FC2ブログ

「カインとアベル」8話リアル視聴

カインとアベル
03 /12 2009
今日もよかったけどあいつ~~~
副隊長がまた腹立つ~~~

今日もスムーズに映像は見れたけど、途中で電話がかかり~の旦那さんが帰ってき~~ので途中だいぶ抜見れてない

一応、今日のカイアベ

かいあべA
カイアベB
かいあべC
かいあべD
かいあべF


ヨンジがガンチョルのお墓に来る。
ガンホと一緒に来てたがソヨンの姿を見て、ガンホと会わさないようにヨンジが慌ててそこから連れ出す。
車でガンホはヨンジの手を握る。

副院長はソヌの脳腫瘍の写真を見せられる。

ソヨンは昔のチョインの姿を思い出す。
副院長(母)は院長にソヌのことで怒って暴れる。
母とソヌの会話を院長はずっと聞いている。

ヨンジはガンホと一旦別れるが「オ・ガンホ先生」と戻ってくる。手続きをしてヨンジの家でガンホも一緒に暮らすことにする。

ヨンジとガンホが一緒にごはんを食べている。ジャガイモの汁かな?
同じタイミングでソヨンも泣きながらごはんを食べている。

ヨンジに自分のことを聞くガンホ。
昔のことを思い出すヨンジ。


ここから電話中(A;´・ω・)アセアセ
その後、旦那さん帰宅。

ソヌとソヨンが言い合い。
ソヨンがチョインのことばかりいうのでソヌは怒る。
ヨンジが刺繍をしている。横で寝ながらその様子を見るガンホ。

ガンホがお風呂に・・
お~~~裸のシーン登場
胸の傷が何なのかわからない。。
髭を剃りすっきりすると「チョイン先生」だ~~
ソヌがヨンジに電話をかけてくる。

ガンホの健康診断。
医者に胸の傷のことを聞く。
ガンホがPCで調べている。
背後から注射を持った副隊長が~
こいつ~~完全に狂ってる~~
ガンホの持ってたヨンジの家のカギを盗んだ副隊長
思うように体の動かないガンホ。

中国の悪グループとソヌが一緒にいるところをヨンジが見る。
注射を自分で打つガンホ。
動けるようになったガンホはヨンジが危ないと慌ててヨンジの元へ向かう。
そのころ家に副隊長が~~
ガンホも家に大急ぎで向かう。

もうハラハラなところで来週に続く・・
どうなるんやろ~~

3月10日に昨日と今日放送分のシーンを撮ってたみたい@@
どんなけ放送日に接近してるんヾ(°∇°*) オイオイ
こんなギリギリな撮影でハードなスケジュールで日本に来ててもいいの?って心配になります

続きを読む

スポンサーサイト



カイアベ7話とアジアクロスロード

カインとアベル
03 /12 2009
いろいろ子供のことでご心配をおかけしました。。
ホントは明日、大きな病院で再検査でしたが、月曜日の予約に変更になりました。
子供は元気なんですが、とにかくちゃんと検査をしないとなんともいえなくて・・
来週に持ち越しになりました。
やっぱり東京行きキャンセルにして正解でした。
いける人~~私の分までしっかり지섭を見てきてね~~


昨日の「カインとアベル」の視聴率が良かったようで。。

視聴率最高

ドラマチックな再会


カインとアベを’4人の男女運命の糸の絡み合いどうするのか..

[ニュースには朴セヨン記者]
現在のサランと過去のサランが一地点で会って,また他のサランと衝突することを暗示した。
11日放送されたSBS水木ドラマ''カインとアベを''(脚本朴ケオク/演出金ヒョンシク)ではチョイン(ソ・ジソプの方),ソヌ(シン・ヒョンジュンの方),ソヨン(チェ・ジョンアンの方),ヨンジ(ハン・ジミンの方)4人の男女の交錯するエジョン ラインが運命のように描かれた。
去る放送分でソヌはチョインに対する嫉妬心に目が見えなくなったあげく死ぬ危機に置かれたチョインを(求める)救わないで死んだことで処理した。
これで本格的な悪人の道を歩くようになったソヌ.
だが国家情報院職員からチョインが無事に韓国に入国したという消息を聞いて驚きに耐えなかった。
その見解書筵は過去自身をおいて留学に出て,7年間連絡一度なかったソヌに対する誤解が解けながら死んだことで処理されたチョインとの間で苦悶に陥った。
自身が心臓移植手術を受けて生命が危篤だったその時,自身のそばで極めて看護をして手を握った人が実際にはチョインでないソヌだったとの事実を一歩遅れて知るようになったこと。
あまりにも痛かった過去のサランの外れたパズルが本来の位置に戻りながら,ソヨンはますます揺れ始めた。
一方紆余曲折の末命拾いで命を救って韓国に戻ったチョインは苛酷な国家情報院調査を耐えなければならなかった。
記憶喪失症にかかって,自身がガンチョル(朴ソンウンの方)の年下のいとこガンホという事実しか言えないチョインは糸の絡み合いのようにこんがらかっている記憶のトンネルでもう一度危機に陥るが運命的に再会するようになったヨンジのおかげさまでもう一度危機を免除,サランと地位,そして記憶などなくした全てのものを取り戻すのに出るようになった。
ヨンジやはり故人になった兄さんガンチョルと,江湖歌なって戻ったチョインの間の途方もない縁が耐えられるのが難しいほど馴染みが薄い。
中国で自身と別れた後,記憶を失ったチョインがガンチョルから自身を頼まれた江湖歌なった,信じられないことらが次から次へ繰り広げられた中でチョインと引き離せない運命を持ったヨンジは今後チョインを間に置いてソヨンと致命的な三角関係を演出すると展望される。
一方この日放送された''カインとアベを''は16.4%(TNS全国基準)の視聴率を記録しながら,同時間帯1位に上がった。


a-chanのおかげでわからなかったことがスッキリ~~
おかげで今日も引き続き見れそう!
視聴率も良かったみたいで
韓国に戻ってきたので、これからいろんな人間模様が見れそうです。。


カイアベ7-1
カイアベ7-2
カイアベ7-3
かいあべ1-1


続きを読む

カイアベ7話リアル視聴&BANGBANGリニューアル

カインとアベル
03 /12 2009
今日もサクサクで見れたけど、途中で睡魔に襲われ眠たかった
今日のジソのツボは最初の方にあったソヌが見てたチョインのおちゃめな映像
これは

取調べのちょっとワイルドな小汚いガンホの

今日はあんまりだったけど、みなさんフォローよろしく><

明日っていうか今日、BS-HNK「アジアクロスロード」があるよ~~

★7話リアル視聴★

韓国に戻ってきたガンホ。
葬式をした後、昔のおちゃめなチョインの映像を見るソヌ。
「ごめん」と謝り泣くソヌ。
ソヌの思いどうりに医療センター事業を進めていく。
ガンホの取調べ。
ガンチョルを殺したのはガンホのせいにされる。
証人があの殺した張本人の副隊長。罪を擦り付けられ暴れる。
電気ショックで気絶させられる。
ヨンジが街頭に立って宣伝するアルバイトをしている。
急にやめて、病院に行き、ソヌにチョインのことを聞きに行く。
ガンホ、腕立て伏せや懸垂。モシッタ~~^^
ヨンジが働いてるところで助けてくれたジノに会う。
ヨンジはチョインを思い出して泣く。
ソヨンは仕事に勢を出す。
帰り道、ソヌがヘヨンを迎えに来る。
ソヨンは冷たい態度をとる。
ガンホの調査。
「お前はオ・ガンホじゃない」
記憶喪失のガンホは分からないのに誤解される。
「オ・ヨンジ」に反応。
調査員がヨンジをガンチョルのところに連れて行く。
ヨンジは兄に会えると喜ぶ。
ガンチョルの遺骨を見て愕然として泣く。
ソヨンがヨンジに電話をかけてきたときにガンホが部屋に入ってくる。
ヨンジはチョインだと見て思うが、チョインは「オ・ガンホだ」という。
ヨンジに本当にオ・ガンホかと確認する。

副隊長の罪が暴かれる。
やった~~^^
ヨンジがガンチョルの遺影を持って出てくる。
ガンホがヨンジにいきさつを話す。

この後、旦那さんが帰って来て続きも予告も見れず><

そして「BANGBANG」のHPがジソとジヘちゃんにリニューアルされてた~~
怒涛の写真攻撃~~

B-13.jpg
B-16.jpg
ジソの白タンク、チョア~~
B-1.jpg

続きを読む

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡