FC2ブログ

☆ヒョンが語るジソブ☆

ジソブ
05 /27 2009
今日も(私だけ)上達しないハングル教室に行って来た~~

先生は先日のノムヒョン前大統領の死がかなりショックらしく、韓国でも今、この話題でもちきりとか・・・
先生がニュースを聞いてすぐに家族に電話をかけたら、みんなショックで言葉にならないほど・・
それほど国中がショックな事件だったようです。

ノムヒョン大統領の話を30分以上もしました(もちろん日本語で~^^)
金曜日に国葬があるそうです。


昨日はカッコいいSONYジソが見れて、でした~~

-今日の関連ニュース-

チョン・ジヒョンvs章子怡‘アジアン クイーン’対決

ジヒョン
200905270213.jpg

グローバル合作映画‘ブラッド’ ‘ソフィーの…’で魅力発散
アジアン クイーンは誰?

アジアを代表する韓国と中国のトップスター女優が今夏多国籍合作映画でアジアの劇場街を探す。
二つの肉差のチョン・ジヒョン(28)と章子怡(30)だ。
章子怡はすでに中国とハリウッドを行き来しながら,世界的なスターで位置づけを固めた反面,チョン・ジヒョンはアジアでは高い人気を享受しているが西欧圏観客にはまだ見慣れない。
韓流スターで‘ワールドスター’にした段階跳躍,英語の名前の(Gianna Jun)を世界に知らせるための初めての挑戦を控えている。

チョン・ジヒョン
チョン・ジヒョンは香港,日本,フランス合作映画関係者500億ウォン規模の‘ブラッド’に出演した。
この作品はヴァンパイア ハンターの復讐劇を描いたファンタジーアクション映画だ。
チョン・ジヒョンは人間とヴァンパイアの混血でヴァンパイアの首魁と相対して戦う主人公女子高生役割を受け持った。
チョン・ジヒョンが多様なアクション演技をしたこの映画は来る29日日本を始め香港,シンガポール,台湾,タイ,英国,フランスなどアジアとヨーロッパで来月いっせいに封切る。
韓国封切りは6月11日であり,米国では来る7月お目見えする予定だ。
章子怡は韓中合作映画関係者‘ソフィーの復讐’で来る8月アジア観客らに会う。
韓国側製作・配給社のCJエンターテイメントは“韓国と中国で同時に封切る計画”と明らかにした。
中国側パートナーは北京パーフェクトワールドであり,章子怡も共同製作者で参加したと知らされた。
去る24日閉幕したカンヌ国際映画祭フィルムマーケットでは日本とタイ,マレーシア,ベトナムなどアジア国家にも販売がなった。

章子怡
チョン・ジヒョンは黒い入ったアクションで新しい挑戦に乗り出した反面,章子怡は可愛くてとんでもないロマンチック コメディー演技でファンらに会う。
‘ソフィーの復讐’で有名女優ファン・ビンビン)に外科医者婚約人を奪われて復讐に立ち向かうタイトルロールを引き受けた。

相手役では韓国と日本で株価を高めているソ・ジソプが出演した。
特にソ・ジソプは今回の映画で100%中国語演技をお目見えする予定だ。
章子怡との中国語演技呼吸が期待される大きい課題だ。


二編の映画はアジアを代表する二人のトップスター女優にも大変重要だが今後アジア映画の投資・製作の流れにも大きい影響をおよぼす作品に選ばれる。
夏シーズン ハリウッド ブロックバスターの攻勢の中に封切る‘ブラッド’と‘ソフィーの復讐’がどの程度の成果を上げるかとの韓国と中国,日本など3国が主導するアジア合作映画の未来に照尺役割をすると展望される。

イ・ヒョンソク記者/suk@heraldm.com


オール中国語みたいです♪
中国語はどうも聞きなれないけど、ジソの中国語なら聞いてみたい~~^^





先日、アンケート途中経過でアップした
永遠にシングルで残ってくれたらと思う男性俳優(30-40代)は?

アンケート結果がでたようです♪

シングル


ソン・スンホンが、永遠にシングルで残ってくれたらと思う男性俳優(30-40代)の1位に選ばれた。

ソン・スンホンは、17日から25日までコミュニティーポータルサイト「DCインサイト」で実施されたアンケート「永遠にシングルで残ってくれたらと思う男性俳優(30-40代)は?」で1位に選ばれた。1位に選ばれたソン・スンホンは、総参加者9,303人中2,056人(22.1%)の支持を得た。最近、ドラマ『エデンの東』と映画『宿命』で強靭な姿を見せたことで、ネチズンの支持を一身に受けている。

ソン・スンホンの後を追うスターはカン・ジファンで、2,012人(21.6%)の支持を得た。昨年『映画は映画だ』で各種映画界の新人賞をかっさらい、現在、観客数1位を走っている映画『7級公務員』などを通じ、強靭な姿とカワいい姿を同時に見せたことで女性の支持を得ている。3位にはドラマ『家門の栄光』で完璧な姿を見せたパク・シフが1,835人(19.7%)の支持を得て、4位にはペ・ヨンジュン、5位にはソ・ジソブ、6位にはユン・サンヒョン、7位にはチャン・ドンゴン、8位にはチュ・ジンモ、9位にはウォンビンがそれぞれ選ばれた。


ほぼ、途中経過通りの結果になりました^^
ヒョンが結婚しないとジソもいつまでもしないよ~~笑




続きを読む

スポンサーサイト

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡