FC2ブログ

「カインとアベル」★12話ネタバレ★

カインとアベル
03 /30 2009
カイアベ、面白くなってきてる。
OST聞いても切ない気持ちにはなるけど、まねこやa-chanみたいに廃人にまではなってない・・
私の廃人はミサとジソだけです。。

~今日の記事~~

カインとアベル'シン・ヒョンジュン-ソ・ジソプ'スポーツ兄弟'?

0330.jpg

SBS樹木劇'カインとアベを'で兄弟間で出演中のソ・ジソプとシン・ヒョンジュンが並んで運動選手出身と知らされて注目を集めている。
ソ・ジソプは韓国体育大学景気(競技)地図学と出身で幼い時から水泳が上手だったし保守選手で活躍したことがある。
特に1回バケツ シャワー神(靴)であらわれた水泳で鍛練された硬い体つきは女性視聴者らの熱い反応をかもし出したことがある。
シン・ヒョンジュンやはり延世大体育学と出身で中学校の時からテニス選手で活動したと知らされた。
中3時'月刊(月間)テニス'をはじめとして,皆6ケ雑誌の表紙モデルに出てくる程浮び上がるテニス スターだったと。
スポーツで鍛練された二人皆背が高くスマートなキー(身長)の'キロクチヒョンジェ'で女性ファンらをときめくようにしながら,劇人気牽引車役割をしているが劇中キャラクターは互いに違う。
ソ・ジソプはその間'ミサ'と'バリでの出来事'で見せてくれたイメージとは違い可愛くて明るいチョインで扮していて,シン・ヒョンジュンは既存のコミカルなイメージを脱皮して冷厳なカリスマを表わすソヌキャラクターに変身した。
特に最近ではチョインが記憶を取り戻して自身を殺そうとしていた兄ソヌにポクスウル刃物を取り出しながら,二人の葛藤はより一層緊張感の手綱を締めている。


翻訳で分かりにくいところもあるけど、2人ともスポーツ選手やったって。。
ジソの水泳は有名やけど、ヒョンジュンオッパもテニスの選手でテニス雑誌の表紙を務めるほどってすごいスターやったんや~~^^
テニスと言われたらそんな気もする。。

視聴率が最高になった12話。いろんな駆け引きも出てきて、ますます面白くなってきた~~♪

カイアベ★12話ねたばれ★

チョインの様子を見ながら発作のフリをするソヌ。
チョインはソヨンを見て、なんとなく思い出した瞬間、チェの車が突っ込んで来る。
ヨンジが盾となるが、2人とも倒れる。
12-1.jpg

頭から血を流してる2人。
12-2.jpg

2人が救急車で運ばれたのを確認して、立ち上がるソヌ。
ソヨンは1人で待ち合わせの場所に行く。
ヨンジは来るはずもなく、ヨンジに電話。留守番電話にメッセージを残す。

ソヨンがいなくなって、チェにチョインが生きてるかどうかを確認のために電話をするソヌ。
チェがそこまで確認できないと答えると怒鳴るソヌ。
自分で確認しにいくために救急病院に向かう。
「イ・チョイン、オ・ガンホとして死ね」
なんていうことを言うか~~~ソヌ~~
ヨンジを見つける。オ・ガンホのベットも見つけた。
カーテンを開けるとチョインがいない。
12-3.jpg

そのとき副院長からソヌに電話があった。「チョインが現れた」
慌てて病院に向かうソヌ。

病院にチョインが現れて、驚く先生たち。
死んだと思ったのに生きていたのか?
12-4.jpg

壁に貼られたお知らせの紙を見るチョイン。
「告知。脳医学センター設立」
12-5.jpg

チョインが戻ってきて大騒ぎになり、ジングン先生をチョインの元に連れて行った。

「イ・チョイン先生」「ジングン先生~~お元気でしたか?」
12-6.jpg

抱き合う2人。
12-7.jpg

六ヶ月も何をしてたんだ?
日にちがいなくなった日からストップしているチョイン。
公知の意味も分からない。
六ヶ月前に行方不明になったと説明される。
12-8.jpg

オ理事ともう一人の仲間医師が上から見ている。副院長から電話でお呼びがかかる。
12-9.jpg

ソヨンはヨンジが来ないので車に戻るとソヌが「急用ができたから病院に戻る」とメモを残していた。

ソヌが病院に戻る。ソヌは心の中で「お前はどこまで覚えているんだ」

「イ・ソヌ」「会いたかった、ヒョン」複雑なソヌ。周りが見てるし・・抱き合う2人。
12-10.jpg
「でも何も覚えてない。中国で誰かに拉致されて気が付いたら病院にいた。でも兄さんに会わないとと思って来た。みんなは六ヶ月間行方不明だったって言う。どういうことなんだろう?兄さんが知ってることを教えて。。」と言うチョイン。
12-11.jpg

ソヌは「本当に何も覚えてないのか?」(内心喜ぶソヌ
「記憶が無いんだ」「オレがどんなにお前に会いたかったかわかるか?二ヶ月間、お前を必死でさがしたんだぞ」
12-12.jpg
12-13.jpg
しらじらしいったらありゃしない@@
抱き合う2人。「会いたかった~~」周りは良かったという目で見ている。
でもふとしたときのソヌの顔が怖い






続きを読む

スポンサーサイト

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡