FC2ブログ

全然ダメ∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

カインとアベル
03 /18 2009
今日は水曜日でハングル教室。先週は骨折騒ぎで休んだから今日は行かないと・・
行くとやっぱりバタバタ@@

今日のリアル視聴は全くダメ><
9時頃からPCつけて繋いでたけど、全くダメ(((((*ノДノ)えーん
同じCM何回見たか@@
せっかくチョインとヨンジの甘い生活見たかったのに・・
ドラマ始まってリアルで全く見れなかったの初めてかも~~
やっと繋がったの10時40分過ぎ・・


・リアル視聴少しだけ><

ソヌが子供達に囲まれて遊んでるのか、診察してあげてるのか?
ソヨンがそれを見ている。

ヨンジとふざけながら歩いていると、道で苦しんでる人を見かけてとっさに医療行為を行うガンホ(チョイン)

ソヨンと別れて倒れるソヌ。慌てて駆け寄るソヨン。
救急車で運ばれるソヌ。病院に行かず疲れていただけと言うソヌ。

旦那さん帰ってきた~~><


頭が痛いガンホ。ガンホが紙になんか数字を書いてた。
その数字を電話するとチョインに電話がかかる。
キム・ヒョンジュが病院で働いてる。
キム次長(冬ソナ)が会いに来る。

ヨンジがガイドの仕事をしている。
ヨンジがガンホにどこにいるのかメールする。
ガンホはキム・ヒョンジュの働く病院に偶然来る。

いつの間にか院長が元気になってる~~笑
喋ってるし~~~@@
院長が興奮して倒れた。
あれ?元のベッドで寝てる・・
さっきのは過去の話か?

チョインが病院にいる。いきなり吐き気をもよおしてトイレに駆け込む。


はぁ~~今日は全然分からんかった・・
最後にSONYとVONINのCM見れて嬉しかった♪

明日もあるのに・・
今日は残念(o´_`o)ハァ・・・



甘い生活見られへんかった
でもだんだん病院にもチョインにも近づいてきた感じ。

こんな消化不良はアカン@@


-10話のあらすじ-

チョインが記憶を探すために努力する事実を知るようになったヨンジはチョインと争う。
チョインは解離性遁走という病気のようにチョインが以前記憶を探せば自分との記憶を皆なくすか恐ろしいというヨンジの話に心が痛い。
自身が記憶を探すのを不安に思うヨンジのためにチョインは記憶探すことを押し退けることに決心して,ヨンジはそのようなチョインの心が有難いながらも痛ましい。
一方,ソヨンはソヌを訪ねてきて,そのように離れながら我が身一つ世話することも出来ないソヌを恨んで,ソヌやはりそのように住むほかはなかった大変だった過ぎた時間を話す。
ソヌは治療受けようとしながら,説得するソヨンに自分がどんなことをしても信じて味方になって違うけれど...





いや~~昨日のVONINのCF動画にくいつく、くいつく
反応する、する

モリに裸に胸板に3拍子揃ったらみんな黙ってられへん@@
裸族の集まりですから~~^^

20秒の動画で盛り上がる、盛り上がる

この記事流れてもTOPにあるのでいつでもリピートしてください


カイアベの面白い記事が~~^^

'カインとアベル'人気上昇にパロディ ポスター登場

0318-1.jpg
0318-2.jpg


人気を集めているSBS水木ドラマ‘カインとアベル’(脚本朴ケオク演出金ヒョンシク製作プルレンビピクチョス/DIMAエンターテイメント)をパロディにした映画ポスターが登場して目を引いている。
‘カインとアベル’のドラマ ホームページ(http://tv.sbs.co.kr/cain)視聴者参加コーナーのイメージ工作室にはある視聴者があげた4枚のポスターが上がってきている。
最初のポスターは映画‘卑劣な通り(距離)’をまねをしたこと。
主人公チョ・インソンの顔の代わりにドラマ‘カインとアベル’でチョイン(ソ・ジソプ)を困らせる北朝鮮軍北脱出者チェ・チス(ペク・スンヒョン)の写真を合成して入れて題名も‘卑劣なチス’に変えた。
チェ・チスはチョインに“要犬頭,ペニ(ゆっくり)チュグラウ”と叫ぶ。
このドラマで最高の悪役で注目されたペク・スンヒョンはたとえパロディ ポスターだが,主演俳優で登場した。
二番目ポスターは俳優チョン・ドヨンのカンヌ映画祭主演女優賞受賞で広く知られた作品‘密陽(ミルヤン)’をパロディにして‘密航’に変えたこと。
ドラマの中の主人公ヨンジ(ハン・ジミン)が中国で密航船に乗って韓国に入ってきたことを示す言葉だ。
韓国に定着したヨンジが火鉢焼き家で仕事をするのを遠回しに言って,故郷友へ鎮護(崔ジェファン)が“吹くことにはみな(ふく)磨いたか?”と尋ねる。
またソン・ガンホ,チョン・ウソン,イ・ビョンホン主演の映画‘良い奴悪い奴おかしな奴’を‘背が高い奴あご大きい奴鼻だけ大きい奴’に変えたポスターもある。
‘背が高い奴’はソ・ジソプ,‘あご大きい奴’はクォン・ヘヒョ,‘鼻だけ大きい奴’はシン・ヒョンジュンを各々示す表現だ。
そうであるかと思えば古代スパルタ戦士らの武勇談を描いた映画‘300’のポスターを‘出して,300ウォン’で題名を変えて,ソ・ジソプとハン・ジミンを登場させたのもある。
中国に出張に行ったチョインが旅行ガイドに出迎えにきたヨンジを初めて会った時,タクシー値段300中国元にからまった話を風刺した内容だ。
この他にパロディ ポスターではないが最近SBS ‘瞬間捕捉世の中にこうしたことが’を通じて,髪の毛に描かれた‘カインとアベル’の絵が紹介されて,視聴者らをびっくりさせたことがある。
ある美容室主人がお客さんらの切れた髪の毛を集めて,美容室底にソ・ジソプとシン・ヒョンジュンの肖像を描いたのにあまりにも精巧で,感心をかもし出すようにした。



カインとアベルの内容をパロディ化して「卑劣な街」かわりに「卑劣なチス」
そのとうり

「ノムノムノム」の「良い奴、悪い奴、変な奴」を変えて「背が高い奴、あごの大きい奴、鼻の高い奴」
「密陽」の変わりに「密航」
タクシー代を300元を500元とごまかしてたヨンジから「300W」
上手いこと考えてある~~^^

「卑劣なチス」が最高

続きを読む

スポンサーサイト

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡