FC2ブログ

今日のニュース^^

ジソブ
12 /10 2009
元気なだけがとりえの私も今日は仕事中から鼻水たらり。。。
風邪の初期症状?@@

なんとなく集中力がなく薬のせいもあって眠たい。。。

今日は早くお風呂に入って、さっさと寝ます


-今日のニュース-

ソ・ジソプ,保守国対常備軍時代最初公開“前途有望,のがすこと惜しくて”

1210-1.gif

俳優ソ・ジソプ,分かってみれば保守ジュニア国家代表選手であった?

12月9日放送されたMBC every1 'スターさらにシークレット-ソ・ジソプ'では周辺人らの証言を通して,大韓民国保守チーム ジュニア国家代表選手であったソ・ジソプの姿を現わした。

ソ・ジソプは小学校3学年から水泳,中学校1学年から保守を始めて,韓国体育大に奨学金を受けて特技生で入学した。
6年間彼に水泳を教えた水泳コーチは"韓国で最も良い大学に特技生で奨学金を受けて入学したのに止めるからといってとても惜しかった。

高3の時からモデル活動を始めるので'大学卒業する時まで芸能界生活は先送りするのがどうか'と説得したことがある。
その程度で前途有望でのがすこと惜しい水泳選手であった”と当時の惜しみを伝えた。

共に保守チームで競技した後輩は“ジュニア国家代表は2~3年後にオリンピックに出て行く正式国家代表で活動する選手たちだった”として“平泳ぎ選手であったチソプが兄は腕が長くて脚力が良くて,キックがとても強かったし,水泳選手でも活動中であったためスピードが良くて,保守選手として大きい強力な点を持っていた”と打ち明けた。

学生時代友らはソ・ジソプをノ欄頭に目周囲は真っ黒だった友へと記憶していた。

ソ・ジソプの高等学校3学年同じクラスの友達は“初めにはダークサークルだと思ったのに1日に12時間以上水耕を使って水泳をして見たら水耕の圧力のために目が常にはれたりアザができていたことだった”と話した。

高等学校1学年の時友へは“体育先生が授業時間に‘ソ・ジソプというあの友を記憶しておけ。

水泳選手で大成する友へ’とおっしゃった”として“学校水泳部主張で保守チーム ジュニア国家代表だったためにいつかオリンピックで金メダルを取ることと考えた”と伝えた。

またソ・ジソプは芸能界デビュー後にも全国対戦に出場して,3位を占めたことが分かった。

[ニュースにはエンターテイメント部]
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com



若かりし頃のジソブ。。
いくら裸族といえどもこの水泳競技用のビキニパンツはオットケ~~@@

あばら骨も、ういてて、細いね~~
ウォーミングアップ中?

ジソブ本人はどういう気持ちで見たのかな?笑


家族のためにも特待生で水泳選手として頑張ってたジソブ。

途中でモデルのオーディションに受かり、途中から俳優に転身。

何かのインタビューでも先が見えたっていうか、これ以上は無理というか、そういうものがあったって話してたし。。
当時は水泳を精一杯、頑張ってたと思います。。

結果的に俳優としても成功して、良かったと思います。
演技力って努力もあるけど、天性のものも必要だと思うし・・
なるべくしてなった、導かれるべきして導かれたって思います。

水泳で鍛えたあの肩&胸板も、今も健在で。。
筋肉は日々鍛えてるせいもあるけど、あの肩幅はなかなか作れません




‘寄付天使’ソ・ジソプ,寄付申込書-奉仕活動電撃公開‘先行韓流援助’

1210-3.jpg

俳優ソ・ジソプが隠れた寄付天使と明らかになった。

12月9日放送されたMBC every1 'スターさらにシークレット-ソ・ジソプ'では最も似たい体つきの主人公に選ばれた大韓民国男性らのワナビ スター,ソ・ジソプの隠された温かい姿を公開する。

クンネイボス関係者は“寄付金募金当時通帳に‘ソ・ジソプ’という名前で数千万ウォンが押されて,所属会社に確認をしようとしたが所属会社でも知らずにいた。
それで本人確認をお願いしたのに,確認をしてみるので俳優ソ・ジソプ本人が合ったよ”
とびっくりしたエピソードを公開した。

俳優ソ・ジソプは2008年招集解除の時も記者会見の代わりに本人が勤めた麻浦(マポ)区役所で実施する'夢の木育てること'事業の一環で疎外児童らと一緒にする奉仕活動を持った。
当時俳優ソ・ジソプの寄付申込書と奉仕活動場面はMBCエブリウォン'スターさらにシークレット-ソ・ジソプ'で公開される。
また社会団体関係者は"ソ・ジソプ氏が寄付をした以後に日本やインドネシアのファンらから寄付が続く"として“ソ・ジソプは先行のドミノのような人物だ。
先行韓流の援助”と伝えた。

[ニュースにはエンターテイメント部]
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com



以前からこっそり寄付活動、慈善活動をしてるジソブ。
売名行為じゃなく人知れずこっそりってところがジソブらしくて好きです^^
ヨンソサもそうだけど、継続して長くこういう活動を続けるってことがなかなか難しい中、すごいし、えらいな~~って思います。

いつも頭が下がります。。
こういうところも好きなのよね~~

この「MBCエブリワン」って番組見てみたい~~
前もこの番組、ジソのことが取り上げられたとき、アップされたけどすぐに削除されたみたいだし・・・

どこかで見れないかな~~?


1210-2.jpg




スポンサーサイト



「I am GHOST」19話配信^^

I am GHOST
12 /10 2009
今日はモバイルからのお知らせがたくさんありました~~^^

先日、書いた「クリメサン」って「グリメ賞」だったようで。。(○´д`A)フキフキ

「2009年、グリメ賞男優演技賞受賞」

変な名前って思ったけど、監督らが演技力と好印象を投票して選ばれた賞。
演技力が認められての受賞でめでたいですね~~

明日の授賞式にも出席されるようで、嬉しいです

どんなスタイルで登場するかな?


それから「孤独な人生」のCD&DVDの発売が延期。

12月30日発売になったようです^^

MVもBeeTVでしか見れなかったけど、モバイルでも45秒間だけど見れるようになったし。。。
見たかった人もこれで少しは見れて、良かった~~





「I am GHOST」19話配信^^

~殺し屋の胸で・・
混乱震える愛をゴーストは思わず抱き寄せ・・・~


愛は棚橋に見つけられ、首を絞められ、襲われそうになる。
愛の悲鳴を聞いて探すゴースト。

愛は棚橋の頭を石で殴る。
動かなくなった棚橋。

愛の元にゴーストが来る。

「大丈夫か?」というような顔で愛の顔を見て、震えている愛をゴーストが抱き寄せる。

ゴーストの胸で泣く愛。

眼をさました田所がそこにやってくる。

ゴーストにナイフを突きつけられた田所は「僕は味方です・・」

5分22秒。

このナイフを突きつけるシーンはムーログでもあった。
袴田さん(田所)が本当に刺されるんじゃないかって言うくらい迫力があったと話していたシーン。






chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡