FC2ブログ

「女優たち」VIP試写会出席^^

ジソブ
11 /30 2009
今日、11月30日ジソブが「女優たち」VIP試写会に現れた~~

1130-1.jpg


俳優ユン・ヨジョン,イ・ミスク,コ・ヒョンジョン,チェ・ジウ,キム・ミニ,金オク・ピンが一ヶ所に集まった映画‘女優たち’(監督イ・ジェヨン/製作ムンクルピクチョス) VIP試写会が11月30日午後8時ソウル江南区(カンナムグ),三成洞(サムソンドン)コエックス メガボックスで開かれた。

この日試写会に俳優ソ・ジソプが参加した
20代から60代まで各世代を代表する気強い女優らが集まった空前絶後なキャスティングの映画‘女優たち’は六女優が一ヶ所に集まったという事実だけでも熱い関心を集めている。
映画‘女優たち’は女優らの想像超越気力の戦いと葛藤,皆が気になったが誰も分からなかった彼女たちの後日話を描いている。
自尊心-カリスマ-コンプレックス-嫉妬-スター日-欲望まで…が全てのものを見せる6人の女優ら.
あたってまた似合う彼女たちの間の目に見えない対決を興味津々,スリルあるようについて行く映画‘女優たち’は来る12月10日開封されている予定だ。
イム・セヨンseiyu@newsen.com

女優たち★製作発表会ニュース

ユン・ヨジョン、イ・ミスク、コ・ヒョンジョン、キム・ミニ、キム・オクビン出演の映画

この試写会にジソブ以外にソン・ユナ,ハン・チェヨン,シン・ミナ,ソン・ガンホ,チドゥレゴン,ユノ・ユンホ,パク・イェジンなどが参加。。



1130-2.jpg
1130-3.jpg
1130-4.jpg


髪切った?
「ロードナンバーワン」モードになりつつある~~

ヒゲアリワイルドモッチンジソ~~


トンのユノも参加~~
1130-5.jpg

スポンサーサイト

カンタタCF★30秒バージョン

CF
11 /30 2009
オフ会、日帰り旅行でなかなか忙しい週末だったけど、今日はいつも通りお仕事。。

昼ご飯食べてからが睡魔との戦い。。
ガム噛んで乗り切りました

昨日はヨガのメンバーでの忘年会。
「丹波篠山&美山ツアー」でした。

よく旅行社が出してる日帰りバスツアー。
お土産もあり、食事も付いてなかなか値段もリーズナブル。。

インターでたこ焼き&黒豆パン購入。
めちゃくちゃ美味しい
1個のたこ焼きの中にたこ1匹入ってます。
takoyaki.jpg

黒豆がゴロゴロ入ってて生地も美味しい。
黒豆パン

高源寺のイチョウのじゅうたん。
黄色

円通寺。もう紅葉は過ぎてたけど少しだけ残ってました。
もみじ

マツタケご飯、お変わり自由の食べ放題。黒毛和牛のすきやき&まつたけ土瓶蒸し他。。
マツタケご飯


観光名所の観光のあとには、お土産屋さんが待っている^^
ここは秋の味覚、栗、黒豆、マツタケ他美味しいものがたくさん。。

正月の黒豆も買いました。
おみやげ

美山かやぶきの里。ガイドのハラボジが面白かった^^
美山
かやぶき


今回のお土産は丹波しめじ(大きい)、柿、みかん、リンゴ、大玉梨でした。

バスの中では半分寝てました(A;´・ω・)アセアセ
美味しいものたくさん食べれて、なかなか良かったです




2日間ジソを見てなかったけど、何かありました?

「カンタタCF★30秒バージョン」

微妙に違う2種類^^

間違い探しのように何度も見比べて見た
どっちかっていうと後者の顔が好き

そしていつの間にこんなに髪が伸びたんでしょう@@

kanntata1.jpg
[高画質で再生]

Cantata CF30秒-バージョン1 [ウィキ]


この顔が
kanntata2.jpg
[高画質で再生]

カンタタcf30秒- version2 [ソーシャルネットワーク]


ソゲルで見つけた美しい合成ジソ
jiso美

「I am GHOST」16話&「SONICK WORLD」22話配信^^

I am GHOST
11 /30 2009
「I am GHOST」16話^^

~姿を消したゴースト~
地獄から救い出すために・・・さようなら愛!

愛が寝ている。
似顔絵を描くゴースト。
愛を置いて立ち去る。
ゴーストがいないことに気が付き、探しに行く愛。

中華料理店に戻って来て、探し物をするゴースト。
菊島の手下がゴーストを見つけ、報告。

店から出てきたゴーストの頭に黒い布袋をかぶせ、連れて行かれる。。

5分36秒。

次回予告が嫌なところで止まってた><





「SONICK WORLD」22話配信^^

~迫力のアクションシーン特集~
アジアを代表する男前を容赦なく殴る、縛る。


アクション監督にジソブのアクションについて質問。

最高
物覚えが早いので、僕てきには楽。

1回みせれば覚えて自分のものにして、動けるのですごくやりやすい。
レクチャーされたアクションをすぐに理解するジソブ。

カッコよく見せるし、やり方も上手い。
カッコいいですよ、ジソブさん。。

ホテルと中華料理屋のシーン。

アクションのイメージトレーニングをするジソブの姿。

縄も本気で縛る。
モニターをチェックするジソブの顔が


ジソブに質問。

Q:ケンカしたことは?
1・2回ある。

Q:いつ頃?
20歳頃?

Q:本気で?

マジ(日本語~~^^)

Q:勝ったの?
勝ち負けとかいうのじゃない。。

これで編集できるの?byジソブ

2分59秒

短いけどムーログのほうが、いつも見てて楽しい

結構日本語知ってるし、素のジソが垣間見られる






オフ会レポ~~^^

ジソブ
11 /30 2009
昨日、出席のみなさん~~^^

お疲れ様でした~~

ジソペン&トンペン合わせて1次会、2次会あわせて39名の方にお越しいただきました~~
来られる予定の人が当日や間際に体調不良などで来れなくなった人もいて残念でした。。
またの機会に会いましょう~~


1次会は「北堀江 CAFE CHARBON」

12時開始が、私が道に迷ったために遅刻~~><
Mさんや他のチングに電話やメールしても繋がらず。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

みんなすでに会場で盛り上がって喋ってるし。。
ごめんなさい~~

とりあえず席に着いて、挨拶の後、乾杯
カフェレストランだからはまだ無し

今回初めての人もいるし、自己紹介

HNは変わらずとも誰のペンかも言ってもらう。。
過去ジソペンどんなに多いの~~@@
かつてはジソのオフ会として参加してたチングたちが「トンの●●のペンです」って。。。
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

誰のペンになろうとチングとしては変わらないけどね^^

ランチを食べて、おしゃべりタイム。。
っていうかずっとおしゃべりタイムですけどヾ(・_・;)チョット‥

お次は抽選会。

一応全員に何かが当たりましたが、うちの抽選会はアタリが少ない。笑

トンチームは2次会のほうが人数多いので、1次会は抽選会が無し。

寄付してもらったジソの除隊の年のカレンダー。
持っていなかった人で
2人プレゼント~~^^

寄付の雑誌も欲しい人に持って帰ってもらいました。


寄付していただいたSEIGのカタログ、誰かのCD(忘れた~~><ミアネー)
のり、高麗人参ジュース、プゴクスープセット、ソフィーパンフ、その他いろいろ、抽選会のソンムルに使わせていただきました。

私からはRAINポスター(いらん?)
ロッテセット(ロッテのハガキ<ヨンジュンssiクリアケース入り>)
ヨンヨンセット(ヨンヨンのパンフ<ヨンジュンssiクリアケース入り>)

カイアベ・Gポスター(GはGでもジミンのG)
カイアベ・ソ
hちゃんget

カイアベ・ソ・ポスター(ソはソでもソヨンのソ)
カイアベG
●1歳とは思えない若さのeさん^^
ずっとオフ会参加で参加者最高齢

少女時代のポスターとVONINのポスター
vonin.jpg
aちゃんget どこ押さえてるん~~笑
抱き合わせ商法
VONINのポスターにいらない少女時代のポスターがもれなく付いてきます


オフ会a-1

桟の後ろから顔出してるmちゃん、、怖い~~爆
オフ会c-1
オフ会e
オフ会f
オフ会トン


2時間半の1次会が終わって、ここで帰られる人とさようなら~~
お疲れ様でした~~


その後、30人近くの人がいっぺんに入れる喫茶店がないので、2チームに分かれました。
タバコ吸うチームと吸わないチーム。。

そこで2次会までの時間、またまたおしゃべりタイム。


2次会は「韓日館」

6時開始~~^^

テーブルごとに好きな韓国料理を注文して。。。
やマッコリも飲んで~~

またまたおしゃべりタイム。。
さっきと違うメンバーで話して。。。

途中、東京のジソのオフ会に参加してたrちゃんからTV電話~~
でも使ったことなくて、声はするけど東京の様子はずっと何人かの人の後ろ姿が映ってた
大阪も料理しか映ってなかったらしく、TV電話失敗。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
みんなに聞いてみたけど、誰もやり方しらないし。。。
残念でした。。


東京から来てくれたaちゃんとkさんが早く帰らないといけないので、急いで抽選会。

ソフィーのポスター、ジソのポスター(まとも~~笑)
ジソのポストカード、ヨンヨン・ソフィーのチラシ、おまけのカイアベキシリトールガム付き、etc

それにいらんのにまねこが私のセンイルフラッシュのCDを作ってきた
これはで負けた人に持って帰ってもらいます

東京に帰る2人にまともなプレゼントが当たりました~~

あと。。。

Mさん作、昔作ったゲゲゲの鬼太郎グッズ。
目玉オヤジの目がジソの目になってるクリップ^^
めだま
まねこget


ジソの除隊のときにラブ○さんの企画のフラッシュ作成のときに作った蘇ハッピ。
まだ1枚残ってた~~。新品。
ハッピ
この当時はジソペンじゃなかったhiちゃんがget
もう着ることないと思うけど~~(A;´・ω・)アセアセ

オフ会2-a
オフ会2-3a

トンチームはイントロクイズで答えた人がプレゼントをもらってました~~
みんな真剣
トンイントロa

その後、次の日朝早い私は10時過ぎにお先に失礼しました~~
まだ残ってた人たちも無事に帰られましたか?

あっという間で、いつもの如く飲んで食べて喋って笑っての楽しい1日でした。。。

遠いところから来てくれた人やお初の人もこれに懲りずにまた参加してくださいね~~
新しくジソチングできたかな?

ご参加ありがとうございました~~


最近、コメント少ないけど、みんな見に来てくれて、楽しみにしてくれてると聞いて嬉しかったです
PCが使えなくてから見てくれてる人もいて、カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

これからも私なりにジソブを応援していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。


昨日は本当にヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


お疲れさま~~^^

ジソブ
11 /29 2009
ジソペン&トンペン合同オフ会無事に終わりました~~

大した企画もなく、食べて飲んで喋っての1日でした。。。
でもめちゃ楽しかったです~~

今、喉が痛い~~

至らないところもたくさんあって申し訳なかったです

これに懲りずまた来てくださいね~~

明日っていうか今日、5時に起きないといけないのでレポはまた後日~~

お疲れ様でした~~

そしてカムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

またお会いしましょう~~

★ ☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

SONYα☆wallpaper12月

CF
11 /28 2009
SONYαの12月のWallpaper、アップされてました~~

SONYα★12月wallpaper

wallpaper_0912_01.jpg

wallpaper_0912_02.jpg

wallpaper_0912_03.jpg

wallpaper_0912_04.jpg

二重のジソブ
wallpaper_0912_05.jpg

wallpaper_0912_06.jpg

2枚目か3枚目が

SONYαのジソ、

早速、変えよう





「ソフィーの復讐」

公開劇場に北海道が追加されてました~~

北海道 ・・札幌シネマフロンティア  2010年1月9日 公開

北海道、札幌の人、良かったですね~~

ソフィーの復讐★公式サイト



「ロードナンバーワン」のニュース^^
ブロコリニュース

明日はオフ会^^

ジソブ
11 /27 2009
いよいよ明日はオフ会で~~す^^

ジソペン&トンペン合同で行います。。
トンペンって言っても、元ジソペン多いですから~~
今のジソを全く知らない人から、まだちょっとは残ってる人までさまざまですが。。笑
関係なく盛り上がりましょう~~

今回、お初の人も多いので、近くにジソペンがいなくて話する人がいないって人も明日は思う存分喋ってくださいね~~

弾丸トークメンバーが多いけど、遠慮しないでどんどん入って来てください。

日にちが迫ってきて、急に体調不良などで来れなくなった人もおられますが、1次会、2次会共にたくさんの方に参加していただけそうで、楽しみにしています。
今回、キャンセルの人も次の機会に~~

荷物が凄くてコロコロキャリーバッグで行きたい気分だけど、ポスター等は入らないし。。。
行くまでにボロボロになってたらミアネヨ~~

他府県から来られる方、気をつけて来てくださいね~~

それからオフ会の翌日はヨガの忘年会で日帰りバスツアーに行きます。。
朝早くから夜遅くまで出かけてるので、すぐにレポは書けないかも~~

誰か代わりに書いといて~~笑



「ソフィーの復讐」の前売り特典☆第2弾

◆第2弾特典付き特別鑑賞券(数量限定)
鑑賞券+特製オリジナルクリアファイル
*数に限りがありますので、お早目にお買い求めください

maeuri1126.jpg

「ソフィーの復讐」特典☆第2弾




今日のお昼ご飯は「ゴーストセット」
ゴーストセット

C1000とロッテリアの「絶妙ハンバーガー」
一度、食べてみたかった
ジソが美味しいと言っていたので・・・
スポンサーではあるけど。。。
トレイシートは残念ながら「内藤大助」応援編に変わってた~~(。>0<。)ビェェン

玉葱とレタス、トマトも入ってた。。
これだけでは足らないので、ドーナツも食べて・・

シュークリームも買って。。
カロリーオーバー
食べ過ぎた~~



そして今日は「VOGUE」を買いました~~

vogue.jpg

明日、発売だと思っていたら本屋さんにもうあったので、見たらワイルドモッチンジソ~~

~恋するアジアのバッド・ボーイズ~

ダニエル・ヘニーも載っていました。
ヘニーも別人のように見えた。。

ELLEのジソを思い出す写真もあったけど。。

ワイルドジソが好きな人にはだと思います^^
インタビュー&写真、合わせて4P。。
内容が良かったので買いました~~

ボケボケの写メ^^
vouge1.jpg


仲のいい友だちは。。。
ヒョンとヨンハ。。
(サンウの名前がなかったよ・・)


日本で会って見たい人は。。。
北島康介さんにお会いしたいと思ったことがありました。。

好きな人は。。。
今はいません。。

ワイルドって言われることは嬉しいみたい。。

私もワイルドなジソの方がチョアヘヨ~~

他にもいろいろインタビューがあった~~^^

VOUGE



今、ジソが音楽的に好きだという「スムープ・ドッグ」

ジソの好きなHIPHOPアーチスト

「スムープ・ドッグ」公式サイト

いつもこういう歌を聞いているんでしょうね~~



Gangsta Luv★MV


「I am GHOST」15話配信^^

I am GHOST
11 /26 2009
ベストヒット歌謡祭。。

去年は会場に見に行ったけど、今年はTVで見た。
毎年、豪華メンバー

会場で最前列で見てるチングもチェックしつつ、忙しい


久々にトンたちが5人で登場

「Stand by U」を歌ったけど、元々静かな歌ではあるけど、なんか元気ないように見えた。。
インタビューもユノが代表して「東京ドームの夢が叶った」とは答えたけど、メンバーで話したのはユノだけ。。

生放送で久々5人で歌うから、TVの前でドキドキしながら見ました。。

去年もきよしの前に歌ってた。。

何とか5人で元のような活動が出来たらいいのに。。。
「MAMA」でJJが言ってた言葉を信じて。。





「I am GHOST」15話配信^^

~2人きりの隠れ家。
愛がゴーストに語る孤独で哀しい過去と想い。。~

コンビニで食料を買う愛。

「ハンバーガー、そんなに好きなの?」って。。笑

廃ビルでC1000とハンバーガーを食べる2人。

愛は自分がいつも一人で孤独だったことや自殺しようとしたことがあったことを話す。

ゴーストはムシャムシャ食べてる~~^^笑

愛は「私の名前は愛」
お守りの意味を説明する。「神様が入っている」

説明の仕方がおかしくて、ゴーストは笑う。
初めての笑顔。

「自分の身を守るものだから、私よりあなたが持っていたほうがいい。。」
とゴーストに自分の名前の入ったお守りをあげる。。

「大事にしてね。。」

棚橋が田所と会う。
棚橋は愛の行方を捜している様子。

田所は愛よりゴーストに興味がある。。


6分33秒。


ぴあ@映画生活にぴあに載っていたジソブの写真とインタビュー記事がありました。。
「I am GHOST」@映画生活



イノライフTVにハンドプリンティングの動画が追加されていました^^

イノライフTV☆映画に対する負担がなくなった

字幕付いてました
ジソよりジファンの方が時間長い~~><
コンプレックスの話。。
ジソブは「ひ・み・つ」

「ひみつ」好きですね~

「ロードナンバーワン」共演者

ロードナンバーワン
11 /26 2009
「ロードナンバーワン」
もう一人共演者のニュースが~~^^


「ソン・チャンミン」さん。


ソン・チャンミン,朝鮮戦争記念ドラマ‘ロード ナンバーワン’出演

200911250364.jpg

ソン・チャンミンが‘天下一色薄情金’以後2年ぶりにテレビ劇場に戻る。
25日所属会社サイドスHQによれば,ソン・チャンミンは来年6月放送される朝鮮戦争60周年記念ドラマ‘ロード ナンバーワン(Road NO.1)’(MBC)に出演することに確定した。

‘ロード ナンバーワン’は朝鮮戦争を背景で一人の男のサランと戦友愛,犠牲を描く特選大作だ。
ソ・ジソプが主人公でキャスティングされて,早目に話題を集めた。
‘天国の階段’,‘星を撃つ’のイ・ジャンスPDと‘甘い人生’,‘犬とオオカミの時間’の金ジンミンPDが共同演出を引き受けて,映画‘ブラザーフッド’,ドラマ‘犬とオオカミの時間’のある指環作家が執筆する。
劇中ソン・チャンミンはイ・ジャンウ(ソ・ジソプ)と一緒に朝鮮戦争に参戦する重大選任下賜オ・ジャンギ役を担った。
オ・ジャンギは動物的な感覚で戦闘に頭角を表わすが普段には暴力的で無慈悲な性格を持った。


‘ロード ナンバーワン’は来年1月撮影を始めて,6月頃放送される予定だ。
金ユヌィ記者/worm@heraldm.com


ジソの役名は「イ・ジャンウ」

チャンミンさんはジソ(ジャンウ)と敵対する悪役みたい。。
暴力的で無慈悲な性格って書いてあるから、きっと腹立ちながらこの人を見そうな気がする~~


ソン・チャンミンさんを調べてみた^^

ソン・チャンミンさん・プロフィール

グッキは見た^^
悪役の顔をしてなさそうだけど。。。


「カンタタ」新CF☆15秒^^

CF
11 /25 2009
先日、NYで撮影されたカンタタのCF動画~~^^

15秒バージョン

[高画質で再生]

カンタタCF/15秒 []

トランペットも吹いてます~~
スタイルだけ~~笑
kantata3.jpg

横の人、今は亡き「いかりや長介」さんに似てない?@@
めちゃ似てる気がするんですけど。。
kantata1.jpg


kantata2.jpg

                                  by ソゲル



最近、後ろ髪をくくるのがジソの中でのマイブームなんでしょうか。。
だいぶ髪も伸びたのかな?
帽子被ってるから、分からない~~><




昨日のハンドプリンティングのニュース。。

全員の手形と説明が日本語でありました。。
朝鮮日報☆手形


いつものように写真も多いです~~
eじゃん


いつものような字幕は付いていませんが、動画です^^
イノライフTV

ジソだけ声援が違う~~

「ロードナンバーワン」女性共演者&ハンドプリンティング動画フル

ロードナンバーワン
11 /25 2009
 「ロードナンバーワン」の女性共演者に「キム・ハヌル」さんで最終調整中~~^^

まだ最終決定ではなさそうですが、「ロードナンバーワン」の相手役にキム・ハヌルさんの名前があがっているようです。


来年戦争劇正面対決..KBS '戦友' vs MBC 'ロード ナンバーワン'

1125.jpg


2010年朝鮮戦争60周年を記念する大作戦争ドラマがテレビ劇場を占領する態勢だ。

KBSとMBCでは各々戦争ドラマ'戦友'と'ロードナンバーワン'という戦争ドラマをお目見えしながら,テレビ劇場に激しい戦争を宣言した。
二編のドラマ皆朝鮮戦争日を起点で6月頃電波に乗ると発表されながら,激しい競争が予想される。

KBSで電波に乗る戦争ドラマ'戦友'は去る24日金インギュKBS新任社長が就任式で言及するほどKBS内部的に野心に充ちるように準備する作品.
金シンイム社長は"歴史的資料と新しい映像資料を発掘して,朝鮮戦争60周年があたえる意味をかみくだいてみようとする"として"'戦友'というタイトルの特別企画ドラマを製作を公表した。
KBSドラマ製作国関係者によればこのドラマは去る1975年6月朝鮮戦争25周年特集で企画された同名のドラマを現時代に合うように再解釈する作品だ。
俳優ナ・シジャンは主演'戦友'は主幹シチュエーション物で製作,放送されたし,1980年代初め人気に力づけられて,一度さらに放送された。
来年放送される'戦友'は韓国版'バンド オブ ブラザーズ'で9人の部隊員を主人公にしたドラマだ。
反共思想が主をなした'戦友'製作超時代状況に反して,今は理念的接近でない戦争のみじめさでも平和の価値を追求するヒューマニズムで近寄る展望ということがKBSドラマ局関係者の説明だ。
このドラマは現在キャスティング中で,20部作で企画される来年5~6月週内放送が目標だ。


これに対抗するMBC 'ロード ナンバーワン'(脚本ハン・ジフン・演出イ・ジャンス,金ジンミン)は現在キャスティングが完了した状態でトップスターの布陣ですでに話題になっている。
ソ・ジソプが今月の初めこのドラマの出演を決定したし,最近キム・ハヌルが女主人公で出演を口頭合意して,最終調整中だ。'ロードナンバーワン'は朝鮮戦争を背景で60年ぶりになされたサランと友情の約束をグリーン作品.
運命的な一人の男のサランと戦友愛,犠牲を通して,戦争の傷を治癒して時代を越える共感を形成するという趣旨だ。
題名の'ロード ナンバーワン'は1950年朝鮮戦争勃発当時北でソウルで,男で平壌(ピョンヤン)に移動した代表的な通路の1度国道を意味する。
'ロードナンバーワン'はすでに10回余りの修正を経て,全体16部台本が完成された状態.
事前製作形式に進行されて,完成度高い戦争ドラマが誕生するというのが業界の展望だ。
現在ソ・ジソプはこのドラマの台本練習に臨むなどドラマ撮影を控えて製作スタッフと共に心血を注いでいると関係者は伝えた。
このドラマは近い将来撮影に突入する予定であり,'戦友'とほぼ同じ時期の6月を前後してMBCを通して放送される予定だ。


KBSとMBCで同じ戦争物ドラマで対決~~
放送曜日まで一緒なのかな?
何かと比べられたりしそう。。。

そして相手役にキムハヌルさんの名前が~~

昔はあまり好きな女優さんではなかったけど、最近「7級公務員」を見て体当たり的な演技にちょっとだけ好感度がしました^^

出来たら他の女優さんのほうが良かったけど・・・


他の役のキャスティングも気になる。。。





昨日の青龍ハンドプリンティングの動画フルの分がアップされていました^^

37分もあるので、リンク貼ります
見に行ってね~~

ハンドプリンティング動画★FULL


<記事翻訳>
第30回青龍映画上ハンドプリンティング行事
24日午後2時ソウル,永登浦(ヨンドンポ)CGVで'第30回青龍映画上ハンドプリンティング'行事を行いました。
今回のハンドプリンティング行事は昨年主演女優賞を受賞したソン・イェジンと主演男優賞のキム・ユンソク,新人男優賞を共同受賞したカン・ジファンとソ・ジソプ,そして新人女優賞のハン・イェスルが共にして,席を輝かせました。
青龍映画祭ハンドプリンティングは映画関係者として光栄な意味が入れられた行事で,参加した俳優らはときめく表情で始終一貫明るい微笑を見せました。



私は今から、ハングル教室なので帰ってゆっくり見ま~~す
汗フキフキのジソ、大笑い、大うけのジソ・・早くみたい~~






ロッテ七星'カンタータ'累積売り上げ1000億突破

ロッテ七星は2007年4月出したプレミアム原豆コーヒー‘カンタータ’の累積売り上げが1000億ウォンを突破したと25日明らかにした。‘カンタータ’ 1000億ウォン分を175mlカンで換算すれば約2億5000万個で,国民(4900万人基準) 1人当り5カンずつ飲んだわけだ.一列で積み上げればエベレスト山高さ(8844m)の2827倍だ。
今年に入っては前年対比40%の成長率を見せながら,500億ウォンを越えた.現在国内缶コーヒー市場で開いた売り上げが500億ウォンを越えた製品はロッテ七星‘レスビ’(2008年,1100億ウォン)以後初めてだ。
ロッテ七星は‘カンタータ’成功要因を安い価格に高級コーヒーを望む消費者のニーズを満足させたと見ている.価格はコーヒー専門店半分水準であり,高級アラビカ原豆を使っているためだ.タレント コン・ユ,ソ・ジソプをモデルで起用して,女性らの購買を引き出したとのこともある要因で分析される。
カンタータの来年売り上げ目標は700億ウォンだ.ロッテ七星関係者は“来年には市場に発表3周年をむかえて,味と勇気を多様化した新製品を市場に発表して大々的なプロモーションに出て,プレミアム コーヒー市場を主導する”と話した。



広告大賞TV部門で金賞受賞したカンタタ。。

とても売れているそうです~~

もうちょっと甘さ控えめでお願いしたいです

次のCFも楽しみです。

「SONICK WORLD」21話配信^^

I am GHOST
11 /25 2009
「SONICK WORLD」21話配信^^

~気温39度。
灼熱乱闘シーン撮影。熱波の中で魅せる俳優VS俳優のプロ根性!!~

ゴーストと菊島(木下ほうかさん)の殴り合いの撮影シーン。
横浜 大黒埠頭。気温39度。

ロケ中で最も暑かった日。
ゴーストがどうやられるか、監督たちと綿密な打ち合わせ。

撮影をしつつ、真剣な表情でモニターチェック。
この顔が

汗が滴ってます。。
メイクさんか誰かがジソの汗をぬぐってる~~
この係りやりたい

暑い中撮影はつづく。。。

役者間で演技の相談。

撮影終了。。

(また)後で・・・

一旦、帰りかけたジソブ。なんとなくお疲れモード?

カメラが追ってて、戻ってきた。。
カメラに近づきアップ~~



木下ほうかさんが語るジソブ。

1.ジソブの撮影現場での印象。
 
 好印象。
 控え室や椅子に座ってるときのたたずまいが正しい。



2.俳優としての印象。
 
 台本があったら大体の人がこう演じるだろうというのがあるけど、独特な演技をする。
 特に表情が。。。。
 こういうことは万国共通だから。。
 すごい人だと見ててわかる。


ほうかさんとの対決、アクションシーンの後、「ダイジョウブ?」と気遣うジソブ。


ほうかさんも全身黒の服で長袖、長ズボン。
ジソもオールブラック。
手下の人たちも全身黒づくめでの暑い中での演技。。
大変な撮影だったと思います。。

でもアクションシーン良さげです
本編を楽しみにします^^

3分47秒。。

★ロケ地ガイドも更新されてました^^

・ポートサイドパーク
・大原隧道
・本牧いずみ公園歩道橋


青龍ハンドプリンティング控え室

ジソブ
11 /25 2009
青龍映画祭ハンドプリンティングの控え室の様子がニュースにありました^^


青龍ハンドプリンティング控室ではどんなことが?

hand-1.jpg


青龍の星が一ヶ所に集まった。
24日午後2時ソウル,永登浦(ヨンドンポ)CGVアートホールで開かれた'第30回青龍映画上ハンドプリンティング'行事に去年受賞者の金尹錫,ソ・ジソプ,カン・ジファン,ハン・イェスル,ソン・イェジンなどが次から次へ集まった。
ハン・イェスルがこの日12時半ぐらい最も早く到着して,控室を豪華に明らかにしたし,以後キム・ユンソクとソ・ジソプ,カン・ジファンが順に(次々に)位置した。
ソン・イェジンは風邪疲労に級体まで重なって,2時直前きわどく控室に到着した。
トップスターらが共にしたハンドプリント控室の姿を初めて公開する。

hand-2.jpg
▲ハン・イェスル,"チソプ兄さん,私たちのドラマ大当たり日ことのようです?"

ハン・イェスルは溌刺としたピンク色敗れるスチュワートTUBUミニドレスを着て手にはコーヒーを握ったまま笑いながら登場した。
手を振りながら"私が1等なんですか?"として笑う姿がカムチクパルラルそれ自体だ。
茶色カーディガンをかけた彼は"カジュアルに着たのにこのカーディガンを脱げばちょっと派手でけばけばしいです"としてキャルル笑った。

ソ・ジソプが次に到着して,ハン・イェスルが"兄さん,無事に過ごされましたか?"として挨拶をした。
ソ・ジソプは"ドラマはうまくいくの?崔ムンソク監督様が良くしてくれないのか?"としてハン・イェスルの次期作のSBS新しい水木ドラマ'クリスマスに雪が降るでしょうか?'に対して関心を見せた。


ハン・イェスルは"兄さんがさらによくご存知であるでしょう,崔監督様にたくさん習います。
俳優が捜し出すことも出来ない部分をよく教えて,助けて下さい"として笑った。
ソ・ジソプは崔ムンソク監督と2004年ドラマ'バリでの出来事'で呼吸を合わせた間柄だ。
ハン・イェスルは"台本がすでに7回まで出てきたのに,1部撮影は皆終わらせました。
コ・ス兄さんがこの頃人気最高なのに加え映画'白夜行'もうまくいっているので,私たちのドラマも大当たりナッジしないでしょうか?"として冗談を言った。


hand-3.jpg
hand-4.jpg
▲キム・ユンソク,ソ・ジソプ,カン・ジファン"男どうし少しの間用事ちょっと"

続けてキム・ユンソクとカン・ジファンが順に(次々に)控室を探した。
カン・ジファンが"先輩,'戦友分'期待中です"と丁寧に話して,キム・ユンソクが"12月14日に言論試写会する,後ほど必ず見ろ"としてうなずく返事をした。

カン・ジファンはすぐそばに座ったハン・イェスルにも安否を尋ねた。
丁重に"久し振り見ますね"と話して,ハン・イェスルが"兄さん,なぜ突然尊敬語しますか?変で~"として可愛らしい微笑するとみられた。
ハン・イェスルとカン・ジファンは去る1年間各種映画授賞式と行事場所で向き合った縁で個人的な親密ができた。

30余分間の待機時間が過ぎて,男らがどっと(どかどか,ぐらぐら)立ち上がった。
"ここに禁煙建物であるようだから,外にしばらく出て行ってくる"としながらタバコ友達(同志)をしにハン・イェスルに了解を求めて席を避けたこと。


ハン・イェスルは代わりに控室に置かれたファッションマガジン'ハイカット'で視線を転じた。
ハン・イェスルは"ソン・イェジン氏画報,とてもすばらしいが後ほど私もこういう画報をおしたい"と話した。
だがソン・イェジンはこの日早く現れなかった。
二日前'白夜行'釜山(プサン)舞台者を行ってきた後,風邪疲労(病)に級体まで年,この日午前まで病院でリンゲルを打った。
家であたふたとヘアーとメーキャップを終えたソン・イェジンは黒い服での正装に多少やせた姿で控室に少しの間登場したが2時本式イベントのために同僚らと挨拶を交わす間もなしで席を立った。

hand-5.jpg
▲ソ・ジソプ,カリスマに女心溶けて

一方ソ・ジソプは控室近所野外屋上でも韓流スターらしいポスを見せた。
タバコを吸いながらも,痕跡を残さなかった。
大部分の男らが共用(公用)灰皿が位置したところで追い込まれて,タバコを吸ったが彼は遠くに落ちて,一人で静かにタバコを吸った。
特に個人灰皿まで別に準備して,灰をはたくまめまで見られた。
タバコを吸う渦中にも身なりを整えながら,行事を準備する姿ではプロ精神が感じられた。

< T-ニュース特別取材チーム,写真=朴ヒョンミン記者>

hand-6.jpg
hand-7.jpg
hand-8.jpg
hand-9.jpg


ジソが出演するのではと噂されてた「クリスマスに雪が降るでしょうか」にイェスルちゃんとコスは出演することになって。。
イェスルちゃんと作品や監督の話をされてたようですね~~^^

タバコを吸うときもマイ灰皿を持ってて孤独に吸うところがジソ~~
この姿だけでもカリスマ~~
スターオーラでてる~~
お気に入りの1枚です~~

青龍映画祭ハンドプリンティング★動画パート2☆追加アリ^^

ジソブ
11 /24 2009
ハンドプリンティングの動画、またありました~~^^

追加しました~~^^

ニコニコのジソブ~~


<訳>
"2008青龍,光栄の主役らが集まりました"

第30回青龍映画上ハンドプリンティング行事
(ソウル=聯合ニュース) 24日ソウルCGV永登浦(ヨンドンポ)アートホールで第30回青龍映画上を祝うために前年度演技賞受賞者らのハンドプリンティング行事を行った。
この席には青龍が発見して,映画ファンらが愛しながら,忠武路(チュンムロ)が大切にする五人の俳優ソン・イェジンとキム・ユンソク,カン・ジファン,ソ・ジソプ,ハン・イェスルなどが参加した。

今回のハンドプリンティング行事はコメディアン シム・ヒョンソプが進行を引き受けて‘妻が結婚した’で第29回主演女優賞を受賞しながら,忠武路(チュンムロ)の代表的な主演級女優で位置を占めたソン・イェジンと‘追撃者’で主演男優賞を握ったキム・ユンソクが並んで参加して,その意味を加えた。

特にキム・ユンソクは昨年主演男優賞受賞所感で“昨年授賞式時は‘戦友分’撮影のために受賞を終えた後撮影場に急いで行ったのに今年は受賞者らと共に喜びを楽しみたい”と話した。
またソン・イェジンは“主演女優賞を受けるのは俳優の夢だ。
私の人生において祝福であり,このようにハンドプリンティングまでするようになりうれしい”と伝えた。
映画関係者らと映画ファンらの最大祝祭の第30回青龍映画上は来月2日KBS 2TVを通して,全国に生中継される。


[高画質で再生]

青龍映画祭ハンドプリンティング動画2 [掲示板]

YTNニュース☆ハンドプリンティング5分50秒
[高画質で再生]

YTN青龍ハンドプリンティングlong [アフィリエイト]


ジソの大きな

hand.jpg

青龍スターらの手サイズは実際にどうか?'第29回青龍映画上'で男女主演賞を握ったトップスターらの手サイズをハンドプリンティング行事を通して,電撃公開する。
ソン・イェジン,ハン・イェスル,金尹錫,カン・ジファン,ソ・ジソプなど昨年受賞者らが24日午後2時ソウル,永登浦(ヨンドンポ)CGVアートホールで開かれた'第30回青龍映画上'ハンドプリンティング イベントに参加した。
当代最高のスターららしく彼らの個性がある気前が良い(の)ともようはハンドプリンティングでも間違いなくあらわれた。
気前が良い面で最も大きい手の所有者はソ・ジソプだった。
彼は釜蓋のように大きい手を自慢した。
横12cmに縦は何と20cmに達した。
バスケットボール工業を一方の手に握れるサイズだ


バスケットボールが握れる手って、めちゃ大きい


やっぱり暑かったそうです
イノライフ☆ジソブ

イノライフ☆青龍ハンドプリンティング

青龍映画祭ハンドプリンティング★動画

ジソブ
11 /24 2009
めっちゃカッコいいモッチンジソだらけ~~

久々に動いてるジソブ~~
ジソブの声~~
きゃ~~~

韓国に住んでるチングがジソに会えたそうで、めちゃかっこよかったらしい^^
写真や動画で見てもこんなにカッコいいんだから、生で見たらたまらなくカッコいいはず~~
会えて良かったね~~

YTNニュースから、今日の青龍映画祭・ハンドプリンティングの映像

[高画質で再生]

青龍プリンティング/YTNニュース [ブログ]

<YTNニュース訳>
ソ・ジソプ,"映画に対する負担感あった"

俳優ソ・ジソプが"映画に対する負担感があった"と明らかにしました。
ソ・ジソプは第30回青龍映画上の序幕を知らせるハンドプリンティング行事に参加して"'映画は映画だ'以後で率直に映画に対する負担感があった"ながらも"今回の契機に映画に対する負担感がなくなったのが大きい得だったようだ"と話しました。
この日行事には去る29回青龍映画上の男女主演賞キム・ユンソクとソン・イェジン,男女新人賞のカン・ジファン,ハン・イェスルも共に参加しました。


イノライフのイノレポートにハンドプリンティングのニュースがありました^^
イノライフ


またまた朝鮮日報
朝鮮日報★29回青龍賞の主役達

手形を見せるスターたち

いつものように緊張のせいか汗を拭きまくりのジソブ。
司会のシン・ヒョンソブさんが「ハンカチの香りがいいですね~」だって~~
何の香水かな?
前に言ってたブルガリアクアかな?なんだろう?@@

続きを読む

第30回青龍映画賞ハンドプリンティング出席

ジソブ
11 /24 2009
久々のジソブ~~~

めちゃカッコいいです~~
オーラバリバリ~~~

韓国サイトにニュースがいっぱい。。
「カリスマ」「ソガンジ」「モッチンナムジャ」の文字が躍ってます^^

どんなスタイルで登場するか気になってたけど、全身黒。
インナーは白。
髪もこの間のNYでのカンタタCF撮影のときのようにくくってました^^
ブーツインで、いつものように帽子もかぶり~~ので
クロムハーツづくしですね~~


名誉ある青龍映画祭のハンドプリンティング^^
誰でもしたい人ができるわけじゃない。。
このメンバーに選ばれたことがすごいよね。。。

これからも素晴らしい作品に出演して、私たちを楽しませてください。。


朝鮮日報に記事&写真がたくさんありました~~^^

朝鮮日報★カリスマ

朝鮮日報★談笑

WOWKOREA


第30回青龍映画賞ハンドプリンティング行事が24日ソ・ジソプ,カン・ジファン,ソン・イェジン,ハン・イェスル,金尹錫など人気俳優らが参加した中でCGV永登浦(ヨンドンポ)アートホールで開かれた。

今年で30回をむかえた青龍映画祭は韓国映画を総決算する祝祭のフォーラムで最優秀作品賞をはじめとして,監督賞、男女主演賞、男女新人賞、新人監督賞、人気スター賞、撮影賞、音楽賞、美術賞、技術賞、照明賞、脚本賞、韓国映画最多観客賞、清浄反物片影画像など総18ケ部門にかけて,光栄の顔を隠す。
ソ・ジソプがエッチあるスタイルで行事場所に出席目を引いている/ソン・ヨンホ記者spjj@osen.co.kr





第30回青龍映画上の序幕を知らせるハンドプリンティング行事が11月24日午後2時ソウル,永登浦区(ヨンドンポグ)にある永登浦(ヨンドンポ)CGVアートホールで進行された。
映画‘妻が結婚した’で第29回青龍映画賞主演女優賞を受賞しながら,忠武路(チュンムロ)の代表的な主演級女優で位置を占めたソン・イェジンと‘追撃者’で主演男優賞を握ったキムユンソクが並んで参加した。
昨年新人男優賞を共同受賞したカン・ジファン,ソ・ジソプ,新人女優賞のハン・イェスルもこの日ハンドプリンティングに参加した。

青龍映画上関係者は“俳優らがギリギリな日程にも映画関係者という自負心と映画に対する格別の愛情を表わしながら,快く出席意思を明らかにしてきた”として“特別に今回のハンドプリンティング行事には昨年光栄の顔らが大挙参加しながら,30回をむかえる青龍映画上をさらに派手に飾ると見られて映画ファンらの関心が集中すること”と明らかにした。

一方第30回青龍映画賞授賞式は来る12月2日ソウル,汝矣島(ヨイド)KBSホールで開かれる。


◇第30回青龍映画賞授賞式受賞作および受賞者候補リスト

▲最優秀作品賞候補=国家代表,グッドモーニング プレジデント,マド,コウモリ,海雲台(ヘウンデ)

▲監督賞候補=キムヨンファ(国家代表)パク・チャヌク(コウモリ)ポン・ジュノ(マド)ユン・ジェギュン(海雲台(ヘウンデ))チャン・ジン(グッドモーニング プレジデント)

▲主演男優賞候補=キム・ミョンミン(私の愛私の傍に)キム・ユンソク(亀走る)ソン・ガンホ(コウモリ)チャン・ドンゴン(グッドモーニング プレジデント)ハ・ジョンウ(国家代表)

▲主演女優賞候補=金オクビン(コウモリ)キム・ハヌル(7級公務員)キム・ヘジャ(マド)チェ・ガンヒ(愛子)ハ・ジウォン(私の愛私の傍に)

▲主演男優賞候補=キム・イングォン(海雲台(ヘウンデ))ソン・ドンイル(国家代表)シン・ハギュン(コウモリ)イ・ミンギ(海雲台(ヘウンデ))チング(マド)

▲助演女優賞候補=金ポヨン(不信地獄)キム・ヨンエ(愛子)キム・ヘスク(コウモリ)張ヨンナム(7級公務員)秋チァヒョン(美人図)

▲新人男優賞候補=金ムヨル(作戦)金チソク(国家代表)ソンチャンの(少年は泣かない)ヤン・イクジュン(便パリ)崔ジェウン(花火のように蝶々のように)

▲新人女優賞候補=カン・イェウォン(海雲台(ヘウンデ))金花費(便パリ)朴ポヨン(猛スピード スキャンダル)ソン・ウソン(亀走る)オ・ヨンソ(囁く廊下-女校怪談5 -心中)

▲新人監督賞候補=カン・ヒョンチョル(猛スピードスキャンダル)朴ゴンヨン(キングコングを入る)ヤン・イクジュン(便パリ)イ・ヨンス(州,株)(不信地獄)チョン・キフン(愛子)

▲撮影賞候補=キム・ヨンホ(海雲台(ヘウンデ))朴ヒョンチョル(国家代表)チョン・ジョンフン(コウモリ)崔ヒョンギ(サンファジョム)ホン・ギョンピョ(マド)

▲チョ・ミョンサン候補=金スンギュ(美人図)朴現員(コウモリ)ユン・ジウォン(サンファジョム)イ・ソクファン(国家代表)チェ・チョルス,パク・ドンスン(マド)

▲音楽賞候補=金ジュンソク(猛スピードスキャンダル)朴キホン(私の愛私の傍に)イ・ビョンウ(マド)李ジェハク(国家代表)チョ・ヨンウク(コウモリ)

▲美術賞候補=金キチョル(サンファジョム)ミノノク(花火のように蝶々のように)リュ・ソンヒ(コウモリ)イ・ハジュン(美人図)チョウ・ファソン,崔ヒョンソク(影殺人)

▲技術賞候補=イ・ヘスン,チョン・ジョンウンは(サンファジョム衣装)ユン・イェリョン(遊泳扮装)(影殺人特殊メーク)チョン・ソンジン(EON) (国家代表CG)
ハンス ウルリク(ポルリゴンエンターテイメント),長城(チャンソン)湖(某パック),金ヒドン(パワーキャスト)(海雲台(ヘウンデ)CG)洪城(ホンソン)号(ロコス),ハンス ウルリク(ポルリゴンエンターテイメント)(車右CG)

▲脚本賞候補=金ヨンファ(国家代表)朴ウンギョ,ポン・ジュノ(マド)イ・ヨンス(州,株)(不信地獄)イ・ヘジュン(金氏漂流期)チョン・キフン(愛子)
チョン・ユジンnoir1979@newsen.com




登場~~
ハンドプリンティング16

ハンドプリンティング1

このお手伝いの人になりたい。。
ハンドプリンティング2

ハンドプリンティング3

かっこよすぎ~~~
ハンドプリンティング4

横向きもd( ̄  ̄)
ハンドプリンティング5

なんか一指し指のところがグチャってなってない?笑
流し目~~キラ~~ン
ハンドプリンティング6

めっちゃ笑ってます~~
ハンドプリンティング7

笑顔~~~
ハンドプリンティング8

何を見てる?
ハンドプリンティング9

ハンドプリンティング10

続きを読む

カンタタ★2009年毎日経済広告大賞TV部門で金賞^^

CF
11 /23 2009
ロッテ七星飲み物,音楽・コーヒーの感性が会った
◆毎経広告大賞/ TV部門金賞◆


image_readmed_2009_604888_1258959136214271.jpg

ロッテ七星飲み物の'カンタータ'広告が2009年毎日経済広告大賞TV部門で金賞を受けた。

我が国飲料市場にプレミアム缶コーヒーを初めて導入したカンタータは最高級原料と優れた味,そして差別化されたマーケティングで消費者らに近付いた結果,市場に発表2年6ヶ月ぶりに約980億ウォンの売り上げをあげたピクプレンドゥがなった。

今回受賞するようになったカンタータTV広告ではコーヒートンの色と派手な摩天楼の夜景,コーヒーと最もよく似合うモデルのソ・ジソプの姿を通して,カンタータのプレミアムある味と香り,イメージを伝達しようと思った。

特に初めてのキャンペーンから'美しく青きドナウ'バックミュージックを一貫性あるように活用することによって音楽だけ聞いてもカンタータを思い出させられるようにして音楽的感性とコーヒーの感性を同時に伝達する効果を享受しようと思った。
カンタータは'カンに含まれた原豆コーヒー'というコンセプトで週ターゲット層の20~30代男性らを集中攻略した。
カンタータのようなプレミアム コーヒーは言葉どおりコーヒー原料の質や勇気材質およびデザインなどをすべての面で一般コーヒーより一枚上だ。
カンタータは今後も我が国プレミアム缶コーヒー市場を切り開いたブランドとして多様なマーケティング活動を通して,より一層底辺を広げる計画だ。
合わせてロッテ七星飲み物は我が国代表飲み物企業の自負心で最高原料と多様なコンセプトのコーヒー製品を開発して,消費者らにお目見えする予定だ。
李ヤンス ロッテ七星飲み物チーム長は"今回の受賞は味覚が高まった消費者らの嗜好に合わせて,最高品質プレミアム コーヒー飲み物を消費者に提供しようとするロッテ七星飲み物の努力を認めてくれたのだ。"と明らかにした。



数々ある広告の中で2009年度、毎日経済広告大賞TV部門で金賞を受賞するとはすごい~~

当分、カンタタはジソブで決まりですね

もうすぐスマスマでマイケル特集やる~~
見てきます~~

東方神起★紅白出場決定^^

東方神起
11 /23 2009
今年も紅白に出場することが決まった~~~

良かった~~


東方神起、紅白出場オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。

5人揃って歌う姿が見れる~~

26日のベストヒット歌謡祭にも出場が決まってるから、こっちも見ないと。。。
ベストヒット歌謡祭


嵐も紅白初出場が決まったらしい。。

おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

紅白出場歌手

「クリスマスキャロル」と「This Is It」

韓国映画・ドラマ
11 /22 2009
今日は子どもと映画2本見てきました。

ディズニー映画の「クリスマスキャロル」とマイケルジャクソンの「This Is It」 

「クリスマスキャロル」は11月14日から公開されてて、前日だったか「トクダネ」で小倉さんと笠井さんが絶賛されてて、見たいな~~と思ってました。

アニメのようで実写のようでなんともいえない映像の綺麗さ、タッチが気に入ったのですが、見たのは3Dのほうにしました。

私の行った映画館はアニメのほうが字幕で3Dは吹き替えでした。
子どもは吹き替えがいいと言ったので、3D映画は初めて見ました。
3Dでは実写に近い映像に見えました。

USJの「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のような感じ。
空からのシーンなんかは飛んでるような気になるし、より迫力が増します。

今、3D映画が増えてるんですね~~
知らなかった

予告も3Dバージョン。
3Dメガネをかけてみたので「カールじいさん」や「アバタ-」も立体的に見えました。


原作は古いものかもしれないけれど、今の時代にも充分通用する内容です。
子ども向き映画というものでもないけれど、大人も子供も見て楽しめる映画だと思いました。


いろんなメッセージが込められてて、

お金は大切で、なくては生活できないけれど、生きていくには他にも大事なものがある。。
未来は変えることが出来る。。。
それは自分次第。。。

子どももディズニー映画だからもっと違うものを想像していたようですが、この映画に込められたメッセージを少しは理解できたようで連れて行った甲斐がありました。

いつかTVでアニメ版が放送されたら、是非見たいと思います。


公式サイトはとても充実しています。
クリスマスキャロル★公式サイト

シネマトゥディさんにあらすじ等がありました。
クリスマスキャロル★あらすじ

クリスマスキャロル★映画批評
この映画批評はとても良かったです^^




もう1本は前から見たかったマイケルの「This Is It」。

中学生のころから友だちの影響で洋楽に嵌り、デビットボーイ、カルチャークラブ、デュランデュラン等よく聞きました。
デュランデュランは大阪城ホールにライブまで見に行った~~

もちろんマイケルの歌もダンスも大好きでした。
ちょうどディスコ全盛期だったころ、よく通ってました。。
高校生のころからディスコに行ってました。
そこで必ずマイケルの曲がかかってた。。
今回の映画の中の曲もほとんど知ってます。

息子はマイケルの名前は知っていたけど、どんな人かあまり知らなくて、先日の訃報ニュースからいろんな特集番組を見て興味を持ったみたいです。
マイケルのムーンウォークを見てできるようにと研究して、なんとかできるようになりました。。。
この映画も見たがってたので、一緒に見ることにしました。

ロンドン公演のためのリハーサルの様子なんだけど、マイケルは本当に最高のエンターテイナーです。

顔は昔と変わってしまったけど、50歳でもあのダンスは出来るし、歌声も変わらない。
ダンサーさんを選ぶオーディション一つでも世界中からマイケルのステージに一緒に立ちたいと夢を抱いてやってくる。
すごい人数の中で選ばれたスペシャルなダンサーばかり。
周りのスタッフ等もみんなマイケルに憧れてる人たち。
神様のような人だもんね。。

すごく良い公演にしようと演出もすごいし、お金もかけて、リハも繰り返し、細部にこだわり、マイケルの観客のためにという気持ちが伝わってきました。
これでこそプロ、エンターテイナーだと思います。

現実を忘れ、この時、このライブを楽しむためにお金を払っていくわけだから、いかに観客を楽しませていいものを作るかってことが大事だもんね。。

それをマイケルはすごく考えていた人だと思います。
マイケル以外の人も当然、みんな同じ思いで舞台に立たれているのだと思いますが、なんかこだわりというか、違うって思いました。

ライブではないけど、ライブに行ったような気にさせるような映画でした。

本当にこの世にもういないっていうことが信じられない。。
リハで歌ってるときの良い顔が目に焼きついています。
マイケルも世界中の人たちに公演を通して、歌を通して、伝えたいメッセージがあって。。
ジーンとしました。。。

普通、エンドロールが出ると退出する人が多いけど、今回はあまり出て行く人も少なくて、最後にまた映像がちょこっと流れるので、最後まで見たほうがいいです。。

今月27日までの公開なのに8~9割は入っていたと思います。

やっぱり見に行って良かった~~
マイケル最高~~


This Is It★公式サイト

シネマトゥディにも詳しく書かれてました。。
シネマトゥディ


This Is It ★予告

「I am GHOST」14話配信^^

I am GHOST
11 /22 2009
「I am GHOST」14話配信^^

~殺し屋と逃げる少女~
寄り添うゴーストと愛に襲いかかる黒い影

佳奈のせいで愛のことが携帯メールで行き交う。
金井の娘が菊島のところに来て父親を殺した人物のヒントを与えに来る。

娘は携帯を見せて「彼女と一緒に逃げている」と教える。

ゴーストと愛が一緒に歩いている。
菊島の手下に見つかるが、ゴーストがやっつける。

ここのジソのアクションが
大きな画面で見たい~~

手下達はやられ、ゴーストには逃げられ菊島は暴れる。

次回は今日のムーログのお守りを渡すシーンが登場するみたい。。

4分18秒。

「SONICK WORLD」20話配信^^

I am GHOST
11 /22 2009
「SONICK WORLD」20話配信^^

~食べて食べまくる。これが役者魂~
感動シーンの裏側を公開。お茶目なソ・ジソブも♪

廃ビルシーンの撮影のようす。
逃げ込んだ廃ビルでロッテリアの「絶妙バーガー」を食べまくる。

ゴーストも愛もお腹いっぱいな様子。
お腹をさすってました。
スタッフに「何回食べました?」
ジソブ「いっぱい、いっぱい」
日本語で答えてた~~

このシーンでゴーストの初めての笑顔が見れるらしい。。

愛からお守りをもらう。
よーく考えて・・・お返しします。。

美月ちゃんも笑う。
せっかくもらったお守り。返すの~~笑

お茶目なジソブ。


夜のシーン。

ゴーストが愛の似顔絵を描くシーンから・・
切ない表情で愛の似顔絵を描くゴースト。
哀しげな表情を残し、愛をおいていく。

モニターチェックをするジソの顔も哀しそう。

深夜まで撮影が行われる。

ロッテリアから差し入れされる。

3分25秒。


「絶妙バーガー」は美味しくなかったら返金します って前にTVで宣伝してるのを見た。
美味しい~~とスタッフの方も食べてました。

スポンサーなので食べてるシーンにしっかり映ってます。
最近、見た日本のドラマも「絶妙バーガー」を食べてるシーンがあった~~
「おひとりさま」か「東京DOGS」のどっちか。。忘れた。。(A;´・ω・)アセアセ

少し前にロッテリアのトレイシートに「I am GHOST」のPRが載ってたらしいけど、今もあるのかな?


本編よりムーログのほうが
素のジソ、普段のジソが見れる~~

FLYING POSTMAN PRESS

ジソブ
11 /21 2009
本だと思ったらフリーペーパーだった「FLYING POSTMAN PRESS」

カギコメさんにも教えていただきましたが、ココを見てる人からサイトを教えていただきました^^

関西、関東両方を別々の人がメールしてくださいました~

助かります~~
\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

FLYING POSTMAN PRESS東京

FLYING POSTMAN PRESS関西

たぶん内容は同じものだと思いますが、お店や宣伝等が違うんでしょうね~~^^

読んだ人によると、写真は小さめですがジソの記事は良かったそうです

設置場所も「設置場所スポット一覧」をクリックすろと出てきます。
けっこういろんな場所に置いてあるようなので、無料だし是非GETしてくださ~~い




そして・・・そして・・・

今日、我が家に 「ジソブのサイン」がキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

雑誌の応募で当たりました
雑誌で当たったのは2回目
当然、前とは別の出版社だけど・・・

日本人で宗教も浄土真宗なんだけど当たりました~~

昼間でかけようとしたら「ピ~~ンポ~~ン」
メール便が大きくてポストに入らないと持ってきてくれました^^

誰から~~?えらい薄いけど~~

中を見ると「当選おめでとうございます」の紙とサイン色紙が~~


額に入れて大切に飾らせていただきます

やっぱり応募しないと当たらないよ~~
運使い果たしたでしょうか?。。。


サイン

「カインとアベル」16話放送^^

カインとアベル
11 /21 2009
今日はいつもよりちょっと暖かかったような気がする。。

朝から買い物行って、本屋にも寄って・・
昨日発売の「CUT」をチェック

写真が4Pとインタビュー記事が2P。
「I am GHOST」のPRページもあったけど、買わず・・
写真はモッチンジソでゴーストのクロタンクのジソもかっこよかったんだけど、これからもどんどん本が出そうなので、立ち読みで我慢。。。

インタビュー記事もなかなか良かったです。
前に「CUT」のインタビュー受けたときは、カインとアベルの撮影中だったので役に入ってる状態で忙しく、今回と違ってたようです。
今回は気持ちもリラックス。

どうしても撮影中&終わってもしばらくは、役から抜け出せないジソブにとっては仕方ないですね。。



「FLYING POSTMAN PRESS」という本は見つけられず。。
TSUTAYAかCDショップにあるフリーペーパーだそうです^^
小池徹平君が表紙だそうです^^
(カギコメさん、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ)

今度大きい本屋さんに行ったときに、探してみよう^^
近所にTSUTAYAもCDショップもない~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
誰か近所にある人~~今度、オフ会に持ってきて見せて~~
(っと叫んでみる・・・笑)




今日は「カインとアベル」16話放送^^

ソヨンから夕食に誘われ、行くことに。。
ヨンジはチョインのためにお弁当を作っていたが、チョインから電話で出かけるが遅くならないうちに帰ると連絡する。
ソヌがヨンジのところに来て、一緒に食事に行こうと誘う。
16-1a.jpg

チョインはソヨンと2人だと思っていたが、ソヌもヨンジと一緒に来る。
チョインの帰還パーティーとヨンジの清州からソウルへ出てきた歓迎会。
ソヌは他にも祝い事があると話す。
それがソヨンとの結婚だと聞いて反対をするチョイン。
「他の誰でもいいけれど、イ・ソヌだけはだめだ」と言ってヨンジと一緒にその場を後にする。
16-2a.jpg

帰りの車の中で「ジャガイモギョウザが食べたい」というチョインにヨンジは記憶が戻っているのでは?と。。。
じゃがいもスープが「ジャガイモギョウザ」になってました^^

事例検討会でソヌの院長への手術のやり方、結果などの問題点、疑問点などを追及していくチョイン。
腫瘍の周りの脳細胞も取り去っていたことや飛行機内での手術も仕組まれたパーフォーマンスだったことを暴露。
16-3a.jpg

ソヌはあくまでも自分の手術の正当性を説明。
院長を呼んでくる。それに対してチョインは怒る。ここまでする必要があるのか・・

院長が質問したことに反応することをみんなの前で見せる。
「成功だ」とみんなが絶賛する。

チョインは院長に「巻き込んでしまってすいません。こんなつもりじゃなかった。。
父さん、どうしたらいい?兄さんの話を認めて引き下がる?どうすればいいか俺に教えて。。」
急に痙攣を始める院長。
さっきのはただのけいれんで反応したのではないという結果になった。
16-4a.jpg

ソヌの手術のキャンセルが相次ぐ。

ヨンジは病院でチョインとソヌがもめていることを聞く。
チョインが昼ごはんに誘ってきて一緒に食べる。
気になっていた噂話のことを聞くと耳をふさいで聞こえるか確認。
「病院で何か聞こえてもこうやって耳をふさいでて。。オレが後でちゃんと話してあげるから・・」
16-5a.jpg

ヨンジが飲んでいたジュースを「口をつけた?」って聞いて「つけた」。。
もらって飲むチョイン。飲んだ後、ゲップ
前回の鼻のフガッに次ぐジソのゲップ。
初めて聞いた~~
間接
16-6a.jpg

臨時理事会で土地の贈与契約書を見せて、権利は自分にあるから脳医学センターを設立できないと話すチョイン。
副院長が異議申し立てをする用意をしていたが、顧問弁護士もチョインのいうとおり契約書は有効であることを認める。
16-7a.jpg
みんなが退席した後、ソヌが倒れる。
この演技がめちゃ上手い
副院長がチョインに対してますます怒り、憎しみの念を持つ。

チョインは院長の部屋に来て、苦しい胸のうちを話す。
こういうことはしたくなかったけど、院長の夢である救急医学センターの設立のためだから分かってほしいと。。。
16-7b.jpg

続きを読む

「I am GHOST」13話配信^^

I am GHOST
11 /19 2009
今日は「I am GHOST」13話配信^^

~帰る場所など無い。~
追いつめられる愛。友だちなんて誰もいない。。


発砲事件がTVで報道される。

愛の怪我の手当てをするゴースト。

「ついてくるな」とジャスチャー。
ついていくと言う愛。

愛の携帯が鳴る。
クラスメートの佳奈から電話。

棚橋先生とのことを探りを入れてくる。
心配してる振りをして聞きだそうとするが、愛は「親友なんかじゃない。やめてよ」と電話を切る。

佳奈は嫌がらせの書き込みかメールを送り、愛に誰かからいたずら、中傷メールが入る。。

6分8秒。


「ついてくるな」というわりに、その場を立ち去らないゴースト。。
なかなか話が前に進まないよ~~><

今までムーログと本編、その他の関連ものがバラバラしてたのが、 「I am GHOST」でまとめられて見やすくなった^^




今日はボージョレ・ヌーボー解禁日だけど、韓国のマッコリヌーボーも解禁日らしい

マッコリヌーボー
「next」を進んで読んでね^^

私はワイン、ウイスキー、ブランデーがダメなんです
飲めない。。。
お酒好きな父親に昔、コーラー割とかされてなんとか飲めるようにと特訓されたけど、ダメだった。。。(←どんな親やねん・・・笑)

それ以外のお酒なら大抵OK
マッコリも

ワインが飲めないので、前に行ったジフンのディナーショーでもらった赤ワイン。
まだ飲まずにあります。。。
誰かに飲んでもらうために、いつか忘年会か新年会に持参しよう~~っと



ソゲルにジソのボトルキープの写真がアップされてました~~^^
お店の人が写真撮ったのかな?

隣の瓶の名前が見え辛いけど、ヒョンかな?

ボトルキープ


ジソブ★マッコリ好き^^

ジソブ
11 /19 2009
ソン・スンホン・ソ・ジソプ・クォン・サンウなどスターも酒は‘マッコリ’

1119.jpg

ソン・スンホン・ソ・ジソプ・クォン・サンウなど韓流スター3人衆もマッコリ酒愛好家と知らされながら,最近マッコリ熱風がトップ芸能人らの間でも流行していることを傍証している。

彼らがしばしば探すマッコリ専門店と知らされた‘スポンジ’(SPONGY)は放送関係者をはじめとして,スター級芸能人と有名人が大変なにぎわいを成し遂げる所だ。
ダイエットとウェルビーイング風に乗って韓流劣らず海外市場で脚光を浴びるマッコリが高級さを加えて,牧童(木洞)真ん中にオープンしたことは今回が初めて。

1119-2.jpg

スポンジの崔ビョングク代表は“実際韓流スターのソン・スンホンとソ・ジソプ・クォン・サンウがしばしばこちらを探して,知人らと酒杯を傾けている”としながら“韓国のマッコリを世界に知らせる席を作って,韓流スターと韓流スターを見るために国内を探す外国人にも人気がある場所で作る。”と抱負を明らかにした。

また崔代表は“マネジメントとビジネスをしていれば酒をたくさん飲むようになるのに健康とウェルビーイングを接続した。”としながら“こちらで販売するマッコリは米だけ借金は全国八道マッコリを総網羅して,ソウルで故郷の酒を直接味わうことは機会の場を用意したかった。”と話した。

1119-3.jpg

一方マッコリは韓国だけでなく日本でも脚光を浴びた孝行息子商品で韓流を代表する主流と指折り数えられる。
別名朴正煕マッコリと呼ばれて歴代大統領らも楽しんで飲んだ‘船橋(脚)マッコリ’と中国の秦始皇制が好んで食べた‘強化高麗人参マッコリ’がその人気を実感する代表的な例だ。
写真=ソウル新聞NTN DB


ジソとヒョンとサンウがマッコリに嵌ってるって~~^^

今日もハングル教室でお酒の話をしてたけど、マッコリってちょっと甘い気がします。。
体にはマッコリのほうがいいのかな?

私はもっぱら「メクチュ」がチョアヘヨ~~
韓国のって日本のよりちょっと薄い気がするけど、先生が言うにはジョッキーより瓶の方がいいって。。。
水で薄めてるところもあるらしいΣ( ̄ロ ̄lll)
知らなかった~~><

선생님曰く、韓国ではは高いのでマッコリのほうが良く飲むって言ってました^^
今はマッコリも日本のチューハイ(サワー)のように割って飲んだりもするって。。

このお店、今以上に繁盛するんちゃう~~?
この3人のうち一人でも見かけたらビックリだけど、3人同時に見かけたら、卒倒しそう

こんなニュースが出たらジソたちも行きにくくなるかもね。。。

「SONOCK WORLD」19話配信^^

I am GHOST
11 /18 2009
またまたテンプレート変えちゃってミアネ~~><

パールちゃんに教えてもらうまで気が付かなかった。。。
コメントの返信欄に件名が入らないって前にまねこが書いてたけど、私の返信も表示されてないのに気が付かなくて。。

ハングルも表記されないし、またまた変更(○´д`A)フキフキ

開けるたびに変わってて、ミアネ~~
そのうち落ち着くと思いますので、すいませんです。。





今日はムーログ「SONICK WORLD」19話配信~~

ホテルでの撮影メイキング。

~えっ、そういうホテル!?
アクションシーン撮影の裏側~
ピンクの照明と回転ベッドに主演俳優もビックリ


東京にある「ホテル大和」にて撮影。

ホテルに入るシーンから撮影。
丸いピンクの回転ベッドの上に愛とゴーストが座っている。
和気藹々な様子。

室内を珍しそうにながめるジソブ。

スタッフが回転ベッドに座ってる2人に「廻ってみる?」って~~爆

「おお~~~」といいながらキョロキョロするジソブ。
この反応にウケました~~
可愛い~~

韓国のラブホもこういう感じなのかな?
ジソにとっては珍しいところなんでしょうね~~^^

愛に絵を描いてあげるシーンとアクションシーンの撮影。
モニターチェックするジソブ。

2分38秒。

詳しくは本編12話をどうぞ^^




「I am GHOST」のサイトにモバイルのバーナーが貼ってあって、クリックしたらモッチンジソが見れた~~

モバイルといえばジソの近況をやっと知らせてくれましたね~~

どこで何をしてるのかな?と思っていましたが、韓国に戻って次の作品の準備中とか。。。
来年の撮影に向けての準備もそろそろされているんですね~~
寒いから体調管理に気をつけて、ファイティーン



「ソフィーの復讐」のニュースが更新されていました。

これから発売される関連雑誌の紹介のようです。
第一弾ということはまだまだ続くっていうことですよね。。。

ソフィーの復讐・発売情報



続きを読む

まったり~~^^

ジソブ
11 /17 2009
今日ものんびりまったりムード^^

昼からヨガに行って、少し体を動かしていい話も聞かせてもらってリフレッシュしてきました~~♪

前から欲しかったけど、今日の朝、TVで見てますます欲しい~~と思ってしまった物。。。

それは・・・

「タジン鍋」
タジン鍋


少し前にスーパーのお鍋売り場にいっぱい並んでて、チラッと見たけど買わなかった。。
今日、TVで使い方を放送していて欲しい度アップ

モロッコのお鍋で油、水無しで調理できる。
蒸し、焼き、煮るが出来てレンジでも使えるらしい^^

ヘルシーで短時間で調理が出来るってところに惹かれた。
ネットでレシピを見たら、美味しそうなのがいろいろあった

タジン鍋も有田焼や萬古焼、外国製のものまでいろいろあって、値段もピンキリ。
どのへんのものがいいのかわからない~~><

サイズもいろいろで、4人家族なら25センチの大サイズかな?
悩む~~@@

誰か使ってる人いますか?
どんなのがいいか教えてください^^




ジソブの新たなニュースもなく、またまたちょっと前のものだけど
「ソフィーの復讐」の特別試写会&囲み取材レポ。
かなり詳しい

K-POP TOWN


YOU-TUBEにジソブのフラッシュ動画が~~~
最近のジソ満載で
音楽もいいです
誰の歌かと思ったらキム・ジョンフン
日本語上手い~~~♪
日本人が歌ってるのかと思った。。



ジソブ★FLV

アップ主様、お借りしました。
ありがとうございました。

ブログ巡り・・・

ジソブ
11 /16 2009
急に寒くなって、とうとう今日からファンヒーターをつけました~~
明日は今日より寒くて12月並の気温とか~~@@
ヨロブ~~ン、寒さ対策をして風邪引かないようにしてくださいね~~



特別なニュースも無く、ブログのアップもやめとこうかとブログ巡りしてたら、いくつかジソブのことを書かれたブログを見つけたので紹介します。。

日にち的にも前のものだったりしますが、良かったら・・・


Steady★編集部ブログ

インタビューの時のことが書かれてありました。

渋くて、かっこよくて、背も高い。
ミステリアスでアンニュイな雰囲気。
って~~

誰が見ても蘇う思うよね~~^^

サインのプレゼントが2名様にあるそうです。



「この映」★編集部ブログ

「この映画がすごい」(11月21日発売)の取材の時の様子でしょうね~~。

からだつきを誉めてられました。。。
>カーディガンの上からでも分かる腕の筋肉。。
そりゃため息も出るよね~~
雑誌の写真でも体つきの良さが分かるようで。。



s-woman.net.

「I am GHOST」の写真集が集英社から出版されるので、写真集&ゴーストのイベントのことが書かれてます。



ROADSHOW★木藤幸江さんブログ・ソフィー
ROADSHOW★木藤幸江さんブログ・ゴースト

同じく集英社のサイト内にあった女性プロデューサーの方のブログ。
ジソブに会ったときのことが書かれてました。

ゴーストの方の記事では相変わらず礼儀正しいジソの様子が書かれてありました。。




「I am GHOST」12話配信^^

I am GHOST
11 /15 2009
「I am GHOST」12話^^

~破られた安息~
ホテル襲撃。ゴーストと愛は再び逃走を図るが・・・

「シャワーシーン」やっと登場

けっこう長い~~
なぜか包帯を巻いたままシャワーをあびるゴースト。
濡れてもいいの?@@

李猛たちがホテルまで探しに来て、合鍵をもらい部屋に入ってくる。

なんとか2人、ホテルから逃げる。

前回もこの横浜の橋を渡ってホテルに逃げ込むが、本当のホテルは東京にあるのに。。。笑
今回もホテルから出てきて、橋を走る~~笑
ゴースト橋2
ゴースト橋


階段を上がり。。
ゴースト階段
ゴースト階段2

廊下を走る。。
通路


なぜかトンネルへ~~
トンネル


トンネルもタクシー飛ばしていく距離にあったけど~~ヾ(°∇°*) オイオイ

走る、走る~~

場所が転々飛んでます^^


5分17秒。

本編の配信がまだ12話までなのに、公式サイトでは14話まで予告編が見れた~~@@




「母なる証明」()見た~~^^

韓国映画・ドラマ
11 /15 2009
今日は前から見たかった「母なる証明」()を見てきました。

マザー


これから行ける日が無さそうなので、思い立って朝から行動開始。
サクッと一人で見てきました。

なんばパークスだったので「ソフィーの復讐」の予告も大画面で見れました~~

韓国で「マザー」が公開されたとき、普通の親子愛の映画かと思ったらそうではなく、観客が戸惑い驚いたというのを以前読んだことがあって、その意味がよく分かりました。

私も予告などから想像していたのは、無実の息子を助けるために奮闘する母の話でもっとほんわかした映画だと思っていました。

ネタバレするとこれから見る人が面白くないと思うので、あらすじ等は書きませんが面白かったです。

「殺人の追憶」を思い出させるポン・ジュノ監督らしい作り方。

字幕は根本理恵さん。

笑いも入れつつ、ビックリするシーンやひやひやするシーンもアリ。。
あっという間の2時間強。

「チェイサー」とは違ったドキドキ感

いろんなことを考えた。。。
息子を思う母親の心、容疑者に対する警察の態度、知的障害者への差別、偏見etc・・・

「パボ」って言われることへの執着。
それは小さいときから言われ続けたからこそ異常に反応してしまう。。。
子どものまま大人になった純粋なトジュン。

もう終わりかと思いながら見たラスト30分。
良かったです。。


カンヌ映画祭やいろんな映画祭で絶賛された作品。
たくさんの賞を受賞されたキム・ヘジャさん。
本当に上手い女優さんです。

ウォンビンも知的障害者という難しい役を上手く演じていたと思う。
よだれをたらしたり、鼻にするめを突っ込んだり・・・
こういう役ってすごく難しいと思うけど、違和感無く見れました。

会社にウォンビンペンのひとがいますが、彼女曰くウォンビンはルックスの良さからラブ系のシナリオ、オファーがよく来るそうですが、本人は家族愛、兄弟愛、親子愛的なヒューマンなものを好むそうです。

DVDもいいけど、大画面で見たほうがいい映画です。

刑事役の人(ユン・ジュムン)もいい味、出してます^^
マザー2

スポットライトにも出てたチン・グ。
オ・マンソクに似てるって思ってたけど、最近頑張ってます^^
マザー3



母なる証明★公式サイト

シネマトゥディ


母なる証明予告


マザー製作発表会

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。