FC2ブログ

2009年の代表ドラマは?

ジソブ
12 /01 2009
昨日は「女優たち」のVIP試写会に出席のモッチンジソが見れて嬉しかった~~

一人で来ていて、なんといってもモリが~~~
散髪してたし・・・

ちょっとヒゲがあってワイルドなジソが

朝鮮日報★VIP試写会


動画も短いですが、1分過ぎあたりに登場

[高画質で再生]

女優たちVIP試写会動画 [ソーシャルネットワーキング]


そして明日は青龍映画祭

去年の受賞者
第29回受賞者フォト

今年のノミネート者
第30回青龍映画祭ノミネート者

釜山映画祭のときみたいに豪華~~
プレゼンターでジソは登場するのかな?
一応、明日はKBSでスタンバイしよう



今日から12月
1年が早い~~@@
2009年の人気ドラマのニュースがありました。。

インターネットユーザーらが選んだ2009年代表ドラマは?

インターネットユーザーらがながめる2009年ドラマ界はどうか?
女性ポータル サイトイージーデー(www.ezday.co.kr)は去る11月20日から11月30日まで進行したアンケート調査を通して‘2009年イージーデードラマオウォーズ’を発表した。

今回の質問は3055人のインターネットユーザーが参加したし年令帯別に20代(27%/830人),30代(42%/1285人),40代(20%/629人)だったとイージーデイは明らかにした。

2009年を最高のドラマでインターネットユーザーらは‘宣徳女王’を選択した。
ネチズン38%が支持を明らかにした‘宣徳女王’は硬い構成力と演技力が引き立って見える作品で評価を受けた。
‘宣徳女王’に続いて‘花より男子’が15%の支持を受けて,2位を獲得したし‘きらびやかな遺産’は13%,‘アイリス’は9%の支持を受けた。
ほかにも‘内助の女王’,‘妻の誘惑’,‘エデンの東’,‘カインとアベル’,‘ソル薬局の息子たち’等がネチズンの支持を受けた。


2009年ドラマを輝かせた最高の女タレントで‘コ・ヒョンジョン’が1位を獲得した。
ネチズン64%という絶対多数の支持を受けた‘コ・ヒョンジョン’はドラマ‘宣徳女王’でミシル役を立派に消化しながら,多数のネチズンらの支持を受けた。

ドラマ‘妻の誘惑’で1人2役を消化したチャン・ソヒが10%の支持を受けながら,2位を占めており,ドラマ‘きらびやかな遺産’で暖かい演技を見せた‘ハン・ヒョジュ’が6%(207人)の支持を受けたしドラマ‘内助の女王’で引き立って見える演技をした‘キム・ナムジュ’が6%(188人)の支持を受けた。
以外にもドラマ‘花より男子’の‘ク・ヘソン’,ドラマ‘アイリス’の‘キム・テヒ’,ドラマ‘エデンの東’の‘ハン・ジヘ’,ドラマ‘カインとアベル’の‘ハン・ジミン’,ドラマ‘スタイル’の‘キム・ヘス’,ドラマ‘結婚できない男’の‘オム・ジョンファ’等が多様に支持を受けた。

2009年最高の男タレントでネチズンらは‘イ・ミンホ’を選択した。
ネチズン20%の支持を受けた‘イ・ミンホ’というドラマ‘花より男子’でク・ジュンピョ役でカリスマあるキャラクターの演技をお目見えしながら,ネチズンらに強い印象を残した。
2位はドラマ‘宣徳女王’で引き立って見える延期で視聴者らをひきつけた‘キム・ナムギル’が18%のネチズンらの支持を受けた。
続いてドラマ‘アイリス’のイ・ビョンホンが15%,ドラマ‘内助の女王’の‘ユン・サンヒョン’が13%の支持を受けた。
ほかにもドラマ‘エデンの東’の‘ソン・スンホン’,ドラマ‘カインとアベル’の‘ソ・ジソプ’,ドラマ‘きらびやかな遺産’の‘イ・スンギ’,ドラマ‘エデンの東’の‘ヨン・ジョンフン’,ドラマ‘花より男子’の‘キム・ヒョンジュン’,ドラマ‘結婚できない男’の‘チ・ジニ’等が多様な支持を受けた。
2009年ドラマを輝かせた最高の新人タレント部門で男新人タレントはドラマ‘きらびやかな遺産’で初めての演技を挑戦した‘イ・スンギ’が45%という高い支持を受けながら,1位を獲得したし,女新人タレントはドラマ‘きらびやかな遺産’で良い演技を見せた‘ムン・ジェウォン’が35%の支持を受けながら,1位を獲得した。

<傾向ドットコム ソン・ポンソク記者paulsohn@khan.co.kr>


「善徳女王」はずっと視聴率が高いですね^^
KNやBSでも放送されてるけど、まだ見てない~~
良さそうなんだけど長編にはなかなか手が出ない。。。
「朱蒙」も見てないから(A;´・ω・)アセアセ
見なきゃね~~

「花男」は松潤よりイ・ミンホのほうが好きで、韓国の「花男」けっこう良かった
ドロドロ系はしんどいけど、こういうのはご気楽に見れるからいい~~

「燦爛たる遺産」も今、「華麗なる遺産」というタイトルでKNで放送されてるけど、これは良かった~~
年末のSBSの作品賞は「カイアベ」じゃなく「燦爛たる遺産」じゃないかと予想してるんだけど。。。

ジソには主演賞かカップル賞か何か受賞できると思ってますが。。。

「アイリス」も今、イ・ジュンギがやってる「ヒーロー」も日本で字幕付きで放送されたら見たい~~
グンちゃんのドラマも面白かったみたいだし、見たいドラマが多いです

来年はジソの「ロードナンバーワン」が楽しみ~~
他にも大物俳優のドラマが目白押しだし。。
来年も韓国ドラマから目が離せない~~


COWONのジソブ
昨日のジソブとは大違い
cowon-a.jpg

COWON
スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡