FC2ブログ

ジソブ来日 初日舞台挨拶 決定!

映画は映画だ
03 /04 2009
噂どおりやっぱり初日に舞台挨拶があるようです。。
そしてまた東京、新宿ミラノ1
関西はないの????
もうUSJで懲りた?もう東京以外はないの?@@
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
またチケット争奪戦が予想されるね~~
最近「落選」の文字しか見てないけど・・
一応エントリー
また行くのか~~?行けるのか~~?
チケ取れたら考えます。。。
行けたとしても日帰り強行軍か夜行バスやろな~~><

今度はプロにばかりチケが回らないようになんとかして欲しい(ノД`)ハァ

ソ・ジソブ来日 初日舞台挨拶 決定!

『映画は映画だ』ソ・ジソブ来日 初日舞台挨拶付き上映を
3月14日(土)13:40の回(上映終了後、舞台挨拶)、
及び16:55の回(上映前16:55より舞台挨拶)の計2回、
新宿ミラノ1(歌舞伎町シネシティ)にて行います。


■日時:3月14日(土)13:40/16:55(2回上映)
■会場:新宿ミラノ1 (歌舞伎町シネシティ)
■舞台挨拶出演者:ソ・ジソブ
(※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承下さい)


【チケット購入方法】
ソ・ジソブ来日初日舞台挨拶、3月14日(土)13:40の回、16:55の回は全席指定制(定員入替制)となります。


この座席指定券は、チケットぴあにて発売します。お席はお選びいただけません。

チケットの販売は、プレリザーブでご購入のお客様はお一人2枚まで、
一般販売でご購入のお客様もお一人様2枚までとさせていただきます。

【チケットぴあ 先行販売 「プレリザーブ」購入方法】

■申込受付期間:3月5日(木)11:00AM - 3月9日(月)11:00AM
■抽選結果発表:3月10日(火)
 ※チケットのお申込は、お一人様2枚までとさせていただきます。

 ※前売券からのお引換は出来ません。ご注意ください。
 ※チケット当選後の変更・払戻は致しかねます。予めご了承下さい。

<先行プレリザーブとは?>
URL:http://t.pia.jp/guide/prereserve.html

・一般販売に先駆けて、事前にお申込頂き、チケットを購入できるサービスです。
・プレリザーブは必ずしも優先的に良いお席をご用意するものではありません。
 一般販売にプラスして、チケットの購入チャンスが1回増えるサービスです。
・一般発売とは異なり、お席の位置のご確認は、当選したチケットの
 お引取り時となります。
・お申込多数の場合は抽選にて当選者を決定します。(先着順ではありません)
・お申込は受付期間中ならいつでもOK。
・メンテナンス時間をのぞく
(プレリザーブ対象公演のみとなります)


カイアベポスター1
カイアベ2
カイアベ3


揚口(ヤング)で会う~カインとアベル′

SBSが毎週数・木曜日夜9時55分に放映される<カインとアベを(脚本朴ケオク,演出金ヒョンシク)>の製作を揚口郡(ヤンググン)が後援して,3月から4ケ月間揚口郡(ヤンググン)の国土真ん中天文台と朴スグン美術館で撮影に入る。SBSが毎週数・木曜日夜9時55分に放映される<カインとアベを(脚本朴ケオク,演出金ヒョンシク)>の製作を揚口郡(ヤンググン)が後援して,3月から4ケ月間揚口郡(ヤンググン)の国土真ん中天文台と朴スグン美術館で撮影に入る。
<カインとアベを>は病院内の権力暗闘を背景で兄弟間の交錯したサランと嫉妬・復讐を主題に繰り広げられるスリルあふれるアクション劇だ。
企画団界から韓流を念頭に置いて作られたこのドラマはソ・ジソプ,シン・ヒョンジュン,ハン・ジミン,チェ・ジョンアンなど韓流スターらが出演する20部作で去る18日放送された初回のような時間帯視聴率1位を記録するなど人気を呼んでいて揚口郡(ヤンググン)を知らせるのに大きく寄与することと期待される。


乙支展望台

ココ

こういうところで撮影をするらしい。。
ソウルから離れてるみたい。。

軍事境界線のあるとこらしい><

-今日のカイアベ-
1回書いたのに途中見れなくなって画面変えたりしたら、記事が消えた。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

思い出して・・

脱北団を捕まえる人らに追いかけられたガンホ=チョインとカンチョル。
逃げてる途中にソヨンが街中に貼った自分を探してるポスターを見つける。
それを見いってる間に捕まってしまう。

副隊長はケソク(チョインが前回助けた子)を銃で撃った。
この副隊長も許せん

ヨンジは船に隠れて韓国入りをしようとするが、へんなアジョッシに迫られて海に落ちてしまう。
気が付いたら誰かが助けてくれて病院のベットにいた。

チョインは牢屋に入れられ水攻め。予告であったシーン。
痛い~~><
その後も牢屋で巨漢の男と戦わされ、ボコボコに。。
昨日の写真のシーン。
血みどろ
カンチョルになにかアドバイスを受けて反撃。
これってゲームにされてたってこと?
言葉が分からない@@

ソンウは脳の検査を受けて、手術してたような。。

途中見れなくなった><

ソヨンとソンウがガンホの入れられてる牢屋に来て、ソヨンは中の囚人にポスターを見せて知らないか聞く。
ソヌウは体調を壊したソヨンをベッドに連れて行って、寝ているソヨンの婚約指輪を見て怒りの顔に・・
ソンウが一人でチョインを探す。そのとき、後ろから首にナイフを突きつけられる。
予告でチョインの葬式が・・
あらすじにソンウが勧めたって。。。
もう一回見直そう。。

★6話のあらすじ★

チョインを会ったソンウ.
自身を調べてみることができないチョインにソンウは弟(妹)でないとしながら背を向ける!!
韓国に戻ったソンウは呉理事からチョインの遺骨ハムと指輪を受けるようになって,チョインが生きているとのことを分かるが,ソンウはチョインの葬式を進行させる。
チョインとカンチョルは北へ送還されている間脱出を試みて,難しく株価角距離に戻って,自身のビラを探すがすでにビラは皆消えた後だ。
一方,チョインを探しに山西省(サンソソン)へ向かったソヨンはチョインが戻ったという連絡を受けて,急いで韓国に戻る。
だがチョインの葬式が進行中で,おりしもチョインを訪ねてきたヨンジと会うけれど....

ちょっと~~
ソンウはチョインが生きているのを知りながら、葬式をするってどういうこと~~
やっとソヨンとヨンジが会うことになるようだけど。。
明日もどうなるのか?@@
もう痛いシーンはやめて欲しい

5話
スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡