FC2ブログ

「カインとアベル」11話★ねたばれ★

カインとアベル
03 /29 2009
ジソブの記事から~~

金ヨンとソ・ジソプの共通点は?

kimuyona.jpg

二重まぶたない魅力的な目つき,CFをたくさんおした…フィギュア女王金ヨンと韓流スターソ・ジソプの共通点は何だろうか。
金研選手が世界フィギュア選手権大会ショートプログラムで歴代最高点数で1位を占めた28日SBS水木ドラマ‘カインとアベル’(脚本朴ケオク演出金ヒョンシク製作プルレンビピクチョス/DIMAエンターテイメント)の視聴者掲示板には‘金ヨンとソ・ジソプの共通点’というおもしろい文が載ってきて目を引いた。
ある視聴者が選んだフィギュア女王金ヨンと韓流スターソ・ジソプの共通点は‘二重まぶたがないのに魅力的な目つき’ ‘大衆の心を奪う魅惑的な延期’ ‘最善を尽くすプロ根性’だ。
また他のネチズンが指摘した共通点は‘CFをたくさんおした’と‘時折倒れる’なので笑いをかもし出すようにした。
運動選手の金ヨン坊や芸能人を凌駕する人気で‘国民妹’になったことは優れた実力以外に可愛い微笑みの魅力も一役買った。
ソ・ジソプやはりこの頃‘カインとアベル’を通じて,記憶喪失症にかかった幽玄な目つき延期で視聴者らのベタ褒めを受けている。
ネチズンが共通点と指摘した‘優れた実力と徹底したプロ根性’は二人をスターダムにのせた原動力といえる。
‘練習の虫’金研劣らずソ・ジソプも途方もなく努力する俳優と知られている。

金ヨンとソ・ジソプのまた他の共通点はCFで最高のモデルで脚光を浴びているということ。
一時‘イ・ヨンエのエンジェルスノー’が流行したようにヨジンは‘金ヨンのエンジェルスノー’に続き‘ソ・ジソプのエンジェルスノー’も登場した。
金ヨンは銀行牛乳制服飲み物スポーツ用品冷蔵庫などに出演しながらCFクイーンで登板したしソ・ジソプもコーヒー、カメラ、化粧品ジーンズ、MP3などに姿を表わしながら,デビュー以後最高の全盛期を享受している。
ネチズンのユーモアが含まれている表現の‘時折倒れる’という話(言葉)は金ヨン坊や競技途中しりもちをつくことをいうのにソ・ジソプも劇中で何度か、そうした。
ドラマ序盤部に砂漠で銃をむかえて倒れたし最近では横断歩道で交通事故で倒れた。
ファンらは映画祭レッドカーペットで倒れて‘クァダンミノ’で有名になった美男タレント移民号と一緒に金ヨンとソ・ジソプを縛って‘倒れても光る3大スター’と呼んだりもする。


うんうんと納得しながらも、笑える内容の記事で。。
確かに時々倒れます。笑

上手いこというな~~って・・
大衆の心を奪う魅惑的な演技っていうのが

★「カインとアベル」11話ねたばれ★

前回の続きのシーンから・・
ガンホが魚屋の主人を助け、救急車で一緒に病院に付き添って行った。
ヨンジは後から1人でタクシーで病院に向かう。

ガンホは思い出したソヌの電話番号をかけて電話をする。
「イ・チョインといいます。私を知りませんか?」「イ・チョインです。記憶を無くしていましたが、この番号を思い出して・・私を知りませんか」と何度も聞くが、ちょうど電話中にソヌの元にソヨンがやってくる。
ソヌは「間違い電話です」と切ってしまう。
11-1.jpg
11-2.jpg

キム・ヒョンジュ科長が来て「チョイン?」「もしかしてチョインじゃないの?」と聞くが、そのときヨンジが側に来ていて、チョインは「違います。オ・ガンホです」
ヨンジが「違います。イ・チョイン先生で間違いありません。先生はボソン病院のイ・チョイン先生です。ガンチョルの妹でもあり、1年前、中国で先生のガイドをしていたオ・ヨンジです。ガンホオッパ、いいえ、チョイン先生言わなくてごめんなさい。」
11-3.jpg
11-4.jpg

「どうして言ってくれなかったの?僕があんなに苦しんでいたのを知っていたのに・・」
「ガンチョルオッパも亡くなって、知ってる人もいなくて頼る人もいなくて。。チョイン先生が好きで私から離れて行ってしまうから言えなかった・・私が悪かった。記憶を取り戻しに行ってください。ごめんなさい」
11-5.jpg
11-6.jpg

く~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ このシーンはリアルではちゃんと見れなかったけど、泣く~~
ヨンジ~~~
チョインの気持ちもよく分かる・・お互いの気持ちが分かるだけに辛いシーン
この様子を見ているチェ社長。ソヌと電話で話をしている。
ソヌはチェに記憶が戻りかけてるチョインに焦りを感じ、早く始末しろって言ったのに、もたもたしているチェを怒る。
ここは中国ではないから、簡単にいかないと・・チョインがメガネをかけた知り合いと会ったと話すチェ。
それがキム・ヒョンジェだと気づくソヌ。
ソヨンがソヌに一緒にご飯を食べようと誘いに来る。
今は忙しいから、用事が片付いたら食べようと返事するソヌ。
これが後で「おなかがすいた」って電話するところが出てくるけど、用事が済むって
ホントに腹立つソヌ

キム・ヒョンジュとチョインは2人で話をする。
院長から頼まれてることやチョインがどういう人だったかを説明するが、チョインは分からない。
今は誰も信じられない様子。
ゆっくり治したらいい。一緒にソウルに行こうとヒョンジュが言う。
11-7.jpg

中国で砂漠に連れて行かれ、殺されそうになったことを話す。でもそれが誰なのか、なぜなのかわからない・・
11-8.jpg

それなら生きて戻ってきたチョインを知ると誰かわからないけど、殺そうとした人はまたチョインを狙ってくるかもしれない。気をつけないと・・
ヒョンジュは名刺をチョインに渡す。
11-9.jpg

一人寂しく歩くヨンジ。

ベンチに座って頭が混乱しているチョイン。さっきのヨンジの言葉がグルグル@@
11-11.jpg
11-12.jpg





続きを読む

スポンサーサイト

バタバタな1日&ソフィー

ソフィーの復讐
03 /29 2009
なんか今日は、ばたばたしててあっという間に1日が過ぎた。。
たぶん今日中にアップできないと思うけど(A;´・ω・)アセアセ

朝から用事を片付けつつ、何度も子供の送り迎えで出たり、入ったり・・
溜まってたDVDの編集作業にレーベル印刷。コピー。

おまけに㌧のライブチケの一般発売もアリ。。
ダメもとでからTRYしたら、いつものように「つながりにくくなっております」
何回もやり直してたら、繋がった~~
でも立ち見?@@あれ?間違えた?とか思ってしまってまた戻った~~><
これが失敗やった。このときすでに立ち見しかなかった。。。
立ち見でも取っておけば良かったか・・・
今度は繋がらなくなって、繋がったと思ったら予定枚数終了><
チングが行きたがってて頑張ったけど、ダメでした~~残念
去年と違って今年の㌧チケ取り、厳しいですう

そのこともあって夜は何人かのチングとでやり取り・・
私はトンは行けたら行きたいけど、ジソの方が断然気持ちが重いので行けなくても割と平気。。
チケット余ってるよ~~って話があれば行くかもだけど・・とりあえず1回だけ行く予定

今週、まねことヨンヨン見に行く予定してて、その日にレッドクリフpart2」の試写会があって当たりのハガキが来ました~~
この前、まねこからもらったぴあの応募で当たった(A;´・ω・)アセアセ

画像

前作はDVDで見て、スケールが大きくて、今度は映画館で見たいと思ってた。
別に懸賞マニアでもなんでもなく、自分がほしいものがあるとき(そんなに応募してないけど・・)に出したらたまたま最近当たりが良くて。。。

つうことで、この日はヨンヨン見て、レッドクリフ見て映画を4時間半見る予定
ホントはヨンヨン2回見たかったけど、さすがに1日6時間半はキツイ><

でも私って三国志をあまり知らなくて、前作も分かったような分からなかったような。。
孔明って言う人の名前くらいしか知らない。。笑
三国志の話を知ってたほうが面白いみたいなんだけど、もう日にちあんまり無い(○´д`A)フキフキ
行く前にちょっとは分かって、もう一回前作見直してから行かないと・・・
でもこれって長いのよね~~話が・・・
どこまで理解できるかな?頑張るわ

ソ・ジソプ,章子怡映画‘ソフィーの復讐’唐突コミック延期期待

チャン・ツィ

最近章子怡の訪韓でソ・ジソプ,章子怡主演の韓中合作映画''ソフィーの復讐''(非常完米)が今一度話題になった。
この作品で章子怡は漫画がソフィー役を担った。
ソフィーは奪われたボーイフレンド ジェフ(ソ・ジソプ)を取り戻すために孤軍奮闘する人物で,映画の中で多少コミカルに描かれたと知らされた。
中国言論は去る26日章子怡のコミックらしい変身が中国で最初に公開されたと伝えた。
ソフィーは人々の視線を集中させる程明るい染色頭に赤色コートと滑稽な手袋を着用する。
どこかとんでもないこのキャラクターは自信にあふれて''ボーイフレンド取り戻すこと''計画を組む。
中国言論は多くの中国観客らが章子怡のコミック演技に大きい期待をかけていると報道した。
一方,去る23日映画''メランバン''広報車来韓した章子怡は当時記者会見でソ・ジソプに対する同僚の愛を表わして,話題になった。
映画''ソフィーの復讐''にはソ・ジソプ,章子怡他時ぐるぐるリンシルルなどが出演した。



"チソプ氏見たいです"… "ごめん!忙しくて"

ハリウッド スター章子怡と俳優ソ・ジソプの出逢いが不発で終わりました。
章子怡とソ・ジソプは映画<ソフィーの復讐>を撮影しながら親しくなりましたが。
二人は映画撮影を終えた後にも電話とEメールで連絡しながら友情をわかちあっています。
章子怡は最近映画<メランバン>広報車来韓して,ソ・ジソプに会おうとしましたが。
ソ・ジソプがSBS <カインとアベル>撮影で地方に留まる時間が多くて,結局遭えなかったといいます。
ソ・ジソプの側近は“章子怡がソウル近郊の撮影場まで尋ねてくるといったが撮影場が地方なので出逢いが失敗に終わった。
ソ・ジソプも夜通し撮影でとうてい時間をあけられなかった。
韓国にきたのに顔も見ることができなくて帰るようになり惜しい”としたよ。


撮影後も電話やメールをお互いやり取りしてるんや~~^^
ジソは今、撮影忙しいもんね~~残念@@
まだまだ夜通し撮影とは。。。。
体大丈夫かな~~?心配になります。。。


ソフィ2
ソフィ1

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡