FC2ブログ

カンタタコーヒーメイキング

CF
03 /03 2009
カンタタコーヒーのメイキング動画がありましたので・・

カンタタコーヒーMaking

かっこいい~~

★SONYの壁紙★

3月のがアップされてました

ココ
スポンサーサイト

いよいよ明日はカイアベ6話

カインとアベル
03 /03 2009
今日はヨンソサのカレンダーが届きました~~^^

いつもヨンソサのカレンダーはおっしゃれ~~です。
モバイルと仕様は違うけど中の写真は一緒でした。
大きさも違いました。
モバイルにあったジソが撮影した写真はなかったです。
私は壁掛け、卓上、CDのセットの分を買いました。早速、曲をPCに入れて聞いてます♪
CDジャケットもかっこいい
ヨンソサのカレンダーは追加注文は受け付けないとありました。


そして明日は「カインとアベル」5話。
予告ともいえる記事がありました。

'憔悴した'ソ・ジソプ…このように見慣れない姿が

20090304.jpg

'カインとアベを'捕虜収容所閉じ込められた写真公開
俳優ソ・ジソプが囚人に変身した姿が公開された。
ソ・ジソプはSBS水木ドラマ<カインとアベを>(脚本朴ケオク・演出金ヒョンシク)の主人公招引で出演中だ。
招引が捕虜収容所に閉じ込められた写真が公開された。
もじゃもじゃしたひげにこんがらかった髪の毛,憔悴した目つきで魂が陥ったように立っているソ・ジソプの姿は見慣れないほどだ。
招引の左側胸には囚人のように囚人番号が書かれた明察がかかっている。招引は3日最後の場面で中国の麻薬王と会っている間北朝鮮保衛隊員らが掘っておいた艦艇にかかって捕まってしまう。
4日放送分でソ・ジソプは鉄窓の中に閉じ込められたまま水大砲をむかえる。
製作会社プルレンビピクチョスで3日公開した招引の劇中の姿は来る4日放送される予定だ。
この場面は去る1月28日全南(チョンナム),高興郡(コフングン),小鹿島(ソロクド)の捕虜収容所セットで撮影された。
たとえ室内だったが寒い天気の中に上着を脱いで冷たい水大砲をむかえるのに非常に苦労したという後門(後日の噂)だ。
ソ・ジソプは初回で別名'バケツ シャワー神(靴)'で硬い筋肉質体つきを公開して,数多くの女性ファンらを熱狂するようになったのに今回もう一度威厳があった上半身を表わして目を引く展望だ



予告で見た檻の中で水を受けるシーン~
寒い中、頑張って撮影したんや~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
裸はいいけど痛いのはアンデ~

☆5話の予告☆

保衛部隊員のヨム少佐一行に包囲されたカンチョル,チョイン,キベク.
保衛部隊員らを避けて,必死に逃げたチョインは株価各路地についているビラを見て立ち止まる!
後に保衛隊員らが追いかけてくることも知らずにチョインは魂が抜けたようにぼんやりと写真だけながめる。
カンチョルはチョインを(求める)救うために走り込んで,チョイン気をつければ自分代わりに銃をむかえたカンチョルが血を流している。
ソンウは自身の病気が再発したという消息を聞いて,ソヨンを探して,株価各へ向かうのに,中国公安に引きずられて行くチョインとかすめる。
一方,単独で韓国行を決心したヨンジ密航船に上がるけれど....

5-1.jpg
5-2.jpg
5-3.jpg
5-4.jpg


どれも痛そう
辛いわ~~
いつの間にか囚人扱いにされて、酷い目にあわされる?
あんなに幸せな日々を送ってたのに。。

プレミア試写会の後、韓国に帰って、ドラマの撮影に戻った지섭(2/27)090227_1.jpg
090227_3.jpg
090227__2.jpg

また泳ぐシーンが見れるのネ~~
これは楽しみ


この後、百想で新人賞受賞

ペクサン

ゆっくり喜びに浸る暇もなくまたドラマの撮影へ・・
ホントに大丈夫?って心配になります。。
体を壊さないで、無事に撮影が進みますように・・


イノライフ プレミアレポ

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡