FC2ブログ

「I am GHOST」17話配信^^

I am GHOST
12 /03 2009

「I am GHOST」17話配信。。

~死ぬのは怖いか?
凄惨で卑劣な暴行の果てに~

中華料理店の前で顔に袋をかぶせられ、空き地のようなところに連れて行かれたゴースト。

菊島と手下がいる。
菊島が前にやられたことの仕返しをさせてもらうと。。

菊島や手下に殴る蹴るの暴行を受ける。

菊島にとどめをさされそうになったとき、靴の中に隠してあったナイフを取り出し、
後ろ手にくくられた縄を切り、反撃。217

先に手下を刺し、菊島もナイフで刺す。

愛はゴーストを探している。

ゴーストはこの場から逃げる。

5分36秒。

先日、「SONICK WORLD」でやっていたアクションシーンの本編。
アクションシーン、上手です^^

菊島役の木下ほうかさん、なんとなく味があっていい俳優さんです^^


 


 



「チェ・ミンス」さんが「ロードナンバーワン」にキャスティング内定したようです。。

チェ・ミンス

演技に復帰した俳優チェ・ミンスが朝鮮戦争60周年をむかえて,
来年6月頃放送予定のMBC 'ロード ナンバーワン'に出演する予定だ。


チェ・ミンスは最近'ロード ナンバーワン'出演を肯定的で見て議論している。
まだ契約は終わらなかったが,出演が確実視されている。

去る2007年MBC '太王四神記'出演以後約3年ぶりにMBCドラマに復帰することだ。
チェ・ミンスはこれに先立ちSBS特集劇'お父さんの家'でウォーミングアップをするようになる。

チェ・ミンスは'ロード ナンバーワン'で馬鹿正直で勇猛な軍人ユン・サムス役を担う予定だ。

強烈な役割がチェ・ミンスによく似合うという評価だ。
朝鮮戦争を背景で一人の男の運命的なサランと友情を入れた'ロード ナンバーワン'は先立ってソ・ジソプとキム・ハヌルが主演でキャスティングされた。
ソン・チャンミンに続きチェ・ミンスまで合流しながら派手な出演陣を予告している。





チェ・ミンスさんといえば、去年の11月、ジソが初来阪したとき、同じ日に来阪されました。
ジソを待っていたら、怪しげな人物が出口から出てきた。

どうみても一般ピープルではない風体。
ギロッとした眼、ファッションもちょっと普通じゃない。
何人かの男の人たちといた。

私たちも「誰?誰?」とチングたちと考えたけど、その場では分からず。。
向こうも「この人だかりは何だろう」と思ったはず。。
独特な雰囲気がありました~~


最近では「太王四神記」で怖い顔で出てました。。
なぜか指も3本立てて
あの手を見て、攣らないかと心配しておりましたが・・・

演技の上手い役者さんを揃えるのかもしれませんね。。。

これから他のキャスティングも決まっていくんでしょうが、誰になるのか気になります

チェ・ミンスさん★プロフィール


「ソフィーの復讐」の雑誌情報が12/1付けで更新されてました~~^^
「ソフィーの復讐」ニュース

雑誌だらけ~~
嬉しいような、金欠で苦しいような。。。

スポンサーサイト

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡