FC2ブログ

「カインとアベル」18話放送^^

カインとアベル
12 /05 2009
今日は雑誌の発売日。

「シネコンウォーカー」は見当たらず。。

「もっと知りたい韓国TVドラマ」はあった~~^^

写真2P&インタビュー2Pで4P。
インタビューは「I am GHOST」に関するものでした。
ゴーストプレミアイベントの翌日にインタビューしたものでした。

写真は良かったけど、立ち読みで済ました(A;´・ω・)アセアセ

「韓流旋風」って本もあって、ゴーストとソフィー関連各1P。
これも読んだだけ~~

韓国雑誌、高い~~><





昨日は「カインとアベル」18話放送^^

あと2話で終わり。。。



脳医学センターか救命センターのどちらを設立するかの採決の理事会。

ヨンジが中国の客を観光案内。チスが隠れて付いてきている。
コッソリ写メ。

理事会開始前。ソヌが今、諦めたら誰も傷つかない。。と意味深なことを言う。
18-1.jpg

チョインは建設予定地に救命センター設立をすると。。。

チスからメールが入る。
ヨンジの写メが添付されている。
18-2.jpg

救命センターのビジョンを説明するように言われるが、ヨンジのことが気になる。

顔色が変わったチョインを見て、ソヌが「何かあったようです。」
にやつくソヌ。

チスが「ヨンジはオレが預かる」と電話で話す。

チョインがソヌに「まさかお前じゃないだろうな」
「諦めたら誰も傷つかないとさっき話しただろう。ヨンジを諦めるか?」
「絶対にどちらも諦めない」

チョインが「贈与された土地に救命センターを建てます。」

採決をしようとしたとき、刑事が部屋に入ってくる。
チョインが電話した場所が犯行現場であったことと、タクシーの運転手の証言で逮捕されてしまう。

チョインの仕業だと察したチョインは「警察にお前の悪業を警察に話していいのか?」
「証人であるチェ社長を殺したのはお前じゃないのか?
ヨンジもオレの手の中にある。。」
18-3.jpg
「心配するな最高の弁護士をお前につけてやる」
最悪なソヌ

連れて行かれるチョイン。途中で携帯も没収される。
18-4.jpg

チョインが行ったあと、採決を急ごうとする。
キム医局長は反論するが、強引に採決に持ち込もうとする。
ソヌは脳医学センターについての説明をする。

チョインはトイレに行きたいと言う。
なんとか手立てを考えたい。。手錠は外してもらえず・・
ボールペンの中のバネを伸ばして、たまたまあった脱脂綿を巻きつける。
18-5.jpg

ヨンジは観光案内中。チスがつけている。

なかなかトイレから出てこないチョインを不信に思った刑事はドアを開けるとチョインが真っ赤な顔で倒れる。

キム医局長に救急でチョインが運ばれたと連絡が入る。
採決を待ってもらうよう頼んで、救急に行く。

チョインはこっそりキム医局長にトイレットペーパーに書かれたメモを渡す。
「私は無実です。ヨンジさんを助けたい。ココから抜け出したい」
このときのチョイン=ジソの演技が激上手
眼も真っ赤で本当に喉が詰まってるっていう顔してた
ソヌの発作といい勝負

すぐに喉の中の脱脂綿を取り除き「手術室の準備を。。」とキム医局長。
18-6.jpg

ジングンと共に手術室に行き、刑事から逃れられた。
手術着を着て、脱出成功。
18-7.jpg
キム医局長が刑事から取り返した携帯を渡す。

医局長が理事会に戻り、採決を行う。
「チョインが手術のあと、姿を消した。(診療部長に)チョイン先生がよろしく」と。。

救命センター6票、脳医学センター4票で救命センターに決定。
ソヌは怒ってチスに電話をする。
チョインはヨンジに電話をして「今、どこにいるの?」
「来ないで。。」
チスがヨンジを拉致している。
「ヨンジを助けたければ、今から言うところに一人で来い」
18-8.jpg

副院長は理事の中で誰が裏切ったのか問いただす。
オ理事は「理由はソヌに聞け。私を殺そうとした。。」
診療部長は「清州に左遷されたとき、チョインが戻してやると言ってくれた。。」
副院長「なんて人たちなの。ひどすぎる」
ひどいのはあんたやろ。。

ソヌはチスに電話。
とどめを刺す前に「ヤツの最後の姿をこの眼で見たい」
なんという奴

副院長はソヌに「どうしたらいい?」
ソヌは「救命センターは作らせない。責任者が戻らないから・・
僕が何をしようと愛してくれますか?」
もちろん。。

ヨンジのいる場所にチョイン登場。
家に入る前に携帯を通話状態にしておく。
電気の消えた部屋に入るチョイン。
後ろからチスに殴られ、蹴られる。

「チェ社長を殺したのはお前か?」「そうだ」
チョインが聞くことにぺらぺら答えて、過去に自分がしたことを全部話す。
「ガンチョルと同じところへ行け」
18-9.jpg
18-10.jpg

続きを読む

スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡