FC2ブログ

「ソフィの復讐」アジア各国で公開決定☆

ソフィーの復讐
05 /24 2009
明日から子供達は学校復活。
延期になった中間テストもあるし、次男は予定通り週末に九州に修学旅行にも行きます。
今日は修学旅行の買い物にも行って、DVDの焼付け作業して・・
やっと通常に戻れるって感じ・・
私は外出とかもしてたけど、ぶ~ちゃんやパールちゃんらの神戸や北大阪組はもっとしんどかったと思う。
どっかでストレス発散してね~~

昨日、キムタクのドラマ始まったけど見た?「MR.BRAIN」
脳科学の話で警察が事件を解決するのに利用するんだけど、なかなか面白かった~~^^
役者も大物、有名どころも多くて
大地真央、水嶋ヒロ、綾瀬はるか、香川照之他・・
かけてるって感じがした。。

海老蔵さんも意外と(笑)かっこいいし、演技も上手い~~
歌舞伎役者さんって中村獅童といい上手いね~~
キムタクってキザだけど、ドラマや映画っていうと、つい見てしまう。。
本にも恵まれてるかも・・

他のドラマは大体半分くらい進んできてて、リタイヤしたドラマも結構多い。
今、見てるのは「僕の妹」「婚カツ」「スマイル」「スポットライト」ぐらいかな?これに「MR.BRAIN」が追加~~
韓国ドラマなかなか見れない><




「ソフィの復讐」がアジアの各国で公開されることが決まったようです。
メディアによって5カ国とか6カ国とかばらばらなんだけど、日本での公開は決まってるようで、安心した~~

ソ・ジソプ主演'ソフィーの復讐',部屋で亜5ケ国販売

sofi-1.jpg

韓流スターソ・ジソプが主役を演じた韓中合作映画'ソフィーの復讐'が部屋フィルムマーケットでアジア5ケ国に先販売された。
米国の映画専門紙ハリウッド リポーターは22日'ソフィーの復讐'がこの日閉幕した部屋フィルムマーケットで日本とタイなどアジア5ケ国に販売されたと伝えた。
'ソフィーの復讐'は有名女優に愛人を奪われた漫画作家のどたばたを描いたロマンチック コメディー.
章子怡がソ・ジソプの相手に出演した。
'ソフィーの復讐'は今回のフィルムマーケットで韓国のCJエンターテイメントと香港のエドゥコピルルムが海外セールスを分けて担当した。
CJエンターテイメントは今回のマーケットで日本のネタイミュージアムとメディア ファクトリーに共同契約を締結したし,エドゥコピルルムはマレーシアとシンガポール,ブルネイ3ケ国版権をパルキッピルルムスに越したし,ベトナムのBHD,タイのMピクチョスと契約を締結した。


日本でソフィの復讐が公開される~~
プロモーションにも来てくれるかな~~?
どたばたコメディってあるけど、どんなんやろ?
ジソのコメディって「男女6人恋物語」ぐらいかな?これってシットコムやったし・・
ドラマの中でオチャメなシーンもあるけど、イメージ的におとなしめだから、ドタバタはちょっと楽しみ

so1.jpg
so2.jpg
so4.jpg







続きを読む

スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡