FC2ブログ

「孤独な人生」MV配信^^

I am GHOST
12 /02 2009
ぎゃ~~~~~

カギコメさんから教えていただきました~~

ドコモのBeeTVで「孤独な人生」のMVが見れる~~

「I am GHOST」から入って見れます~~^^

「I am GHOST」のシーンの間にジソとSoweluちゃんの歌ってる映像が~~

歌ってる~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

なんかドキドキした~~

最初の「あ~~」っていう声に~~

横顔でめちゃカッコいい顔があって~~
シャワーシーン、もちろんあります

ゴーストの本編の後いつもかかるけど、録音してる姿っていうのはなんか萌えます

これからの本編のシーンも出てきて。。
「ちょっとネタバレ違うの」って思ったりしましたが・・・
ひょっとして最後、やっぱり・・・

4分14秒。

姿は前にもアップしたけど、こんな姿
Soweluちゃん★ブログ

10月11日、12日あたりのブログにもジソとの録音のことが書かれてます^^


ドコモ以外の人にも見てもらいたいわ~~

(カギコメさ~~ん、ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ)
スポンサーサイト

しぶ~~~~い★G★

ジソブ
12 /02 2009
今日はFNS歌謡祭とKBSの青龍映画祭

FNS歌謡祭も時間長い~~><
11時過ぎまである~~

青龍映画祭。。
気になってKBS一応、繋いでる。。。
韓国にいるチングからレッドカーペットにジソは現れなかったそうで・・
ちなみにジファンも・・・
どこにいてるん~~@@

キムへスの衣装~~胸が~~
ハ・ジョンウさん、丸刈りになってた


今日は仕事帰りに本屋さんへ。。。
最近、ジソの載ってる本が出すぎ~~

中身を見てから買いたいから本屋に行くけど、韓流コーナーが縮小され少なくなってる。。

「KOREAN WAVE」も発売されて日にちが経つけど、どこにもなくて今日やっと見つけました

ジソブは写真4P。
「I am GHOST」のインタビュー2P。

電気の付いてない暗い部屋に漂う冷や~とした空気・・・
それを感じたとき「さびしいなぁ」と感じるらしい。

最近の若い子に「アジョシ」と呼ばれてるらしい。。。^^

シャワーシーンが話題になってこんなことならもう少し運動して鍛えておけばよかったと。。。

充分いい体してます

<KOREAN WAVE>ボケボケの写メ。。
kw.jpg


「週間女性」はギャランドゥーのモッチンジソ
白黒っていうのが非常に惜しい><
1Pで写真集の宣伝もあり・・

裸族としてはgetしたいところだけど、週刊誌を仕事の関係で買うチングにもらえることに。。。
ラッキー

この写真が写真集に入ってたらいいのに~~


「EFiL」はジソ2P。
好きなショット
年齢層が少し高い本でしたが、中身も読みそうな内容だったし、
綴じ込み付録の花のカレンダーもついてたのでget
スケジュールの書ける綺麗なカレンダーを探していたので。。。

EFiL

「ゴースト」「幸せ」について答えてました^^

<EFiL>
EFIL2.jpg

もう1枚の方のジソが
そっちは本で確認して~~^^





「孤独な人生」をそろそろ予約しないといけないと思ってますが。。。

「G」のジャケット写真が~~

渋い~~~
51jupjPuebL__SS400_.jpg
512Bb56u2fkL__SS400_.jpg
51XEH4cCHYL__SL500_AA240_.jpg
51NjAc0y2BEL__SL500_AA240_.jpg

Amazon

※情報提供ありがとうございました^^

「SONICK WORLD」23話配信^^

I am GHOST
12 /02 2009
「SONICK WORLD」23話配信^^

~激震!台風直撃の撮影現場。
猛暑が一転・・・暴風雨がGHOSTに襲いかかる。。~

ゴーストがアジトに乗り込むシーンの撮影。

台風11号が直撃。
長いロケ中、初めての雨。
豪雨と暴風な中、スタッフは準備。。

全員カッパを着ている。
それでも撮影は行われる。

すごい雨でジソブも心配そう。。

この日の撮影で袴田さんは終了!
ジソブと握手。

ジソブはアクションシーンのリハーサル。
鉄パイプが腕にあたって「痛いよ~~」(日本語)
痛そう><鉄パイプだもん(。>0<。)ビェェン

本番アクション。
終わった後、「大丈夫?」と気遣う。。

日本語けっこう喋ってます

大雨の中、撮影は終了。


袴田さんが語るジソブ
ゴーストと愛を見つけて、ゴーストに殺されそうになるシーンでジソブさんの迫力でこのナイフで本当に殺されるんじゃないかと思った。
そのくらいパワーがあったし、すごいなって思いました。



杏子さんが語るジソブ
せりふが一つもない演技だったんですけど・・・
ん~~~ビックリ@@すごかったですね・・・
すごい、すごいとは・・噂には伺っておりましたがビックリです。。



柳緯秀圭さんが語るジソブ
すごく気さくで初め挨拶しに行ったときにちょっと韓国語を覚えていって、韓国語で挨拶してみたら、笑顔で返してくれて・・・
眼がすごく力があって、吸い込まれていくような感じでした。。。




3分31秒。。

共演者みんながジソブの演技を誉めてくださってます。
あの眼力はすごいもんね~~~

晴れ男ジソブの雨の中の撮影、大変だったようですが、あのとび蹴りはやっぱりすごい

時折出てくる日本語。。
なんか嬉しい

「カインとアベル」17話放送^^

カインとアベル
12 /02 2009
「カインとアベル」の放送は11月27日だったけど、バタバタでやっと今日見れました^^

17話はチョインが可哀相。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

ソヨンにソヌのしたことがばれてしまい、ソヌは怒り狂う。
チョインはソヨンのことより自分の心配をしてるソヌが許せない。
「脳医学センターだけでなく医師生命も奪ってやる・・」
17-1.jpg

ソヨンはショックでその場を離れ、車を走らせる。

ソヌはチョインの部屋に来て、ソヨンがチョインにあてた自分をいたわってくれている手紙を見つける。
ソヨンはなぜチョインがソヌとの結婚を反対したか、わかった。

ソヨンに電話をするチョイン。出ないので電話をくれるようメールを残す。

副院長がいきなりチョインにピンタ
17-2.jpg

ソヌに恩があるだろう。。。あんなによくしてもらったのによくも。。
17-3.jpg

「オモニ(母さん)」と呼ぶと「オモニ?憎らしい子。よくも私の息子を兄と呼べたわね・・・どんな手を使ってでも阻止してみせる・・」
「オモニ。。ご存知ですか?私もあなたの息子になりたかった・・」
「誰があんたなんか息子にするもんですか・・」
17-4.jpg

このシーンはあまりにもチョインが可哀相(((((*ノДノ)えーん
顎を掴んで、ひどい罵声を浴びせ・・・
その様子をヨンジが見てしまう。

夜景を見に行く予定だったが、ヨンジが気を使って、部屋に来て「頭がズキズキして熱もある」と嘘をつく。
「熱は無いね。。」
17-5.jpg

薬とドリンクを渡して、ぐっすり寝るように言う。

「薬が必要なのは先生のほうなのに。。。
お母さんにあんなことを言われてどんなに傷ついたか・・」

副院長が院長の部屋に来て、文句を言いに来る。
「あなたが倒れたとき、30分じゃなくもっと放置しておいたらよかった。。。
死ねば良かったのよ・・私がチョインの両親を殺した。。。」
17-6.jpg

副院長の口から聞いたことで呆然とするチョイン。。
信じられない・・・
院長が倒れたときのことを思い出す。わざと放置していた副院長・・
17-7a.jpg
17-8.jpg

こういう表情ひとつでも本当に演技が上手いジソブ

ソヨンとソヌが会う。
よくそんな恐ろしいことができたわね・・
チョインがいる限りお前を取り戻せない。。
残り短い人生だからこそ・・・
愛してるならすべきではなかった。。
罪を背負って生きる覚悟だ。君と一緒に生きたかった。。。

チョインは両親の救急で運ばれたときのカルテを探す。許せない・・・
17-9a.jpg
17-10.jpg




続きを読む

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡