FC2ブログ

「カインとアベル」19話放送^^

カインとアベル
12 /12 2009
いよいよ来週の最終回、1話を残すのみ。。。

19話放送~~^^

チョインがソヨンにソヌの腫瘍が見つかったのはいつかと聞く。
「再発なのよ。。7年前、音信不通になったあのとき。。」

ソヨンがチョインにソヌを治してもらえないかと頼む。
「何をしたか分かっているのによく頼めるな。。」「家族じゃない・・」
「オレに兄なんかいない。」「見殺しに出来る?」
「オレに出来ないと思うか?」
19-1.jpg

CT検査を受けるソヌ。
眼が覚めてデーターを削除するように担当医に言う。
「このことは誰にも話すな。。チョインにも・・」

ソヨンの元にソヌが来て「帰ってくれ」

削除してなかったソヌのデーターをチョインが見る。
19-2.jpg

チョインは院長のところに行く。
「イ・ソヌには腫瘍があるんだ。。。オレを殺そうとしてたのに病に冒されている。
もっと生きるべきなのに。。。」
涙を流すチョイン。。
19-3.jpg

ヨンジがチョインにもらった化粧品を使っている。
「何してるの?」「先生にもらった化粧品でマッサージをしています」
19-4.jpg

「病院が潰れるところを見たいの?
ただでさえ美人で評判で男性スタッフが狙っているのに、みんな仕事が手につかなくなるだろう。。」
「からかわないで。。」
19-5.jpg

「ノートパソコンを父さんが放り投げて壊した。」
(本当は副院長が投げて壊したのに・・)
「放り投げるほど回復したんですね。。」
「可愛いよ(イエッポヨ)」と言ってほっぺをつねる。
19-6.jpg

「やめてください。。」

「何か付いてる、目をつぶって・・・」
ヨンジの口にチョインのほっぺをくっつける。
「じゃあね」
19-7.jpg

「初代救命センター長~~」とハグ。
19-8.jpg

チョインの容疑も晴れて、いよいよ救命センターの発足。
でもまだ正式発表はされていない。
「これから準備委員会をお願いします」

ヨンジが院長のパソコンの入力の手伝い。
「オ・ヨンジ・・・私が今から書く手紙を・・・」

副院長がソヌの容態をカン医師に聞く。
状態は良くない・・・
余命1週間か一ヶ月か・・・
助かる方法は全部の腫瘍を摘出して抗がん剤治療。
それでも完治は無理。余命を2年伸ばすことが出来る。

カン先生の代わりにチョインが部屋に入る。

「何しに来た?」
母親が息子にいういい方?相変わらずきつい><

「救命センターの組織図を使うように・・」
「私に命令するの?」
「従ってください。イ・ソヌを早く追い出してください。
重度の脳腫瘍患者が医師を続けていては危険でしょう。
いずれ患者を殺しますよ。オレの他にも殺したい人がいるんですか?
でも死ぬのは本人が先かも知れませんが。。」
キツイブラック
19-9.jpg


理事会の事務局へ今すぐ連絡してください。
19-10.jpg

チョインが出て、代わりに診療部長が入ってくる。
「イ・ソヌ先生への倫理委員会からの召集状です。」
ソヌに辞めるよう言う。患者数は減り、転院したい患者も多い。
悔しがる副院長。

救命センター設立と組織図が発表される。

ナム先生がソヌに「これからもこの病院で働きたい。先生のせいで患者が激減している」という。
「私にセンター長を辞めて出て行けと言えるほどの実力がおまえたちにあるのか?
その実力があるならいつでもやめてやる。。」

発作が起こるソヌ。
倫理委員会からの召集状が届く。
「脳腫瘍があるとの報告を受け。。。」
チョイン、白衣まで脱がす気か・・

続きを読む

スポンサーサイト



「ロードナンバーワン」そろそろ始動^^

ロードナンバーワン
12 /12 2009
昨日のグリメ賞のニュース&動画、まだまだアップされています。。


イノライフの動画(イノライフTV)
字幕付きで嬉しい~~
★イノライフTV-1

★イノライフTV2

※イノライフTV1を追加しました^^


イノライフレポートにも写真とレポがありました^^
★イノライフ


フォトがいっぱい
★朝鮮日報1

★朝鮮日報2




いよいよ「ロードナンバーワン」の準備にかかるようです^^


ソ・ジソプ,16日電撃軍入隊?‘ロードナンバーワン’撮影のため新兵教育大入所

俳優ソ・ジソプが12月16日軍部隊訓練所を探す。

ソ・ジソプは2010年6月放映予定のMBC朝鮮戦争60周年特集ドラマ‘ロードナンバーワン’撮影準備で軍事訓練を受けるために陸軍第5師団身柄教育大で入所する。

ソ・ジソプ,キム・ハヌル,ソン・チャンミンをはじめとする‘ロードナンバーワン’のすべての出演陣は2日間制式訓練,戦術訓練,武器使用法,銃剣術医務兵教育など軍事訓練を受けてソウルアクションスクールで補充訓練を受ける。

‘ロードナンバーワン’は朝鮮戦争を背景で60年ぶりになされたサランと友情の約束を守って行く感動のドラマ.
朝鮮戦争を背景でして見たら戦闘場面がたくさん演出されるから事前に安全教育が必要だ。

ソ・ジソプ側近は“ロードナンバーワンの出演を確定して戦争記念館を訪問して,韓国動乱(朝鮮戦争)と当時時代状況を勉強して,模型銃器を購入して,平常時にも模型小銃を手に慣らしている”として“ドラマ撮影準備に真っ最中だ”と便りを伝えた。

‘ロードナンバーワン’は富川(プチョン)ファンタスティックスタジオ,陜川(ハプチョン)映像テーマパーク,横城(フェンソン)土地セットを中心に2010年1月4日初めての撮影予定だ。

イ・ミヘmacondo@newsen.com


今月16日からドラマの撮影のために軍事訓練を受けて、来月4日から撮影予定^^

小型の模型小銃を買って、日ごろから手に慣らしてるって。。。

いよいよクランクインに向けて、準備を始めるようですね。。。

アクションシーンも多いと思うので、怪我のないように無事に撮影が終わって欲しいです

来年、6月からのオンエアーが楽しみです

1212.jpg
                              by ソゲル

「グリメ賞最優秀男優演技者賞」受賞★動画

ジソブ
12 /12 2009
昨日の結婚話でなんか眠りが浅かった~~><

否定するニュースが日本語で・・

★朝鮮日報


昨日のグリメ賞受賞の動画

[高画質で再生]

グリメ男優賞受賞 [専用サーバー]

やっぱり動いてる지섭は

マイクが低い~~@@
嬉しそうです^^

ヨウォンちゃん、最後コケかけてた

ジミンちゃんとのことも記者に聞かれたらしいけど、だんまり。。
否定も肯定もしないから、どっちなの?って思われたかもだけど・・・

受賞に関係ない質問だし、ただでさえ口数が少ないジソブ。。
答える必要ないって思ったのかも・・・

恋人もいて当たり前の年齢。。
もしジミンちゃんと付き合っていたとしても、かまわない。。
ジミンちゃん、可愛いし。。
ジソのタイプっぽいし・・

でも違うって言ってるから、今はその言葉を信じます。。。

きっとジソブが結婚するときは、自分の口でちゃんと報告してくれると思います。。。


chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡