FC2ブログ

CFいろいろ~^^

CF
06 /18 2009
週明けからの上海映画祭から昨日は来日ニュースで気持ちが落ち付かなくて・・・

今日は昨日の騒ぎからはすこしマシになった。。。
ビックリしたけど、3週間後にまた来日してくれるというのは嬉しい~~^^

チケットはかなり厳しいだろうから、無理ならライブでもいいからオンタイムで同じ時間を共有したいわ~~


久々のニュース~~


ウォンビン-カン・ドンウォン-ソ・ジソプ,‘美男コーヒー血みどろの戦い’


0618.jpg

大韓民国女性らの眼球を浄化させる美男らがコーヒー戦争を繰り広げている。
俳優ウォンビン,カン・ドンウォン,ソ・ジソプが相次いでコーヒー広告に進出したこと。ウォンビンは俳優シン・ミナと一緒にM社のモデルで活動中.
最近ブラウン管に公開された広告ではコーヒーの味を説明しながら,シン・ミナの額と唇にそっとキスする姿をお目見えした。
母性愛を刺激する特有の軟らかい微笑で女心を揺さぶっている。

コン・ユのバトンを受け継いで,ヒョンL社の広告モデルで活躍中であるソ・ジソプ.
ヨーロッパどぶんと通りを走る自動車中でコーヒーを飲みながらほのかな微笑で貴族的なイメージを浮上させた。
特にオーケストラを指揮するマエストロのような姿を取って目を引く。

ウォンビン,ソ・ジソプが軟らかいイメージをプレゼントしたとすれば,カン・ドンウォンはカリスマを吹き出した。

彼はN社コーヒー広告で女性を誘惑する強烈な魅力を強調した。
コーヒーに誘惑される暗いヴァンパイアのような雰囲気を演出した。
始終一貫お目見えしたあやふやな表情はその間維持してきた神秘なイメージそのままだ。
三人の美男と共にグループ ビッグバンとユン・サンヒョンやはりコーヒー戦争に合流した。
ビッグバンは新世代らに似合う若さと熱情を,尹サン玄銀恐怖物に似合った多様な表情演技でドラマ‘内助の女王’に続き大きい笑いを与えている。
コーヒーを囲んだ世代交代が形成されているなかで25年目黙黙と席を守っているモデルがある。
俳優アン・ソンギは指摘で暖かいイメージでコーヒー広告界最古参で活動中だ。
過去女スターらが牛耳ったコーヒー広告界は現在美男俳優から10代アイドルグループまで男スターらがぎゅっとつかんでいる状況.
ある関係者は“コーヒーの週消費層が若い女性らだから男スターらの起用が活発になっている”と明らかにした。

jaeni0224@eto.co.kr


血みどろの戦いってタイトルがすごいけどヾ(・_・;)チョット‥

지섭はおなじみのカンタタコーヒー

韓国で買って飲んでみたけどあま~~~い><
韓国のコーヒーは日本より甘いのが多いね~~

ヨーロッパの通りって書いてあるけど、中国ちゃうかった???
ソフィ撮ってるときだったような気がするけど。。。

カン・ドンウォンとウォンビンのCFもどんなのか見てみて~~

カン・ドンウォンはなんとなく神秘的な感じ

ウォンビンはもう30歳くらい?歳より若く見える

おなじみのカンタタもどうぞ~~


携帯はコチラ★カン・ドンウォンCF



携帯はコチラ★ウォンビンCF

ウォンビンがパクヘジンに見える~~@@




携帯はこちら★カンタタ

アップしてくださった方、ありがとうございます

続きを読む

スポンサーサイト



東方神起★大阪4日目レポ

東方神起
06 /18 2009
ほんとは前に書き終わってたけど、ジソの来日で大騒ぎでアップしにくくて・・・
こんなレポでも見たいっていう人がおられるので、ジソネタの間に入れとこ

トンの大阪4日目~~

前日は日付変わって家に着き、や家の片付けして1時半には寝ようと思ったけど、チングからのメールや電話で結局3時過ぎまで起きてた

この日は4時開演だけど、いつもの如く早めに集合。。
12時やって~~@@
早すぎる~~><
晩御飯や掃除、片づけをしてから出るからムリエヨ~~><

それでも1時過ぎには大阪城ホールのみんながいるレストランでランチ。
久々のチングたちとも会って、賑やかにおしゃべり&

この日は座席もあるのでゆっくり中に・・
舞台に向かって左側のスタンドのロイヤルボックスの横あたり。
Y字の上なので昨日より断然近い。

歌は昨日と一緒だけど、MCはライブなので毎回微妙に違う。

昨日と同じく暑かったけど、ライブも熱い

ユノも「もうかりまっか~~」って自然に出るし・・
ユチョン「大阪元気ですか~~?」って何回か聞いて、そのたびに「イエ~~イ」
今日も力入ってる~~
ジュンスが話すとなぜか笑いが起こる。。

ユチョンが「追加でまだやろうかっ」て・・
「やって~~~」嬉しいこと言ってくれるやん

ジュンスのオヤジギャグが昨日のパターンやったけど、ユノが人にギャグをやらそうとして、結局ユノが最初にやらされることに。。

昨日と同じくおつかれやま「大滝さんバージョン」切れそうやった。笑

チャンミンの「可愛いバージョン」
次はJJにコールがかかったけど、JJ、ジュンス、ユチョンの3人でセクシーバージョン。
3人で打ち合わせして。。
ジュンスが座ったときにグレイのおぱんちゅと中の黒のおぱんちゅまで見えた
このときのユチョンは後ろから~~
セクシー

「もう一回やって~~」とコールがかかったけど、「どんなけ恥ずかしいかわかりますか?」って。。
そやね~~

昨日と同じMCもあり、歌を自分達で作った話からジュンスが普通に曲を話したら「え~~~~~」
仕方ないからセクシーな言い方で喋って、それをうけてユチョンもセクシーに話して。。
最後にカメラに向かってすごい目。表現しにくいけど、見つめるっていうか上まぶたがひっくり返りそうな目で見つめて。。
ジュンスがユチョンのまねして同じようにやったけどなんか違う。
めちゃおかしくてJJが舞台まで走って行って笑ってた。
ジュンス、面白いわ~~^^

昨日はBeginをちゃんと見れてなかったから、今度はちゃんと見た。

Box in the Loveの「オーエオエオエオ・・○○」
ユノ「たこやき」
チャンミン「大阪」
JJ  最初、詰まって言えず。。「どういうこと?」
ユチョン「みんなOK?」
ジュンス「じゅんじゅわ~~」

Somebody To Loveはまたまたジャンプ
後のジャンプのときに近いYのステージにユチョンが来てくれたから、ジャンプも昨日以上に飛びました♪
 

またまたユチョンのサバイバーは力の入った歌い方で

アンコールで出てきて、次の曲紹介するチャンミンに「え~~~~~~」
いつも以上に長い「え~~」
ユチョンがウケテタ。笑

ジュンスが「みんな明日から仕事だろうから、早く帰っておふろに入って・・・:」とかいうので、これもウケタ。

チャンミンの新曲紹介に「ヒュ~~~」冷やかしみたいな声。
観客もかなり粘ったけど、曲に行って・・・

ラストのBoreloはやっぱり良かった
今日はしっかり顔を上げて歌ってた、ユチョン
3日目よりは早く終わったけど、この日もユチョンは頑張ってた
良かったわ~~

その後、まねこがお店を予約してくれてた居酒屋に行って会。
かすかに残るジソペン(笑)からお付き合いでトンに来たバリバリジソペン&完全トンペンまでごちゃ混ぜの宴会
面白かったです~~
まねこはやたら上海ジソをほめちぎってました(一応、言うとく)

この日のサンキューメールと待ちうけはJJ

大阪のみなさん。おつかれやまでした!!
ジェジュンです。

3じかんくらい みなさんと もりあがってわらってて ほんとうに かんどうてきで しあわせでした
o(^◇^)o

大阪のみなさん さすがですね

4days すごく たのしんで かえります。
また 大阪のみなさんに はやくあいたいです。

ドームまでがんばります
それでは\(^^)





13日のユチョンのサンキューメールは

大阪のみなさん。おつかれさまでした。
ユチョンです

2日目のliveがおわって 1日あいていたので きょうのliveは さらに げんきよくもりあげることができました。
v(^o^)v

きょうも みなさんの あいを たくさんかんじて ほんとうにしあわせでした。
みんなのおかげで ぼくがおもっている 理想的な こうえんに なったとおもいます。

大阪でのliveもあしたで さいごになりますね。(T-T)

でも a-nationもあるので まっていてくださいね~
(*^ー゜)v

ARIGATO~~!!



日本語も上手くなって、歌も前より上手くなってた。
返事もすぐに返すし・・
一生懸命にやってるって感じがして良かったです。

東京ドームも2日間あるけど、トンで東京には行けません><
やっぱりジソが来るなら、行きたいけど。。。
そこがやっぱりちがうんだな~~

でも楽しい時間を過ごせてよかったです。
「おつかれやま~~」

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡