FC2ブログ

JKキム・ドンウク ライブレポ

ライフ
05 /16 2009
昨日は克潤とJKキム・ドンウクさんのライブに行きました。

1770_l.jpg

最初「抽選で当たったから行かへん?」って聞かれたとき、誰か分からなくて聞いたら「魔王の歌歌ってるハスキーボイスの上手い人」って。。。
魔王は好きなドラマだったし、歌も好き
昨日は予定もなかったので行く~~

場所が行ったこと無いところで、調べて行った。
最寄の駅に「よんじ半」に待ち合わせして、早めに晩御飯にしようって言ったけど、食べる店がない><
商店街みたいなところに行って、近所のおっちゃん、おばちゃんがコーヒー飲むような喫茶店に入った。
メニューにはラーメン、うどん、カレー、オムライスetc・・
何屋さんやねん?

2人ともオムライスを注文。
出てきたけど、しょぼいオムライスやった
おっちゃんが「ソースもってくるから~~」って言いはったけど、ケチャップかかってるからソースはいらん。
埃被ってるんかしらんけど、布巾で拭いておっちゃんがわざわざ持って来てくれた。

ホントは会場まで時間つぶそうと思ったけど、食べたらすぐに出た(A;´・ω・)アセアセ

コーヒーが飲みたいとまたお店を探して~~
「こだわりのコーヒー」の店を見つけた。
こういう店を探しててん
中に入るとライブに行きそうなおば様方っぽい人もいる。
2人でケーキセットを頼んだ。
最初からこの店で食べたら良かったな~~と話してたけど、横のカウンター席には子供が「かいけつゾロリ」の本を広げて、遊んでる><

私らにオーダーのセット持ってきたら、店のおばちゃん、カウンターの子供の横でタバコ吸ってるし~~ヾ(°∇°*) オイオイ

アカン@@
もっとマシな店ないん?

そろそろ会場に向かったら、大きなショッピングセンターが~~
最初からこっちに行けば良かった。。
庶民の町やった。。

画像 235
画像 222

克潤はチケットをもらって、横のグッズコーナーへ・・
Tシャツにペンライト、サイン入りCD、エコバッグが売っていた。
ライブといえばペンライト必須やけどどうする~~?
1500円って高っ
みんな振ってて自分らだけ振らないのは寂しいから買おうって・・
名前入りで光るとピンク
これは?にもにも使えない~~@@

CDも曲知らないし持ってないけど、克潤がとにかく良いねんうまいねんって言うし、売ってる人に「このサインって印刷?直筆?」って聞いてる~~笑

「本人が1枚、1枚書きました」って言うからこれもお買い上げ~~
画像 223

克潤は隣にあったエコバックも買っていた。
これは韓国で応援するときに作る横断幕を再利用して、バッグを作ったもの。
全部違うし、ハングルが書いてある。
私は服に印刷の色がつきそうでやめた。

タダのライブでもけっこう使ったやん><

早めに座席確認。
綺麗なホールで座席数もそんなに多くない。
たぶん800人までかな?
でもほとんど座ってない><
なんか心配になってきた。。
大丈夫か~~@@始まって人いなかったらかわいそうやん><

公演時間が近づいてきてやっと埋まりだしたけど、ご招待の席に空席がチラホラ。
後ろの数列は完全にいない。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
係りの人が後ろでバラバラ座ってる人に前につめるように言った。
え~~やん後ろに座ってたのに前に行けて~~。それは隣のブロック。
私らはちょうど真ん中あたり。
充分見えるし、前の席がたまたま空席だったから余計に

そのうち前につめたことでホントの席の人が来て揉めだした。
そりゃそうやろ~~
自分の席に誰か座ってたら・・
結局後ろから来た人は元の席には戻れず、前から3列目が2席空いてるからとそっちに移動
めちゃラッキーちゃうの?
ご招待やのに3列目~~@@
ゆるいわ~~

いよいよ始まった~~^^
ドンウクさん、後ろから登場
すぐ横の通路を練り歩き~~
歌声聞こえるけど、スポットライト当ててないから、みんな気づかない><
「え?あの人ちゃうん?」
もみくちゃにされることもなく、たまに握手を求められることあるけどすんなり~~
お~~~誰かとえらい違いや~~

舞台で上手な歌を披露。
歳が不明で、歌声からして渋めだから年齢いってるのかと思ったら、ジソより1歳年上なだけ・・

まったく日本語が出来ないようで、「ありがとう」や「こんばんわ」もなし。
すべてハングル。
まぁ「あいしてま~~す」とか「ありがとごじゃいました」を連呼されるよりはいいけどΣ( ̄ロ ̄lll)

司会はグンちゃんのイベントでもやってた八木アナウンサー。
ハングル上手い
アナウンサーだけあって、声も通るし、もって行き方も上手い

歌始まってペンライト振ってる人、たぶん20人くらい?爆
ちょっと~~~私らの周りで振ってる人いないヾ(°∇°*) オイオイ
せっかく買ったし、他で使えないし、ここで使わないでどうする?
私ら2人は最後まで振りました

一緒に歌うためにカタカナで書かれた紙も渡されたけど、メロディが分からない@@
一緒に歌えません

知ってる歌と言えば「魔王」の歌のみ
でもこれはいいわ~~
ドラマを思い出す

ジフンのディナショーにも来て歌ってはったと思うけど、あの時はいいな~~と思ったけど、ジフンを目当てに行ってたので、早く終わって~~と思って見てた

途中質問コーナーもあり、答えてたけど私の斜め前のおじさんがカメラを取り出し、フラッシュたいて撮影
思いっきり光って、会場中が気がついた。おかげでみんな携帯を次々取り出し撮影しだした。
でも今の時間は撮影いいですよ~~と八木アナ。
ゆる~~~~い

カメラも双眼鏡も持っていってなかったので、携帯で撮影。
ボケボケだけど雰囲気だけ~~

画像 226
画像 229
画像 233

「いとしのエリー」もハングルで歌ってた。
知ってる歌も歌ってたけど、曲名知らない。
今、ヨンハ君の「男の物語」の歌も歌ってるらしい。。

2時間弱ずっとバラード。
最後の方で前のほうの席の人が花束やソンムルを渡しに行って、受け取って握手~~
やっぱりゆるい~~~

アンコールも1回引っ込む前に歌ってしまったし、会場の時間のつごうがあるのでこれ以上は無理とのこと。。。

私は基本、ノリノリ系が好きなので、あまりお金を出しては行かないかもだけど、上手な歌が聞けて、克潤とも喋って楽しかったので満足

「魔王の歌聞いてまた魔王見たくなった~~(@大野君バージョン)」
「え~~この歌聞いたらジフンバージョンやろあんな丸い弁護士見たくない~~」とか言いつつ帰った

やっぱりライブは楽しい。
でもジソは遠い人やな~~ってまた思い知らされた
どっちがいいのかよく分からないけど。。。

今度は来月の?ライブ
こっちは弾けます~~

そうそう・・・克潤、今、潤ちゃうらしい・・・
歌のおにいさん=丸い弁護士らしいヾ(・_・;)チョット‥
今度またJショップに写真買いに付いて行かされる~~><


最後にジソのニュース

ソ・ジソプ,ペ・ヨンジュンと決別後“当分休む”

0516.jpg

韓流スターソ・ジソプ(32)がペ・ヨンジュン(37)と決別後歩み(動向)に帰趨が注目されている。
俳優ソ・ジソプは去る2005年11月ペ・ヨンジュンが所属したBOFエンターテイメントと専属契約が結んで今月の初め満了した。
これにソ・ジソプが(受ける)乗って,所属会社で移転するのか,でなければアジア圏に多くのファンを確保している韓流スターであるだけに独自の会社を設立するのかに対して関心が集まっている。
1人企業代表として独立的な道を歩いているスターではペ・ヨンジュンをはじめとして,俳優チャン・ドンゴン,イ・ビョンホン,歌手抑えがたさ俳優ピ(実名鄭致薫),リュ・シウォンなどがある。
ソ・ジソプ側関係者は5月15日午後ニュース円と電話通話で“まだ決定されたことはない。
押された広告らをおしながら,次期作を検討中だ。
ドラマ‘カインとアベを’をこの前についに当分再充電しながら,所属会社問題に対して考えてみる計画であるようだ”と明らかにした。
ソ・ジソプ前所属会社BOFやはり“ソ・ジソプ氏が契約満了後(受ける)乗って,所属会社で以前あるいは独自の会社設立計画などに対してどんな決定もしないことに知っている”と伝えた。
一方BOF側は去る5月11日ソ・ジソプの公式サイト‘ソ・ジソプ ドットコム’(sojisub.com)を通じて,契約満了事実とサイト該当サイト運営権終了の便りを伝えたとしたことがある。
BOF側はこのサイトを通して“その間ソ・ジソプ ドットコムを愛して下さったファンのみなさんらに心より感謝申し上げます。
ここは2005年12月ティジョサイトゥオープンを始め2009年5月現在までソ・ジソプ氏の多様な便りを伝えながら,ファンのみなさんとソ・ジソプ氏が大切な空間だった”として“しかしBOFとソ・ジソプ氏の専属契約が終了することによってサイトの運営権も共に終了しました。
これにBOFは5月18日からすべてのサービスを終了する予定です”と公式発表した。
ソン・ユンセknaty@newsen.com


書いた文が消えてる~~><

当分休むっていつまで休むんかな?
また演技をしてる지섭を早く見たい・・・

個人事務所でもどこかに所属しても、変わらず応援します♪
できたらヒョンとの共同経営はやめて欲しいけど・・・
どうなるのか見守っていきたいです。。。
スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡