FC2ブログ

「カインとアベル」12話★リアル視聴&VONIN新フォト追加~~

カインとアベル
03 /26 2009
今日は、途中席を外したもののサクサク見れた~~^^

チョイン復活した~~
これから、真実の解明と復讐をしていくのかな?
ヨンジは可哀相やった~~

-12話リアル視聴-

11話の終わりのシーンから・・
ヨンジとチョインがチェの車にぶつかる。
チョインとヨンジ、頭から血を流している。
救急車で運ばれる。
ソヌはチョインが行ってしまってから、起き上がりソヨンに抱えられ車に乗る。
一緒に行かず、ソヨンだけが待ち合わせ場所に行く。
その間にソヌはチェに電話する。
作戦が失敗に終わり、チェに怒鳴る。

待ち合わせ場所に来るはずの無いヨンジ。
ソヨンはヨンジに「待っている」と電話して待っている。
ソヌは一人で運ばれた病院に行く。
ソヌはチョインを探す。
ヨンジはいたが、「オ・ガンホ」と書かれたベッドは見つけたのに、ベッドには点滴等を外され誰もいない。

一人病院を歩くチョイン。
チョインを見て、先生達はビックリする。チョインは元働いていた病院に来ていた。

先生達が院内でチョインがいたと騒ぎになり、キム先生と一緒にチョインの元に来る。
喜び、抱き合う2人。
オ(チョ・サンベ)ともう一人の悪い先生がその様子を見て驚く。

ソヨンはヨンジが来ないので、車のソヌの元に来るとソヌは病院に戻ると書置きを置いていた。

元の病院で2人が顔を合わせる。
ソヌの怖い顔。
チョインが「ソヌ」と呼ぶ。
チョインがソヌに「ヒョン、会いたかった」とハグ。
引きつりながらも抱き合うソヌ。
記憶が戻ったチョイン。
嘘だらけのソヌ~~
みんなが周りで見ているので、しっかり演技してるソヌ。
心配をしてねぎらうソヌ。しらじらしい~~
でもふとしたときの目が怖い~~@@

ヨンジが目を覚ました。
ヨンジはオ・ガンホ先生のことを病院で看護婦に聞くが、教えてもらえない。
ヨンジはガンホに電話をするが、ガンホの電話はベッドの上に置きっぱなし。。
ヨンジは家に戻って探すがいない。

ヨンジはチョインの元に行こうとソウルに向かう。

ソヌがチョインを院長の元に連れてくる。
ソヌ「親父の好きなチョインだ・・」
話しかけても答えない院長を見て、「親父はどうしたんだ?」と聞くチョイン。
手術をする時、待つように言ってたチョインだったから、問いただすと嘘でごまかすソヌを見て、なにか言いたそうな院長。
顔が訴えている。

ソヌと副院長、オ(チョ・サンベ)らと策を練る。

チョインは父親の病室で脳の写真を見ている。
執刀は「イ・ソヌ」


砂漠で撃たれたシーンを思い出す。
チョインはなんとなくソヌを疑ってる?

副院長がチョインに会いに来る。

チョインの記憶の検査。
ソヌが見ている。
検査でオ・ヨンジが見えた。


旦那さん帰って来た~~

戻ってきたらチョインとソヨンが抱き合ってる~~@@
ソヨンは泣いてる。それを怖い顔をして見てるソヌ。
気が付くソヨン。

ヒョンジュ科長とキム先生がチョインのことで話をしてる。
チョインが誰かに狙われたことを話す。

ヨンジはチョインを探しに病院に来る。
チョインの姿を見たが声をかけれず・・
ソヌがヨンジに話しかける。

チョインが医者として働いているところにソヌがヨンジを連れて来る。
「ヨンジさん」って声かけたのはいいけど「いつ韓国に来たの?」って。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
チョインとの韓国に来てからの思い出は記憶にないみたい。。
チョインとソヌがヨンジと一緒に食事をする。

言葉をかけて、あっさりと別れるチョイン。
泣きながら帰るヨンジ。
先生と過ごした時間は幸せでした。。

チョインは窓からヨンジを見て「ヨンジさん、ごめんね」
わかってたんや~~忘れてなかった~~チョイン。
真実を知るために演技してるチョイン~~

チョインは留守電のソヨンの声を聞く。
どこかに向かうチョイン。
ソヌがソヨンの部屋に来る。

席、外した~~

戻ってきたらソヨン泣いてる~~
「行かないで~~」って。。
一緒にいるようなことをソヌに言ったら、ソヌがまたがばっとポッポ~~
その時、部屋に入ってきて2人のポッポを見てしまったチョイン。
で終わり・・


チョインはわかっていても、分からないふりをして、ソヌの悪行を暴こうとしていくんだろうね~~

キム・ヒョンジュも何かあるって分かってるから、一緒に真実を暴いてくれそう♪




さっきのしかめっ面VONINに次ぐ追加のめちゃカッコいいVONIN지섭~~

ちょっとどうよ~~~~
SEXY~~~

v-7.jpg
v-8.jpg
v-11.jpg
v-10.jpg
v-9.jpg
v-12.jpg
v-13.jpg
肩の傷が痛々しい><
SEXY~~~

v-27.jpg
代わりたい~~~

続きを読む

スポンサーサイト

「カインとアベル」11話&12話予告

カインとアベル
03 /26 2009
今日は寒かった~~><
3月下旬で桜も膨らみかけてるっていうのに。。。
まだまだ寒の戻りが続きそう@@
一ヶ月前に届くはずの「孤独な人生」「今日、発送しました」が来てた~~^^
明日が楽しみ

-昨日の「カイアベ」の記事-

カインとアベル’ヨンジ涙告白の力‘チョイン記憶よりを戻し急進展’


20090326-1.jpg


全てのものを持ったアベルがよみがえるほど愛されたい欲望に燃えるカインはより一層あくらつになっていった。
25日放送されたSBS ''カインとアベル''(脚本朴ケオク/演出金ヒョンシク) 11回では自身が宝城(ポソン)大学病院医師イ・チョインという事実を知るようになりながら,徐々に周辺人らに対する記憶を取り戻していくチョイン(ソ・ジソプの方)の姿が電波に乗った。
清州(チョンジュ)病院の前でヒョンジュ(ハ・ユミ)と会ったチョインを発見したヨンジ(ハン・ジミン)は今までチョインに隠してきた真実を皆打ち明けた。
ヨンジは"先生は宝城(ポソン)大学病院で勤めた,6ヶ月前に中国傷害で失踪したチョインの先生が合う"と話した後"私は中国でガイドをした呉ヨンジ"と打ち明けた。
ヨンジは"呉カンチョル弟(妹)オヨン地図合うが中国で医療奉仕もついて行った呉ヨンジだ。
それがみな先生が記憶できない中国仕事で,その中にナ・オヨン地図あったという話だ"として"前もって言葉差し上げれないで申し訳ない。
今はみな忘れて先生記憶探して離れて下さい"と打ち明けながら後ろを向いた。
突然なヨンジの発言にあっけにとられたチョイン.
だがそのやはり失った記憶をますます取り戻していきつつあった状況だとヨンジの口であふれ出る言葉らが見慣れないながらも,決して見慣れないだけではない。
チョインは"初めて日見た時から知っていたことか?私が呉カンホでなくイ・チョインということを分かっても隠したことか"と再度尋ねたしヨンジは"分かっていたが孤独でそうした。
チョイン先生好きで,そばに置きたい欲に,記憶を探せば永遠に離れるかと思ってそうした"として涙で過ちの赦しを請うた。
予想さえしなかった,目の前に行われた現実に茫然自失したチョイン.
ヒョンジュから本来自身の姿に対する説明を聞いたが整理されない記憶の破片に頭はますます複雑になるだけ,明確に思い出すのは何もない。
単に中国でヨンジと医療奉仕を通った記憶がぼんやり頭の中を通り過ぎるだけ。
一日中すっかり混とんの中に包まれた後,公園ベンチに茫然自失座っていたチョインそばにはいつのまに彼の電話をとても冷酷に無視したソヌ(シン・ヒョンジュン)が座っている。
チョインが果たして自身を記憶するのか冷静に試験してみるソヌ.
だがチョインが自身を調べてみられないとチェ社長に電話をして"どんなことがあってもことを清州(チョンジュ)で終わらせなさい"としてもう一度冷血な姿を表わした。
血の引きずられることためであろうか。
もう一度ソヌを振り返るチョイン.
だが兄を思い出せないまますぐとぼとぼ歩いていって,自身を記憶できないチョインを,目の前で一つだけの弟を処置しろとの指示を与えて万感が交差するようにソヨン(チェ・ジョンアン)に電話をかけて"お腹がすいている"と話した。
だが真実はいつかは明らかになる方。
清南大でチョインとの最後の散歩を離れたヨンジは最後にソヨンの記憶を取り戻してくれるだろうと念を押した。
チョインにソヨンのCDを残したまま彼女の存在を悟らせたヨンジはソヨンに電話をかけて,チョインとの出逢いを周旋した。
一方このような事実を全く知らずにいるソヨンは自身に対するソヌの心が変わらなかったという点を確認してチョインを胸中に尋ねて彼にますます心を開いていきつつあるところだ。
おりしもソヌと一緒にあってヨンジの電話を受けたソヨンは彼と同行して,清州(チョンジュ)へ向かった。
これに不安なソヌ.
この日放送末ソヨンとチョインが会うようになろうとする瞬間,過度に緊張したソヌが突然発作を起こして,彼らの出逢いが不発された中でソヨンを調べてみたチョインは崔腹筋一党のこざかしい策でヨンジと一緒に交通事故に遭う危機に処する場面が電波に乗った。
だが予告篇でソヨンと対面する場面が公開されながら,チョインが記憶を取り戻した後四人の関係がどのように展開するのか注目される。


20090326-2.jpg

0326-3.jpg
0326-1.jpg
0326-2.jpg

-今日(12話)の予告-

ヨンジはチョインを救うために差で飛び込んで,ヨンジとチョインは近隣清州(チョンジュ)市立病院で移送される。
ソヌはチョインが二度と帰ってこられないようにするために清州(チョンジュ)市立病院へ向かうが,チョインはすでに消えた後だ。
ソヌはヘジュからチョインが生き返ってきたということに急いでソウルへ向かって,単独で目覚めたヨンジはチョインが消えたという事実に一歩遅れて宝城(ポソン)大学病院へ向かう。
一方,ソヨンは生き返ってきたチョインの姿を見て驚くけれど....

続きを読む

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡