FC2ブログ

「田禹治(チョン・ウチ)」VIP試写会参加~^^

ジソブ
12 /14 2009

ジソブが今日、「田禹治(チョン・ウチ)」VIP試写会に参加したようです^^

翻訳機そのままですけど。。。

ソ・ジソプ,‘田禹治(チョン・ウチ)大当たり起してください’

1214-6.jpg 

カン・ドンウォン,イム・スジョン,金尹錫,ユ・ヘジン,ペク・ユンシクが出演する映画,田禹治(チョン・ウチ)’(監督崔ドンフン/製作映画会社家) VIP試写会が12月14日午後8時ソウル,城東区(ソンドング),往十里(ワンシムニ)CGVで開かれた。

この日試写会に俳優ソ・ジソプが参加した。苦戦小説‘前愚痴前’でキャラクターモチーフを取ってきて,現代のソウルを主要背景で再創造した話で苦戦小説の中英雄キャラクターと‘道術’という韓国的素材を活用して,ハリウッドの専有物だったスーパーヒーロー物が誕生した。

ムチャクチャ悪童導師田禹治(チョン・ウチ)(カン・ドンウォン),善良な高尚な人の姿の後に邪悪な欲を持った田禹治のライバル花潭(キム・ユンソク),女優を夢見るパムムパタル コーディネイター西人頃(イム・スジョン),田禹治の友で助力者のおしゃべり屋個人間チョレンが(ユ・ヘジン),朝鮮最高の導師に名が知られた田禹治の師匠チョン・クァンデ社(ペク・ユンシク),西人頃のライバルの大韓民国最高スター女優(ヨム・ジョンア),中占い新婦の姿に変身して,過去に失敗でのがした妖怪らを探して通う不死の神仙たち(ソン・ヨンチャン,チュ・ジンモ,キム・サンホ)まで映画の中主要キャラクターらが目を引く。

寃罪をこうむって絵掛け軸に閉じ込められた朝鮮時代悪童導師田禹治が500年後の現代に封印から解放されて,世の中を惑わす妖怪らに相対して戦う活躍像を描いた‘田禹治(チョン・ウチ)来る12月23日開封されている。

イム・セヨンseiyu@newsen.com

 スジョンちゃんが出演してるんですね~^^

キム・ヘスさん、チョン・ドヨンさん、RAINも参加~~353

豪華メンバーです♪

1214-2.jpg 

 

ジソのマフラー237

これって釜山映画祭のときブラックのをしてなかった?

コレ155よく似てる411

マイコーディ3 

 

続きを読む

スポンサーサイト

グリメ賞動画2^^

ジソブ
12 /14 2009

今日はモバイルで言ってた「みなさん、デートする?」

「SONICK WORLD」で「景色が綺麗です。。。みなさん。。。」

までは聞こえた。。

「デートする?」は聞き取れなかった~~><

そういってたのかとスッキリ411

ジミンちゃんとのことも「事実無根」ということで・・

めでたし、めでたし。。。

これがSBSカップル大賞のための話題作りだけのためなら怒る(● ̄ε ̄●)

こんなにペンの気持ちを動揺させるようなことをして。。。

噂を流した張本人。。いい加減にしてって言いたい217

証券会社の情報誌が原因とニュースにありましたが。。。

 

 

証券街社説情報誌に演芸情報

1214-1.jpg 

最近俳優ソ・ジソプとハン・ジミンが証券街私設情報紙(別名'チラシ')のために大変な苦労をした。


結婚説にソ・ジソプとハン・ジミン側は'あきれる'という反応を見せた。

両側は"12日になれば真実があらわれないか"としたし,12日は彼らの話のように静かだった。
このように証券街情報誌は'経済情報誌'を越えて,芸能界を動かす'演芸媒体'で席を占めて久しい。

 去る11日証券街には'ソ・ジソプとハン・ジミンが12月12日結婚を公式発表する'という内容の私設情報紙が無差別的に流布したこと。
トップスターの結婚の便りは証券街を越えて,一瞬のうちにインターネットを通して広がったし,各種インターネット掲示板とブロッグには結婚を既定事実化する文等が掲載された。

スポーツ朝鮮

 


何度も見たかもだけど「グリメ賞受賞」動画^^

「YSTAR-NEWS」のものです。。

ハン・ジミンと結婚説ソ・ジソプ,クリメサン出席

<翻訳>

 去る11日午後,韓国放送会館で2009クリメ賞授賞式が開かれました。
この日授賞式長では受賞のために参加した俳優ソ・ジソプ氏とイ・ヨウォン氏に会ってみられましたが。


今年の冬ホット トレンド カラーのブラック ドレスとスーツを着て並んで登場した二人!
先に最優秀女演技者賞は宣徳女王で熱演中である俳優イ・ヨウォン氏に帰りました。


[インタビュー:イ・ヨウォン]
"ありがとうございます。
ひとまずこのように本当に良い賞を与えられたカメラ監督様に本当に感謝申し上げて...

今でも現場でたくさん苦労する私たちのカメラ監督様,スタッフ吹いても,監督様本当に感謝申し上げて

最後まで最善を尽くしてがんばります。
ありがとうございます。"


続いて最優秀男演技賞はソ・ジソプ氏が怪しかったですが。


[インタビュー:ソ・ジソプ]
"スタッフの方らが与える賞だとそのどんな賞受けることより気持ちが今最高であるようです。

私どもの'カインとアベを'俳優ら,スタッフら,あまりにも苦労しましたし。

ありがとうございます。これからさらにがんばります。"


クリメ賞は一年の間活躍した撮影監督および演技者らに賞を与える授賞式ですが。
今年大賞を受賞した宣徳女王の撮影監督を祝いに舞台に上がったイ・ヨウォン氏!
ところで緊張したためなのか,それ位に失敗で倒れるところだったですが。
ませてちゃっかりしている失敗まで本当に可愛いでしょうか?


ドラマ<カインとアベル>から来た情熱を傾けるカリスマある演技をしたソ・ジソプ氏と<宣徳女王>のヒロインで大きいサランを受けているイ・ヨウォン氏!
この日授賞式は受賞者らが皆共に祝いの杯を入ることで仕上げされましたが。


一方,この日芸能界をはじめとして,インターネットの間でハン・ジミン氏との結婚説に包まれたソ・ジソプ氏!

その報せに接した取材陣らの熱い取材熱気が続きました。

だがソ・ジソプ氏は黙々無返答で一貫しながら,授賞式長を抜け出ましたが。

現在ソ・ジソプ,ハン・ジミン氏の所属会社関係者は事実無根とし結婚説を否認する状態です。

[高画質で再生] グリメ賞Y-star-news
[広告] VPS

カップルリングのこともニュースになっていますが・・

気にしない・・・

ジソブの言葉を信じます。。。222

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡