FC2ブログ

「カインとアベル」吹き替え版^^

カインとアベル
12 /13 2009
以前、「カインとアベル」の吹き替え版が放送されるようだと書いたことがありましたが、

チョインの声はムヒョクの時同様、 「桐本拓也」さん のようです。

桐本さんのブログに書かれていました。
★桐本さんブログ

ソヌの声は平田広明さんという方らしい。。。
中盤過ぎまで吹き替え作業が終わっているそうです^^

ジソブの演技が「素晴らしくグレイト」と~~^^

どこで放送かな?





スポンサーサイト



写真集到着&「I am GHOST」20話配信^^

I am GHOST
12 /13 2009
ジソブの写真集がキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

待ってたよ~~ん
とにかく かっこいい~~

前半はGHOST

後半は「ANOTHER GHOST」ということで、いつものGHOSTではないスタイル。

前半は撮影中のジソ、オフショットのジソ満載

撮影に入ると厳しい顔のGHOSTになるけど、オフショットでは優しい笑顔いっぱいで~~

後半のジソブも最高です

ギャランドゥー写真もいっぱい
おまけにカラーやし。。

「GIFTS」も好きなショットいっぱいで大好きな写真集でしたが、
「GHOST」写真集は今のジソブの大人の魅力っていうかワイルドさが出てる。。

パープルのメイクジソも好きだし、クロムハーツのタンクにジャケットなびかせてるショット、
アップ。。

どれも好き~~~

しばらくこの写真集に浸ります。。。




「I am GHOST」20話配信^^

~ゴーストの涙・・・明かされる衝撃の悲劇と真実~

ゴーストは田所を襲いかけたけど「僕は味方です。ジャーナリストです。」
「あなたたちを助けたくて探していました。証拠を見せるから・・」
と写真を見せられる。

ゴーストの母親の殺害された写真。

テイさんから田所はその写真を受け取った。
「その家の息子が日本に送られたまま帰って来なかったからだ。。。
その男も本国に帰れば殺される。。
結局、金。。彼らは想像を絶する貧しさの中にいる。
少しでも親にラクをさせてあげたいと思って、こういう仕事をする。
でもリスクもある・・・」

ゴーストが戻らなかったために母親が殺された。
写真を見せられ、涙するゴースト。
悲しみショックな顔から憎しみの顔に変わる。

李猛らがゴーストを探している。

ヒロキが来る。

田所がゴーストをテイさんのところに連れて行って話を聞くことに。。

愛は一緒に行くと危険だから、ヒロキがかくまうことに。。。

愛はゴーストと一緒に行きたがるが、「すぐに合流できるから。。」と別れる。

田所はテイさんに「見つかった。今から連れて行く。」と電話。

次回予告でヒロキと愛は蒋麗らに捕まってた><

6分15秒。

今回はちょっと展開アリ
ゴーストが人殺しをしたくないのに、やらなければならない理由が分かった。。

台詞が言えないから、顔の表情で上手く感情を表現してると思います。。。
さすが~~上手い








続きを読む

「SONICK WORLD」26話(最終回)配信^^

I am GHOST
12 /13 2009
BeeTV ムーログ「SONICK WORLD」も今回が最終回。

ということで1話から26話まで全部が12月27日まで見れるようです。

画面小さいけど、素のジソブ満載でよかったです
DVDに入れてもらって、大きい画面で見たい~~


「SONICK WORLD」26話配信^^

~「I am GHOST」最終カット。撮影の裏側(最終回)
これが見納め!ゴーストの素顔を一挙公開!~


最終日前日。最後のアクションシーンのリハーサル。

ビルの廊下という狭い場所。

黒のタンクトップ&黄色のジャージ。

1対大勢の複雑なアクションをジソブはすぐにマスター。
「OK~~^^」


最終日。

ゴーストスタイルで登場(オールブラック)
ゴーストの最終カットの撮影。

前日リハーサルをやったシーンの本番。

完璧!

最終カットのモニターチェック。
「OKで~~す。以上です」

クランクアップ

全員拍手。
監督らとハグ~~

花束をもらってシャンパンを開ける。
監督のシャンパンだけ開かず・・
(このシーンはゴーストのイベントのときに映されていたシーン)

「I am GHOST 乾杯

ジソブ、階段をかけ上がり「終わったよ~~」と最後ジャンプ&ガッツポーズ

これが


☆園田監督が語るジソブ

1.ジソブの印象

韓国でどういう人なのと聞いたら「スーパースターだよ」って聞いて、
緊張して構えたところもあったけど、実際に会ってみるとすごい気さくな方で、
撮影に入ると期待どおりというか期待以上の演技を見せてくれるので、面白かったです。。


2.GHOST役を演じるジソブの演技について

最初に出会ってからどんどん愛ちゃんのほうに気持ちが近づいていく表現と
殺したくないのに殺し屋をやってるという表現と・・
すごく難しかったと思います。
「わ~~上手いな~~ジソブ・・・」って感じ。。。

お茶目なジソブ^^
手に血のりがついてる状態でバナナを食べてるジソブ、ウエットスーツの背中をチラ見せしたり、カメラに近づいて笑ったり、バイバイしたり。。
ちょっとはにかみつつな顔が

横浜の夜景を見て「景色が綺麗です。」(日本語~~)
この後もなにか喋ったように聞こえたけど、聞き取れず。。

日本語上手い~~


☆ジソブからのメッセージ

「実は今回でソ・ジソブのSONICK WORLDは最終回なんです。
今までSONICK WORLDを見てくれて本当にありがとうございました。
「I am GHOST」では新しいソ・ジソブを見ることが出来ます。
これからも僕を見守っていてください」

(バイバイ)

「さようなら。ありがとうございます」 (日本語)

「SONICK WORLD」では日ごろ聞けないジソの日本語が結構聞けました。
ヒアリングも出来るし、本当はだいぶ喋れるんじゃないかと思う。。

最後って言うのが残念だけど・・・

またこういう素のジソが見れる映像が見たい~~

年末12月30日にm-netで 「スター福袋 2009」 っていうのが放送されます。
ジソブは19:00~19:30。


録画しなきゃ~~

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡