日 千葉 シネマックス千葉 043-202-0088
5月16日 長野 アイシティシネマ 0263-97-3892
5月16日 熊本 DENKIKAN 096-352-2121
5月23日 京都 京都シネマ 075-353-4723
6月6日 青森 シネマディクト 017-722-2068
近日 宮城 仙台フォーラム 022-728-7866
近日 群馬 MOVIX伊勢崎 0270-30-1700
近日 静岡 シネギャラリー 054-250-0283
近日 兵庫 三宮シネフェニックス 078-392-0270
近日 岡山 シネマクレール 086-231-0019
近日 広島 サロンシネマ 082-241-1781
近日 長崎 長崎セントラル 095-823-0900
近日 大分 大分シネマ5 097-536-4512
近日 宮崎 宮崎キネマ館 098-528-1162


近所で上映してくれると行きやすいもんね~~^^
全国各地で上映されて、興行成功して欲しいです



何回も見てるだろうけど、プレミア試写会の様子、M-Netの番組です。
アップしてくださったかた、ありがとうございます

「カインとアベル」撮影公開動画

カインとアベル
03 /24 2009
今日はWBCでハラハラな1日だったけど、優勝できてよかった~~♪
出先でワンセグで見たり、気になって気になって・・
岩隈さん、ありがとう~~★


昨日は清州で撮影が公開されて記事にしましたが、最初予定されていた場所から変更になったようでその記事が・・・

‘カベル’無理な地域広報,日程支障‘ひんしゅく’

SBS水木ドラマ‘カインとアベを’が無理な地域広報でひんしゅくを買っている。
‘カインとアベル’製作会社は去る23日午後4時忠北(チュンブク),清原郡(チョンウォングン)清南大で撮影現場公開と俳優らの記者懇談会を計画した。
しかし当日撮影が遅れて,撮影現場公開場所が急いで変更,清原郡(チョンウォングン)のある路上で形成される撮影を公開したこと。
この日撮影は劇中チョイン(ソ・ジソプ)が記憶を取り戻していく過程で崔腹筋一党に交通事故に遭う場面でヨンジ(ハン・ジミン)が全身で車を防いで立つシーン進行された。
野外撮影のせいで人波が追い込まれた中で取材陣まで結集した現場はそれこそ大変な混雑.
だから遅れた撮影は午後6時がふわりと越えて仕上げされたし,当初清南大で取材を待機していた記者らやはりあたふたと移された場所に移動するハプニングが行われた。
引き続き午後7時10分頃撮影を終えたソ・ジソプとハン・ジミンが衣装も点検できないまま緊急に記者懇談会場所に入ったがすでに日程は3時間以上遅滞した状況.
シン・ヒョンジュンとチェ・ジョンアンは撮影地縁によりすでにソウルに上がった状態であったせいで記者懇談会席には2人の俳優だけ出席をしたのだ。
結局取材陣は3時間以上待機をしながら行事進行を待ったし,俳優らは製作スタッフの説明を聞けないまま記者懇談会場所に移ってきて落ち着かない現場を目撃しながら“申し訳ない”という話(言葉)を繰り返した。
3時間以上遅滞した行事に主演俳優らまで半分が席を外した記者懇談会で抗議をする記者らに製作会社側は正確な状況説明なしで“申し訳ない” “5分だけ待ってくれ”という話で時間がかかったし,これについに取材を拒否する事態が行われた。
このような状況は製作会社側で無理に地域を広報を試みたので行われた。
SBS広報チーム関係者は“現場公開日程を二日前に公示受けた”として“ソウルで進行しようという広報チームの意見があったが製作使用側で忠北(チュンブク)での現場公開に固執した”と伝えた。
彼はもまた“撮影スケジュールが立てられていることもしない状況で現場公開を進行しようと思う欲にこのようなことが起こった”と釈明した。
‘カインとアベル’は忠北(チュンブク)と清州市(チョンジュシ)から5億ウォンの製作支援を受けたし,さる2月16日清州(チョンジュ)空港で日本人観光客の出席下に製作発表会を進行したことがある。
当時清州市(チョンジュシ)長が参加して,記者らと観光客らの前で挨拶の言葉をすることもした。



記者、マスコミ等取材される人たちが右往左往したようです。
撮影が押せ押せで、かなりきついスケジュールで動いてるんでしょうね><
毎回、次回予告がなく、復習の場面しか出てこないし・・・

ヨンジがチョインの前に立ちはだかってるシーンだったので、チョインを助けようと飛び出したシーンだったんですね。。
外だし、人が人を呼んですごい人が見ている中での撮影。
ヨンソサにもジソに会えたと大喜びしているレポがたくさんあって・・・
会えた人はみんな興奮状態
そりゃそうだ~~^^

-記事-
ジソブ撮影現場公開
ジソブ&ジミン
「野外ロケとても寒い」
監督さんOK?

-撮影現場の動画-








2人して倒れてます。。
チェ社長の仕業か・・

明日、-11話の予告-

一歩遅れて病院に到着したヨンジはイ・チョインを呼ぶヒョンジュを見るようになって,ヨンジのためにイ・チョインではないと話すチョインにヨンジはオ・カンホでないイ・チョインが合って言ってくれる。
チョインが離れることと分かったヨンジの前に滅ぼした散歩また行こうとしながら,チョインが訪ねてきて,ヨンジとチョインは清南大で最後かも知れない散歩を離れる。
ソヌはヒョンジュとチョインが会ったという事実に急いで清州(チョンジュ)宝城(ポソン)病院に訪ねてきて,ついにチョインの記憶が戻ったのか,自身を調べてみるのか確認するためにチョイン前に立つけれど...


とうとうヒョンジュ科長にチョインだってことが分かってもらえそう。
でもヨンジとの関係が・・
明日の放送が楽しみです♪

11.jpg
20090323-1.jpg
20090323-2.jpg
20090323-3.jpg


今日発売の「女性自身」にも載っていたけど、カギコメさんから教えていただきました。

このblogでもジソのことを褒めて書いてくださってます♪

女性自身の西尾さんのBlog

勝った~~★

ライフ
03 /24 2009
やった~~~~

WBC日本勝ちました~~~


手に汗握る展開で~~

体に悪い

9回で延長になったときはどうなるのか心配になったけど、イチローのおかげ~~

ダルちゃんもしっかり抑えてくれました

ジソは好きだけど、やっぱり野球は日本が勝って欲しかった~~

日本 5-3 韓国

おめでとう~~~
侍JAPAN


女性自身

ジソブ
03 /24 2009
20090324114607
チングより~
今日発売

「カインとアベル」10話★ねたばれ★

カインとアベル
03 /23 2009
涙涙の10話。
いいシーン満載やった

ヨンジの気持ちになると非常に辛いところもあって。。。
ドラマの折り返し地点。
どうなっていくのか・・・

-カインとアベル10話-

チェ社長とソヌが話をしている。
オ・ガンホとチョインは同じ人物。今は清州にヨンジと一緒にいる。
ヨンジでもチョインでも見つけて欲しい。
チェ社長はヨンジを思い出した。中国でチョインのガイドをしていた女だと・・

ヨンジはガンホの主治医の話を聞く。
ガンホの今かかっている病気は記憶が戻ったら、今の生活を忘れてしまうのかと聞いた。
その可能性はあるそうだ。

ヨンジが家に戻る途中、ガンホに会う。
しんどそうなガンホ。
10-100.jpg

「僕を待っていたの?」ガンホは半分ふざけるように「感動して涙が出そうだ。怒ってますか?心配しましたか?」と聞く。
ヨンジは怒って、もし先生が私なら心配しませんか?
メモをのこしたまま、電話にも出ないで。。
約束を忘れたの?記憶を取り戻すことが優先なんですね・・
ガンホが書き留めた紙を見せるヨンジ。そんなに記憶を取り戻したいですか?
ええ。僕は毎晩自分が誰なのか分からなくて、思い出そうと必死になって狂いそうになるんです。
誰かが僕を殺そうとしたのなら誰かということも知りたいし・・

どうして知りたいのですか?それを知っても苦しかったり辛くなったりするでしょ。。
そんなことを言わないで・・記憶が蘇ってもヨンジさんとした約束は守りますから理解してもらえないですか?
10-2.jpg

ヨンジは過去の記憶が戻ったら今の記憶は忘れてしまうとインターネットでも医者も言ってたということを言う。
記憶が戻るとガンチョルオッパのことも清州もヨンジのことも忘れてしまうのではないか。。
ヨンジはオ・ガンホとして生きてほしいと願う。
ガンホはヨンジの言葉で悩む
10-3.jpg

辛いところやわ~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
ガンホは過去を取り戻したいし、ヨンジは今の生活を維持したいし。。
お互いの気持ちが分かるだけに辛いシーン・・・

ソヌの病気の状態をジョンウンに聞くソヨン。
脳腫瘍で状態は良くない。再発したら悪性で治療しても無駄かもしれない。。
ソヨンはソヌに会いに行き、病気のことで問いただす。
ソヌは自分はいつもチョインと比べられて、病気の再発のときもソヨンは中国で行方不明のチョインのことで頭がいっぱいだったと。。。
父親もチョインを可愛がったと話す。

食堂でガンホの帰りを待つヨンジ。
言い合いをしてこのまま怒って帰ってこないのかと心配なヨンジ。
家の外に出るとガンホからメールが。。
10-4.jpg
「あなたが泣くと子供みたいだ。あなたをこの絵のように泣かせたりしません。」

10-5.jpg
また歩くと子供達の絵。
「あなたはこの子供達のように笑顔で生活して欲しいです」

家族の絵の前で
10-6.jpg

「名前も思い出せないけど、あなたにこんなふうになにかを作っていたい。一緒に暮らして欲しいです。早く記憶を戻したかったけど、あなたの側にいます。この絵みたいに僕達がこんな体形になっても


ローソクに火がついたケーキを持ってガンホが現れる。
「ヨンジ同士。誕生日おめでとう」
10-7.jpg
10-8.jpg

ごめんなさい。私が悪かったから行ってしまったかと思いました。
「ヨンジさんがどうして悪いんですか?僕にとっては感謝すべき人だし、ヨンジさんが望むなら僕は記憶を探すのをやめます。」
本当に?ありがとうございます。。

10-9.jpg

これからは「オ・ガンホオッパ」って呼ぶのはどうかな?
「オ・ガンホオッパー」
10-10.jpg
そう呼ばれたときの顔

願いごとをしてローソクの火を消すようにいうガンホ。
「私の願いは全部叶いました・・・先生がいてくれたから・・」
10-11.jpg
めちゃ優しい顔のジソ~~アニ、ガンホ
10-12.jpg

ひゃ~~めちゃ感動のシーン
上手いこと壁画にあわせて話を作ってある。。
みんなここでヨンジになったやろ
でもジミンちゃんみたいに小さくて細い人しかこんな技はできひん@@
ジソの手が回れへんもん

続きを読む

VONIN RX-Sports☆30秒バージョン&ロケ公開

カインとアベル
03 /23 2009
今日は清州でロケの公開があったようです。

たくさんの写真がアップされてますが、まずはイノライフの記事を・・

『カインとアベル』、清南大撮影現場を電撃公開

人気放映中のSBS水木ドラマ『カインとアベル』が、23日撮影現場を電撃公開する。この日現場公開される場所は、忠北清原郡清南大(大統領別荘)。特にドラマの素敵な背景として登場する名所が、一度に公開される予定だ。

この日の撮影分は、劇中イ・チョイン(ソ・ジソブ)に最後に良い思い出を残したいと思ったオ・ヨンジ(ハン・ジミンの方)が、観覧時間が終わった清南大にこっそりと隠れて、一夜を一緒に過ごすシーンだ。ヨンジは以前に中国で会った事実を打ち明けて「チョインが自分には羅針盤のような存在だった」と隠してきた愛を告白する。チョインもヨンジを抱きしめて「生涯をオ・ガンホとして生きて、いつかまた戻ってくる」と約束する。

一方25日の放送では、チョジカップル(ソ・ジソブ-ハン・ジミン)の悲しいキスと共に、主人公4人が清州で劇的に会うシーンが登場し、ストーリーの緊迫感が一層高まる見込みだ。 [写真=SBS]


とありますが、実際に行われたのは

ソ・ジソプ,'引き付けれるような目つき延期'

SBS水木ドラマ'カインとアベル'(朴ケオク脚本,金ヒョンシク演出)の撮影現場公開行事が23日午後忠清北道(チュンチョンブクド),清原郡(チョンウォングン),梧倉面(オチャンミョン)両青里交差点で開かれた。

でもイノライフの記事で今後の展開が少しネタバレ~~
ヨンジが可哀相~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
ジミンちゃんとのキスシーンもあるんや~~



今日のロケの様子
撮影がんばってます~~☆
ギャラリーもすごい

-追加-

3/23撮影公開



200903231910492100_1_1.jpg
200903231911291001_1_1.jpg
200903231903562100_1_1.jpg
PYH2009032310910099000_P2.jpg
PYH2009032310840099000_P2.jpg
200903231928031001_1_1.jpg
200903231854162100_1_1.jpg
20090323191021464_1.jpg
20090323185808270_1.jpg
20090323185414204_1.jpg
PYH2009032310870099000_P2.jpg
1237802606478_1_1.jpg


たくさんありすぎてきりがないので、このへんで・・
チョインに戻ってますね~~
今週、放送分なんでしょうね♪
車の前で手を広げて、立ちはだかるヨンジ。
どこのシーンかは放送を見てのお楽しみ~~^^

続きを読む

「カインとアベル」9話★ねたばれ★

カインとアベル
03 /22 2009
9話はほとんど見れてなかったので、楽しみにみました。
内容は大体分かっていてもやっぱり映像で見たい

9・10話はホントに甘い生活やった
思わず脳内変換。
見てた人みんなヨンジになってたはず~~^^

-「カインとアベル」9話-

8話のラストでチスがガンホに注射を打って、ヨンジの家に勝手に上がりこんでいた。
緩和剤を打ったガンホはヨンジが危ないと慌てて家に戻る。
チスは家の中を物色中。そこにガンホが帰ってきた。
9-1.jpg
鋭い

9-2.jpg
チスを蹴り、殴ろうとする。

ヨンジも帰って来てガンホを止める。
「こいつはガンチョルヒョンを殺した人なんだ」ヨンジはチスを逃がす。
それでも人殺しをしてはいけない。
ガンチョルオッパも人殺しをするために助けたのではないはず・・
そんなことをしたら私は一人ぼっちになってしまう。
ガンホもガンチョルヒョンと約束したことを思い出す。
9-3.jpg
9-4.jpg
9-5.jpg
たいてい左目から涙を流すジソ。

9-6.jpg
9-7.jpg

チェ社長がソヌにチョインが記憶を失って、オ・ガンホという名前で韓国に戻ってきたことを教える。
社長にチョインを探してくれるよう頼むソヌ。

ヨンジさん、ありがとう。
この手を助けてくれてありがとう。僕は医者かもしれない。。
チスはまたくるだろうから引越しすることを決意する。
清州に行くことにする。
9-8.jpg

バスの乗り場にいるとソヌからヨンジに会いたいと電話が入る。
ヨンジは忙しいからと断る。これからは電話もしないで欲しい。
ヨンジはガンホにバスに乗る前に確認する。
本当に後悔しませんか?先生の記憶を探すにも時間がかかることになる。
自分を殺そうとした人や愛した人を長い時間探せないかもしれない。時間がかかっても知りたいガンホ。
9-9.jpg

一ヵ月後、清州で生活をしている2人。
魚を捕ってるガンホ。
9-100.jpg
9-11.jpg
魚屋の主人と交渉するガンホ。オチャメで可愛い

魚屋の主人が胸が痛いと話す。一度病院に行くことを勧めるガンホ。

ソヨンはソヌを避けていて、チョインの荷物を整理している。

ヨンジはガイドの仕事を頑張っている。
途中でガンホにメールをする。どこにいるか聞いたら石像の掃除をしているというガンホ。
ヨンジもそこに観光客を案内してガンホの様子を見ている。
ガンホはわかっているのに知らないふりをしたり、隠れてみたり・・
さっと出てきてヨンジの手にアメを入れて逃げる。
ここでもオチャメ

9-12.jpg
9-13.jpg

一緒にお弁当を食べている。
ヨンジは脂っこいものが嫌いだとガンホにだけ目玉焼きを入れている。
ガンホは冷蔵庫に卵が1個しかないのを見た。
ヨンジが1個しかないのをガンホのためにといれておいた。
ガンホは「半分こしよう」と・・
9-14.jpg

石像を見ながら話をしていたら、ヨンジが知らないことをガンホが知っている。ヨンジはガンホが記憶が戻ったのかと聞くがそうではないようだ。なんとなく気持ちが落ち込むヨンジ。観光客の元に戻る。
9-15.jpg

チェ社長がソヌにTEL。間違いなくガンホは韓国に来ている。
ガンホとチョインが同一人物かを確認してほしいと依頼する。
チェ社長は金になるとほくそ笑む。






続きを読む

「おはよう朝日」東方神起インタビュー

東方神起
03 /22 2009
先日の「おは朝」の지섭のインタビューの前に㌧のインタビューもありました。

いつも㌧の動画をいっぱいアップしてくれてるサイトにもなかったので、追加でアップしておきます。

ジソとトンの2股さん多いので~~^^

「おは朝」㌧インタビュー

パスワード「1104」

2分くらいしかないよ~~

「カインとアベル」メイキング&MV

カインとアベル
03 /21 2009
今日は昼からヨガの2レッスン。

車で出かけたけど混んでる~~@@
昨日の夜更かしが効いて、今日は眠たかった~~><
子供はクラブがあるので早く起きるので、一緒に起きてそのまま昼寝もしないで今までいたら、眠たくて・・
花粉症も最高潮
今日はさっさと寝よう@@


<清州(チョンジュ)貧民街水癌ゴール カインとアベルロ浮かび上がる>

PYH20090320.jpg

10-1.jpg

(清州(チョンジュ)=聯合ニュース)ビョン・ウヨル記者=清州(チョンジュ)の代表的な貧民街の上当区(サンダング)受身'水癌ゴール'がドラマ'カインとアベを'の舞台で登場しながら関心を引いている。
20日清州市(チョンジュシ)によればSBS水木ドラマ'カインとアベを'の主人公のソ・ジソプ(離礁の駅)とハン・ジミン(呉ヨンジ役)このように生活しながら切ないサランを分ける場面が'水癌ゴール'を背景で撮影されて,18日と19日放映された。
ソ・ジソプとハン・ジミンがこちらで撮影を始めた去る14日以後清州市(チョンジュシ)庁には水癌ゴールの位置や撮影日程などを問い合わせする電話がエンジェルスノー平均20件余りがかかってきている。
撮影現場の水癌ゴールにもエンジェルスノー平均10-20人余りがカメラを持って尋ねてきている。
水癌ゴールは清州(チョンジュ)の代表的な貧民街で1970年代路地風景がそのまま残っていて,こちらを探す人に郷愁を刺激している。


また2007年公共美術プロジェクト事業の一環で清州(チョンジュ)の芸術団体らが'思い出の路地旅行'という主題で多様な壁画を描いておいて貧民街路地の情緒を付加している。
清州市(チョンジュシ)関係者は"水癌ゴールがカインとアベを撮影地と知らされながら,最近エンジェルスノーにも20余件以上の問い合わせ電話が続いている"として"これから水癌ゴールなどドラマ撮影地で浮び上がったところを名所化する方案を模索すること"と話した


10話で出てきた壁画の場所。
可愛い絵がたくさんあって、撮影のために書かれたものではなく、元から書いてあったもののようです。
ヨンジを泣かせるにぴったりの場所。
感動のシーンだったけど、ロケ地としてこれから人も増えるかも~~^^


-지섭の記事-

シン・ヒョンジュン悪役に・・

日本のネチズンが好きな韓流スターは?

1位チュ・ジフン 2位ヒョンビン 3位RAIN ・・・8位ソ・ジソブ
だそうです。

どの世代が対象かは分からないけど、Gyaoの調べだから・・
違うところでリサーチすると違う答えが出るかもだけど・・
7位の避難用出口って誰?そんな人いてるん?笑

2009年を引っ張る俳優

こっちではジファンとキム・レウォンとジソブになってます★
人気がの지섭
人気が出てほしいような、そうでないほうがいいような・・
人気が出すぎるとまたチケ取りが大変@@
今でもなかなか大変なのに~~><
本人のためには人気がアップしたほうがいいんだけど。。


離別より悲しい言葉MV(V.O.S)



OSTの3曲目に入ってます♪




続きを読む

おはよう朝日「지섭インタビュー」

映画は映画だ
03 /21 2009
3月20日放送の「おはよう朝日です」の지섭のインタビューです。

1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
後ろのがおちゃめです★

6.jpg
77.jpg

8.jpg
9.jpg
10.jpg
111.jpg
12.jpg
13.jpg

疲れていただろうに、笑顔でインタビューに答えてくれた지섭。
番組でもいい映画なので是非見に行ってくださいと言ってました。
インタビュアーの女の子もジソみたいな人がタイプって話してました。

ファイルバンクにアップしました~~^^

おは朝 ジソブ

パスワード「1104」です。

ヨンヨン見てきた♪

映画は映画だ
03 /20 2009
先月26日以来、上映されてるのにまだ見に行ってなかった「映画は映画だ」
今日、チングたちと見に行って来た

シネマート心斎橋の1回目の上映は10:00~
初日に行ったチングによると1時間前に行ったとか。。
整理券を配られるというので9時にシネマートに集合。
ビッグステップの4Fだけど、エレベーターが9:30まで動かない。
エレベーター前にならんで、それでも前に10人ぐらいいた。
喋ってる間に時間が来て整理券をもらって中に~~

まだ時間があるので、売り場をうろうろ。
本やDVDなども売っている。
昨日、本屋に行ったら売り切れてた「キネマ旬報」
いっぱいある~~
おまけに明日発売予定の「K-BOOM」も~~
「キネマ旬報」はネットで注文済み。
「K-BOOM」とパンフとポスターお買い上げ~~^^

パンフ
007_1.jpg

「K-BOOM」
製作発表会やプレミア試写会の記事もあった~~
006_1.jpg
003_1.jpg
004_1.jpg
005_1.jpg

ボケボケ写メ!

続きを読む

「カインとアベル」10話リアル視聴

カインとアベル
03 /19 2009
今日はさくさく見れた~~
旦那さんも会社でトラブルでまだ帰って来てないし・・
席を立たずにノンストップで見れた

おまけにツボなシーンがもりだくさん~~

センイルを祝ってくれるガンホ~~
ケーキにろうそく立ててサプライズのソンムル
もったままのハグ~~~
きゃ~~~

おまけにあたまなでなでヨシヨシシーン

台所シーンに弱い私
自転車2人乗りもやっと見れた~~^^


-台詞分からないから映像そのまま-

チェ社長にチョインとヨンジが一緒にいるってばれてる。

ガンホが家の近所で気持ち悪くなって吐いている。
ガンホが過去を探していることをヨンジが知り、責める。
言い合いになる。

ソヨンがチングにソヌの状態を聞く。
ソヨンが泣く。

「オ・ガンホ~~」「イ・チョイン~~」湖みたいなところで交互に叫ぶガンホ。

ソヨンがソヌに会いに来る。
ソヌの長い台詞。??
病気を知って手術を勧めてたのかな?
それを断ってる?

ヨンジは一人寂しくガンホを待っている。
電話が鳴ってガンホかと思ったら、違ってた。

表に出たら壁に泣いてる女の子の絵が書いてある。
そのときガンホからメールが。。
壁一面に子供や家族の可愛い絵。
チョインがケーキを持ってヨンジの前に現れる。
「誕生日おめでとう~~^^」
ヨンジ~~ガンホにハグ~~~
ケーキを向こう側に回して~~
きゃ~~~きゃ~~~ツボツボ~~グー!

泣いて喜ぶヨンジ
優しいジソ~~
「ガンホオッパと呼んで」
「ガンホオッパ~~」

ケーキのろうそくを吹き消すヨンジ。
後ろからハグのガンホ

プレゼントにヨンジに服をあげるガンホ。
早速着てみるヨンジ。

チョインのお墓に来るソヨン。

書類を焼くチョイン。
記憶の手がかりの数字が書かれた紙を見てるとヨンジが来る。
慌てて一緒に焼く。

ソヌの友達の先生と話すソヨン。

きゃ~~チョインとヨンジの自転車2人乗り~~
でもチェ社長に写真を撮られ、ソヌに送られる。
それを見るソヌ。怖い顔><

ソヌとソヨンが一緒に電車に乗っている。
ソヨンの小さい頃、ソヌと一緒にいたときの回顧シーン。
一緒に海辺を歩くソヌとソヨン。

ガンホが仕事中にチェ社長とぶつかる。
思い出せないが、なにか感じるものがありそう。。
ガンホの夢の中に昔、砂漠に拉致された場面が出てきて、うなされ起きる。

ヨンジによしよししてもらうジソ~~アニ、ガンホ~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ひゃ~~~こんなシーンたまりませ~~ん
母性本能くすぐるシーンやわ~~

ソヌと副院長が話してる。

ソヌが院長に耳元でささやく。
顔色変わった院長。何を言ったんやろ@@

ガンホの状態を医者に聞きにいくヨンジ。

ご飯を作るガンホ。
そのときラジオからソヨンの歌が流れて、コンサートの場面を思い出す。
ヨンジが帰ってくる。
歌が流れていて泣いているガンホを見て、そっと戸を閉める。
何も無かったかのように帰ってくるヨンジ。

作った料理をヨンジに食べさせるガンホ。
電話で注文が入る。配達に出るガンホ。
車で様子を見ていたチェ社長。ソヌもいる。
配達途中でたたずんでいるガンホの横に車を止めるソヌ。

チェ社長に電話をするソヌ。
もう一回殺すつもりなん?

ソヨンがフラッシュバックして出てくるガンホ。

配達から帰るガンホ。
手紙を残して出かけてるヨンジ。
ジノとお酒を飲んでいる。
飲みすぎているのでジノに止められる。

複雑なヨンジ気持ち。。


魚屋さんの主人を呼んだけど、返事が無い。
ガンホが中に入ると主人が倒れている。
救急車を呼ぶヨンジ。
救急処置をするガンホ。
病院まで付き添う2人。
子供を連れて病院に来たときのことがフラッシュバックで蘇る。
キム・ヒョンジュがチョインを見て「チョイン?」
ガンホはソヌオッパや病院のことが蘇ってくる。
ガンホはソヌに電話する。
「イ・チョインです」

カンタタコーヒ、SONYのCM


いろんなことが思い出されてきたガンホ。
あまり思い出して欲しくないヨンジ。
チョインに生きていてもらっては困るソヌ。

ヒョンジュに気が付いてもらえたから、来週はもっと近づくかな?

あ~やっぱりいいわ~~ジソ~~ガンホ~~
やさすぃ~~~~




やられたΣ( ̄ロ ̄lll)

カインとアベル
03 /19 2009
昨日、たまたま用事があって、今週始めから韓国に行ってて帰ってきたチングのMさんにおかえりをした。

そしたらなんと「ジソに会った~~」って返ってきた。
「うっそ~~~~どこで~~?いつ~~?」と聞いてみたけど、「後でレポで書くから~~」ともったいぶって教えてくれない><
日ごろから芸能人遭遇率の高いMさん。
「はよ書いて~~」と催促

とりあえずってことでジソの写真だけ送って来た~~
わぉ~~わぉ~~
「めちゃ近いやん。よく撮れたね~~」「こわごわ撮った」とか言うからレポが楽しみで楽しみで。。
しっかり写真も携帯に保存した

昨日のカイアベ放送終わって、記事書いてそそくさ見に行ったら・・・・
なんと「ジソのそっくりさん」やった~~

またやられた~~~
ちゃんと見なかった私も悪いけど、そりゃないわ~~ヾ(・_・;)チョット‥
ホントに会ったと思ってたのに・・・・

うぶで純な私はいつもまねことMさんにやられてる~~><
こんな私を誰か助けて~~^^
ジソ~~助けて~~

明日、おぼえときや

ということで、明日26日の試写会以来、やっとシネマートでヨンヨン見てきます~~♪
なぜか最近ジャニーズのAのMJに嵌ってるチングKちゃんのお供でJショップにも行って来ます~~笑
どんなとこか興味深々。
10代ばっかりらしい
明日が楽しみ~~



昨日のカイアベ、ちゃんと見れずで不完全燃焼やったけど、a-chanが書いてくれたり、記事にもあったのでだいぶ分かりました

‘カベル’ハン・ジミンの涙,居間を濡らしたよ

090319-9-4.jpg



[TVリポート]ヨンジ(ハン・ジミン)の切ない涙がテレビ劇場を悲しみで染めた。
18日放送されたSBS ‘カインとアベル’では怒りでぎっしり埋まったチョイン(ソ・ジソプ)を防いで立ちながら,涙で哀願するヨンジの姿が視聴者らの残念さをかもし出した。
ヨンジがチス(ペク・スンヒョン)を殺そうとするチョインをかろうじて止めさせながら,彼の命を救い出した。
チスはヨンジの兄さんのガンチョル(朴ソンウン)を死へ推し進めた人物.
これに対してチョインが“この人が誰なのかではない”としてチスの正体を明らかにしたがヨンジの決心は確かだった。
“いくらうちの兄竹印の人でもこうしないで下さい。
うちの兄,こうしろと先生助けたことでないことです。
先生肉印字されろと助けたことでないこととはね。”
引き続きチスを送った後,チョインと二人だけ残されるようになったヨンジがこちんこちん隠しておいた内心を打ち明けた。
“先生まで殺人罪作って行ってしまえば私を知っている人がいません”として切ない心を表わしたこと。
ヨンジは“この広い南朝鮮土地に私を認められて私を考える人が誰もいないという言葉です”として“ですから私を少しだけ哀れで考えて頼むからこうしないで下さい”と哀願した。
チョインに向かったヨンジの盲目的な愛情がよくあらわれた大きい課題.
放送後,‘草地’カップルの切ない姿に視聴者らやはり目がしらを赤らめた。
意地悪な運命で縛られた二人がとてもかわいそうだという反応.
進んで危機の後に繰り広げられた二人のあれやこれやある姿に喜色を表わした。
“チョインを救おうとするヨンジの決断が気に入った” “本当に見栄えが良いカップルだ。
危機を越えて親しい姿を演出する二人の姿が見栄えが良い” “ヨンジがどうして,チョインの正体をいわなかったことか。
彼女の切実な心が理解が出来る”
一方この日放送された‘カインとアベル’ではチョインの前恋人のソヨン(チェ・ジョンアン)に向かった一方的な愛情を表わすソヌ(シン・ヒョンジュン)の姿が描かれながら目を引いた。


続きを読む

全然ダメ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

カインとアベル
03 /18 2009
今日は水曜日でハングル教室。先週は骨折騒ぎで休んだから今日は行かないと・・
行くとやっぱりバタバタ@@

今日のリアル視聴は全くダメ><
9時頃からPCつけて繋いでたけど、全くダメ(((((*ノДノ)えーん
同じCM何回見たか@@
せっかくチョインとヨンジの甘い生活見たかったのに・・
ドラマ始まってリアルで全く見れなかったの初めてかも~~
やっと繋がったの10時40分過ぎ・・


・リアル視聴少しだけ><

ソヌが子供達に囲まれて遊んでるのか、診察してあげてるのか?
ソヨンがそれを見ている。

ヨンジとふざけながら歩いていると、道で苦しんでる人を見かけてとっさに医療行為を行うガンホ(チョイン)

ソヨンと別れて倒れるソヌ。慌てて駆け寄るソヨン。
救急車で運ばれるソヌ。病院に行かず疲れていただけと言うソヌ。

旦那さん帰ってきた~~><


頭が痛いガンホ。ガンホが紙になんか数字を書いてた。
その数字を電話するとチョインに電話がかかる。
キム・ヒョンジュが病院で働いてる。
キム次長(冬ソナ)が会いに来る。

ヨンジがガイドの仕事をしている。
ヨンジがガンホにどこにいるのかメールする。
ガンホはキム・ヒョンジュの働く病院に偶然来る。

いつの間にか院長が元気になってる~~笑
喋ってるし~~~@@
院長が興奮して倒れた。
あれ?元のベッドで寝てる・・
さっきのは過去の話か?

チョインが病院にいる。いきなり吐き気をもよおしてトイレに駆け込む。


はぁ~~今日は全然分からんかった・・
最後にSONYとVONINのCM見れて嬉しかった♪

明日もあるのに・・
今日は残念(o´_`o)ハァ・・・



甘い生活見られへんかった
でもだんだん病院にもチョインにも近づいてきた感じ。

こんな消化不良はアカン@@


-10話のあらすじ-

チョインが記憶を探すために努力する事実を知るようになったヨンジはチョインと争う。
チョインは解離性遁走という病気のようにチョインが以前記憶を探せば自分との記憶を皆なくすか恐ろしいというヨンジの話に心が痛い。
自身が記憶を探すのを不安に思うヨンジのためにチョインは記憶探すことを押し退けることに決心して,ヨンジはそのようなチョインの心が有難いながらも痛ましい。
一方,ソヨンはソヌを訪ねてきて,そのように離れながら我が身一つ世話することも出来ないソヌを恨んで,ソヌやはりそのように住むほかはなかった大変だった過ぎた時間を話す。
ソヌは治療受けようとしながら,説得するソヨンに自分がどんなことをしても信じて味方になって違うけれど...





いや~~昨日のVONINのCF動画にくいつく、くいつく
反応する、する

モリに裸に胸板に3拍子揃ったらみんな黙ってられへん@@
裸族の集まりですから~~^^

20秒の動画で盛り上がる、盛り上がる

この記事流れてもTOPにあるのでいつでもリピートしてください


カイアベの面白い記事が~~^^

'カインとアベル'人気上昇にパロディ ポスター登場

0318-1.jpg
0318-2.jpg


人気を集めているSBS水木ドラマ‘カインとアベル’(脚本朴ケオク演出金ヒョンシク製作プルレンビピクチョス/DIMAエンターテイメント)をパロディにした映画ポスターが登場して目を引いている。
‘カインとアベル’のドラマ ホームページ(http://tv.sbs.co.kr/cain)視聴者参加コーナーのイメージ工作室にはある視聴者があげた4枚のポスターが上がってきている。
最初のポスターは映画‘卑劣な通り(距離)’をまねをしたこと。
主人公チョ・インソンの顔の代わりにドラマ‘カインとアベル’でチョイン(ソ・ジソプ)を困らせる北朝鮮軍北脱出者チェ・チス(ペク・スンヒョン)の写真を合成して入れて題名も‘卑劣なチス’に変えた。
チェ・チスはチョインに“要犬頭,ペニ(ゆっくり)チュグラウ”と叫ぶ。
このドラマで最高の悪役で注目されたペク・スンヒョンはたとえパロディ ポスターだが,主演俳優で登場した。
二番目ポスターは俳優チョン・ドヨンのカンヌ映画祭主演女優賞受賞で広く知られた作品‘密陽(ミルヤン)’をパロディにして‘密航’に変えたこと。
ドラマの中の主人公ヨンジ(ハン・ジミン)が中国で密航船に乗って韓国に入ってきたことを示す言葉だ。
韓国に定着したヨンジが火鉢焼き家で仕事をするのを遠回しに言って,故郷友へ鎮護(崔ジェファン)が“吹くことにはみな(ふく)磨いたか?”と尋ねる。
またソン・ガンホ,チョン・ウソン,イ・ビョンホン主演の映画‘良い奴悪い奴おかしな奴’を‘背が高い奴あご大きい奴鼻だけ大きい奴’に変えたポスターもある。
‘背が高い奴’はソ・ジソプ,‘あご大きい奴’はクォン・ヘヒョ,‘鼻だけ大きい奴’はシン・ヒョンジュンを各々示す表現だ。
そうであるかと思えば古代スパルタ戦士らの武勇談を描いた映画‘300’のポスターを‘出して,300ウォン’で題名を変えて,ソ・ジソプとハン・ジミンを登場させたのもある。
中国に出張に行ったチョインが旅行ガイドに出迎えにきたヨンジを初めて会った時,タクシー値段300中国元にからまった話を風刺した内容だ。
この他にパロディ ポスターではないが最近SBS ‘瞬間捕捉世の中にこうしたことが’を通じて,髪の毛に描かれた‘カインとアベル’の絵が紹介されて,視聴者らをびっくりさせたことがある。
ある美容室主人がお客さんらの切れた髪の毛を集めて,美容室底にソ・ジソプとシン・ヒョンジュンの肖像を描いたのにあまりにも精巧で,感心をかもし出すようにした。



カインとアベルの内容をパロディ化して「卑劣な街」かわりに「卑劣なチス」
そのとうり

「ノムノムノム」の「良い奴、悪い奴、変な奴」を変えて「背が高い奴、あごの大きい奴、鼻の高い奴」
「密陽」の変わりに「密航」
タクシー代を300元を500元とごまかしてたヨンジから「300W」
上手いこと考えてある~~^^

「卑劣なチス」が最高

続きを読む

VONIN-CF 20秒

CF
03 /17 2009
もうかっこよすぎ~~

たまりませ~~ん



目が~~~
水かぶりジソ~~~裸~~~~
シャツから見える胸が~~~

何回もリピートした
最近のCFで1番チョア~~

「悪い男」観賞

映画は映画だ
03 /17 2009
今日はめちゃ良い天気
最高気温も朝の時点で20度とか言ってて、車でもクーラーを入れて走った。

私のヨガの先生達は今、インドに勉強&修行中。
いつかは行きたいと思ってるインド。特にヨガの聖地。
今回も10日間というツアーなのでとてもムリ><
そんなに家を空けることはできない・・
おまけにツアー代も高い@@
韓国に何回いける?っていう料金。

もっと子供が大きくなってゆとりが出来たらいつか行ってみたいです。
おかげで今週は日ごろのパートの仕事の無い日はヨガの代行。
今日も午前、午後と行って来ました。
帰ってから夕方の晩御飯のしたくまでの間の時間に「悪い男」を見ました。

これは「映画は映画だ」のチャン・フン監督の師匠でもあり脚本を手がけたキム・ギドクの作品。
映画もドラマも見てないのが溜まってるけど、これはチャン・フン監督も「映画は映画だ」に似てるところがあるってインタビューで話されてるのを知って、ずっと気になってた。
やっと時間が出来たので見出したけど、たぶんR指定のある作品だと思う。
リビングで見てたけど、途中で長男が入ってきて焦りました(A;´・ω・)アセアセ
そういうシーンもあります。

-あらすじ他-

売春婦と、彼女を売春婦におとしめたチンピラ。怒りと憎しみで始まった二人の関係が、やがて運命的な愛へと昇華していく様を感動的に描く、究極の一目惚れ純愛映画。『魚と寝る女』、『受取人不明』のキム・ギドク監督第七作。
 売春街に寄生するチンピラ、ハンギ(チョ・ジェヒョン)は、ベンチに座ってボーイフレンドを待っていた女子大生ソヌァ(ソ・ウォン)に目を奪われ、無理やりキスをする。そして自分を虫けらのように忌み嫌い避ける彼女に怒りを爆発させたハンギは、ソヌァの弱みを握って彼女を売春婦に転落させる。毎晩のようにマジック・ミラー越しに恥辱にまみれたソヌァの姿を見守るハンギ。一方、ハンギの部下ミョンス(チェ・ドンムン)から、ハンギが策略を用いて自分をおとしいれたことを聞いたソヌァは、愛の告白をしてくれたミョンスを利用して脱出しようとするが、あえなく失敗してしまう。ハンギとソヌァ。怒りと憎しみで始まった二人の関係だが、やがてそれは徐々に変化をし始める。

 主役のチョ・ジェヒョンとソ・ウォンの演技が素晴らしい。劇中、台詞が一回しかない売春街のチンピラを演じるチョ・ジェヒョンは頭を丸めて大熱演。彼がキム・ギドク作品に出演するのはこれで五作品目。清純で溌剌とした女子大生から娼婦へと転落する悲劇のヒロイン、ソヌァを鳥肌が立つほどリアルに演じたソ・ウォン(1979年1月1日生まれ、本名:パク・ソンヒ 박성희 、165cm 48kg、家族:両親と弟、趣味:ジャズダンス、特技:ピアノ演奏)は、1992年にMBCテレビの人気青春ドラマ『思春期』の明るい少女役で子役デビューした後、何本かのテレビ番組やドラマに出演している女優で、キム・ギドク監督とは、『悪い女 青い門』の女性主人公のオーディションで初めて出会った。その時は他の女優がキャスティングされたが、このオーディションで監督の目にとまったのがきっかけとなり、その次の作品『魚と寝る女』の商売女役でスクリーン・デビュー。映画出演第二作となる本作で初の主演を射止めた。ソウル芸術大学放送芸能科を卒業し、現在ミュージカル・アカデミーに通っている彼女は、役柄の売春婦になりきるため、ソウルの竜山駅界隈の売春街に通ったという。また、元来楽天的で明るい性格のソ・ウォンだが、本作の撮影中は役になりきるあまり、口数が少なくなり一人で過ごす時間が増えてしまったとか。

 監督・脚本はキム・ギドク。撮影はファン・チョリョン。照明はパク・ミン。編集はハム・ソンウォン。音楽はパク・ホジュン。美術はキム・ソンジュ。セットはオ・サンマン。キム監督の前作『受取人不明』も製作したLJフィルムが製作する。

 純製作費はたったの7億5千万ウォンだが、これでもキム・ギドク作品の中では最も高い製作費。ちなみに、この映画の娼婦街のセットは、ソウル総合撮影所にある『新装開店』の野外セットを改造したもの。

 釜山国際映画祭でワールド・プレミア上映され、公開前から「作品性・商業性ともに兼ね備えており、これまでのキム監督作品の中でもベスト・フィルム」との高い評価を受けていた(特に、釜山国際映画祭で観た日本の映画人&映画ファンには極めて好評だった)。そして、年明けの2002年1月11日に公開され、事前の口コミ&評価が効いたのか、それとも主演のチョ・ジェヒョンが2001年より出演していた人気テレビ・ドラマ『ピアノ』でその知名度を一気に上げたのが幸いしたのか、封切りから三日間でソウルで5万人、全国で13万人を超える観客動員を記録。『悪い男』の封切りから三日間の観客動員数は、キム監督のこれまでの全作品の合計動員数を超えてしまった。最終的にはソウルで30万人前後、全国では70万人前後の観客動員数をマーク。

 TOKYO FILMeX 2001で上映された、キム監督の前作『受取人不明』は、韓国社会が通過してきた歴史とそれが個人の運命に及ぼした影響を描いていたが、そういった政治的・社会的背景の描写はなくなり、本作では、デビュー作『鰐 ~ワニ~』から第四作『魚と寝る女』まで一貫して描かれていたような、暴力と愛、そして性的エネルギーの描写に回帰している。

 キム・ギドク監督作としては、初めて作家性と商業性を両立させた作品で、高く評価される一方で、女性に対する性的虐待が描写されているため、作品そのものの存在意義に対する賛成・反対論も巻き起こり、韓国での公開時には週間映画雑誌『シネ21』が、専門家による賛キム・ギドク論、反キム・ギドク論を二号にわたって掲載した。また、ベルリン国際映画祭での試写会でも終映と同時に口笛や拍手、そして歓声まであがる一方で、理解できないといった反応も多かった。


悪い男 Bad Guy 나쁜 남자
製作年 2001

監督 キム・ギドク
出演 チョ・ジェヒョン
   ソ・ウォン
   キム・ユンテ
   チェ・ドンムン       <シネマコリアより>

ニューハートに出てた胸部外科部長のいい先生役の人が悪い男。
丸坊主で出てた。
似たような撮り方、キスシーン、同じガンペの映画、刑務所etc「映画は映画だ」とリンクするところもある。

キム・グドク作品にしてはヒットしたらしいけど、分かったような分からんような内容。
確かに社会的にいろいろ言われそうな内容。
女性には辛い内容だと思う。
良かったら見てみて

長いことほっておいてるディスクって日本製のでもブチブチ切れる~~@@
やっぱり早めに見ておかないとアカン


ロッテ七星,‘カンタータ ホワイトクリスマス・恋しくて逢いたくてメール マキアト’市場に発表

20090317.jpg

ロッテ七星飲み物がプレミアム原豆コーヒーで作った冷蔵カップコーヒー‘カンタータ ホワイトクリスマス・恋しくて逢いたくてメール マキアト’を17日市場に発表した。
‘カンタータ ホワイトクリスマス・恋しくて逢いたくてメール マキアト’は精通トゥリプパンシクで直接おりたアラビカジョンカンタータ原豆コーヒー(40%)とHACCP認証を受けた国産生牛乳(40%)がバランスを成し遂げたミルクコピにホワイトクリスマス・恋しくて逢いたくてメールの告訴した甘さがより増して調和を作り出すとロッテ七星側は明らかにした。
既存のカップコーヒーと同じ白色パッケージを維持したがホワイトクリスマス・恋しくて逢いたくてメール マキアトの色感とイメージが表現されたし,カンタータ ブランドの製品であることを知らせる黒い土台の禁色ロゴが(かみくだく)彫っている。
ロッテ七星関係者は“製品パッケージにカンタータ専属モデル ソ・ジソプ氏の姿を入れたのをはじめとしてTVおよび紙面広告,ディーラーレター,POP広報を通して,消費者らの関心を呼び起こしてサンプリングとプロモーションなどで消費者の食欲をひきつける計画”と話した


キャラメルマキアートって甘そう~~やけど、このパッケージに引かれて買ってしまいそう♪
コリアンタウンとかに売ってるかな?
行って見つけたら買ってみようっと


続きを読む

「映画は映画だ」好評♪

映画は映画だ
03 /16 2009
今日は朝から子供の検査のため、大きな病院に行って来ました。
近所の整形外科とは違い、顎を固定して360度写真が撮れるレントゲンで撮影したよう。
おかげさまで骨に異常はなく、このまま安静にしてたら大丈夫らしいです。
まだなにかをしたときに痛みが走るようですが、日にち薬で治るそう。
いつまでも痛みが続くようならマウスピースを作らなければいけないそうですが、今のところこのままでいけそうな様子。
みなさんにいろいろとご心配をおかけしまして、すいませんでした。
ジソの舞台挨拶には行けなくて残念だったけど、子供がなんともなくて良かったです
近所の整形外科にえらく怖いことを言われて、ちょっと不安もありましたが、骨折れてなかったやん><
昨日はちょっと眠りが浅かったけど、今日の結果が良かったので昼寝3時間、爆睡しました
おかげですっきり~~


「映画は映画だ」が好評のようです。

シネマート心斎橋blogでも

朝からずっと満席が続いております。
それも前売り券をお持ちの方ではないのです。
前売り券を買われない方が多いのです。

帰りに「よかった」と言って泣いている人
「見ごたえあった」といって映画を語りあっている光景をみるのです。
何より嬉しいです

と支配人さんが書かれていました。


「映画は映画だ」公式より

満足度ランキング1位ってすごい~~
これって映画ファンの人もたくさん見に来られてて、評価してくれてるってことなので、いい事ですね~~^^
ホントに面白い映画だと思うので、是非たくさんの人に見て欲しいです♪

シネマぴあ

初日舞台挨拶レポ

WOW KOREA

21日から公開の名古屋・福岡・札幌の初日に行くとプレゼントがあるそうですよ~~

名古屋・福岡・札幌 初日プレゼント

近くのお住まいの人は是非~~^^

少し前のインタビューですが「アスパラ」webにもジソブのインタビューがありました。
ここに持って来れないので、自分で見に行ってきてください。ログイン必要。
「映画は映画だ」メイキングDVDもプレゼント応募もありました♪

yon1.jpg
yon2.jpg
yon3.jpg

続きを読む

ヨンヨン♪初日舞台挨拶

映画は映画だ
03 /15 2009
今日は「Memory」を見ました。

ramuちゃんが書いてたように、結構忘れてて見ながらこんなこともあったな~と思い出に浸って見てました。
子供の頃のジソ、可愛い~~^^
なんとなく面影も残っていて、ヌナと一緒のサジン
dreamはDVD買って、たぶん1.2回しか見てないと思う(A;´・ω・)アセアセ
それを言えば「ミサ」の日本版DVD-BOXは特典映像しか見てない><
もったいないけど・・

横浜のジソは何度見ても癒される
ミサを見てミサ廃人、ジソ廃人になったけど、横浜の後、完全なジソ廃人と化しました。
しばらく日常生活もままならない日々が続き、頭の中はジソの雪の華がグルグル@@
おかげで痩せたけど、しばらくして落ち着いたらすぐに元に戻った。
そんな思いはずっと続くことはないけど(生活に支障をきたす)ず~~とジソが好きでたまに社会見学にも行き~~のもしたけど根っこはやっぱり지섭
いろんなイベントに行ったけど、ジソほど緊張したり、ワクワクドキドキすることってないし・・
やっぱり本命には弱いです

TDLは何度見ても顔が緩んでしまう。
韓国で自由に行動もしにくくて、ましてや遊園地なんて絶対ムリなんだろうな~~
スターになって得るものも大きいけど、こういう自由がないのは悲しいよね。。
ジソもインタビューでよく話してる。。
そのほかこの前写真をアップした「6人の天使達」のボランティアの映像や作品に出るためにアクションの練習シーンもあったり、CF撮影など懐かしいジソが見れて良かったです。
パスタ作って「あ~~ん」の映像ってこれじゃなかったっけ?
カットされてる?
インタビューで演技がしたい。演技がしたいってしきりに言ってて、今は寝る間もないほど忙しく撮影をしててこのときの願いがやっと叶ったね^^


2回見れるので、2回見た
今日の23:59までなので見てない人、忘れずに~~^^
残念なことにmacの人は見れないみたい><


昨日の舞台挨拶の記事が出てます。

ソ・ジソプ"本当に延期愛するんだな感じて"

0314-1.jpg

韓流スターソ・ジソプが除隊後初めての主演作の'映画は映画だ'の封切りに合わせて,日本を訪問して,舞台挨拶をした。
'映画は映画だ'の封切り初日の14日午後東京新宿のシネマシティ私のシネマスクエア東急に劇中イガンペの黒い色洋服姿で姿を表わしたソ・ジソプは"この作品は私が本当にこうしたこと(延期)を愛するふるまうかを感じさせた作品"と話した。

チンピラとスターの役割の中でどちら側がより良いかとの質問には"私がスター役割をしたら恐らく他の作品になったことだ。
チンピラ以外には何も考えなかった"として延期に対する格別な熱情を明らかにした。
引き続き印象的な目延期に対しては"キャラクターに合うように作品に没入して,その人物になろうと努力するだけだ"と明らかにして,日本映画'ケゲゲノキタで'出演と関連しては"今後も機会になったらまた挑戦したい。
近い将来また他の日本映画でまた会えるようだ"と話した。
'映画は映画だ'という先月ソ・ジソプと張勳監督が二度舞台者をしたのに続きカン・ジファンが去る7日舞台者を開くなど総6回のリレー舞台者行事を進行した。
SBSドラマ スペシャル'カインとアベを'の撮影で忙しい日程を消化しているソ・ジソプはこの日午前日本を訪問して,舞台者およびインタビューなどをした後,ドラマ撮影のために夕方飛行機で直ちに帰国した。


朝鮮日報の記事

昨日、mariさんがコメントで書いてくれて、ここの記事のもあるように日本での仕事が決まってるって~~
カイアベが終わったら、撮影始まるのかな?
映画?ジソが出演する作品なら応援するから~~

続きを読む

「カインとアベル」8話☆ネタバレ☆

カインとアベル
03 /14 2009
注文していたOSTも届き、MP3にも入れてカイアベな1日でした。
CD1枚だけだと送料が高くつくので「花男」「タチャ」のOSTも一緒に購入。
カイアベは外側の紙がガンホだけ残るような作りになって少し変わってました。
花男はこれまた中途半端な大きさでポストカード入れてくれてるのはいいけど、収納するのにしにくいサイズ。
タチャはまだ見てない作品だけど、今m-netで放送されてて音楽が良さそうだと思い一緒に購入。
音楽を聴くとそのドラマが蘇るもんね~~^^
カイアベ
花男
タチャ


今日は「めざましテレビ」の放送で録画もちゃんとしてたのにどこにも出てない><
どうも関西と関東では時間が違うようで関西では7時からで、その前にたぶん関東で放送された再放送の「チョナンカン2」をやってる。

ジソが出てたのは関西で放送されてない時間にやってたみたい(((((*ノДノ)えーん
チョナンカンもシンスンフンで来週も後半するらしい。
だいぶ先になるのかな?


今日、映画を見てきた人はカンペモードたっぷりだと思いますが、私はカイアベ8話を2回見てキャプリ作業をしてどっぷりガンホ=チョインモードです。

このキャプリ作業、手間といえば手間なんだけど、私の中では結構好きな作業♪
もう一回ドラマを見直して、自分の好きなショットを取って選んで組み立てていく。
いつもはだいたい50枚くらい選んで繋いでいきますが今日は60枚を越えました(A;´・ω・)アセアセ
それぐらいいい顔、好きな顔が多かったと言うことです。
ココにアップしてないのも入れるともっとたくさんの枚数になりますが・・


カイアベ8話☆ネタバレ☆

ヨンジはガンチョルのお墓の前でいつか両親を呼び、一緒に暮らせるように願う。
そして「チョイン」と一緒にいることも・・

ソヨンはチョインのお墓に「さようなら」を言う。
ヨンジがガンホのところに戻ってくるとガンホはソヨンの様子を見ていた。
慌ててガンホの手を引っ張りその場から離れさせようとするヨンジ。
8-1.jpg
8-2.jpg
8-3.jpg

意味も分からず言われるがままに車に乗せられるガンホ。
8-4.jpg

ヨンジの落ち着きのない様子を見てガンホは気遣い手を握る。
8-5.jpg
8-6.jpg
8-7.jpg
8-8.jpg
チョインの優しさがここに残ってる~~
記憶はなくしてても元の性格は無くなってない。

ソヨンはチョインが優しくベッドの横で声を掛けてくれたときのことを思い出す。
ソヨンの側にいたのはチョインかソヌか?
8-9.jpg
8-10.jpg

続きを読む

「映画は映画だ」初日舞台挨拶

映画は映画だ
03 /14 2009
今日は「映画だ映画だ」の公開初日。

私は昼前にのんびり起きて、用事を片付けてカイアベ見てました
モバイルで入る情報に「来日したんだ~~」とか今頃舞台挨拶してるんだろうな~~とかチングも目の前で生ジソみて喜んでるだろうな~~とかいろんなこと考えながらの1日でした。

トンのUSJイベも無事にあったようで、Mさんもあまりの近さに泣いたとがあり、相変わらずトンしてる毎日のようでございます。笑

大阪心斎橋シネマートも舞台挨拶がないにも関わらず、8回中5回が満員御礼だったとか。。

東京の舞台挨拶、カンペスタイルだったのかな?
ここあんこちゃんがとりあえずのレポ入れてくれてて、モバイルでも報告がありましたね^^
ここあんこちゃん、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


明日以降また記事がたくさん出るだろうけど、一部だけ・・

ソ・ジソプ,'映画は映画だ'広報車日本訪問

0314.jpg

[アジア経済新聞イ・ヘリは記者]俳優ソ・ジソプが映画'映画は映画だ'日本封切りに合わせて,14日日本に出国した。
ソ・ジソプはこの日日本を訪問,現地主要映画雑誌とインタビューを消化して舞台者イベントに参加した後この日午後また韓国に帰国する予定だ。
所属会社BOFは"さる2月26日ソ・ジソプが日本に訪問して進行された映画試写会舞台者には約2200人の観客が集まるなど熱い関心を確認することができた"としながら"当時に映画専門雑誌キネマ チュポ,相互など10ケ余りの映画関連雑誌を含んで,朝日新聞など20ケ余り日本主要言論媒体とインタビューを進行したことがあるのに,今回また有力映画専門雑誌とインタビューおよび画報撮影などタイトあるスケジュールを消化する予定"と明らかにした。
一方ソ・ジソプは韓国に戻り次第SBS 'カインとアベを'録画(緑化)に参加する。



ソ・ジソプ'日帰り'日本行,なぜ?

[IMG1]ソ・ジソプが14日日本で封切る‘映画は映画だ’広報車(茶)この日日本を訪問する。
ドラマ‘カインとアベを’撮影中であるソ・ジソプは忙しいスケジュールにもかかわらず,しばらく暇を作って,日本行を選択した。
これによって舞台者と一緒に有力映画専門紙インタビューと画報撮影を簡単に消化して当日帰国する計画だ。
ソ・ジソプがこのように'映画は映画だ'に愛情を注ぐのは彼がこの映画で失ったより得たのがさらに多かったためのことと見られる。
ソ・ジソプがカン・ジファンと主演した'映画は映画だ'という観客と評壇の好評を率いた作品.
ソ・ジソプはこの映画を通して,青龍映画祭と白象芸術対象で男新人賞を受賞した。

ソ・ジソプは2002年パク・サンミョンと主演した'盗まれて生きられなくて'をおしたことがある。
だがこの映画は興行と批評皆で苦味だけ見た。
ソ・ジソプは以後ドラマに専念して'バリにおきたこと' '申し訳ない,愛する'でスターダムに上がったし2008年'映画は映画だ'でスクリーン再起に出た。
特にこの作品はソ・ジソプが除隊以後初めて初お目見えした作品だとより一層期待が大きかった。
これによってソ・ジソプは映画出演当時ギャランティー全額を映画に直接投資することもした。
それだけ愛情を注いだ。
映画は愛情を注いだだけに良い結果につながった。
だが惜しくも悪いことが同時に発生した。
映画配給代行社の代表理事が資金を流用して,映画が法的訴訟にまきこまれたこと。
ソ・ジソプはこれによって投資したギャランティーを回収することができずにいる。
だが映画俳優というタイトルと新人賞というお金で換算できない価値を得た。
ソ・ジソプはすでに去る26日日本を訪問して'映画は映画だ'試写会舞台要人を持ったことがある。
当時約2200人の観客がソ・ジソプを迎えて熱い熱気を確認させた


撮影が忙しい中、公開初日に再来日してくれた지섭。
この写真の通りならちょっとお疲れモード?@@
日帰りトンボ帰りの忙しい中、わざわざきてくれたのはやっぱり作品への愛情だと思う。
初日、これだけの人が見に行って大盛況をおさめたのだから、少しでも長く上映されて一人でも多くの人が見てくれたらいいね♪

最近の韓国映画の中でも面白い良くできた作品だと思うから・・・
出演者もスタッフも低予算で暑い中頑張って作り上げた作品。
お金を持ち逃げされたことは残念だけど、日本でも興行成績上げれたらいいね


朝鮮日報の記事

イノライフの記事

また今日の様子、見てきた方~~レポお待ちしております

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。