FC2ブログ

ただいま休暇中★

ソフィーの復讐
06 /01 2009
休暇中のジソブ。
どこで何をしてるのか?
事務所はどうなるのか?
今一番気になるところだけど、ニュースに出ました~~

ソ・ジソプはどこに?米から帰国後最終決定

0601.jpg

韓流スターソ・ジソプの去就に芸能界の視線がいっぱい傾いている。
先月所属会社と契約が満了した彼は現在米国で留まりながら,休暇を楽しんでいる。
最後の韓流スターで呼ばれるソ・ジソプの行方に芸能界の関心が傾くのは当然の事.
マネージメント社だけでなく映画界と放送界もソ・ジソプの動向を鋭意注視している。
現在各種ドラマと映画らはソ・ジソプを出演0順位で置いて真っ最中交渉中だ。
いくつかの作品らは最初からソ・ジソプが出演する予定とし'水で薄めること'をしたりもする。
所属会社問題に対しても'ワンマン'所属会社を準備するとしたり、懇意な同僚と一緒に準備するとしたり各種シナリオが乱舞している実情だ。
これに対してソ・ジソプのある側近は1日"所属会社問題をはじめとして,現在議論中だと知らされた作品中決定されたことはない"と明らかにした。
ソ・ジソプは去る4月SBSドラマ'カインとアベル'が放映終了された以後現在米国で留まりながら休息を取っている。
複雑な日常でしばらく抜け出して,ドラマ撮影で疲れたからだと心を再整備していること。だから所属会社問題をはじめとして,次期作などは近い将来帰国した後具体的な検討をする計画だ。

今、アメリカにいて休養してるんやね~~^^
次回作&事務所問題は帰ってから具体的に検討

いつまで休暇か分からないけど、帰国後にまた発表されるはず・・・
ジソを主役に考えた作品も用意されてるみたいで。。
(翻訳が変だけど、たぶんそういうことやんね?)

今まで多忙すぎたから、ちょっと休んでもらって、また素晴らしい作品で素敵な演技を見せてもらいたいです





「ソフィの復讐」の官ネットのスタート儀式の発表会?だそうです。
中国語だから今ひとつ分からないけど、製作発表会かな?
ニュース&映像がありました。


6月1日《とても完璧です》の官ネットのスタートの儀式の発表会
章子怡は10年デビューして、第1回の出演するファッション的な喜劇の映画、《とても完璧です》はきっと注目する焦点になります。方也に製品を出して全力を尽くして、勢いは最高の水準のファッション的な喜劇を製造して、だから国内の喜劇のタイプの切れは1つの全く新しい高度まで(へ)昇格させます。この映画の投資総額は5000万人民元を上回って、豪華なスターの陣容を並べて、すでに公表した章子怡、范の氷、蘇志燮、は何が東四の主演を潤す以外、近日、映画を制作してつが更に4位の参を公表してスターを演じます:林心如、姚晨、王姫、程前、星明かりがきらきら光りますも。
とても完璧です》名実ともに備わるオールスターの陣容。《とても完璧です》の中で、范の氷の扮する大きいスターの王菁菁と章子怡の扮する蘇菲、1対の“共存できません”の恋のライバルで、彼女の2人(つ)の初めては協力して、自然と《とても完璧です》の一大の焦点になります。この映画の投資側の北京の完璧な時空の文化有限会社によって紹介して、初めは王菁菁のこの大きいスターの演じる者を選ぶ時、范の氷は投資側、プロデューサー、映画監督の全会一致で可決したこと2人の候補者ですいいえ。このようで強大なスターの陣容、国産の喜劇映画はいまだかつてなくて、《とても完璧です》が今年の夏にきっと映画の市場を点火することを信じます。

  《とても完璧です》官ネットは捜狐に定住して、6月1日午後2:00、北京亮馬飯店で《とても完璧です》捜狐の官ネットのスタートの儀式の発表会を催して、捜狐の娯楽は全行程のビデオの生放送をアナウンスして、謹んでご注意を請います。


ビンビンさんとジソからのメッセージが上映された映像
「ソフィの復讐」★ジソブからのVTR映像アリ
ジソからの映像が小さくて見えづらい><


ココでいろいろ動画が見れます。
ソフィ☆発表会

中国語は耳慣れないから、なんか変@@
全然何を言ってるのかわかりません><

あちこちポチしたら、いろんなものが見れるのでやってみて~~
うちのPCでは中国サイトは重重(オモオモ)でなかなか繋がりません

公開は韓国と中国は同時公開で8月12日8月14日だそうです
日本ではお盆に入る頃よね~~

ソフィ7


「ソフィの復讐」の壁紙
ソフィ1
ソフィ2
ソフィ3
ソフィ6


ソフィ5
ソフィ4
ラブラブしてる~~@@
でもちょっとお疲れモードの顔してる~~

続きを読む

スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡