FC2ブログ

★ジソブが語るヒョン★

ジソブ
05 /28 2009
昨日から今日にかけて、たくさんのコメントと拍手カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!
やっぱりみなさんのコメントや拍手がパワーとなりますので、たくさんあればそれだけで嬉しいです

カギコメでも全然OKですので~~★
ただカギコメさんには、カギ付きということで、ちゃんと返事出来てないことが申し訳ないと思っています。

これからもよろしくね~~

今日は買い物に行って「梅」と「らっきょ」を買った。

ume.jpg

この時期にしか出来ない「梅シロップ」と「らっきょ漬け」明日する予定
前は「梅干」「梅酒」「味噌」「しょうが」・・・
なんでも手作りで作ってたけど、仕事も行きだして、韓にも嵌ってシガニオプソヨ~~><

「梅シロップ」はアルカリ食品で体にいいし、家族全員が飲めるので毎年作ります。
重たいので今日はコレだけの量しか買えなかったけど、何回かに分けてこの時期に作ります。

「らっきょ」は絶対家で作るほうが大きくて美味しい。
店のは中国産が多いので買いません@@

もうすぐ紫蘇が出てきたら「しそジュース」も作ります。
体にいいし、美味しいです
簡単に作れるよ~~

ホントは味噌も家で作ったほうが、減塩でいいんだけど、手間なので以前大豆を買っていたところから出来上がったお味噌をお取り寄せで買っています。

らっきょとジソの写真が一緒にアップされるって言うのも変だけど、主婦のblogということでなんでもアリ将軍で許してね~^^





-今日のニュース-

キム・ヘス-チョ・インソン,写真作家が選んだ最も美しい顔

0528.jpg

俳優キム・ヘスとチョ・インソンが写真作家が選んだ最も美しい顔1位に選ばれた。
映画週刊誌無比ウィーク'が国内有名写真作家を対象に調べた'2009美しい顔'でキム・ヘスとチョ・インソンを各々男女1位に選定した。
クォン・ヨンホ.アン・ソンジン.ユン・ヒョンムン.イ・ジョンホ.チョ・セヒョン.人物写真をたくさん撮る国内有名写真作家58人が参加した今回の質問で1位を占めた俳優はキム・ヘスとチョ・インソンだ。
キム・ヘスが写真作家らが選定した'美しい顔' 1位にランクされたことは去る2006年と2008年に続き三番目.
写真作家らは"美しい顔を選ぶ時,最も早く思い出せる魅力的で堂々とした最高の被写体"(チョ・ソクファン),"写真に対する理解力が写真作家を凌駕する,変わりない熱情を持った俳優"(ある迎新)とほめた。
男1位に選ばれたチョ・インソンは"どんなコンセプトで撮影しても完ぺき"(キム・ヒョンソン),"削ったようにハンサムな容貌に意外な懇意さまで大事に保管した俳優"(ファン・スンヒ)と評価されながら,2009年最も美しい男になった。
シン・ミナが女2位を占めたのに続きハン・イェスルが3位に上がったし,一方男2位はハ・ジョンウが選ばれた。
ソ・ジソプが7位にランクされたし,'コウモリ'で強烈な印象を残したキム・オクピンと'花男'症候群でスターダムに上がったイ・ミンホが'美しい顔'史上初めて9位に進入した。
/チョン・ミョンファ記者some@Joynews24.com写真チョニュース24フォトDB


たしかにインソンはこの前見た「サファジョム」でもカッコいいと思ったけど、やっぱりウリ지섭が1番だ~~
ハ・ジョンウが2位とはちょっと納得いかないけどヾ(・_・;)チョット‥


WOWOWの「カインとアベル」のコーナーが更新されてました。

WOWOW★カイアベ






昨日は「ヒョンが語るジソ」でしたが、今日は「ジソブが語るヒョン」です。

同じくヒョンのフォトエッセイ集「旅立ち」から抜粋。




-出会い-

「ストーム」のオーディションで初めてスンホン・ヒョンに会った。
もともと僕は友達の付き添いで行っただけだったが、思いがけずモデルにスカウトされた。
一次試験を通過し、最終合格者に選ばれてモデルとして活動するまでの過程で、ヒョンとは格別な仲になった。
スポーツ好きなところ、物静かなところなど、二人には共通点も多く、今も兄弟のような関係を続けている。
ヒョンは家では末っ子だからか、僕のことを本当の弟のように思ってくれている。

-あまりに美しい男-

顔が輝いていたと言ったら信じてもらえるだろうか。
男から見てもカッコいい男だった。まず目に飛び込んできたのは濃いまゆ毛と長いまつげだった。
筋肉質の体からは男らしさを感じた。
スンホン・ヒョンを初めて見たとき、あまりのカッコよさに20分以上、ぼうっと見とれていたことを覚えている
ヒョンに会ったことのある人ならすぐに理解できるはずだ。
あまりの美しさに目を奪われた。


-いつも変わらぬ男-

ひと言で男らしい。もう、10年のつきあいになるが、義理堅く、いつ会っても変わらない。
初めは消極的でも、自分の仲間だと思った人との縁は、いつまでも大切にする。
正直で気さくな性格のスンホン・ヒョンは、誰からも好かれている。


-口癖-

酒の席での癖がある。酒に酔うと歌を歌いたがる。
歌が好きなのはかまわないが、絶対にマイクを放さないのが難だ。
それから酒に酔って寝た振りをすることがある。
これ以上飲まされないようにするためなのか、会計から逃れようとしているのかは分からない。
それは本人のみぞ知る。
それにヒョンは言葉が異常に短い。
「いや」、「ああ」、「何やってんだ」、「早く来いよ、会いたいから」というのが一番多い。


-つまらないジョーク-

ヒョンのつまらないジョークにまつわる逸話は多い。自分では面白いと思ったのに、周囲の反応がうすいと自分で大笑いする。
僕はその姿がおかしくて思わず笑ってしまう。それから去年、ヒョンと行ったプーケット旅行は忘れられない。雑誌の撮影を兼ねた4泊5日の旅だった。
久しぶりにヒョンと一緒に仕事ができ、旅行もできてすごくうれしかった。また一緒に行けたらいい。


-ヒョン、がんばれ!-

「ヒョン、そろそろつまらないギャグはやめろよ。
ヒョンも笑える冗談を言えよ。いつまでも周りの人を(寒いギャグで)凍らせるわけにはいかないだろ。
除隊後に期待してるぞ」

スンホン・ヒョンは僕にとっては同僚であると同時に、本当の兄のような存在だ。
だからヒョンがつらい思いをすれば僕もつらい。
ヒョンにいいことがあれば僕もうれしい。
これまでどおり、ずっと変わらない関係でいたい





ヒョンがジソに対しての言葉も愛に溢れていたけど、もちろんジソもヒョンに対して愛に溢れてる
2人とも似たもの同志で共通点も多い。
ジソも義理堅いし無口。

ただ好きな歌はヒョンはバラード、ジソはヒップホップ
ここが違う。。。

いつまでもこのままの仲良しさんでいて欲しいです^^

マイクを放さないヒョン☆
maiku.jpg

2人でゴルフ
gorufu.jpg

2men
2men.jpg

韓国でのヒョンの除隊お祝いイベント
ヒョンイベ
このイベントの前にあったジソのセンパに行ったけど、ジソは欠席。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
ヒョンイベに登場

MBCのヒョンの授賞式にジソ登場
mbc.jpg

hj.jpg

スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡