FC2ブログ

ヨンヨン♪初日舞台挨拶

映画は映画だ
03 /15 2009
今日は「Memory」を見ました。

ramuちゃんが書いてたように、結構忘れてて見ながらこんなこともあったな~と思い出に浸って見てました。
子供の頃のジソ、可愛い~~^^
なんとなく面影も残っていて、ヌナと一緒のサジン
dreamはDVD買って、たぶん1.2回しか見てないと思う(A;´・ω・)アセアセ
それを言えば「ミサ」の日本版DVD-BOXは特典映像しか見てない><
もったいないけど・・

横浜のジソは何度見ても癒される
ミサを見てミサ廃人、ジソ廃人になったけど、横浜の後、完全なジソ廃人と化しました。
しばらく日常生活もままならない日々が続き、頭の中はジソの雪の華がグルグル@@
おかげで痩せたけど、しばらくして落ち着いたらすぐに元に戻った。
そんな思いはずっと続くことはないけど(生活に支障をきたす)ず~~とジソが好きでたまに社会見学にも行き~~のもしたけど根っこはやっぱり지섭
いろんなイベントに行ったけど、ジソほど緊張したり、ワクワクドキドキすることってないし・・
やっぱり本命には弱いです

TDLは何度見ても顔が緩んでしまう。
韓国で自由に行動もしにくくて、ましてや遊園地なんて絶対ムリなんだろうな~~
スターになって得るものも大きいけど、こういう自由がないのは悲しいよね。。
ジソもインタビューでよく話してる。。
そのほかこの前写真をアップした「6人の天使達」のボランティアの映像や作品に出るためにアクションの練習シーンもあったり、CF撮影など懐かしいジソが見れて良かったです。
パスタ作って「あ~~ん」の映像ってこれじゃなかったっけ?
カットされてる?
インタビューで演技がしたい。演技がしたいってしきりに言ってて、今は寝る間もないほど忙しく撮影をしててこのときの願いがやっと叶ったね^^


2回見れるので、2回見た
今日の23:59までなので見てない人、忘れずに~~^^
残念なことにmacの人は見れないみたい><


昨日の舞台挨拶の記事が出てます。

ソ・ジソプ"本当に延期愛するんだな感じて"

0314-1.jpg

韓流スターソ・ジソプが除隊後初めての主演作の'映画は映画だ'の封切りに合わせて,日本を訪問して,舞台挨拶をした。
'映画は映画だ'の封切り初日の14日午後東京新宿のシネマシティ私のシネマスクエア東急に劇中イガンペの黒い色洋服姿で姿を表わしたソ・ジソプは"この作品は私が本当にこうしたこと(延期)を愛するふるまうかを感じさせた作品"と話した。

チンピラとスターの役割の中でどちら側がより良いかとの質問には"私がスター役割をしたら恐らく他の作品になったことだ。
チンピラ以外には何も考えなかった"として延期に対する格別な熱情を明らかにした。
引き続き印象的な目延期に対しては"キャラクターに合うように作品に没入して,その人物になろうと努力するだけだ"と明らかにして,日本映画'ケゲゲノキタで'出演と関連しては"今後も機会になったらまた挑戦したい。
近い将来また他の日本映画でまた会えるようだ"と話した。
'映画は映画だ'という先月ソ・ジソプと張勳監督が二度舞台者をしたのに続きカン・ジファンが去る7日舞台者を開くなど総6回のリレー舞台者行事を進行した。
SBSドラマ スペシャル'カインとアベを'の撮影で忙しい日程を消化しているソ・ジソプはこの日午前日本を訪問して,舞台者およびインタビューなどをした後,ドラマ撮影のために夕方飛行機で直ちに帰国した。


朝鮮日報の記事

昨日、mariさんがコメントで書いてくれて、ここの記事のもあるように日本での仕事が決まってるって~~
カイアベが終わったら、撮影始まるのかな?
映画?ジソが出演する作品なら応援するから~~

続きを読む

スポンサーサイト

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡