FC2ブログ

「I am GHOST」試写会^^

I am GHOST
12 /11 2009
ともみちゃん情報~~

柳緯秀圭さんのブログに「I am GHOST」の試写会が先日あったと書かれてありました~^^

24話、全話2時間ぐらいだそうです^^

大画面は大迫力だそうで。。。

★柳緯秀圭さんのブログ

携帯からBeeTVのランキングも見れるらしいです。。

月曜日と金曜日がランキングが上がるということは、「I am GHOST」本編を見た後、してるってことですね~~

ともみちゃん^^
いつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
スポンサーサイト

「グリメ賞最優秀演技者男優賞」受賞おめでとう^^

ジソブ
12 /11 2009
「カイアベ」見てる間にすごい数の記事がアップされてた~~


ソ・ジソプ,"スタッフが与える賞だとさらに意味深い!
"そんなに担いで,最優秀男演技者受賞!


1211-b.jpg

俳優ソ・ジソプが‘2009クリメサン’で撮影監督らが選んだ最優秀男演技者に選ばれる栄光を抱いた。
ソ・ジソプは11日午後7時ソウル,陽川区(ヤンチョング)木洞(モクトン)放送会館3階会見場で開かれた第22回‘2009クリメ賞’授賞式で最優秀男演技者賞を受賞
この賞が現場のスタッフが与える賞だと他のどんな賞より気分が良い”と喜びに充ちた受賞所感を明らかにした。

引き続き“私がドラマ‘カインとアベル’で3年の間苦労を多くしたのに感謝する”として“私どもの‘カインとアベル’俳優らスタッフらとても苦労していた。
今後もさらに努力する”と付け加えながら,感謝の言葉を伝えた。


ソ・ジソプは放映終了したSBSドラマ‘カインとアベル’で印象深い演技で視聴者らに大きいサランを受けた。
クリメ賞は去る1993年制定されて,毎年放送撮影監督らの投票を通して優れた映像美を誇った放送撮影監督および熱演した演技者らを選定して受賞する授賞式だ。

一方‘2009クリメ賞’授賞式は11日午後7時ソウル,陽川区(ヤンチョング)木洞(モクトン)放送会館3階会見場で五情研アナウンサーの司会で進行された。

以下は‘2009クリメ賞’授賞式受賞者名簿だ。

△対象(ドラマ)=金セホン(MBC),チェ・チャンス(MBC)
△最優秀作品賞(ドキュメンタリー)=西営号(EBS)
△最優秀作品賞(ドラマ)=金ホンジェ(SBS)
△優秀作品賞(ドラマ)=金ジェファン(KBS),利器用(SBS),ユン・テヨン(SBS)
△優秀作品賞(ドキュメンタリー)=チョン・ハヨン(KBS),ホン・ソンジュン(KBS),ソンガビョン(MBC),金ヒョングン(MBC)
△特別賞(ドラマ)=異態術(MBC),造成数(MBC)
△特別賞(ドキュメンタリー)=金テイン(OBS)
△新人賞(ドキュメンタリー)=崔キハ(KBS)
△特殊撮影賞(ドキュメンタリー)=コ・スンウ(EBS)
△最優秀男演技者賞=ソ・ジソプ
△最優秀女演技者賞=イ・ヨウォン
△大撮影監督賞=崔ヒウォン(KBS)
△演出賞(ドラマ)=金ヒョンシク(SBS)
△照明監督賞(ドラマ)=ユン・ウニョン(SBS),里丁学(MBC)
△功労賞=李ユンジョン(KBS)
△功労賞=故金ビョングォン
[弔意紙記者peace@tvdaily.co.kr/写真=ソン・ソンミ記者]





ソ・ジソプ-イ・ヨウォン,'撮影監督が認めた最高の演技者!


1211-a.jpg

俳優ソ・ジソプ(32)とイ・ヨウォン(29)が韓国放送撮影監督連合会で主催する‘2009クリメ賞’授賞式の最優秀男女演技者賞を受賞した。
11日夕方6時半から牧童(木洞)韓国放送会館で‘2009クリメサン’授賞式が進行された。
‘クリメサン’はある解凍案優れた映像米と実験的な映像を追求した撮影監督に授ける賞で,演技者部門やはり撮影監督らの投票に選ばれる。

したがって現場を直接縫う同僚らによる賞だとより一層意味がある受賞だ。KBS五情研アナウンサーの司会で進行された授賞式でイ・ヨウォンは“とても良い賞を与えられたカメラ監督様に感謝申し上げて最後まで最善を尽くして,演技する”と所感を伝えた。

特にソ・ジソプは受賞所感で“カインとアベル’で3年の間気苦労を本当によくしたのに感謝する"と暗示して目を引いた。
引き続き彼は"スタッフらが与える賞だとそのどんな膳をこしらえて気持ちが最高だ。
‘カインとアベル’俳優らとスタッフらとても苦労した。
これからさらにがんばる”と話(言葉)を終えた。

ソ・ジソプはSBS ‘カインとアベル’でなくした記憶を探そうと努めるチョインの役を担って,場所に関係しないで来た情熱を傾けるカリスマある演技をしたし,イ・ヨウォンは今年年最高のヒットドラマMBC ‘宣徳女王’で主人公宣徳女王役を完全に消化している。


一方‘2009クリメ賞’の対象はMBC ‘宣徳女王’の撮影監督金セホン,チェ・チャンス氏が怪しかったし,最優秀作品賞はEBS ‘ドキュメンタリープライム風の魂本当に毎’のソ・ヨンホ氏,SBS ‘カインとアベル’の金ホンジェ氏が各々怪しかった。
@mydaily.co.kr


지섭~~受賞おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*


監督たちによって投票されて決まった受賞^^

本当に演技力を認められたことだから、嬉しいと思います。

除隊前から出演が決まって準備をしていた「カインとアベル」
ジソブ以外の配役はすべて変更になり、ジソだけが義理を貫き、この作品に出演。
他の作品に出たくてもいつ撮影が始まるか分からない中、動くに動けず、しんどい思いもしたと語っていました。。

その作品での受賞だったから、余計に感慨深かったと思います。。。

今日の髪もマルガリータまではいかず、ヒゲアリワイルドモッチンジソブ健在で

ファッションもたぶんマイコーディだと思うし。。。

紐をみつあみしたようなマフラーといっていいのか?笑
こういうところがおしゃれさん

今日もかっこいいジソブが見れた~~
元気そうだし、笑顔もいっぱい

だいぶ短くなった~~
横顔がd( ̄  ̄)
1211-3.jpg

1211-6.jpg

めちゃ嬉しそう~~
1211-7.jpg

花とトロフィーで手にいっぱい^^
1211-8.jpg


このサングラスは。。。
1211-9.jpg


1211-10.jpg

続きを読む

ジソブ、結婚説否定^^

ジソブ
12 /11 2009
昨日はさっさと布団に入ったけど、結局いつもの時間でないと寝れなくて・・・

今日は1日寝てたら、元気復活
すいませんでした~~



まだジソブの受賞のニュースはアップされてないけど、トンの1月のファンミーティング中止のメールが来た~~><
。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

楽しみにしてたのに。。。

今のような状態なら仕方ないかもしれないけど、ジュンスのダブルブッキングも解消されて、あるとばかり思ってたのに。。。
やっぱり・・・

前のような5人仲良く、子犬のようにじゃれあうメンバーが見たい。。
5人の笑顔が復活して欲しい。。。


トンのファンミがあるから諦めたRAINのライブ行こうかな?
でも高い~~><
12000円もするらしい。。
トンの7800円を経験したら、高すぎる

やっぱりRAINはやめとこ。。

来年もトンのライブ楽しみにしてます♪






それと噂を否定したらしいけど、ジソブの結婚説が上がってたらしい。。


ソ・ジソプ-ハン・ジミン結婚説?'芸能界ほかほか'

1211-1.jpg


韓流スターソ・ジソプ(32)とタレント ハン・ジミン(27)が熱愛と結婚説で週末芸能界をほかほか熱した。
11日午後インターネット個人ブロッグと芸能界関係者たちの間で"二人が結婚する。
12日結婚報道資料を公式に出す予定"といううわさが相次いで起こった。
今年のはじめSBSドラマ'カインとアベル'の男女主人公で出逢い二人は以後から芸能界では公然と熱愛説が流れ出たところと今回のうわさに対して芸能界の関心も非常に熱かった。

これに対してハン・ジミンの所属会社のアバエントテインモントゥのイ・ジョンヒ代表は"うわさを私も聞いた。
ところでなぜ結婚記事が出ないか。
みなうわさであるためだ"として"気を遣わなかったら良い"として結婚説を強力否認した。

ソ・ジソプの側近やはり"うわさをソ・ジソプも知っている。
だが'違う'といった"と一蹴した。

ナム・ヘヨン記者





'結婚説'ソ・ジソプ-ハン・ジミン"あきれて荒唐"並んでうわさ否定

結婚説に包まれたタレント ソ・ジソプとハン・ジミンが並んでうわさを否定した。

ハン・ジミンのある側近は11日午後ティブイデイルリとの電話通話で"結婚説が回っているのにとてもあきれて情けない"として"閉口する"と明らかにした。

また来る12日二人が結婚発表記者会見を持つ計画といううわさに対しては"そのやはりお話にならない話"と釘をさしながら"二人がドラマに共に出演した後会ったことがないのになぜ熱愛説が出たのか知らない"と伝えた。
引き続き"ハン・ジミンがとてもあきれて開いた口がふさがらない状態"として"これ以上のうわさがなければ良い"と話した。
この側近は"あきれる"という話(言葉)を繰り返しながら,積極的にうわさを否定した。

ソ・ジソプもうわさを否定することは同じこと.
ソ・ジソプ側はティブイデイリーとの電話通話で"結婚も熱愛も事実でない"と否定しながら"二人が同僚の間だけ"と結婚説と熱愛説を皆一蹴した。


ソ・ジソプとハン・ジミンは去る4月放映終了されたSBS TVドラマ'カインとアベル'に共に出演した後、熱愛説に苦しめられたがこれという反応を見せなかった。
だが最近結婚説がもくもく広まり始めて,事実でないという立場を伝えた


[キム・ジヒョン記者win@tvdaily.co.kr]



ジソが結婚してもファンはやめないと思うけど、結婚はやっぱりショック。。。
噂を2人とも否定してるし、「ちがう」と一蹴してるからジソブを信じます。。。


あまりに「カインとアベル」でのカップル度合いが良かったせいかな?
「年末のSBSのカップル賞はいただき」かしら?


インタビューの「今はいません」
「僕はみんなの最後にします。。」という言葉。。

どこまでこのとおりになるかはわからないけど、信じます。。

今回の話は「ちがう」ということなので・・

とりあえず良かった


今日は2重のビックリでした^^

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡