FC2ブログ

ジソブ★2009年放送映像グランプリ受賞^^

ジソブ
12 /22 2009

今日は「冬至」

かぼちゃのスープを飲んで、ゆず風呂に入ります。

 

ジソが「今年の俳優」ということで、

2009年放送映像グランプリ受賞で文化部長官表彰されるようです221

 

キム・ナムジュ・ソ・ジソプ,'今年の俳優'で文化部長官表彰

1222-5.jpg 

俳優キム・ナムジュとソ・ジソプが2009放送映像グランプリ'今年の俳優'に選ばれて,文化部長官表彰を受ける。

キム・ナムジュとソ・ジソプは23日午後2時ソウル プレスセンター国際会議場で開かれる2009放送映像グランプリ授賞式で文化部長官表彰を受ける。

ム・ナムジュはMBC '内助の女王'で既存キャリアウーマン イメージを捨てて水火分けないがむしゃらおばさん役割を受け持って完ぺきな演技変身でサランを受けたという評価を受けた。

ソ・ジソプはSBS 'カインとアベル'で外形的演技と内面的演技を含んだ繊細な感情を表現して,受賞の栄誉に授かった。

・・・・今年で2回目をむかえる放送映像グランプリは放送映像分野唯一の政府褒賞で,韓流牽引車の放送コンテンツ産業の競争力を高めるために実際現場で汗流す放送映像産業従事者らを励まして創作活動を振興させるために用意された。

 roky@mtstarnews.com


またまた「カインとアベル」の演技が認められ、表彰されるようです。

「放送映像分野唯一の政府褒賞」ってすごい~~~405

明日はどんなスタイルで登場するのか楽しみです442

「カインとアベル」はWOWOWでの放送は先週終わったけれど、

来年、テレビ東京で1月26日から(二ヶ国語)放送がスタートします。

毎週月・火 午後0:05~0:55

現在放送中の「シンデレラマン」の後に放送みたいです。

「韓国TVドラマガイド」に書かれていました。

TV東京はミサのときも地上波初で放送されました。

TV東京の見れる人、良かったですね~~221

時間的に短いのでカットされるのか、回数を延長されるのか、まだHPに「カインとアベル」の

ことが書かれていないのでわかりませんが。。。

吹き替えかな?桐本拓也さんも吹き替え作業をされているとブログに書かれていましたが。。

その後、DVDに入れられるということも書かれていました。

今日は本屋へ行ってきました。。

「FLIX」チャンツィイーさんとジソブの写真とインタビューあわせて4ページ。

この写真もカラーで綺麗で良かったけど、買わず。。

「SCREEN」は「FLIX」同じときに取材されたものなのか、衣装もインタビュー内容も似てました356

白黒でした。。

インタビューの中に「水球をしていたときに水着が脱げたことがあった」って~~~笑

チャン・ツィイーさんが「それはプールに行かなくちゃ」見たいな事を返してて。。

男子だけしかいなかったので、助かったらしいです・・

そんなことがあったなんて~~ビックリ405

あとジソが韓国では女の子同士が手を繋いでトイレに行くのが分からないと。。

チャン・ツィイーさんが「私も行くわよ」って・・

「トイレって一人で行くものでしょ?。。やっぱり女の子は分からない」そうです。。笑

そういうところって男女で違いがある~^^

女の子は誘い合ってトイレにいくもんね~~

「韓国TVドラマガイド」だけお買い上げ~~^^

写真&インタビューで6ページ。

「I am GHOST」に関するインタビューでした。

続きを読む

スポンサーサイト

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡