FC2ブログ

カイアベ・リアル視聴6話

カインとアベル
03 /05 2009
あ~~とうとう隊長死んじゃった~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
これもあの副隊長のせい。。
隊長の上手い判断で脱走できたのに、副隊長に撃たれ、それでもガンホは隊長をおんぶして森を逃げたけど隊長はガンホの足手まといになると判断して、自殺してしまう。

予告どおりソヌはチョインの葬式を挙げるし・・

せっかくチョインに会うために韓国に来たヨンジもチョインが死んだと知らされ、葬式の会場に・・
そこでソヨンと初めて会う。
今回は痛いシーンちょっとやったけど、隊長が死んだのは悲しい∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
最後、隊長の遺骨を持って韓国に帰って来れたけど。。

来週の予告見たら、またあの副隊長が悪いことをしたようでガンホが怒ってた。
あいつとチョ・サンベはアカン
韓国に帰って来れたのはいいけど、記憶が戻ってないし、どうやって元に戻って繋げていくのか気になります。



映像のまま、書き出した。

チョインを見つけたソヌ。血みどろのチョイン。
そのまま行こうとしたソヌにナイフを突きつけるチョイン。
チョインと話してソヌは牢屋を出る。ガンホ(チョイン)はまた暴力を受ける。

ヨンジはいろいろ質問を受けて、兄のことも話す。

副院長、チョサンベからチョインの指輪を受け取り、ソヌがはめる。
中国の親分から渡ったみたい。

カンチョルとガンホが護送されてる。
カンチョルがタバコを吸いたいと要求。
煙たいので窓を開けるよう要求。
カンチョルの判断で2人で脱走成功。
ガンホは自分を探しているポスターを見る。

ヨンジは施設に住むようになる。
お母さんとお父さんの写真を見せて聞いてみるが嫌な顔をされる。

副隊長が隊長とガンホに見つかる。
麻薬とお金、銃で取引をする。この前のマージャンをしていた中国人?

ヨンジは電話。お兄さんのことが分かる。
チョインからもらった手紙を読み返すヨンジ。

10時半頃、いつも不安定になって見れなくなる><

副隊長の誘導でカンチョルとガンホは森を歩く。
副隊長がカンチョルを銃で撃つ。
カンチョルはヨンジの写真をガンホに渡す。
脱北者を捕まえるグループが逃げた2人を追いかけてくる。ガンホはカンチョルをおんぶして逃げる。
カンチョルは自分で銃を撃って自殺をする。
おんぶしたままだとガンホが捕まると思ってしたことだと思う。
一人走って逃げるガンホ。

チョインは死んだことにして、ソヌは葬式をあげる。
ソヨンが葬式の会場に向かう。
チョインの遺影を見てソヨンはソヌに怒り、会場を壊す。
ソヌはチョインの指輪をソヨンに渡す。ソヨンが泣く。

ヨンジがチョインの病院に会いに来る。
ヨンジも葬式の会場に来る。

ソヨンとヨンジが会って話す。
ヨンジは中国のチェ社長のせいかもと考える。

ソヨンは小さいころチョインとソヌと一緒に病院で遊んだ幻像を見る。
チョインが現れ、幻を見る。
でも本当はいないと分かり、泣き崩れる。

ヨンジがショックで帰宅する。
昔を思い出して泣く。

チョインの遺影を持って病院から出るソヌ。
すっかり死んだことにされてる。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

ガンホはカンチョルの遺骨を持って韓国に戻る。

スポンサーサイト

面白い♪

カインとアベル
03 /05 2009
みんなのおかげでカイアベを一人で見るより、めちゃ楽しく見させてもらってます^^
一人じゃ絶対分からなかったことが、a-chanやみんなの解説&突込みで楽しさ倍増

カイアベ5

今日も続きが気になるけど、カイアベの評判は上々のようで、지섭の目の演技に注目、そして人気もアップしているようです。

kaiabe5.jpg

目の演技で女心を揺さぶる

辛い悲惨なシーンが多いけど、最初のチョインと今のガンホが同じ人間と思えないほどの変わりよう。
これは지섭の演技力、役者としての力量だと思います。
今夜もどうなるか?@@

続きを読む

-カイアベ撮影現場Making-

カインとアベル
03 /05 2009
ソ・ジソプ,"シン・ヒョンジュン氏が度々触ります" 'カインとアベル'撮影現場


回を繰り返すほど沸き上がる視聴率で水木ドラマの新しい強者に浮上している'カインとアベル'.
ソ・ジソプ,シン・ヒョンジュン,ハン・ジミン,チェ・ジョンアン.
4名の俳優が作っていく真剣で和気あいあいな撮影現場が公開されましたが。
共に布施でしょう。

[リポート]
まだしても浮かび上がらない早朝.
見られることだとただ砂だけのこちらに見慣れない車両一台が力強く走って行きます。
直ちにドラマ'カインとアベを'の予告篇撮影現場ですが。
数 十人のステップらが砂待ちぼうけを食いながら,熱心に撮影準備をする間扮装を終えたソ・ジソプは真剣な表情で撮影コンセプトを研究します。
いよいよすべての準備が終わってソ・ジソプの撮影が始まりましたが。
全身が血まみれになった状態に進行される撮影なのであるいはからだに砂が尋ねないだろうか不便な姿勢でカメラアングルを合わせるソ・ジソプ.
リハーサルが終わってみた撮影が始まって,苦痛の中で誰かを思い出させるような切ないことを一度に表現して出すんですが。
一度のNGなしにただポンに撮影を成功したソ・ジソプ!
やはりプロらしいでしょうか?
早朝からまた他の撮影が進行されるんですが。
今回の撮影の主人公はシン・ヒョンジュン!
ヘリコプターまで動員される若干は危険な撮影に緊張した姿でしょうか?
しかしシュート サインが落ちるやいなやいつクレンニャはもよう延期に没入するシン・ヒョンジュン!
カリスマあふれる意志(医師)の姿を完全に表現して出します。
何度(か)の再撮影あげくいよいよ終わったヘルギシン!
シン・ヒョンジュンは撮影を助けた関係者たちに感謝の挨拶も忘れなかったです。

[インタビュー:シン・ヒョンジュン]
Q)助けを与えた消防隊院らに...?
A) "私が昔にサイレントという映画を撮ったのにその時された方らに会いました。
そうしてとても安全に,私どもが必要なだけに何度も乗せて,それで監督様が願うそのような場面らみな勝ち取れるようにして下さった消防署員皆さんありがとうございます。"

休む暇もなく続く撮影!
ここはソ・ジソプ,シン・ヒョンジュン,ハン・ジミン,チェ・ジョンアン4名が一緒にするタイトル撮影現場ですが。
弟(妹)に対する兄の嫉妬心をそのまま見せるソ・ジソプとシン・ヒョンジュンの撮影が先に進行されて引き続きチェ・ジョンアンとハン・ジミンの撮影が続きます。
少しは深刻なコンセプトの撮影地だけ雰囲気メーカーのシン・ヒョンジュンのいたずらおかげで現場には笑いが離れないんですが。

[現場の音:シン・ヒョンジュン]
"ええ?"

[現場の音:ステップ]
"とても感じないよ。"

[現場の音:シン・ヒョンジュン]
"弟~あの継続感じました。"

[現場の音:ハン・ジミン]
"触ります。
度々..."

[現場の音:ソ・ジソプ]
"少しの間胸に手ちょっと..."

[現場の音:ハン・ジミン]
"胸に当てます。
度々..."
日が増すほど深くなる誤解と葛藤で深刻な(の)ほどのドラマとは違って和気あいあいさがいっぱいだった'カインとアベを'撮影現場.
ソ・ジソプ,シン・ヒョンジュン,ハン・ジミン,チェ・ジョンアン.
運命のいたずらで複雑に絡まって混ざった四人にこれからどのような話が繰り広げられるのかより一層期待になります。

YTNニュース

メイキングを見ると出演者の和気藹々さや真剣さがわかります。
メイキング好き

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡