FC2ブログ

動画三昧☆

ジソブ
03 /13 2009
明日はいよいよ東京と大阪で「映画は映画だ」日本公開初日

まさか家でくすぶることになろうとは思いもよらなかったけど、前回の試写会で2回見たし、明日以降しばらくいつでもスクリーンで見れるからと諦めます(((((*ノДノ)えーん

最近、花粉症もひどいので仕事や用事以外はほとんど引きこもり。
買い物も仕事帰りにまとめ買い。
明日は家で上映会の動画配信でも見てます><

各地でオフ会などもあり、ジソペン大集合☆
プレミアに参加の人も今日、明日はばたばたと忙しい@@だろうね~^^
初日、きっと映画館はたくさんの人に溢れて映画館の人も지섭も大喜びだと思います。


「映画は映画だ」日本での成功


「映画は映画だ」の記事

シネマトゥデイ

cinemacafe<カン・ジファン>

cinemacafe

eiga.com

ハリウッドチャンネル

サイト内にいろいろ記事があったよ~~^^

明日のめざましテレビも録画OK
明日、映画を見に行く人~~
そうそう、トンも大阪USJでイベントあるからそっちに行く人も多いよね~~
どっちも楽しんできてね~~

カイアベの記事

カベル’ペク・スンヒョン,‘本当に北脱出者’疑惑

jisu.jpg
jisujisub-1.jpg

(経済トゥデイ=パク・ジニ記者) SBS水木ドラマ‘カインとアベを(以下カベル)’崔サイズ逆意ペク・スンヒョンに“本当に北脱出者ではないのか?”という質問攻勢が続いている。
劇中離礁の(ソ・ジソプ)を執拗に付いて回りながら困らせる悪役崔サイズの悪行と北朝鮮なまり抑揚が実際と似るということ。
劇中北朝鮮警報(競歩)大隊出身の崔サイズは砂漠で死んでいく招引を助けた北朝鮮軍北脱出者呉カンチョル(朴ソンウン)の部下で鋼鉄を殺してお金を横取りしたし,紆余曲折の末招引と共に韓国に入ってきた後にも国家情報院調査過程で招引を殺人犯で追い立てた。
だけでなく招引が国家情報院から解放されてきて北脱出者定着教育を受ける期間にも“殺す”と脅迫するかと思えば英知(ハン・ジミン)の生命まで威嚇するなど悪行を継続した。
これにペク・スンヒョンはソ・ジソプのファンらから“とても憎らしく延期する” “崔トンム,すばしこくてコジラヨ”式の愛きょう混ざった脅迫を受けたりもすると。
だけでなく“本当に北脱出者ではないのか?”という疑惑も降り注いでいる状況.
このような状況に追い込まれて,ペク・スンヒョンは“劇中では困らせるが実際にはソ・ジソプと親しい”と伝えた。
実際彼のミニホムピには“私も小簡紙が良いです”としてソ・ジソプの写真をのせることもした。
また彼は“この頃悪役で非難を受けているけれど幸せだ”
として“本来中国で死ぬ設定だと思ったのに韓国まで招引を追いかけてきて困らせるようになった。
死ぬ瞬間まで悪質崔サイズの真の姿を見せる”と伝えた。
ペク・スンヒョンは中央大演劇課を卒業した後SBS採用(公債)タレント9期で放送局に入門した


あの悪役ジス(副隊長)はジソブのファンだそうで~
あんなに憎らしいかったけどファンだと聞くと見る眼変わる。。笑
自分のHPにジソブの写真も載せてるらしい。。
ホントは中国で死ぬ予定だったそうで・・
未だに悪さをしてるけど、ゆくゆくは死んでしまうのか?
でも上手い俳優さんです。ちょっとはほめとこ

続きを読む

スポンサーサイト



カインとアベル7話★ねたばれ★

カインとアベル
03 /13 2009
リアル視聴で大体理解できたけど、写真入りでねたばれ解説。

韓国に戻ってきたガンホ。
ソヌが部屋で誕生日を祝ってくれているチョインの映像を見ている。
おちゃめなチョイン。映像をみて自分のしたことを考え泣くソヌ。7-1.jpg
7-2.jpg
7-3.jpg
7-4.jpg
7-5.jpg
7-6.jpg

こんなに明るくお兄ちゃん思いのチョインなのに・・・

続きを読む

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡