FC2ブログ

「カインとアベル」13話予告

カインとアベル
03 /31 2009
明日は「カインとアベル」13話

睡眠時間が4時間しかない状態で지섭は撮影を頑張ってるらしい

カインとアベル'ソ・ジソプ,"エンジェルスノー四時間睡眠で粘って"

0331.jpg

SBS樹木劇'カインとアベを(脚本朴ケオク,演出金ヒョンシク)'でチョイン役に出演中である俳優ソ・ジソプが"エンジェルスノー4時間睡眠で粘る"と伝えた。
ソ・ジソプは去る30日仁川西区ある総合病院応急室で進行された撮影で"この頃続く強行軍で体重が3kgでも陥ったがドラマに対する反応が良くて幸せだ"と話した。
ソ・ジソプは昨年11月,中国撮影当時砂漠で銃をむかえて倒れる神(靴)のために一週間の間延期闘魂を繰り広げたし,2月には中国,上海で劇中絶え間ない追撃戦と体の小競合い延期で体力を消耗した。
放送が始まった以後今でもソウルと清州(チョンジュ)を行き来しながら,大変なスケジュールを消化していること。
主な撮影場所の病院やはりソウル,九老洞(クロドン),論硯洞(ノンヒョンドン),仁川(インチョン)党河東(ハドン),清州(チョンジュ),社稷洞(サジュックドン)など四ヶ所を回らなければならないせいで移動距離がまた長くなった。
しかしスヨン選手出身のソ・ジソプは普段鍛えてきた体力のおかげさまで睡眠不足,体重減量など悪条件の中でも熱演中だ。
ソ・ジソプは"'フィギュア女王'金研選手が世界選手権大会で1位を占めた場面を野外撮影のために見ることができなくて惜しい"と冗談を言うことも。
最近記憶喪失症にかかった招引を延期するソ・ジソプを見ながら,製作スタッフは"寝れなかったためかとろんとする目つき延期が一品"としながら激励を送っているという後日の噂だ。
一方'カインとアベル'は死ぬように願ったが今一度戻ったチョインにより行き止まりに置かれたソヌ(シン・ヒョンジュン),チョインに残念なサランを見せるヨンジ(ハン・ジミン),そしてチョイン,ソヌのサランに筋道を捉えられないソヨン(チェ・ジョンアン)の姿が実感できるように描かれながら,劇の面白みを増している。


少ない睡眠時間で「とろんとした目つきの演技が一品」って・・・笑
たしかに目をつぶってるシーン、検査のシーンとかひょっとしたら、演技しながら寝てしまうのではって思ったりします。
韓国のドラマ撮影は過酷だもんね。。。
先週同様、今週も視聴率良かったらいいのにね

-明日の予告-

ソヌとソヨンのキスを見たチョインは衝撃で背を向けて出る。
ソヨンはチョインを呼びながらチョチャガリョハジマン,ソヌがソヨンを防いで立つ。
6ケ月の間多いことが変わっていることを知るようになったチョインは自身の葬儀を行った納骨堂へ向かってそこでソヨンが置いて行った指輪を見ながら心痛める。
チョインは自身をこのようにさせた奴を探して念を押しながら,自身の霊前写真と遺骨ハムを抱いて宝城(ポソン)大学病院に入ってくる。
一方,宝城(ポソン)大学病院はチョインが戻ってざわざわし始めて,ソヌはチョインが本当に解離性遁走なのか疑うけれど...


明日はチョインが切ないね~~
ソヨンをソヌに取られたみたいで。。
またとろんとしたが見れると思う。。

0331-3.jpg
0331-9.jpg
8888_1.jpg
0331-10.jpg


★明日からジソブの日本公式がリニューアルオープンするそうです♪
 今まであまり見に行ってなかったけど、どんな風に変わるのか。。
 今より少し充実して欲しいです。。

-追記-

チングから教えてもらったけど、モバイルの会社が「キーイースト」から「FiftyOne Productions」に変わってる~~@@ってことはやっぱりジソBOFを出て独立するのかな?
どういう形になってもジソブを応援し続けるし、今までどおり気持ちは変わりません。

続きを読む

スポンサーサイト

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡