FC2ブログ

またもや・・・

その他
06 /07 2009
今日も1日、ヒッキ~~
でもずっとで1日が終わったって感じ。。。
昨日も書いたけど、トンライブが今週あるのでそのことや急に他のライブも行けるかも~~なんて話になって、朝からそれにかかってました。。。
結局は行かないっていうか行けなくなったんだけど・・・
1日があっという間。。

元ジソペンでいまやトンペンチングとも喋ってたけど、気が付けば2時間以上も喋ってて。。
たまにこういうこともあるけど、さすがにも痛くなった
私が「まだトンの新曲聴いてない」というと、i-pod出してきて受話器に押し付けて聴かせてくる。
あの~~~そこまでしてくれなくてもいいですけど~~~
おまけに音割れてるし。。どっかで聞くからいいのに><
延々いつまでこの曲聴かされるんやろうと途中で「もしもし。。」って言ったけど、本人には聞こえてないっていうか聞いてない@@
だいぶ聞かされた後「どやった?Jの歌良かったやろ~~~最高やわ~~」と新曲について語る、語る。。笑

「蘇やな~~、上手いけど音割れてた」って言ったら「近づけすぎたかな?」って。。。ヾ(°∇°*) オイオイ

すかさず「いつまで聴かせるねん。もうえ~~」ってお断りさせていただきました。
同じJはJでも元彼Jはどっかに行っちゃって、あの昔の情熱は今や別の若いJへ。。。ぷぷぷ・・・


最近はまたのんびりまったりだけど、今週、金・土曜日はジソの横浜での写真展があるし、行けた人またどんなだったか教えてね~~^^
14日は上海映画祭にジソは登場するのか分からないけど、ちょっと気になります


この前、ハングル教室の先生にハングルで「家におこもり」ってなんていうのか聞いたら、

「방콕 하다」 (バンコクする)
造語で辞書には載っていない。

「방콕에 간다 」(バンコクへ行く) と、かけている。

バンコクに行かなくて、家にいても「방콕 하다」(バンコク ハダ)

「방」は「部屋」なので、「今何してるの?」とか「何してるの?」って聞かれたときに「おこもりしてる」っていうときに使うそうです。
「ちょっとバンコクに行ってます」みたいに家にいるのに使うらしい。

こういう雑学は頭に入るのに、肝心のハングルは全然頭に入らない><



★ワイルド&好きなジソ満載の動画
歌もQueenで古い歌だけど、今聞いても古く感じないのが



携帯はココから☆


★大好きなハルキ「My First」一部
過去に見たかもだけど。。。チョ・ソンモさんのインタビューや撮影現場の映像もあり。
モグモグも何回見ても



携帯はココから↓

ハルキ~~ちょあ~~


アップしてくださった方、ありがとうございます


☆Movie Weekワイルドジソ、モシッタ~~
movieweek.jpg

☆ソフィー
sofi-aa.jpg


P.S.拍手のカギコメさんもいつもありがとう~~☆
読んでますから~~笑

COWON★壁紙★

CF
06 /06 2009
今日は家族バラバラの行動で私はまたもやヒッキー
と言ってもやることはたくさんあって、朝から順番に片付けて~~

今日はトンの東京ドームのチケの一般発売日。
私は行かないけどチングのために参戦。
10時前から混雑してて、10時1分には完売@@
どういうこと~~??
今までも抽選に数々参戦したけど、毎回「落選」

もう見飽きました・・・
チングたちはなんとか確保できたようで、良かった~~

去年とは比べ物にならないくらい厳しいトンのチケ取り。
ペンの数も大幅に増えて、競争も激しい。
おかげでオクもすごい値段つけてますが・・・

トンのライブは無条件に楽しいからね~~^^
歌もダンスも上手いし、ルックスも
なんと言っても日本語が分かるっていうのが嬉しい
ライブでは(特に関西では)MCで必ず会場から声がかかる。
日本語が分かるから、即反応して返してくれるのが嬉しい
これはもうK-POPじゃなくJ-POPです♪
歌のノリもいいし、2~3時間めちゃ楽しい時間が過ごせる。

いろんなイベントにも参加してきたけど、話聞いたりアクスは本当に好きな人のは行きたいけど、そうでない人はもういいかな?って感じ・・・

ライブはいとたのし。。
いよいよ来週~~

-COWONの壁紙-

見つけたのはいいけど、どこにあるのかリンク先が分からずとりあえず持ってきました。
行き先分かったら、訂正します



①

①1024x768


②

②1024x768

②1280x1024


③

③1024x768

③1280x1024


④

④1024x768

④1280x1024


⑤

⑤1024x768

⑤1280x1024


⑥

⑥1024x768

⑥1280x1024

前のも好きだったけど、今回のも
cowon旧

①と③が特に好きです
②と⑥は修正が~~
化粧が濃い?@@
SIEGよりいいけど、⑥好きなのにナチュラルでお願いしたい





続きを読む

いじいじ。。。。

ジソブ
06 /05 2009
これといったニュースもなく、ずっと楽しみに見ていたドラマも見終わって、なんか寂しい><
わけも分からずTOPをいじいじしてたけど、これが意外に時間かかったわりにしっくりこない

これからちょっとまたいじいじします


-ヒョンのニュース-

0605.jpg 

ソン・スンホン,所属会社離れて‘一人立ち’心境告白
  
 韓流スターソン・スンホンが一人立ちを準備している心境を伝えた。

ソン・スンホンは去る1日夕方自身のホームページに“なじんだ所属会社を離れて‘一人立ち’というものを始める準備をしている。”という文を残して目を引いた。
“決定をするまでたくさん大変だったし残念だった。”という彼は“してみたいことが多くて,独立をするようになった。”と告白した。

彼は“デビュー以後初めて一人という考えにときめきもあって熱意にもぎっしり埋まるが一方で不安で多くの部分に対して心配が先んじたりもする。”として複雑な心境を表わすこともした。

最後に彼は“その間苦労して下さった会社家族らにこの席を借りて感謝するという話(言葉)を伝える。”として“これから皆さんとより一層しばしば共にする機会を作って,私が今まで受け入れた皆さんのサランを少しでも共に分けようと努力する。”と覚悟を伝えた。

一方ソン・スンホンに先立ちチェ・ジウ,イ・ビョンホン,ピ,リュ・シウォン,パク・シニャン,ソン・イルグクが独自に会社を設立したしソ・ジソプも自身の会社を設立すると発表された。
(写真=ソウル新聞NTN DB)
ソウル新聞NTNチョン・ビョングン記者oodless@seoulntn.com

ヒョンの心境告白。

「決定をするまで大変で残念」というところが気になったけど。。。
やりたいことを自分で決めてやれる分責任もあるし、不安もあるでしょうね。。。
ジソもヒョンも自分で決めたことだから、これからも頑張って欲しいです。
二人とも今まで以上に活躍して欲しいです433
 
 
 
今日、モバイルにあった休暇中のジソの写真354
あのカーキの迷彩パンツまたはいてた~~^^
お気に入りかな~~344
 
 
写真にあった「LE REVE」
ラスベガスでやってるショーのようです。
 
LeReve_m.jpg 
 
 

豪華ホテル「WYNN LAS VEGAS」にて開催!
「O(オー)」や、「Mystere(ミスティア)」をプロデュースした、 フランコ・ドラゴーヌ氏による 「水」を極めたショー。
2005年4月にホテルのオープンと同時に始まったこのショーは、すでに3回リメークされているが、その度に技術が高度になり構成が充実し、今や「オー」にも匹敵する見応えのあるショーとなっている。
円形の舞台と立体空間を利用した大掛かりな舞台装置と、360度ぐるり並んだ座席はどの席からも観やすく、ショー直前の申込みでも良い席が取れる。

■ 英語の難易度 セリフがないので英語力必要なし
■ 会場 WYNN LAS VEGAS (ウィン・ラスベガス)
■ チケット料金$113.30(A~B 1~2列目)スプラッシュシート
弊社お薦めシート

※スプラッシュシートとなりますが、迫力がありお勧めです。
$141.90(C~K 3~11列目)プレミアムシート
$201.30(L 12列目)シャンパンサークルシート
*無料シャンパンサービス付き
*シャンパン以外は有料になりますが自由にお飲み物をオーダーできます。
*スクリーンでもショーをご覧いただけます。
*ランドパス付き(ウィンラスベガスのビュッフェの列に並ばずに入れる券をチケットお受取りの際に渡されます。)
*その他ウィンのレストランやバーで優先的にお席が取れます。
←座席位置がわかります
■ 開演時間 7PM、9:30PM
■ 休演日 火・水曜日
■ 年齢制限 5歳以上

 

-内容-
水上や水中で行なわれるアクロバットショー。名称の Le Reve はフランス語で夢。(フランス語での発音はともかく、ラスベガスにおける英語での発音は 「ラレブ」。「レ」にアクセント)
 ベラージオホテルのオウ (フランス語 eau は水の意味) と非常によく似ている。どちらのショーもタイトルがフランス語というだけでなく、ステージがプールになっていること、ステージの床面が上下に移動し水深を自在に変えられるようになっていること、水中、水上、空中を使って演じるということ、演じる内容がアクロバット的なものが中心であることなど、何から何までそっくりだ。
 それもそのはず、ラレブもオウもクリエイトしたディレクターは同一人物の Franco Dragone 氏。似ていて当たり前というわけだ。
 オウの関係者は 「ラレブと一緒にしないでくれ」 というかもしれない。ラレブ側も 「オウとは次元が違う」 というかもしれない。また、それぞれのファンも 「まったく別物」 というかもしれない。
 が、関係者や当事者がなんと言おうが、オウを観たことがある者がこのショーを観て、オウをまったく連想しないことなど万に一つもあり得ないだろう。とにかく類似点が多い。

 両者の最大かつ唯一ともいえる相違点は、ラレブの会場はステージも客席配置も円形になっているということで、これは相違点であると同時にラレブ側の大いなるアドバンテージといってもよいだろう。
 野球場の客席よりももっと完全な円形で、ステージの回りを客席が一周ぐるりと取り囲むように配置されており、役者は空中、もしくは水中からステージに登場する。客席の中に3ヶ所だけ切れ目があるので、そこを使って役者が出入りすることもあるが、基本的には空中と水中が "花道" だ。
 そのような形状のため、この劇場には悪い席、もしくは安い席というものがない。ステージに向かって右も左もなければ、二階席も遠い席もない。一番遠い席でもステージから 14列目で、これは通常の劇場ならばベストポジションといってよいだろう。また、床の傾斜も十分すぎるほどあり、自分の前にどんなに大きな者が座っても視界をじゃまされることはない。とにかく劇場の構造 (特に観やすさ) に関しては天下一品だ。

 ところでこの劇場、多くの者が小さいと感じているようだが、それは完全な誤りだ。どの席もステージに近く、また、自分の後方に二階席などが見えないため狭く感じやすいが、それは円形劇場ならではの錯覚で、実はとんでもなく大きい。MGM とマンダレイベイのアリーナ、それにプラネットハリウッドの巨大劇場 「パフォーミングアーツ」 を除けば、ここの劇場の客席キャパシティーはラスベガス最大級で、通常の劇場が 1000~1500人であるのに対して、ここは 2087席となっている。ちなみに、大きいといわれているオウの会場でも約 1800席しかない。

 劇場の話ばかりになってしまったが、内容における相違点はどうか。基本的には限りなく似ていると考えてよいが、あえて微妙な違いを探すならば、全体のテーマやコンセプトに対する考え方か。ちなみにオウでは音楽も衣装も役者の化粧も表情もすべてにおいて神秘的なコンセプトに統一されているが、ラレブでは特にそういった部分にこだわっていないようだ。その証拠にラレブではコミカルな演技もあればセクシーな演出もあり、また、相撲取りに扮した役者も登場すればマジシャンやピエロも出てくる。良く言えばキャラクターが多彩だが、悪く言えば統一性がない。またラレブでは、わずかではあるが役者がしゃべる部分がある。オウではまったくトークがない。
 あと、細かい違いとして、ラレブの方がステージが複雑に造られているように見受けられる。特に水面から上にせり上がる部分は、かなり細かく分割されているようで、ステージそのものに関してはラレブの方が複雑な変化を楽しめるだろう。一方、ステージに持ち込まれる仕掛けはオウの方が奇妙かつ興味深いものが多い。

 以上のように、似て非なる部分はいくつかあるが、それでもどちらのショーも基本的にはアクロバット的な演出が中心であることに変わりはなく、またその危険度や難易度も素人の目からは似たようなレベルに見える。
 結局どちらを観るべきかは好みの問題で、意見もかなり分かれそうだが、テーマやイメージの洗練度と神秘的な美しさを求めるならオウ、円形構造とステージの複雑さ、さらに役者のキャラクターの多様性などを重視するならラレブといったところか。また、これはあまり根拠がない強引な分け方だが、「女性に受けそうなオウ、男性に受けそうなラレブ」 といえなくもないような気がする。
                               
                            by ラスベガス大全 ナイトショー

本場のショーを見て、演技の勉強中?
男性に受けるのはラレブとありますね^^
動画もありました~~^^
円形の舞台に水上ショー353
目の前で見たら感動しそう~~442
こういうの好きなもんで。。。
ラスベガスのショーははるか昔、新婚旅行に行った時に見たけど、すごいな~~って思ったことを覚えてる。
いつの話や~~(○´д`A)フキフキ
さすがアメリカって思った426

続きを読む

経過報告~~^^

韓国映画・ドラマ
06 /04 2009
昨日からジソのソフィの写真で「春日さん」で盛り上がったけど、結局その芸は知らなくて・・・
息子に「今度TVに出てたら教えて」と言ったら「最近、出てないで~~」ってヾ(°∇°*) オイオイ

もうブームは去った?
遅かった?笑

お笑いほとんど見てないので、今、誰が何が流行ってるって全然知らない><
子供はよく知ってるけどね~~
子供にも「有名やん」って言われたけど、全然知らない。。
検索して顔とか見て、ビックリしたΣ( ̄ロ ̄lll)

知ってる人にしてみたら、「似てる~~」やったんやろうね
一応、これから出てきたらチェックしとく~~



先週の金曜日に漬けた「梅シロップ」と「らっきょう」1週間経ってこんなになりました~~^^

梅シロップ
氷砂糖が溶けてシロップがかなりタプタプになってきた~~
あと3週間置いたら、砂糖が完全に溶けて、梅のエキスも出て飲める。


らっきょう
らっきょうもだいぶ酢が廻って、黄色身を帯びてきた。。
あと2週間。。


そしてこの前韓国で買った「THE FACE SHOP」の「PURE VITA」

5ヶ月でシミ、ソバカスが消えるっていうクリーム。

先に3%クリームを1本を1週間で使い切らなければいけないけど、やっと1本目が今日無くなった~~><
1217229225_m.jpg

ケチケチ使ってるわけじゃないけど、減らないよ~~^^

3%のクリームを2本使ったら、あとは5%クリームをずっと塗らなければいけない。
1217230807_m.jpg

1週間で使うクリームを4週間近くで使ったら、5ヶ月分のセットを使い切るのはいつになることやら~~@@
そして、効果のほどは・・・



まだ変化なし


先日、チャ・テヒョンとハ・ジウォンが出てる「パボ」見ました~~

pabo.jpg

-あらすじ-
▼スンニョンは,両親が亡くなった後,一人でトースト店をしながら妹チインを誠心誠意世話している。妹の学校の前の小さなトースト店で,世の中で最もおいしいトーストを作って売るスンニョンは,チインが学校行くのを見守るのが最も大きい楽しみだ。

▼いつも幸せで,笑った顔をしているスンニョンは,毎晩,町内が見渡せる土城に上がって,「キラキラ星」の歌を歌いながら,10年前に留学した片思いのチホを待っている。

▼そんなある日,チホが10年ぶりに帰国した日,永い歳月が過ぎたけれど,スンニョンは,チホを一目でわかってうれしく思う。初めは覚えていなかったチホも,よみがえる思い出とともに,自分のそばにやってくるスンニョンの暖かさに近づくようになる。

▼いつも見ているだけでいい妹チインと,10年間待った初恋チホを毎日見られるようになったスンニョンは,生涯最高の幸せさを感じながら,より一層楽しく暮らす。しかし,大きな幸福もしばらく,一人しかいない妹チインが,病気であることを知るようになる。


元は健常者だったスンニョン(テヒョン)がガス中毒で脳に障害を持つようになる。
障害を持ちながらも妹のために頑張るおにいちゃん役を演じてました。
苦手なハ・ジウォンもピアノが弾けなくなった友達役で登場。
障害をテーマにしたり、演じるって難しいと思うけど、チャ・テヒョンはなかなか頑張っていたと思います。
過去に見たこの手の映画で1番良かったのはチョ・スンウの「マラソン」
これは号泣でした。
演技も内容も良かった

「パボ」は見出してしばらくしたら、先が読めてしまって、予想通りの展開。
途中、ウルッときたシーンはあったけど、ちょっと安易な感じもしたかな~~
ってことでちょっと厳しいけど★★★☆☆(星3つ)にしときます


続きを読む

ぴたぴたヾ(°∇°*) オイオイ

ソフィーの復讐
06 /03 2009
バタバタの水曜日~~@@

気になるニュースが~~~

FA大魚ソン・スンホン-ソ・ジソプ‘1人会社’設立

0603-2.jpg


韓流スターソン・スンホンとソ・ジソプが独自の会社設立を推進中だ。
ソン・スンホンとソ・ジソプは最近前所属会社と専属契約が終わりながら,所属会社なしで私一人で活動中だ。
二人は各々別途の独立会社を整えて,自身のマネジメント関連の仕事を直接関わるものと見られる。
このために二人は側近らと静かに事務室設立を準備中だ。


先立ってチェ・ジウは別途の独立会社を整えた。
ソン・スンホンとソ・ジソプもイ・ビョンホン非リュ・シウォン,パク・シニャン,ソン・イルグクのように独自に会社を設立,自身のマネジメントこと他にも新人演技者らを招聘,本格的なマネジメント事業をすることと伝えられた。ソン・スンホン,ソ・ジソプ,チェ・ジウ,イ・ビョンホンなどは韓流スターで日本およびアジア全域で厚いファン層を確保している。
また彼らは最近ドラマ外注製作社協議体が推進した出演料上限線の1,500万ウォンから除外されたトップスターらだ。


一方チェ・ジウは最近法人登録を終えて自身の名前を取った''種カンマ ジェイ トブリュカンパニー''をスタートさせた。
既存チェ・ジウと一緒に仕事をした家族ら大部分合流したと知らされた。
[ニュースにはエンターテイメント部]
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com


同じような内容ですが

韓流スターらの相次いだ一人立ち‘注目’

0603.jpg

チェ・ジウ・ソン・スンホン・ソ・ジソプなどドラマ出演料上限線から除外された韓流スターらが相次いで独立を推進中だ。
チェ・ジウは最近法人登録を終えて自身の名前を取った‘種カンマ ジェイ トブリュカンパニー’をスタートさせた。
その間チェ・ジウと一緒に仕事をした家族らが大部分合流したと知らされた。
先立ってソン・スンホンもさる2月言葉でMネットメディアと専属契約が満了して,単独で活動している。
ソン・スンホン側は“まだ確定したことはない”と明らかにしているけれど用心深く独立会社設立準備を進行している。


ソ・ジソプも最近BOFと3年余り肝の契約が満了したが再契約をしなかった。
以後歩み(動向)に対しては明らかにしなかったけれど独自歩みを歩くと展望されている。
偶然にも三人は韓国ドラマ製作社協会が定めたドラマ会堂出演料上限線から除外される韓流俳優らだ。
会堂出演料1500万ウォンという上限線から自由だからそれだけの収益が保障されるのも事実だ。
また‘日本納品用ドラマ’という話が出るほど放送会社と製作会社が韓流スター依存度が高いからキャスティングも‘離した堂上’だ。

ここに日本・中国などで開く各種ファンミーティングとプロモーション行事,CF収入を加えればかなりの企業劣らない収益を保証される。
また一つの理由は彼らは大部分マネージメント社のコスダック迂回上場ブームが絶頂だった3年前大型企画会社と契約を結んだという点。
相当数が巨額の契約金を受けて巣を作ったが現在上場バブルが沈みながら,それだけ待遇をしてくれる企画会社を探せないのも独立のある理由に選ばれる。


このために去る2004年から韓流スターペ・ヨンジュンをはじめとして,チャン・ドンゴン,イ・ビョンホン,ピ,リュ・シウォンなどが相次いで1人企業の代表として独立的な道を歩いた。
最近ある調査によればペ・ヨンジュンが保有した株式の持分評価額は150億ウォンをふわりと越えながら,芸能人上場企業株式金持ち1位に上がった。
<朴ウンギョン記者>-京郷新聞が作る生生スポーツ!


これを読む限り、ジソとヒョンは別々に個人事務所を作る準備をしてるようにとれますが。。。
チェ・ジウは先に個人事務所を設立したみたいです。
人気の2人だから個人でやったほうがいいのかも~~
一緒にはしないようですね・・
まだちゃんとした発表がないので、なんともいえませんが

どういう形になっても、いままでどおり応援します




「ソフィーの復讐」のHPのコンテンツが少しづつ、充実してきているようです。

HPアドレスはココ

中国語で書いてあるから、全然分からないんだけど、あちこちポチしたらいろいろあります♪

右から4つ目(○○○賞)は画像がありました~^^
(でもツゥイーちゃんのばっかり><。後ろ姿のジソ1枚アリ)

右から3つ目(下○○区)には壁紙があったよ^^



こんなん見つけました~~

sof-1.jpg

スーパーマンばりのスタイル

images.jpg

逆三角形の体にぴったりのTシャツだけど、中に書いてるイラストが~~~@@
Tシャツもズボンに入れてるし・・・
これだけでもコメディっぽい。。


sof-3.jpg

ちらっとこのお面姿予告にも出てきたけど、よく見たら微妙にづれてる。。。
大好きな지섭のことを言いたくないねんけど(○´д`A)フキフキ
突っ込みどころ満載やわ。。


sof-2.jpg

このTシャツ「クリスチャン・オードジェー」
ジソの好きなブランド
っていうことは私服かな?って思ってんけど・・・
ちがうかな?

上のニュースの写真のTシャツもそうやったっけ?
前にヨンヨンのことで取材されてたときの写真。。。


公開日が変更されてた(いつの間に・・・)

H21年8月14日公開(韓・中)です

「ソフィの復讐」予告パート2

ソフィーの復讐
06 /02 2009
今日も午前、午後とも汗を流しに体を動かしに行って来ました

最近、TVのワイドショーなどでも取り上げられてる服のリサイクル。
いらない服を持っていったら、お店が商品券に換えてくれる。
市内の百貨店でもやってるらしく、エコにもなるし、売り上げは増えるし、お客にとってもお店にとっても一石二鳥。

近所のショッピングセンターというには言い過ぎって店(笑)でもリサイクルをしてくれるというので、この前整理した服を持って行って来た。
お一人様10点までで500円の金券に換えてもらえる。
3000円分の買い物に500円の金券1枚が使える。

このまえ整理して大量にいらない服が出たから、10枚と言わず、20枚持って行った。
10枚で500円だと思っていたから・・・

そしたら服1枚で500円の金券に換えてくれた(A;´・ω・)アセアセ
とりあえずお一人様10点までだから、いらない服を10枚出したら、500円×10枚の金券をもらえた。
金券は3000円の買い物に1枚しか使えないし、衣料品にしか使えない。
この店では10枚で充分と残りの服は持って帰ったけど、ビックリ@@

期間限定なのでいつもでもこの金券が使えるわけじゃないので10枚にしたけど、いいのかな~~?って感じで。。。
資源ごみもリサイクルされるわけだけど、要らない服がプラに変わったり、発展途上の国に送られたり、リサイクルされて金券と交換って、お互いにいい

早速子供の服を購入。
なんか得した気分。。
お店も売り上げ





「ソフィの復讐」予告のパート2




上半身裸のジソもあり~~のです
言葉が分からないし、おまけに吹き替えで上映らしい。。。><
アンデ~~
ジソの声が聞きたいのに~~(TωT)ウルウル

コメディっていうから、コミカルなジソが見れたらいいな~~




ジソのチングたち(ジソも含めて)ドラマの評価をされてます。。

韓流スター4人衆,ドラマ視聴率成績表は?

0602-2.jpg

最近韓流スターらの居間復帰が列をなした。
ペ・ヨンジュンは2007年‘太王使節期’で成功を収めた。
以後ソン・スンホンはMBC ‘エデンの東’,ソ・ジソプはSBS ‘カインとアベル’,パク・ヨンハはKBS2 ‘男の話’,クォン・サンウはMBC ‘シンデレラマン’で各々テレビ劇場に姿を現わした。
久しぶりにTVドラマに出演した韓流スターらの視聴率成績表を顧みる。

▲ ‘エデンの東’ソン・スンホン= A
ソン・スンホンは軍除隊後映画‘宿命’に復帰した。
引き続き‘エデンの東方’を通じて‘夏の香り’(2003)以後5年ぶりにTVドラマにカムバックした。
ソン・スンホンの復帰で期待を集めた‘エデンの東’は一時全国視聴率30%を越えながら,人気ドラマで位置を占めた。
しかし‘エデンの東’は作家交替,イ・ダヘ下車など悪材料が続きながら,中盤の人気を継続できないまま放映終了した。
またソン・スンホンは序盤から若干の演技力論議がふくらむこともした。
視聴率成績は良かったがソン・スンホンの位置づけが残念として残った。


▲ ‘カインとアベル’ソ・ジソプ= B+
ソ・ジソプはソン・スンホンと似た歩み(動向)を歩いた。
招集解除後映画‘映画は映画だ’に復帰してSBSドラマ‘カインとアベル’で4年ぶりにTVドラマに姿を現わした。
前作‘ごめん愛してる’より一層深くなった演技力をお目見えした。
だが惜しくも代診運が良くなかった。
中年のサランを描いた‘憎くてももう一度’と薄氷の視聴率競争を繰り広げながら,期待を集めただけに大きい成果を取ることができなかった。
それでも‘スター’でない‘俳優’で刻印されるのに十分な価値があった。

▲ ‘男の話’パク・ヨンハ= B-
パク・ヨンハは日本活動をしばらく先送りして国内活動に主力を注いている。
映画‘作戦’が終わるやいなやKBS2 ‘男の話’に出演するなど続いた演技活動を繰り広げている。
自ら韓流スターよりは俳優になりたいという風を現わしたように前より良い演技力を誇示している。
だが意欲ぐらい成果を取れなくなっている。
‘内助の女王’に続き‘宣徳女王’までそうそうたる競争作に押されて‘男の話’の視聴率が振るわない。
しかし‘男の話’がマニア視聴者らの全面的な支持を受けているだけに俳優として一段のぼったとのことは明らかだ。


▲ ‘シンデレラマン’クォン・サンウ= C
クォン・サンウはドラマと映画を行き来しながら,活躍しているけれど過去ぐらい威力を発揮することができずにいる。
ドラマ‘悪いサラン’と映画‘宿命’が期待ぐらい呼応を得ることができなかった。
現在出演しているMBCドラマ‘シンデレラマン’も遅々と進まない。
現代版‘王子と乞食’をコンセプトで1人2役に挑戦したが視聴者らの反応は冷淡だ。
財閥2世李俊煕と市場上のオ・テサンの姿で差別化を感じにくいという評価だ。
意欲はあふれるが結果が良くない。
<朴ジュンボム記者pharos@kyunghyang.com>-京郷新聞が作る生生スポーツ!



厳しい~~@@
お互いチング同士だけに辛いね~~
こういうことって関係無しにお付き合いしてるんだろうと思うけど・・・
いいときはいいけど、悪いときはとことん書かれるもんね。。。
スターは辛いね




続きを読む

ただいま休暇中★

ソフィーの復讐
06 /01 2009
休暇中のジソブ。
どこで何をしてるのか?
事務所はどうなるのか?
今一番気になるところだけど、ニュースに出ました~~

ソ・ジソプはどこに?米から帰国後最終決定

0601.jpg

韓流スターソ・ジソプの去就に芸能界の視線がいっぱい傾いている。
先月所属会社と契約が満了した彼は現在米国で留まりながら,休暇を楽しんでいる。
最後の韓流スターで呼ばれるソ・ジソプの行方に芸能界の関心が傾くのは当然の事.
マネージメント社だけでなく映画界と放送界もソ・ジソプの動向を鋭意注視している。
現在各種ドラマと映画らはソ・ジソプを出演0順位で置いて真っ最中交渉中だ。
いくつかの作品らは最初からソ・ジソプが出演する予定とし'水で薄めること'をしたりもする。
所属会社問題に対しても'ワンマン'所属会社を準備するとしたり、懇意な同僚と一緒に準備するとしたり各種シナリオが乱舞している実情だ。
これに対してソ・ジソプのある側近は1日"所属会社問題をはじめとして,現在議論中だと知らされた作品中決定されたことはない"と明らかにした。
ソ・ジソプは去る4月SBSドラマ'カインとアベル'が放映終了された以後現在米国で留まりながら休息を取っている。
複雑な日常でしばらく抜け出して,ドラマ撮影で疲れたからだと心を再整備していること。だから所属会社問題をはじめとして,次期作などは近い将来帰国した後具体的な検討をする計画だ。

今、アメリカにいて休養してるんやね~~^^
次回作&事務所問題は帰ってから具体的に検討

いつまで休暇か分からないけど、帰国後にまた発表されるはず・・・
ジソを主役に考えた作品も用意されてるみたいで。。
(翻訳が変だけど、たぶんそういうことやんね?)

今まで多忙すぎたから、ちょっと休んでもらって、また素晴らしい作品で素敵な演技を見せてもらいたいです





「ソフィの復讐」の官ネットのスタート儀式の発表会?だそうです。
中国語だから今ひとつ分からないけど、製作発表会かな?
ニュース&映像がありました。


6月1日《とても完璧です》の官ネットのスタートの儀式の発表会
章子怡は10年デビューして、第1回の出演するファッション的な喜劇の映画、《とても完璧です》はきっと注目する焦点になります。方也に製品を出して全力を尽くして、勢いは最高の水準のファッション的な喜劇を製造して、だから国内の喜劇のタイプの切れは1つの全く新しい高度まで(へ)昇格させます。この映画の投資総額は5000万人民元を上回って、豪華なスターの陣容を並べて、すでに公表した章子怡、范の氷、蘇志燮、は何が東四の主演を潤す以外、近日、映画を制作してつが更に4位の参を公表してスターを演じます:林心如、姚晨、王姫、程前、星明かりがきらきら光りますも。
とても完璧です》名実ともに備わるオールスターの陣容。《とても完璧です》の中で、范の氷の扮する大きいスターの王菁菁と章子怡の扮する蘇菲、1対の“共存できません”の恋のライバルで、彼女の2人(つ)の初めては協力して、自然と《とても完璧です》の一大の焦点になります。この映画の投資側の北京の完璧な時空の文化有限会社によって紹介して、初めは王菁菁のこの大きいスターの演じる者を選ぶ時、范の氷は投資側、プロデューサー、映画監督の全会一致で可決したこと2人の候補者ですいいえ。このようで強大なスターの陣容、国産の喜劇映画はいまだかつてなくて、《とても完璧です》が今年の夏にきっと映画の市場を点火することを信じます。

  《とても完璧です》官ネットは捜狐に定住して、6月1日午後2:00、北京亮馬飯店で《とても完璧です》捜狐の官ネットのスタートの儀式の発表会を催して、捜狐の娯楽は全行程のビデオの生放送をアナウンスして、謹んでご注意を請います。


ビンビンさんとジソからのメッセージが上映された映像
「ソフィの復讐」★ジソブからのVTR映像アリ
ジソからの映像が小さくて見えづらい><


ココでいろいろ動画が見れます。
ソフィ☆発表会

中国語は耳慣れないから、なんか変@@
全然何を言ってるのかわかりません><

あちこちポチしたら、いろんなものが見れるのでやってみて~~
うちのPCでは中国サイトは重重(オモオモ)でなかなか繋がりません

公開は韓国と中国は同時公開で8月12日8月14日だそうです
日本ではお盆に入る頃よね~~

ソフィ7


「ソフィの復讐」の壁紙
ソフィ1
ソフィ2
ソフィ3
ソフィ6


ソフィ5
ソフィ4
ラブラブしてる~~@@
でもちょっとお疲れモードの顔してる~~

続きを読む

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡