FC2ブログ

「カインとアベル」11話★リアル視聴

カインとアベル
03 /25 2009
お待ちかねの11話~~☆

今日は10時まではサクサク見れてたのに、10時になった途端、固まった~~><
慌てて地方に繋いですったかもんだかしてるまに5分くらいたってるやん(A;´・ω・)アセアセ
2つ画面となりにあわせて見たら、時間差で放送されるから見にくいしで、また1個消したりと忙しい@@
ポッポが無かった~~
代わりにソヌとソヨンのポッポ~~
別にどっちでもいいわ。(ソヌとソヨンのポッポはあってもなくても、どっちでもいいという意味で・・)笑

-今日の記事-

ソ・ジソプ-ハン・ジミン カップル,大統領別荘で切ない一夜

20090325.jpg


SBS水木ドラマ‘カインとアベル’の主人公チョイン(ソ・ジソプ)とヨンジ(ハン・ジミン)が大統領別荘の清南大で一夜を送った。
二つの主人公の離別撮影のために製作スタッフが特別に美しい景観が引き立って見える清南大を背景で選択したこと。
25日放映される'カインとアベル'でチョインに対する罪悪感で苦しんだヨンジは結局チョインを送りかえすことに決心する。
最後にチョインに良い思い出を残してあげたかったヨンジは清南大職員に特別にお願いして,観覧時間が終わった大統領別荘で潜入する。
チョイン-ヨンジカップルは清南大の派手な食堂で食べ物を食べて親しく定員を散策しながら,あたかも大統領夫婦でもなったような気持ちを満喫したがそれは離別を前にして最後の晩餐だった。
ヨンジは以前にあったすべての事実を打ち明けながら,チョインが自身には羅針盤のような存在だったと隠したサランを告白する。
チョインも彼女を抱きしめながら“いつかまた戻る”と念を押す。
ヨンジは“思い出だけでも一生を待ちながら生きていく”と痛い涙を流す。
この二つの離別は本来設定されたキスシーンより切ない抱擁場面に変わりながら,悲しみを付加したという後日の噂だ。撮影の背景になった清南大は権威主義政権時期鉄甕城のようなこの頃だったが,去る2003年一般に開放された以後国民観光地で席を占めた。
最近‘カインとアベル’の撮影場所紙と知らされながら大いに関心を引いている。
二つの主人公が清南大で切ない場面を演出したこの日録画分は25日9時55分SBS 'カインとアベル' 11話で公開される。


この時点ですでにポッポシーンじゃなかったのね~~ちょっと残念

★今日のリアル視聴★

090325_so_1.jpg

最初見れずで・・このあたりからカクカクしながら、見れたり見れなかったり・・

キム・ヒョンジュ科長に「イ・チョイン」と呼ばれて「違います。オ・ガンホです」と答えるガンホ。
ヨンジは「イ・チョイン先生です。間違いありません。チョイン先生のガイドをしていたヨンジです。」
ヨンジは今までのことをヒョンジュとガンホに言う。チョインのことが好きなことも告白。
ヨンジは一人で病院を後にした。
いいところやのに固まったから半分見れず、分からなかった

チェ社長がソヌに電話。チョインとヒュンジュが会ったことを報告。
後ろを振り返るとソヨンがいた。

キム・ヒョンジュ科長はチョインと話をする。
記憶喪失であることを分かってもらえたと思う。
チョインは中国で誰かに殺されそうになったことを話す。

ヨンジは寂しく1人で歩いてる。
チェ社長はずっとチョインを尾行している。

ソヌがヒョンジュに会いに来る。
ソヌはチェに電話して、チョインがどこにいるか確認。

チョインの座ってる横にソヌが腰掛ける。
ソヌの顔を見ても全くわからないチョイン。
ソヌがチェに電話。
始末するように依頼。
ソヌがソヨンに「おなかがすいた」と電話して、ソヨンの家でご飯を食べる。
ソヌが後ろからソヨンを抱く。

ヨンジは誕生日のときにガンホにしてもらったことを、壁画の前で思い出す。

ヒョンジュは院長にチョインが生きていることを報告。
今は記憶が無いことも話す。
それを見ている副院長。院長は指を指してヒョンジュに教える。

ソヌはキム先生と話をする。
く~~@@また固まった~~><
10時半には必ず固まる(○´д`A)フキフキ

ガンホとヨンジ、自転車2人乗り~~^^

あ~~これからやのに旦那さん帰ってきた~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

はぁ~~大統領別荘に一緒に入ってきたところ~~
間に合った?笑


ソヌとソヨンも同じ頃、ソヌの部屋に一緒にいる。
ソヌがいない間にソヌの思い出の品を一人で見るソヨン。
一人で寂しい思いをしていたソヌにソヨンは後ろからハグ~~^^
ソヨンとソヌのポッポ~~
ちょうどソヨンの電話が鳴る。ヨンジから電話が。。
ヨンジがチョインとソヨンを引き合わそうと清州に来るように言う。
横で聞いているソヌ。一緒に行こうとソヨン。
ソヨンを抱きながら、怖い顔をしてそうしようと。。(この顔はソヨンには見えてない)


チョインとヨンジが一緒に食べながら、話をしていたら、見回りが来て慌てて電気を消して隠れる。
「僕の記憶が戻ったらヨンジさんのところに戻ってきます。待っていてください。。」
ヨンジの肩を抱くチョイン。。
ポッポは無かった~~ヾ(°∇°*) オイオイ


ヨンジの手紙を読むチョイン。
チョインの好きだったソヨンのCDやスーツ、ソヨンとの待ち合わせ場所を書いた手紙などをチョインは見る。
ヨンジはチョインにソヨンと会うためにいろいろ準備をしてくれていた。
もうこの辺はウルウル(TωT)ウルウル


ヨンジは一人そこを出る。その様子を外で待ち伏せしながら見ているチェ社長。
ソヌがソヨンと清州に向かう。

チェからソヌに電話がかかる。

公開撮影のシーン。
チョインが信号待ちをしているのをソヌが見る。
ソヨンに見せないように隠すソヌ。
調子の悪い振りをして自分に注意をひかせ、ソヨンにチョインを見せないようにするソヌ。

チョインがソヨンを見て、思い出してぼ~っとしていると、チェ社長の車がチョインに向かってくる。
それを見たヨンジはチョインを助けに車の前に飛び出す。
車のブレーキの音とバーンとぶつかる音でおしまい。

★「カインとアベル」9話メイキング★

「カインとアベル」9話☆メイキング

大好きな9話の食堂でヨンジの代わりに洗い物をするガンホ
きゃっきゃ~~
このシーンのメイキング待ってました~~


続きを読む

スポンサーサイト

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡