FC2ブログ

オットケ~~@@

韓流
05 /23 2009
今日はシン・ソンギュンさんアニ、イ・ソンギュンさん(笑)(ジソと「千年の愛」で共演)とチョン・ヘジンさん(ミサのムヒョクのヌナ)が午後6時、AWコンベンションセンターグランドホールルームで結婚式を挙げる日。

ジソは海外で休暇中だということで、出席できないかもだけど、どんな人が出席するのかな~~?とニュースを見に行ったら、
「ノ・ムヒョン前大統領が自殺」ってニュースにビックリ@@

夕刊にも載ってました。。。
不正資金を受け取っていたことで事情聴取を受けていたとか・・
最初、事故か自殺か分からなかったけど遺書も見つかり、護衛を振り切って飛び降りたとか・・・
何も死ななくてもいいのに。。。><
いろんな韓国サイトや日本のニュースでも報道されてます。

おまけにチャングムに出ていたヨ・ウンゲさんが肺がんで亡くなられたとか・・・

イノライフ☆ココ

他にもいろいろ作品で見ていたけど。。。
弔問客もさすがに大物揃い。

ご冥福をお祈りします。




<写真追加>ソンギュンさんとヘジンさんの結婚式。
0523.jpg
お幸せそうで~~

コヒプリで共演のチェ・ジョンアンさん(カイアベのソヨン)も来てた~~




ジソブのニュースは無いけど、関連ニュース

名品演技’で無名悲しみ飛ばした

放送会社採用出身で10年近く無名生活をしてきたタレントらがTVドラマの助演を通して,演技派俳優で急浮上していて目を引いている。
最近人気の下に放送を終わらせたSBSミニシリーズ‘カインとアベル’で北朝鮮軍出身北脱出者役を担ったペク・スンヒョン(34)と現在視聴率上位圏を走っているMBC朝ドラマ‘白い嘘’でさて肺演技をお目見えしているキム・テヒョン(28)が代表的な場合.
企画会社やマネジャーもなしで単独で活動をしながら,無名の悲しみの中でも演技に対する熱情を守ってきた彼らは結局視聴者らの注目を捉えるのに成功した。
ペク・スンヒョンは‘カインとアベル’で北脱出者チェ・チス役を担って,絶えず主人公チョイン(ソ・ジソプ)を困らせる‘人間蛭’キャラクターを熱演した。
視聴者らは彼のあくらつな演技に歯ぎしりしながらも,賛辞を送った。
ドラマ ホームページ掲示板に“殺したい程演技が上手だ”という賛辞が相次いだ。
インターネット カフェでは彼の演技をパロディにした掲示物らが飛び交うほどであった。
彼は中央大演劇と出身でSBS採用タレント9期でデビューした。
着実に演技活動をしたが大きい人気を得ることができなかった。
“それでも演技ができるということそれ自体を感謝するように感じました。
‘カインとアベル’を通じて,視聴者らが関心を持たれるから良いことはします。
だが演技者はスターになろうとするよりは演技それ自体に気を遣わなければと考えます。”
現在放映されているSBS特別企画‘きらびやかな遺産’では本店店長役割を受け持った。
彼は演出者らが自身に悪役でもコミカルな役割だけを与えるのに,メロー物の主人公駅にも挑戦したいと話した。


キム・テヒョンは‘白い嘘’で類似(有事)自閉症を病む青年ヒョンウ役を自然に消化している。
劇中で精神的障害を持ったヒョンウは主人公のウンギョン(シン・ウンギョン)に利用されるが,結局ウンギョンの過去傷を慰労してさわってくれる程成長する。
視聴者らはドラマ放映初期から彼に注目した。
あのように実感できるようにさて肺演技が上手な俳優が誰なのか気になると思った。
彼はソウル芸大在学中だった2001年MBC採用30期タレントでデビューした。
TVドラマにはしばしば出演できなかったが映画にはかなりたくさん出演した。
芸能界では演技力が優れているという評を聞いたが,その間主演級でないせいで一般大衆らには大きい人気を得ることができなかった。
このために両親の離婚で早く家の経済的負担を負わなければならなかった彼は今まで非常に大変な時間を送ったと打ち明けた。
だがこの頃にはおばさんらがカメラフォンを突きつけたせいで家近くのマートやデパートに通うことができないほど人気が高まった。
彼は最近お母さんの債務をみな返して,今からさっぱりした気持ちで延期にだけまい進するようになったとうれしがった。
“今回人気を少し得たといって,直ちに企画会社を訪ねて行って頼りはしないでしょう。
さらに苦労して,自らそびえ立ちたいです。”
将材船旗者jeijei@munhwa.com


チス役上手かったね~~
憎たらしいほどチョインを陥れて、見ててホントに悪役チスが役を超えて悪人に見えた。
あの甲高い声と上からの独特の目が印象的で・・・
カイアベをきっかけにみんなに名前や演技を知ってもらえて良かった~~^^

もう一人のキム・テヒョンさんも検索したら、脇役でいろんな作品で見てた。。。
「悲夢」や「ソドンヨ」「雪の女王」「屋根部屋の猫」etc・・・
若いのに親の借金を返済してえらいね~~
苦労した分、いいことあるよ・・・

演技力があって、諦めずに頑張って来て、今、花開いてきたんでしょうか・・・
これからも頑張って欲しいです。
チスの出てる他の作品、見たいな~~




“英語上手にするなら外国人ボーイフレンドつきあってみて”

グローバル スター章子怡が同僚女優范氷氷に外国人ボーイフレンドと付き合えと忠告した記事が中国ポータルサイト ネットイズドットコムで72万回以上の照会数を記録しながら,爆発的な反応を起こした。
時ビングビングは最近上海で新しい映画‘東風雨’を撮影中なのに,映画でユダヤ人が相手役に出てきて英語セリフを試みる予定だ。
すると‘ペイチャンワンメイ(非常完米・ソフィの復讐)’を共におしながら親しくなった章子怡が英語教材をプレゼントしながら,このような忠告をしたという。
審査委員資格でフランス カンヌ映画祭に参加している章子怡の一言,行動一つ一つに世人の関心が集まっている。
彼女は“今回短編映画審査を引き受けて,去る2006年部屋競争作審査の時より負担がより大きい”として“短編映画は学生たちの作品だと審査結果がひとりの人生を変えておくこともできるため”と理由を明らかにした。
今回のカンヌ映画祭で章子怡はまた韓国俳優ソ・ジソプと共に出演する‘ペイチャンワンメイ’(非常完米・ソフィの復讐)を米国およびヨーロッパ海外マーケットらに積極的に広報するためのプロモーション活動をすることもした。
この作品は彼女が出演した初めてのコメディー映画だ。
ハヌィと記者(hanira@heraldm.com)


チャン・ツィーさん、「ソフィーの復讐」のプロモーションにカンヌに行ってるみたいです。。。

前に外国人のBFといるところをパパラッチに追いかけられて、ネットに写真が出回ったことがあったね~~><
たしかに外国人のBFやチングを持つと語学力はアップするだろうね~~
身近に韓国人のチングが欲しい~~


イヌク
イヌク posted by (C)chiki

G1
G1 posted by (C)chiki

                                      by そげる









スポンサーサイト



「ソフィの復讐」HP OPEN☆

ソフィーの復讐
05 /23 2009
今日はチェイサー見てきました~~^^
感動とドキドキの薄れないうちに感想を書きます。

その話はまた後で書くとして、ジソとチャン・ツィーの映画「ソフィーの復讐」のHPが出来たようです。



ソフィーの復讐☆HP
リンク先に追加しておきます

いろいろアップされてるので、見に行ってね~~

ソフィ1
ソフィ2
ソフィ3
ソフィ4
ソフィ5

sofi.jpg

なんかチョイン先生みたいだけど・・・
ネクタイが一昔前って感じで

HPも出来て、公開が楽しみ~~
先に韓国と中国で同時公開らしいですが、日本での公開が待たれます。。

ソフィーの復讐☆予告

ひぃ~~(^з^)-☆Chu!! してるし~~





昨日の「ハッピートゥゲザー」のニュースがたくさんアップされてました。


ソガンジが浮かび上がった!’チャン・シニョン親密にソ・ジソプ声出演OK

‘ソガンジ’ソ・ジソプの声出演に居間が揺れた。
21日放送されたKBS2 ‘ハッピートゥゲザー-シーズン3’ではソ・ジソプとの電話連結に成功,彼の声出演を引き出して,検索語上位圏にランクされるなど話題を集めた。
今回の声出演はチャン・シニョンとの縁で成し遂げた。
普段ソ・ジソプと懇意にしていると説明したチャン・シニョンが電話連結を試みたこと。
電話連結が成功された後,ソ・ジソプと対話をするために孤軍奮闘するMCらの‘ソ・ジソプ争奪戦’が大きい笑いをかもし出した。
そうかと思えばソ・ジソプの芸能感も目立った。
“この頃新しいギャグをすること同じだ,沈黙ギャグ”としてパク・ミョンスを当惑(狼狽)させたのに続き“私が女としてどうなのか”という信奉船の質問にごまかしながら,即答を避けて,同時屈辱を抱かれた。
一方この日放送された‘ハッピートゥゲザー’ではチャン・シニョン,ムン・チョンシク,ソルビが出演,話し方対決を繰り広げた。
寒地テ記者mizsaka@empal.com



ソ・ジソプ“パク・ミョンス,新しいジャンル沈黙ギャグお目見えするか”

俳優ソ・ジソプが声だけで視聴者らに笑いをプレゼントした。
21日KBS2TV ‘ハッピートゥゲザーシーズン3’に出演したチャン・シニョンと電話通話を通して,声出演した。
この日チャン・シニョンは夫にプロポーズを受けた状況を伝えた。
“歌手らがショーケースする場所で夫とソ・ジソプなど夫の友へらとご飯を食べる席であった。
夫がしばらく席を外したのに照明が消えて音楽が出てきてカーテンが開かれて,そこに夫が立っていた”と微笑を浮かべた。
<ハッピートゥゲザー>に出演したチャン・シニョンがソ・ジソプと電話連結に成功して,話題を集めた。
(c) KBS
別名‘ソガンジ’で呼ばれる映画俳優ソ・ジソプがKBS芸能プログラム‘ハッピートゥゲザーシーズン3’にびっくり声出演して,視聴者らに笑いをプレゼントした。
21日放送された‘ハッピートゥゲザーシーズン3’に出演したチャン・シニョンは普段懇意にしているとし,ソ・ジソプとの電話連結を試みた。
電話連結が成功されるやMCらは互いにソ・ジソプと一言ずつ分けるために競争でない競争を繰り広げたがソ・ジソプの爛熟した才覚と瞬発力にあわてる状況をむかえた。
ソ・ジソプは“この頃新しいギャグをするようだ。
沈黙ギャグ”としてパク・ミョンスを困惑させたのに続き‘私が女としてどうか’というシンボンソンの質問に“女でね?”と反問して,爆笑をかもし出した。
しかしソ・ジソプはアジア トップスターらしい礼儀も守った。
ソルビがソ・ジソプに“音楽に関心が多いことと理解する。
ビッグバン サインCD私が受け入れたこと”と話したし,ソ・ジソプはこれに丁重に感謝の気持ちを伝えた。
また,シン・ボンソンに“この頃練習している踊りがあれば見られてくれ”として関心を見せたしシン・ボンソンはびっくりダンスでうなずく返事をした。
一方,この日放送では‘ミス春香(チュニャン)選抜大会’に共に参加したタレント チャン・シニョンと李ダヘの8年前の姿が公開されて,視聴者らの目を引いた。
チャン・シニョンは“私は6位をしたし,李ダヘが春香(チュニャン)ジーンに当選した”として当時を回想した。(ソウル=ソン・ヨンウク ネットポーター)



またKBSで字幕つきで放送されると思いますが、一足先にどんな内容だったか知りたい人は「ポエポ」でsaturnさんが会話をハングルでアップしてくださっています。
いつもありがとうございます



続きを読む

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡