FC2ブログ

「I am GHOST」特典映像視聴^^

I am GHOST
02 /28 2010
スケートのエキシビジョン、良かったね~~

昨日のチリの大地震のせいで津波情報の画面がずっとあったけど…
日本にも大地震の影響が出てますね

エキシビションは採点関係ないから選手達ものびのび演技をされてて・・・

もうそろそろオリンピックも終わりなんだな~~と思うと寂しいです。。。

素晴らしい演技を見せてもらえて、感動でした~~


先日の富川市の協約式のニュース。
日本語でありました~~
どこかで見たような写真だけど、たくさんあった~~^^

★AFPBB News


そして「I am GHOST」のDVDの詳細が書かれている公式サイトのNEWSで「特典映像」の一部が保存&視聴できます。
「ココが凄い」のNO.12にあります

★I am GHOST公式サイト
モシッタ~~~

教えてくれて\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*




そして昨日はB'zのライブ。

B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic"

大阪、京セラドーム3daysのラスト。

お客さんは満員。3万5千人だって言ってたかな?

今回はオク対策でチケットの座席が当日入場するまでわからない。
身分証明書を持ってくるように言われたけど、そのチェックは無かった。

SS席という1番スペシャルな席の人は必要だったと思う。

6時開演。
BzMAGIC1.jpg
BzMAGIC2.jpg

↑の物をもらって座席にGO
今回はスタンド~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

最近、B'zでスタンド席ってなかったからちょっとショック。。。

舞台の正面からちょっと左寄り。
遠い~~~~
おまけに双眼鏡忘れた~~><

ドームだしどうせ大画面で見ないといけない。。。
でも視界に照明の大きな塔が邪魔する。
この位置にちょうど松本さんが来ていた
スキマからは見えてたけど、稲葉さんはちゃんと見えたから

開演までの時間は舞台にある楕円形の大画面に会場の人を映し出して、何か指示が出されて言われたことをするというお遊びをして時間まで待ってた。

「エアーギターをしてください」とか「変な顔をしてください」「なにかリアクションお願いします」とか。。
ノリのいい関西はみんな面白いことをして、笑わせてくれた。
そんなことをしてる間に、6時過ぎにいよいよ開演。

松本さんのソロから始まり、稲葉さんゴールドのスーツで登場~~
こんなスーツを着こなせるのはマツケンさんか稲葉さんかジソか?笑
GG.jpg

このパンツよりもっとキンピカ

今回の舞台は豪華~~
派手~~~
大画面の映像も綺麗
デジタル?LED?今までにないクリアさでした。。

アルバム「MAGIC」の中の曲がメインだけど、毎回必ず昔の曲もいろいろやってくれる。。

途中舞台が稼動して向かい側のスタンドの前まで移動~~
きゃ~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
近いやん~~~

アリーナの後ろに黒い布をかぶせたところがあって、何かな?って思ってたけど、舞台が移動してくるとは~~

アリーナ真ん中の人の上をゆっくり移動。
その位置にいた人は透明の舞台の下からB'zを見たことになる。
こんなことは初めてと稲葉さんも話してた。

たまにこういうことをしてくれる。
過去にサイドステージを作ってくれてて後ろの方の人にも見えるように来てくれたり、舞台までファンの間を通って歩いてくれたり・・・
このときウリアドゥルはバンドのメンバーにハイタッチしてもらった経験あり
B'zの2人はパニックになるからしなかったけど。。。

立ちっぱなしの楽しいライブ2時間半はあっという間に過ぎました~~

bzmagic.jpg


B'zのライブは子どもが小さい間は行けなかったけど、少しオンマに見てもらえるようになってからはずっと行ってる。

最初はナムピョンと行ってたけど、途中からあの激しいロックがしんどいとおじんくさいことを言い出してからはアドゥルと行ってます。

公式はライブに行きだしたころからずっと更新中。
年会費3千円だけど、会報もけっこう厚さのあるしっかりとしか物が数回届き、年2回のグリーティングカード、バースディカード。
公式継続年数に応じたグッズが毎年送られる。
もちろんライブのチケット先行はある。

かなりいろんな面で充実していると思う。

こういうところは韓国スターの公式も見習って欲しい。



歌はもちろん好きだけど、B'zの2人も好き。
なんと言ってもライブが好き。

でもジソの好きとはちょっと違う。←ココ大事

B'zは好きだけど、ネットで検索したりもしない。
最初の頃はTシャツやグッズ、パンフとかも買ってたけど、最近は買ってない。
CDもレンタルやし。。。(○´д`A)フキフキ

オリジナルを作り続けて、定期的にアルバムを作り、ライブをしてくれる。
BIGになってもドームのような大きなところでもするけど、地方のホールも大事にしている。
そういうところは全然変わらない。

有名になっても1番大事なところは変わらないでいてくれるってことがファンを続けていこうと思う基本だと思う。

きっときついとは思うけど、松本さんは重いギターを持ってステージを走る。

昔から変わらず稲葉さんは体も細いけどモムチャン
ぴたっとしたシャツ着たら、ジソと同じく大胸筋しっかり映ってる
あの高音を出し続けるために、喉を大事にしてる。。
肺活量もすごいし、声量も凄い。。
ステージを走り、ジャンプする。

プロ意識の高さを感じます。。

稲葉さんもジソと同じくあまりべらべらしゃべるタイプではない。
どちらかというと無口な方。
最近はライブのMCもけっこう喋るようになりましたが、基本的にこういう人が好きみたい。。。

ライブに行くとノリノリでパワフルなステージなので、こっちまでパワー、エネルギーをもらえるような気がします。
これだからライブは辞められない。。

また次回も行きます
スポンサーサイト

「ロードナンバーワン」撮影^^

ロードナンバーワン
02 /27 2010
ソ・ジソプ・キム・ハヌル‘ロードナンバーワン’冬将軍と死闘一ケ月!
“今は体力前”


0227_.jpg

2月24日午後京畿道(キョンギド),富川市(プチョンシ)達美区相同に位置した富川(プチョン)ファンタスティックスタジオで朝鮮戦争60周年特別企画MBC新しい水木ドラマ'ロード ナンバーワン'撮影が進行された。

'ロード ナンバーワン'は6.25戦争を背景で咲いた友情と戦友愛そして60年の歳月も防ぐことも出来ない最高の純真なサランを扱ったドラマ.
ドラマ関係者は"6.25戦争勃発後1年間の話を表わした。
戦争を背景にしたメロドラマと三人の男女のサランとヒューマニズムがイ・ジャンス監督特有のタッチに描かれるだろう"と説明した。

いっぱいしかめた空の下平壌(ピョンヤン)市内爆撃シーンが進行された中でひょっとして知らない安全事故を備えた救急車も眼に触れた。
万全の準備がカッチィジン状態.
中で'バンと'とする轟音と共に現場はもくもく広まり始める演技で覆われた。
平穏だった平壌(ピョンヤン)市内は一瞬血なまぐさい場所になった。
いつどこで落ちるかも知れない爆撃に距離は阿鼻地獄に変わったし,あちこちに爆発の残骸があふれておりて,ブラウン管で具現される映画のように実感できる爆発シーンを期待するようになった。

100%事前製作を目標で撮影に拍車を加えている'ロード ナンバーワン'は雪原の上戦争シーンなど劇後半部に登場するハイライト場面を先に撮影する背中から順に(次々に)これから出て行っている。
だから俳優らの感情没入がやさしいだけではない状況.
だがソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサン,ソン・チャンミン,チェ・ミンスなどベテラン演技派俳優らであるだけに演技力において大きく心配する部分はないように見える。
約一月間続いた野外戦争時は撮影で幸い安全事故はなかったと。

ただし零下28度の酷寒は俳優らはもちろん現場スタッフまで苦しくした'冬将軍'の勢いに同上(銅像)患者が少なくなくて付ける伝言だ。
白い雪原だと暖房機器を置くことができなくてできるだけ服をたくさん着込むことだけが生きる道だったと。

関係者は"深い山中だとお手洗い問題も侮れなかった"と耳打ちした。
"口が凍って,発音がうまくできないほど"(ソ・ジソプ)の寒さの中で苦労してきたことを考えればその上に最近富川(プチョン)セット場で再開になった撮影は一層暖かくなった気温に進行していて安心する。


休みなしに進行された撮影の中でも週,助演および補助出演者を分ける必要がなくすべての俳優らはほつれなしで瞬間毎集中力を発揮していた。
より完成度高い場面を具現するために窮屈なスケジュールにも再撮影を敢行するイ・ジャンスPDの執念が光を放った。
また他の関係者は"まだ放映時期が3月以上残ったが後ろから前に進行しているだけに夜通し撮影も拒めない状況だ。
俳優らが体力的に大変だが熱情と集中力で克服している"と話した。


3年余りの準備期間と130億ウォンが投入された'ロード ナンバーワン'は来る6月放映予定だ。
朴セヨンpsyon@newsen.com


大掛かりな爆撃シーンが撮影されたようですね~~
救急車も念のために待機。
無事に事故もなく撮影が出来て、よかった~~

>白い雪原だと暖房機器を置くことができなくてできるだけ服をたくさん着込むことだけが生きる道だったと。

極寒の撮影場所からファンタスティックスタジオに移って、寒さからは少し解放されたようです。
雪焼けしていたジソの顔からも撮影の大変さがわかります。


事前撮影にも関わらず、タイトな撮影スケジュールなようで徹夜で撮影もされているとか。。。
あと3ヶ月。。。
これからも事故なく、無事に撮影が終わることを願います。。



今日は夕方からB'zのライブに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

ジソブ★韓国ショーケースイベント^^

ロードナンバーワン
02 /27 2010
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

ジソブの韓国でのショーケースイベント

詳細はコチラ

★ベルコリア

行きた~~~~~い

そして先着順。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

また心臓バクバク~~~~
怖い~~~~

行きたい人、みんな行けたらいいのに~~><


r0226-1.jpg

r0226-2.jpg
                                  by ソゲル


韓国料理マシッソヨ~~^^

ライフ
02 /26 2010
今日はひさびさの

嵐になるかもって言ってたから心配してたけど、パラパラ程度で助かった~~♪

M子とKちゃんと一緒に鶴橋においしいものを食べに行きたくて出かけてきました。

鶴橋からコリアンタウンまで歩きながら、あまりに久々さにしゃべりまくり@@

キムチやキンパも買いたかったけど、まずは腹ごしらえ。。

M子とKちゃん、Mさんたちと初めて会った日に行ったお店「パゴダ」

ココはTVでもよく紹介されてて、いつもお客さんがいっぱいでにぎわっている。

Kちゃんが「肉が食べたい」っていうので向かいのお店も考えたけど、お客さんが居なさそう。。

「バゴタ」でで乾杯。
豚バラの焼肉、チャプチェ、チヂミ、キムチの盛り合わせを注文。
20100226.jpg

どれを食べてもマシッソヨ~~~
美味しい~~~~

ずっと喋ってて~~
気が付いたら、店にお客は私らだけ(○´д`A)フキフキ

しばらくしたらまたお客さん来たけど・・・

途中、韓国にゅうめん「クッス」を追加注文。

初めて食べたけど美味しかった~~♪
20100226-2.jpg

「チャプチェ」があまりに美味しかったので、買って帰りました。

真央ちゃんの結果も気になってたけど、TVがなかったのでどうなってるか分からず。。
気が付けば3時@@
3時間弱もいてた~~(A;´・ω・)アセアセ

キムチを買いに山田商店へ。。
ココのキムチが大好きでコリアンタウンに来ると必ず買う。
3種類のキムチを買って、一気に重たくなった><

ラーメンとかも買おうかと思ったけど、だし、かさ張るから今回はパス。

キンパもキンパ専門店で購入。
ノーマルキムチが1本200円。
安い~~。

Kちゃんが夕方から神戸のコン・ユのファンミに行くので、鶴橋駅の方に戻った。
コーヒーが飲みたくて、喫茶店探し。

鶴橋商店街をウロウロしてたら、2010年のカレンダー(バッタもん)が1000円で売られていて、ジソのもあった~~
表紙のジソはいけてない写真だった。でも一応中身をチェック

なんといってもバッタもんやから、どっかで見た写真ばっかり
中のジソはなかなかセレクトが良かったけど、買わず。。

外に置いてあるから、埃っぽいし・・
ひゃ~~ひゃ~~言ってたら、店のアジョッシがやってきた。

Kちゃんはチングのお土産にとコン・ユの芳香剤とイ・ジュンギのクリアファイルを買っていた。
ジソのもあったよ~~。芳香剤は珍しい^^

ジソの他のグッズもいろいろあった。
昔、ペンになりたての頃は新大久保や明洞で買ったりしたけど、最近はこういうものを買わなくなった。。

商店街をだいぶうろうろして、Kちゃんと早くバイバイなので急いで喫茶店で休憩。

時間が来て、Kちゃんはコン・ユのファンミに行っちゃいました~~

だいぶ嵐の話を聞かされた~~
昔からのペンの人は知ってるかもだけど、ジソが入隊中にだったときの●ンソサのジソのセンパでKちゃんが落札したパネル。
とうとうM子んちにお嫁に行くことになった~~~
M子は大喜び
そこまで嵐に行ってしまったんや~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

でもこれからも変わらずチングやで~~~私ら~~

M子とまた商店街をうろうろして、チヂミを買った。
M子は青とうがらしも購入。
ホットクが欲しかったけど、店が見つからず諦めた。

また駅に戻ってきたので、M子ともバイバイ

家に帰って、買ってきたものを食べながら、気になってたスケートを見た。
鶴橋散策中、途中で「真央ちゃん、銀メダル」ってことは知ったけど、どんな風だったかも見たかった。

鈴木明子ちゃんも良かった~~
終わった後に感極まって泣いてるのを見て、もらい泣き。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
摂食障害からココまでよく来ました~~

美姫ちゃんもミス無く、良い演技をしてた~~

これぐらいの人たちになるとミスも少ないし、内容も

キム・ヨナちゃんは今回もミス無く、しなやか~~
最高得点。

この後の真央ちゃんはちょっとミスがあったけど、難しいこといっぱいしてたような気がした。
素人やから詳しくは分からないけど、キム・ヨナちゃんより難易度の高い演技やったと思うけど・・

その後の大粒の涙のインタビューはこっちまで号泣

惜しかった~~~><

銀メダルでもすごい事。。。

アメリカ国籍の長洲未来ちゃんも良かった~~


フィギュアスケート、本当に感動させてもらいました。。

次はエキシビジョンが楽しみ~~




最後にジソネタ。。
☆「ロードナンバーワン」の動画イノライフTVにあった~~

★イノライフ



☆SONYのWallPaperも3月に変わっていたけど、やっぱり景色でした。。
もうジソバージョンは無いのかな?

★SONY-3月WallPaper

☆「ソフィーの復讐」の上映場所が増えてました。

★ソフィーの復讐公式サイト

「ロードナンバーワン」富川MOU協約式★動画パート2

ロードナンバーワン
02 /25 2010
ここのところ春みたいに暖かいです^^

おかげで花粉が飛びまくり~~@@
そろそろ辛い季節がやってきた。。

気温が暖かくなるのはいいけど、花粉症の者にとってはたまりません(。>0<。)ビェェン

明日は大阪は雨らしいですけど・・・
せっかく久々にチングと会うのに・・・



昨日の富川市の写真や動画が新たにアップされていました。

モッチンフォトもあったよ~~
★朝鮮日報

イノライフレポートにもありました^^
★イノライフレポート


ソゲルにも昨日、参加した人のレポや写真、動画etcがたくさんアップされてました。。


韓国に住んでるチングも行ったらしいけど、顔の色が黒いせいもあるかもだけど、本当に顔が小さいと思ったそうです。

いつもどおり魅力的な目だったそうです。

共演者同士の雰囲気のよさが感じられたそうです。

あまりのかっこよさにずっと見とれていたそう。。。

蘇うやろうね~~~

写真や動画からも感じられるもん。。。


ロードナンバーワン-協約式5分

ちょっと長めの動画。
椅子が足りなくていつものようにジソはケサン君にゆずったりしてるけど、ケサン君も座らず。。
結局、椅子が届いてから2人して座りました。。



「ロードナンバーワン」協約式3分半
こっちはお偉方の挨拶もあり~~のでジソはちょっと少なめ><
ケサン君がジソのメットを直してあげてるところが



r0225-1.jpg
r0225-2.jpg
r0225-3.jpg

ソゲルにあったけど、上手い~~~
r0225-4.jpg

「ロードナンバーワン」MOU締結式★動画^^

ロードナンバーワン
02 /24 2010
韓国サイト、今すごく込み合ってる~~~
見れないよ~~~(。>0<。)ビェェン

イノライフに日本語でアップされていました。

★イノライフ
たくさん記事がアップされてるので、あちこち見てきてね~

★WOW KOREA

短いけど動画3本。

動いてるジソブ、d( ̄  ̄)

監督さんの挨拶他(by SSTV)


MOU締結式(by TV-Diary)


MOU締結式ハンドプリンティング(by TV-Diary)
口が可愛い~~


キラーン
r0224-12.jpg

目にゴミか何か入ったかな?
指がなが~~~~~い
r0224-13.jpg


P.S.ジオダノのCFの件、朝鮮日報にもありました^^
★ジオダノ新モデル

「ロード ナンバーワン」製作支援MOU締結式^^

ロードナンバーワン
02 /24 2010
今日のオリンピック、真央ちゃんとキムヨナちゃん、見ました~~?

良かったですね~~2人とも。。。


今日は、お兄ちゃんの合格発表の日。
第一希望の学校の発表日なので、朝から落ち着かない><

速達がなかなか届かなくて、お兄ちゃんも家の中をウロウロ。。
今日の発表でダメだったら、滑り止めに受けて合格している学校に入学金を納めに走らないといけないので、仕事もお休みしました。

お昼前にやっと届いた。。。

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
合格通知~~~
学部違いで別の学部も合格しましたが、第一希望にみごと合格しました~~~

1.2年のときはあまり勉強もしてなかったけど、3年生になってからは本当に頑張っていた。
努力が報われたって感じです。
入るまでに受験料や予備校代にもだいぶがかかったけど、それも合格すればOKです。。。

ちゃんとしたお祝いは後日になりますが、今日はでプチお祝いです。

早速、入学届を送り、入学金を納めに行ったら、ちょうどBKで真央ちゃんの演技をやっていた。
BKのお客さんはTVに釘付け。

ミスもなく、ジャンプも決めて、最高でした~~

その後、BKを出て電気屋さんの前を通ったら、大画面でキムヨナちゃんがやっていた。
ココもたくさんの人が見ていて、私も一緒に参加~~^^

キムヨナちゃんもミスが無く、余裕の演技。

後で美姫ちゃんも見たけど、惜しかった~~

この調子で頑張って欲しいです♪

韓国のサイトもキムヨナちゃんと真央ちゃん、一色ですね。。。

金曜日が楽しみです


それからモバイルからのkikiちゃんとジソのツーショット写真。。。
kikiちゃんも可愛いし、待ち受けにしました~~

ジソはキャップもパーカーもクロムハーツ。
やっぱり好きですね~~




そして今日は「ロード ナンバーワン」製作支援MOU締結式の日。

久々に韓国サイトにたくさんのジソブの写真がアップされていました

ユン・ゲサン-ソ・ジソプ,二人のフンナム(훈남)殺人微笑

r-0224-a.jpg

富川(プチョン)ファンタスティック スタジオとMBCドラマ'ロード ナンバーワン'製作支援MOU締結式が24日午後2時京畿道(キョンギド),富川市(プチョンシ)ファンタスティックスタジオ前、ファシンデパートで開かれた。
この日金ムンス京畿道(キョンギド)知事,ホン・コンピョ富川市(プチョンシ)長,朴二例富川(プチョン)文化財団常任理事,チョ・ジェヒョン景気(競技)公演映像委員会委員長,イ・ジャンス ロゴスフィルム代表と俳優ソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサンなどが参加した。

ソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサンが出演するドラマ'ロード ナンバーワン'は6.25戦争を背景で咲いた友情と戦友愛そして60年の歳月も防げない最高の純真なサランを扱ったドラマで朝鮮戦争60周年をむかえて,特別企画された。
130億ウォンの製作費が投入されたし,3年余り製作期間にわたって完成された'ロード ナンバーワン'は来る6月初めての放送される。
チョン・ユジンnoir1979@newsen.com


タイトルのフンナム(훈남)は以前ハングルの先生に聞いたことがあって、「훈훈남자 」の略って話してたと思う。
韓国の造語で男性に対しての誉め言葉らしい。

ケサン君とジソ、すごく笑ってる
共演者同士の和気藹々さが出てます。

ケサン君はヘルメットを被ってない写真もあるのに、ジソはなぜかずっと被ってる。
1度被ると外しにくいとは思うけど、メットの中のモリが気になる


r0224-9.jpg

ハンドプリンティング
r0224-7.jpg

全身
いつものお口むぎゅ~~
r0224-10.jpg

ひぃ~~~~~かっこいい~~~~
r0224-8.jpg


続きを読む

「戦友」と「ロードナンバーワン」の違い^^

ロードナンバーワン
02 /23 2010
明日、24日午後2時富川(プチョン)ファンタスティックスタジオで「ロードNo.1」の協約式。

久々にジソの写真や動画がアップされるかな?

女子のスケートもあるし、見るのに忙しい


6月に「ロードナンバーワン」とドラマ対決する同じ戦争ものドラマの「戦友」

内容的にどう違うのかニュースにありました。

チェ・スジォンvsソ・ジソプ,'6.25'二つのドラマどのように違っているか?

r0223.jpg

'KBS '戦友'は戦友愛,MBC 'ロード ナンバーワン'は夫婦クリニック 愛と戦争'

KBSはチェ・スジォンを筆頭にイ・スンヒョ,イ・ドクファ,ホン・ギョンイン,イム・ウォニ,イ・テランなど朝鮮戦争に参戦した9人の部隊員らが体験する戦争の惨状を描いた'戦友'(脚本李慇相金筆陣,演出ムン・ヨンジン,イ・サンウ,金サンフィ,ソン・ヒョンウク)をお目見えする。

20部作'戦友'は会堂製作費3億ウォンが投入されながら,23日から本格的な撮影に突入した。
野戦最高の戦士分隊長イ・ヒョンジュン役にはチェ・スジォンが,イヒョン中の恋人で解放後越北した北朝鮮人民軍将校李壽卿役にはイ・テランがキャスティングされた。

'戦友'の金ヒョンイルCPは崔スジォンとイ・テランを抜てきした理由に対して"チェ・スジォンは'国民お兄さん'イメージが強い。
信頼できる軍人を代弁できる人だと判断した。
イ・テランは指摘ながらも教壇ある北朝鮮将校李壽卿役によく似合うと思った。
本人も快く受諾した"と明らかにした。

MBCの'ロード ナンバーワン'(脚本ハン・ジフン,演出イ・ジャンス,金ジンミン)は16部作で,130億ウォンの製作費が投入された超大型ドラマ.
3年余りの企画期間を経て,100%辞典製作されながら,特に放映前台本が皆完成されたことは韓国ドラマ史上最初にあることだ。
激動の韓国戦争を表わしたヒューマン メロー劇'ロード ナンバーワン'は朝鮮戦争に参戦した一人の男が戦争という極限状況で生存していく過程を通して,感じる友情と戦友愛とサランを描く。
主人公ソ・ジソプは戦闘を行いながら,戦友に対する友情と運命的なサランの間で苦悩する政友を演技する。

'天国の階段' '美しき日々'などを演出したイ・ジャンス監督と'犬とオオカミの時間'などの金ジンミン監督が共同演出を,映画'ブラザーフッド',ドラマ'犬とオオカミの時間'のハン・ジフン作家が執筆を引き受けた。

'戦友'と'ロード ナンバーワン'は皆朝鮮戦争を素材にしたし,6月放映されるという点で比較線上に置かれる。
'ロード ナンバーワン'とは'個人の好み'後続で6月9日初めての放送される。


まだ正規編成をしなかったが'戦友'やはり樹木劇で編成される可能性が提起されていて正面勝負が予想される。
これに'戦友'の金CPは"'戦友'は題名そのまま戦友愛が中心主題だ。
崔スジォンが主人公というよりは9人の部隊員ら皆が主人公だ"と話した。


'ロード ナンバーワン'は男女主人公のソ・ジソプとキム・ハヌルを中心にドラマが展開して葛藤がもたらされる。
'ロード ナンバーワン'が二人にからまった夫婦クリニック 愛と戦争を解いていくドラマならば'戦友'は純粋に9人の間の戦友愛を描いたドラマ"と説明した。


[写真= '戦友'崔スジォン(左側),'ロード ナンバーワン'ソ・ジソプ]
(ハン・サンスク記者sky@mydaily.co.kr)



「ロードナンバーワン」の放送、前は6月25日って見たような気がするけど、6月9日になってる~~@@

チェ・スジォンさんは確かに「国民のお兄さん」って言われたら、そんなイメージもあります。。
「初恋」「海神」他たくさんのドラマに出演されてて、優しいイメージがある。
演技大賞も受賞されてて演技も上手い。

「ロード」もジソを始め、出演者が口を揃えて内容がいいと言ってるようなので期待してます。

同じ戦争ものでも9人の戦友愛と男女の愛の葛藤。。。

もちろん「ロード」を見て応援しますが、「戦友」も気になります。。。

頑張れ~~「ロードナンバーワン」

ジソブ、「GIORDANO(ジオダノ)」CF撮影^^

CF
02 /23 2010
前から出演かと噂のあった「GIORDANO」のCF撮影が行われたそうです。。。



ソ・ジソプ,チャン・ドンゴン抜いて'ジオダノ'新しい顔

g0223.jpg

俳優ソ・ジソプがチャン・ドンゴンを抜いてカジュアル衣類ブランド'ジオダノ'の新しい顔に抜擢された。
23日'ジオダノ'側によればソ・ジソプは去る21日ソウル弘大道路でタイガーJKと一緒にCF撮影を終えた

今回のコンセプトはソ・ジソプとタイガーJKの日常的な姿を現わしたパパラッチ カットに進行された。

ソ・ジソプはこれで去る2003年から7年の間'チオダノ'のモデルを引き受けてきたチャン・ドンゴンの席を横取りしながら,堂々とCFスターとして面目(容貌)を誇示した。

ソ・ジソプは現在来る6月放送されるMBC 'ロード ナンバーワン'の撮影で忙しい毎日を送っていると分かった。
朝鮮戦争を背景で60年ぶりに形成されたサランと友情を描いたドラマ'ロード ナンバーワン'でソ・ジソプは戦闘を行いながら,戦友に対する友情と運命的なサランの間で苦悩する人間的なキャラクターチァンウを演技する。
[マネートゥデイ スターニュース金冬記者]



>昨日、ソウル弘大道路でタイガーJKと一緒にCF撮影を終えた。。

昨日だけど21日ってなってる@@

昨日なら22日やね?
ケンチャナ韓国

撮影中にたまたま居合わせた人、ラッキー
モッチンナムジャ2人が路上で撮影。。
ビックリ~~

日常的なスタイルって言っても、絵になるかっこいい姿で登場するんやろうね~~

ジオダノいえば「チャン・ドンゴン」さんのイメージが強かったけど、ジソブと交代するようです。。
ドンゴンさん、結婚するからかな??

最近、韓国に行ってないからどんな風になってるか分からないけど、明洞にショップがあって大きな看板が目を引いてた。
大きな看板にジソの写真がバ====ンとあったら嬉しいな~~~


過去にウソンやRAINがCFキャラクターになってたこともあった~~^^

BANGBANGより良さそうなイメージがあるけど、どんな姿で登場してくれるかな~~

新しいジオダノ、楽しみ~~~o(^O^*=*^O^)oワクワク

ドラマ撮影の間にCF撮影・・
相変わらず忙しいジソブ><
ファイティーン


まだジオダノのHPは前のままでしたが、一応リンクしておきます。
★GIORDANO(ジオダノ)

「I am GHOST」DVD詳細発表^^

I am GHOST
02 /22 2010
今日は平成22年2月22日。
記念の切符を買う人や婚姻届けを出す人やいろいろいてはるみたいですね~~


4月2日発売予定の「I am GHOST」DVDの詳細発表~~

I am GHOST ディレクターズカット 初回生産限定スペシャルパッケージ

511GATkUZxL__SL500_AA240_.jpg


内容紹介

―― 一切、痕跡を残さない。言葉さえも封印する。それが暗殺者の掟だった。

密入国し、国籍を隠すためにひと言も言葉を発せず、
ターゲットを消した後には痕跡を全く残さないまま立ち去る暗殺者。
人は彼を「ゴースト」と呼んだ・・・。
そんな「ゴースト」が出会ってしまった、掟に背いてまでも守ろうとしたものとは?
孤独な魂が行き着く、切なさに胸が痛くなるオリジナル・エンディングを見逃すな!

今度のソ・ジソブが演じるのは寡黙な騎士。
冷徹な殺し屋の顔と、その一方で見せる優しい仕草や表情の緩急は、
演技派として名高い彼の魅力を最大限に引き出す作品!

しかも、今回収録されるのはBeeTVで配信したverと異なる、アナザー・エンディング。
見比べることが出来るように、配信時の最終話も収録!

BeeTV配信時よりボリュームUPした内容でお届け致します!!

【仕様】
◆スペシャルパッケージBOX
◆デジパック仕様
◆ピクチャーレーベル(カラー)

【封入特典】
◆ポストカード・ブックレット12P(6枚)
◆ブックレット24P(捜査日誌/目撃情報/ロケ地MAP)
◆GHOST(ソ・ジソブ)手描き劇中イラスト+番組ロゴステッカー

【本編ディスク】
◆本編
◆BeeTV配信ver.最終話
◆予告編集

【特典ディスク】
◆ソ・ジソブ SONICK WORLD スペシャル・エディション(約40分)
BeeTVで人気を博したムーログ(ムービーブログ)を特別編集。
「I am GHOST」の舞台裏、ソ・ジソブの素顔、そして彼を取り巻くキャストやスタッフが語るソ・ジソブ像など、
見ごたえある「情●大陸」風ドキュメンタリー!
◆東京国際フォーラムプレミアムイベントダイジェスト(約25分)
チケットが即完売となった、ファン5千人が終結した、伝説のイベントの模様を振り返ります。
◆スペシャルフォト・スライドショー
「G」ことソ・ジソブによる、主題歌の「I am GHOST -孤独な人生- ft. Sowelu」レコーディング時オフショットを、
同曲とともにスライドショー形式でたっぷりとお見せします。思わずドキッとするような雰囲気のあるアップ写真も満載!


☆重大発表☆
今超話題の『I am GHOST』と『カインとアベル』の合同キャンペーンの
『I am GHOST』特別賞の劇中超レアグッズが決定しました。なんと・・・・・・!

――GHOST(ソ・ジソブ)が最後まで持っていた大事なお守り。
特典のポストカードでソ・ジソブが口にくわえているあのお守りが当たります!!!
これをゲットできたら、それはあなたの一生のお守りになるはず!!!


詳しくは合同キャンペーンサイトまで!!
http://mv.avex.jp/gccp/

                         
★アマゾン

上記の内容はamazonからの転載です。
前にも書いたけど「カインとアベル」のDVD-BOX?と?&「I am GHOST」のDVDを買うと、応募で当たるというキャンペーンがあるようです。。
その中で「劇中使用レアグッズ」プレゼントっていうのがあったけど、それが・・・

ゴーストが持っていたお守り~~
手に持って包帯でぐるぐる巻きにしてたから、しっかりジソブの汗は染み付いてるはず~~~~
おまけに特典のポストカードには口に加えてもいるらしい~~~
ひょっとしたら血のりもついてるかも知れない~~

ジソブの汗&よだれつきのお守り。。爆

これが当たると知って、全部買う人いてるかも~~笑

私はやっぱりゴーストDVDだけにしとく~~
ただいま、金欠なもんで。。。

当たったら絶対ニギニギするやんな~~~
匂いも嗅ぐやんな~~~
頬ずりするやんな~~
ジソと同じように口にくわえてみる?爆
間接
変態か~~笑


もしここを見てる人が当たったら是非教えてね~~♪

匂いをかいで、感想も聞かせて~~笑

お待ちしております


本編のラストも配信したものとアナザーバージョンも収録されるようなので、それも見たい~~

特典映像ディスクのイベントの内容が25分、SONICK-WORLDの40分も楽しみ~~
イベントはトークも面白く楽しかったから、もう少し長かったら良かったのに・・
SONICK-WORLDはドコモのBeeTVで見れてなかった人にはオススメします^^
素のジソが垣間見れますよ

私も大画面で見た~~~い


★I LOVE ソ・ジソブキャンペーン

詳しくはコチラ↓
★I am GHOST公式サイト

オリンピックな毎日^^

ライフ
02 /21 2010
毎日、オリンピックに忙しい@@

カーリングもルールを知らなかったので、なにが面白いのかよく分からなかった。

ルールを教えてもらってやっと理解した。。
内の丸の中にストーンがあるほうが勝ち。
中にあればあるほどいいらしい。
ルールが分かると面白い

昨日も見てたけど「チーム青森」上手い
予選でイギリスに勝った。
頭使う競技です。。


今日はスケートとスキージャンプ。

男子スピードスケートは韓国強いね~~

我が家は私以外は全員ジャンプが好き。
もちろん録画もして、朝のダイジェストも見てました。
葛西さん予選1位だったのに決勝で風のせいで距離が延ばせず、残念><
でも8位入賞で良かった。
もう今回がラストのオリンピックでしょうね~~

岡部さん好きなのに腰の調子が悪いのか出て来られてません。。
無理なのかな?

ジャンプはあと団体戦があるので頑張って欲しいです。

昔、長野に遊びに行った時、長野スキージャンプ台に行ったけどあんな高いところから飛ぼうという気になれるな~~という高さ。
ジャンプ台に上がるだけでも足がすくんだ。
階段も上りながら下丸見えの金網やし。。(雪のため)
上から写真も撮ったけど、このまま落ちたらとか良からぬことを考えて早々に引き上げた。。

長野オリンピックの資料館みたいなところでジャンプをするシュミレーションゲームもやったけど、実際に飛んでもないし、体を斜めにするだけでも怖かった><
飛び込むっていう行為が勇気いる><

リュージュやスケルトン、ジャンプをする人は尊敬というか恐ろしすぎる~~@@
怖いもの知らず。。。

女子のフィギュアスケートもこれからなので楽しみです。
頑張れ!日本




ハングル教室の先生が2ヶ月ほど韓国に帰国。
代わりの先生が来られている。
若い先生だけど、前の先生ほど日本語が出来ない。

ほとんど本を読むだけの授業。。
一人づつ話すこともさせない。
授業に活気がない・・・

ハングルの会話は普通の韓国人の早さ。
ヒアリングの勉強になるかもだけど、理解不能。。
なんとなくしか分からない。。

テキストが難しいといわれていた。
「 」を連発されるけど、こっちはもひとつ「 」@@状態@@

なんとなく消化不良で帰ってきた。
先生によって教え方は全然違う。

「このままずっと教えてもいい」と話されていたけど、みんな「え~~~@@??」ってビックリ@@
2ヶ月だけって聞いてたのに。。

2ヵ月後、前の先生が戻らなかったら、ちょっと考えちゃいます。。

自分でやればいいんだけど、なかなか一人では出来ない。。。
追い詰められなければやらないタイプ。。

なかなか上達しませんです。。はい。。。

「51K」&ジソ^^

ジソブ
02 /19 2010
今日はお昼、スケートを見てた。。

織田選手惜しかったね。。
最初、足を痛めたのかと思った。。
途中中断したけど、最後まで滑りきってエライ

高橋選手は足を大怪我したにも関わらず、あそこまでよく復活したと思う。。
4回転ジャンプは失敗したけど、堂々の3位。
素晴らしい演技でした。。

小塚選手も4回転ジャンプも成功して自己ベストも出せてよかった

楽しませてもらいました。。

おめでとうございます


ソゲルにあった~~
「51K」の写真。。

事務所オープンのお祝いのときの写真だと思います。

韓国でこういう式の名前なんていうんやったか忘れた

ヒョンも来てたみたい。。
ボードの寄せ書きにヒョンも何か書いてるね

事務所の中に大きな木があったり、インテリア等もおっしゃれ~~にしてる



ドアの取り付けだけじゃなく、事務所のペインティングもジソ自身がやってたんやね~~
さすがにペインティングするときはアクセサリーじゃらじゃらは外してるね

自分の城って感じで
何をやっても絵になる~~
かっこいい~~


51k-1a.jpg

51k-jiso.jpg




「ロードナンバーワン」エキストラ談^^

ロードナンバーワン
02 /18 2010
藤田まことさん、亡くなっちゃったね~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
好きな俳優さんだったけど・・・

さすがに「てなもんや三度笠」は知らないけど、「必殺シリーズ」「はぐれ刑事純情派」etcは見てた。
味のある俳優さんでした。。。

ご冥福をお祈りします。。。


「ロードナンバーワン」にエキストラで出演された人の談話がソゲルにありました。。

●ttp://gall.dcinside.com/list.php?id=sojisub&no=931473&page=4&bbs=

●に「h」を入れてね。


翻訳機をかけて読みましたが、けっこう長くて詳しく書かれていました。

<ジソブのところだけ翻訳>

丘でキューサインを待っていた。
ところで...
ウーン?何だろう?ウワー!
ソ・ジソプだった。
先生が初日の日見ながら,観賞(観相)本当に苦しい。
君は本当に熱心に生きるつもりだ。
その話聞いて観賞(観相)に関連した書籍ら探してみたのに画家ちょっと出ていた。
なんだ私に良い話はそれほど見られなかったから。
信じたくもなかった。
ところでソ・ジソプを見る瞬間本当に竹のように鼻がまっすぐで飛び出してきた骨がなくて,鼻に太っていて小鼻が大きくて鼻が聞こえなくて鼻の穴があらわれるように見られなくて高く聳えていて鼻っぱしら逆試み入らないのが女が従って自身のことの高い名誉と指揮を得て,成功するだろう。
人相学で話す理想的な鼻であった。
目つきと目逆試み.
眉間も目と眉毛しての距離、逆試み.
眉毛訳詩も。
持って生まれた賞だった。
しまった,みなをもって生まれてこれか?- _-人相学憎いです。
〓〓いくらにもならない距離に立っているのにとても遠くて遠く見られた。
中間中間コーディネートとマネジャーがそばで数発?ウル持って...
- _-うらやましかった。
うらやましければ負けるのに。
負けた。


人相学的にジソの顔は良いらしい~~★
近くにいても遠くに感じるほどのオーラが

寒いので息がカメラに写ってしまうので、無理に浅い息をするのがどんなに大変で苦しかっただろうと。。。
寒さのせいで苦労してるのが分かります。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

何カットも撮って繋ぎ合わせるから時間もかかる。。



長い時間拘束されるエキストラの人たち。
夜の11時に集合して、次の日の夜の9時まで参加されたそうです。

今回のドラマは寒いところでの撮影だから出演者は大変。。
エキストラの人もジャンバーはダメ
軍服だけっていうのは寒い~~><

穴の開いた靴で雪の上を歩くっていうのもきつい~~><

キンパと牛乳が食事。

ソウル駅の路上生活者の人たちも声を掛けられて、参加されてるらしい。


端役の人で台詞がなくて2~3カット出演しても50万ウォンもらえるとか。。

エキストラの人たちは61000ウォン
食事代を倍ほどの金額で計算されて差し引かれたらしい。。

なんか可哀相~~。。
あんなに拘束されてこれだけとは。。

この人は面白かったとエキストラを楽しまれたそうですが。。笑
今度は台詞も喋ってみたいとか。。


エキストラさんも大変@@
ソウルに住むSちゃんが前にエキストラ募集で参加したことがあったけど、そのときも夜通し撮影だったと話してました。

出演した人は自分の登場シーンが楽しみやろね

こういう人たちの働きもあってドラマが作られていく。。
この撮影シーンは放送時どこなのか、わかるかな?

「カイアベ」の時みたいにメイキングとか小出しにしてもらうと嬉しいけど、今回は無いですね~~
放送されるまで公開されないのかな?
昨日みたいにちょこちょこ写真とかこれから出てくるのかな?

6月まで長いわ~~(。>0<。)ビェェン





「ロードナンバーワン」撮影スチール写真公開^^

ロードナンバーワン
02 /17 2010
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

「ロードナンバーワン」のジソ~~~ジャンウ~~~

「51K」のTOP写真では後ろ姿だったけど、やっと前からのショットが見れた~~
前に霧の中みたいななんとなくジソかなっていう写真はあったけど・・・

ちょっと痩せたかな?




"厳しい寒さが最も大変で"…'ロードナンバーワン' 3人衆が明らかにした撮影場

r0217-4.jpg


MBC-TV 'ロード ナンバーワン'の主役3人衆,ソ・ジソプ・キム・ハヌル・ユン・ゲサンがドラマ撮影に臨んだ所感を初めて明らかにした。

6.25戦争60周年を記念して,企画された'ロード ナンバーワン'に対する出演陣らの期待感は大きかった。
特にキャラクターとストーリーに対する自負心がすごかった。

ソ・ジソプは"あまりにも台本がおもしろかった"と話したしキム・ハヌルやはり"台本を見て心が詰まって感じでよく聞こえなかった"と話すほどであった。


反面厳しい寒さは困難中一つであった。
戦争ドラマだ見るので山の中で戦う場面も多いことが問題であった。
鋭い風と吹雪に勝ちながら,撮影するのが出演陣らに最も大変な点に選ばれた。

r0217-2.jpg

◆ソ・ジソプ"再びこういう作品できないようだ"

ソ・ジソプはドラマとキャラクターに対する愛情を惜しまなかった。
劇中彼が引き受けた役割は朝鮮戦争を通して,戦友に対する友情と運命的なサランの間で悩む人物だ。
他のキャラクターに比べて,人間味が強調されて,ドラマで光を放つことと期待を集めている。
彼は現場の雰囲気を最高で打った。
ソ・ジソプは"こういう作品はまたしにくいという考えが多くかかる。
あまりにも台本がおもしろくて実力あるスタッフと一緒に作業して,個人的にうれしい"として"いつも楽しい気持ちで撮影していて良いドラマを作るために本当にがんばっている"と伝えた。
もちろん大変な点もあった。
ソ・ジソプを困らせるのは他でもない寒さ.
彼は"厳しい寒さを耐えながら,撮影するのが大変だ"として"戦争場面を撮って見たら山の中で撮影する時が多いが演技する時,俳優ら口が凍って,発音にならない状況"と困難を打ち明けた。


r0217-1.jpg

◆キム・ハヌル"初めての時代劇ときめく"

キム・ハヌルはドラマの見どころ自慢(誇り)をならべた。
戦争シーンからメローシーンを行き来する多様な場面と感動とおもしろいドラマチックな要素は'ロード ナンバーワン'の自慢の種という説明だ。
彼は初めての時代劇挑戦に意味があった。
キム・ハヌルは"うちのおばあちゃんとおじいさん世代らが実際に体験したことであるから彼らの人生を演技するということ自体があまりにも大きい光栄で感動"としながら"初めての時代劇に挑戦するのも期待されてときめく"と話した。
繊細な感情演技は大変だった点中一つであった。
キム・ハヌルは"愁然という人物が感情幅が大きいキャラクターとたくさん緊張する"として"体力的にも大変だがそれよりは愁然の大きい感情幅を演技する時息がつまるように大変だ"と伝えた。

r0217-3.jpg

◆ユン・ゲサン"大作に出演してうれしくて"

ユン・ゲサンはイメージ変身を期待している。
'ロード ナンバーワン'でユン・ゲサンが引き受けたキャラクターは国軍士官学校出身のエリート.
独立軍出身のご両親下で成長して,愛国心が透徹した人物だ。
普段明るいイメージの代わりに素晴らしい姿を期待するべき程である。
現在ユン・ゲサンは大作ドラマというものにポイントをおいた状態だ。
彼は"このようにスケールが大きい大作ドラマに出演するようになり光栄"としながら"期待作であるだけに見どころも多くておもしろいドラマになるようだ。
俳優として良い機会と考えてがんばるべきだとの考えで撮影している"と明らかにした。
ソ・ジソプと同じようにユン・ゲサンやはり寒さは大変だった点中一つであった。
彼は"登山や寒さを耐えるのが少し大変だ"ながらも"むしろ現場感を伝達できるから視聴者らが小鉢にはより良いようだ"と話した。
-大韓民国スポーツ演芸ニュースの中心スポーツソウルドットコム





ソ・ジソプ"'ロードナンバーワン',またない作品"

こういう作品は二度と出来ないようだ"

俳優ソ・ジソプが来る6月放送予定のMBC新しいドラマ'ロード ナンバー ワン'に臨む所感にこのように伝えた。
'ロード ナンバー ワン'は激動の朝鮮戦争を表わして熱い関心を受けているヒューマンドラマでソ・ジソプと共にキム・ハヌル,ユン・ゲサンが主人公でキャスティングされた。

ソ・ジソプは"あまりにも台本がおもしろかったし実力ある製作スタッフと作業するようになって,個人的にとてもうれしい"と所感を明らかにした。
引き続き"現場の雰囲気はとても良いが戦争場面だと見るから山の中撮影が多くて,厳しい寒さを耐える俳優とスタッフ皆大変だ。
演技する時,俳優らが口が凍って,発音にならない状況だ"と冗談を言った。
また彼は"事前製作ドラマとスケジュールが窮屈で,からだは大変だが他のものは皆みな良い。
こういう作品はまたしにくいという考えが多くかかる"と伝えた。

合わせてソ・ジソプは"いつも楽しい気持ちで撮影している。
良いドラマを作るためにがんばっている。
風邪気を付けて,期待よくして下さるように願う"とファンらに対する挨拶も忘れなかった。


ソ・ジソプは劇中韓国戦争を背景ですさまじく愛して,戦争を全身で耐え抜くチァンウ役を担った。
チァンウは戦闘を行いながら,戦友に対する友情と運命的なサランの間で苦悩する人間的なキャラクターだ。
一方来る6月初めての放送予定の16部作'ロード ナンバー ワン'は韓国戦争60周年をむかえて,企画された作品で130億の製作費が投入されたブロックバスタードラマだ。
アジア経済


台本がすごくいいらしく、こういう作品は2度とないというほど。。。
3人とも面白い作品だと絶賛してるし、ますます楽しみになってきた~~

演技派の俳優さんたちとの共演も

やっぱり寒さはハンパない寒さのようで。。。
そりゃあマイナス1○度~20度って寒さ。。。
なかなか体験できない。。
口がまわらないのも無理も無い。。

おまけに山中での戦闘シーン@@
辛い~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ



ファンに「風邪を引かないように。。」って・・・
ジソブの方が風邪引きやすい環境なのに

「風邪をひかないで、軍服の下にはカイロいっぱい貼って暖かくして撮影頑張ってください。。
大いに期待してます♪」

ファイティーン

日本語のニュースはコチラ
★イノライフ

★朝鮮日報

「カインとアベル」DVD公式サイト・リニューアル^^

カインとアベル
02 /16 2010
ブルーハーツちゃん、情報~~

「カインとアベル」DVD公式サイトがリニューアルされてた~~^^


★カインとアベルDVD公式サイト

項目が増えてました~~^^
動画も2個。
トレイラーとTVスポット30秒。

イントロダクションとコメントにジソブ絶賛


ブルーハーツちゃん、★ ☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★



24日、富川市(プチョンシ)撮影協約式^^

ロードナンバーワン
02 /16 2010
今日は朝からパスポートの更新に行って来ました。
来月までしか期限が残っていないので、今はどこにも行けない。。
状況的にも行ける状態ではないけど、期限が切れる前に行ったほうが手続きも楽かと思って。。

前回は5年用にしたけど、今回は10年用。

5年前と比べて手続き等が簡単になってる。。
昔はハガキとかも必要だったけど、それもいらないし。。
住基ネットのおかげで住民票や移動がなければ戸籍謄本(抄本)も要らない(更新の人だけ)。
機械化も進んでるし、外務省の人の応対も良かった。。

1週間後に出来上がる。
これで韓国に行ける~~
っと言っても、当分行きませんが。。。

長いこと行ってない~~~><



昨日書いた「ロードナンバーワン」と富川市(プチョンシ)の撮影協約式が24日に行われるようです。。


MBC戦争ドラマ‘ロードナンバーワン’富川市(プチョンシ),24日撮影地院協約式

20100216_12100104000007_01M.jpg

京畿(キョンギ)富川市(ブチョンシ)は朝鮮戦争60周年を記念して,来る6月MBCで放映されるドラマ<ロードナンバーワン>の撮影地院協約式(MOU)を24日午後2時富川(プチョン)ファンタスティックスタジオ内ファシンデパートで開くと15日明らかにした。

協約式には金ムンス京畿道(キョンギド)知事とホン・コンピョ富川市(プチョンシ)長,チョ・ジェヒョン景気(競技)公演映像委員会委員長,朴二例富川(プチョン)文化財団常任理事,イ・ジャンス(株)ロゴスフィルム監督,俳優ソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサン,チェ・ミンスなどが参加する予定だ。

ドラマ<ロードナンバーワン>の週撮影地の富川(プチョン)ファンタスティックスタジオのファシンデパート.
こちらはドラマ撮影期間‘平壌市(ピョンヤンシ)庁’で運営される。
朝鮮戦争60周年をむかえてMBC特別企画16部作で製作される戦争ドラマ<ロードナンバーワン>は京畿道(キョンギド)と富川市(プチョンシ),富川(プチョン)文化財団,国防部,韓国コンテンツ振興院,朝鮮戦争60周年記念事業会などから製作支援を受ける。

硬いストーリーと戦争中切ない愛物語を扱ったこのドラマはすでに日本に先販売されて,日本で第2の韓流を率いるようになることと期待されながら,朝鮮戦争参戦21ケ国に輸出される計画だ。
ドラマ製作会社の(株)ロゴスフィルム イ・ジャンス監督は“<ロードナンバーワン>はドラマ史上初めて単幕劇を除いた全体台本100%が撮影前完成されて硬いストーリーが最大強力な点”としながら“去る3年の間このプロジェクトにすがってきただけにドラマ完成度を高めるのに心血を注いでいく計画”と話した。
<ロードナンバーワン>は突然朝鮮戦争に参戦するようになった男が戦争という極限状況で生存していく過程を描写した。
その過程を通して,激動の歴史の中で咲いた友情と戦友愛,60年の歳月も防ぐことも出来ない最高の純真なサランを描いたドラマだ。
<パク・ジュソン記者pjs08@kyunghyang.com>






先日、WOW-KOREAにもニュースで出ていた6月に開催予定の「ロードナンバーワン」ショーケースイベントの件。

イノライフにも書いてありました。

★イノライフ

ドラマ『ロードナンバーワン』ショーケースイベント、6月に開催

                         2010/02/16(Tue) 16:39

制作費130億ウォンが投入された2010年最高の話題ドラマでヒューマンロマンスの大作である『ロードナンバーワン』が、6月にMBCで放映される。

『ロードナンバーワン』は朝鮮戦争60周年の特別企画として3年に及ぶ企画期間、巨大なスケール、そして何よりも韓流スターソ・ジソブ、ユン・ゲサン、キム・ハヌルという超豪華キャスティングで話題を集めている。

突然朝鮮戦争に参戦することになった男性が、戦争という極限状況で生存していく過程を通じ、激動の歴史の中で咲いた友情と戦友愛、そして60年の歳月が流れても変わらない純粋な愛を描いたドラマ。

このドラマの製作協賛を担当しているベルコリアはツアーの独占権を持っており、俳優らが演技に集中できるようロケ地ツアーは行わないことに決めた。無責任なロケ地ツアーを行うところには惑わされないようにと強調し、そのようなツアーは取り締まっていく予定だと明かした。

その代わりとして日本をはじめとしたアジアのファンに良い思い出となるショーケースイベントを、ドラマの初回が放映される6月に開催することを明らかにした。

このショーケースイベントは、映画の授賞式などでしか見ることができないパワフルなパフォーマンスや、ソ・ジソプ、ユン・ゲサン、キム・ハヌルなどの主演俳優に会うことができる場として企画されており、海外から来る多くのファンが満足して楽しめる場となるよう作っていく予定だという。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


日程が合えば、行きたい~~
ツアーの詳細が出てないので値段等もわからないけど。。。
内容を見てからの判断になるかな?

その前に○ンソサセンパもあると思うし。。。

また悩みそう。。。

『ロードナンバーワン』、富川文化財団とMOU締結^^

ロードナンバーワン
02 /15 2010
今月末にB'zのライブがあります

今回のライブは「MAGIC」というアルバムを引っさげて行われるんだけど、アルバムも買わず、聞いてもいなかった。。

ファンクラブチケットも届き、そろそろ曲を覚えないと当日ノレナイので。。笑
アルバムをレンタル
の中でもヒマさえあればB'z聞いてます^^

予習は大事
あと2週間の間にマスターしないと。。。
ハングルをコレぐらい熱心にすればいいんだけど・・・><

チケットは前にも書きましたが、当日で無いと座席が分からない。。
オク対策で当日身分証明書とチケットを見せて、座席確認をした後入場。

座席も段階があって、一応2番目にいい席エリア
スペシャル席はめちゃ高かったと思う。。

ゲート番号は書いてあるけど、詳しい座席は当日のお楽しみ

今の楽しみといえばチングと会う約束とB'zのライブくらい。。。

弾けて来る~~「稲葉さ~~~ん」

昨日、ジソブに愛を叫んだのに。。。爆

J-POP部門はB'zということで。。ヾ(°∇°*) オイオイ



ソ・ジソブ&キム・ハヌル主演『ロードナンバーワン』、富川文化財団とMOU締結
2010/02/15(Mon) 17:04

r0215-2.jpg

富川市富川文化財団(文化財団)が、MBCが6月放送予定である戦争ドラマ『ロードナンバーワン』の制作を支援する。文化財団は、15日「24日朝鮮戦争60周年を迎え、MBCが特別企画した全16話戦争ドラマ『ロードナンバーワン』の制作を支援するため、業務協約を富川ファンタスティックスタジオで締結する」と明らかにした。

この日の協約式には、キム・ムンス京畿道知事、ホン・ゴンピョ富川市場、チョ・ジェヒョン京畿公演映像委員会委員長、パク・ドレ富川文化財団常任理事、イ・ザンス (株)ロゴスフィルム監督、俳優ソ・ジソブ、キム・ハヌル、ユン・ゲサン、チェ・ミンスらが参加する予定だ。

MBC特別企画『ロードナンバーワン』は、京畿道富川市、富川文化財団、国防省、韓国コンテンツ振興院が制作支援し、朝鮮戦争60周年記念事業会が後援する戦争ドラマで、急に朝鮮戦争に参戦することになった男性が、戦争という極限状況で生存していく過程を描く。特に激動の歴史の中で咲き始めた友情と戦友愛、そして 60年の歳月もさえぎることができなかった純粋な愛が展開される。

演出を務めるイ・ザンス監督は「事前制作で100%進行されるドラマで、一幕物を除いて撮影前に全体シナリオが100% 完成されたことは、今度が初めて。日本市場を攻略して第2の韓流を導き出す計画で、また朝鮮戦争参加21ヶ国に輸出を考えている」と述べた。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


「ロードナンバーワン」を支援するために富川市富川文化財団と業務協約を締結するらしい。
協約式にはジソも含め、出演者やロゴスフィルムの監督さんが参加するらしいけど、日程は書かれてませんね~~

昨日の「51K」のラブレターには昨日(14日)だけお休みだったと書いてあって、今日もまた撮影みたいです。。。
正月、たった1日の休みを有意義に過ごせたのかな?
日ごろの疲れを癒すためにゆっくり休んだのかな?

事前撮影でも強行軍なスケジュールの撮影みたいなので、体を壊さないように頑張って欲しいです♪

r0215-1.jpg





上のニュースはイノライフからのでしたが、「リトルジソブ」ことユン・スンホ君のことも書かれてました~~

舞台の上で果敢なウォーキングとともにカリスマあふれる目つきを演出、モデル活動時代のソ・ジソブを連想するようだと絶賛された。

「ジソブ顔負けのカリスマでファッションショーに登場」って書かれています。。

たまにソックリって思う写真とかあるし。。

スンホ君もそろそろ大人の魅力が出てきたのね。。。
いつまでも子どもって思ってたら、どんどん成長しちゃって。。。
とうとうジソブのようにカリスマ溢れるだとか言われるほどになったのね~~
ついつい母目線

1993年生まれだって。。。

★イノライフ
20100215000582_r.jpg

★★HAPPY VALENTINE'S DAY★★

ジソブ
02 /14 2010
韓国、中国はお正月

새해 복 많이 받으세요.


そして今日はバレンタインデー

ナムピョンとアドルと実家のアッパにチョコを渡しました~~
みんな喜んでくれました~~

みなさんも素敵なバレンタインデーを過ごされましたか?

昼は息子と一緒にホットケーキを作って食べて・・
あんこも入れると甘くて美味しい

夜は我が家が大好物の鴨鍋

近所に美味しい鶏肉屋さんがあって、鴨肉も売ってる。。

鴨鍋のだしというのも売っていて、それで作るとめちゃウマ
具が減ってきたらうどんも入れてカモうどん。。

ラストはご飯でカモ雑炊
マシッソヨ~~



Valentine's Dayということでヨコハマジソでバレンタインgifを作りました
いつも「JISUB☆LOVER」を見てくださってありがとう~~

愛を込めて。。。


yokohama1
yokohama1 posted by (C)chiki


おまけで・・・

inuku-popo
inuku-popo posted by (C)chiki

イヌクのポッポは誰かが作られたものです^^

v2.jpg

지섭 사랑해요.



P.S.「51K」のコミュニティー「LOVE LETTER」にジソからのメッセージがありました^^
見れる人は見てきてね~~

チョンマリョ(정말요)?

ロードナンバーワン
02 /13 2010
今日から冬季オリンピック「バンクーバーオリンピック」が始まりました^^

室内とは思えない
演出が素晴らしい~~見入ってしまう~~
中で見てる人はもっと感動やろうね~~

グルジアのリュージュの選手が昨日、亡くなっちゃったらしい。。
ビックリ
練習中に滑走中のコースから外れたらしい。。。
21歳の若さやのに。。。可哀相。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

リュージュは見るからに危険そう
見てるだけでもヒヤヒヤドキドキ@@



 
本当かもまだ不明ですが、「ロードナンバーワン」のショーケースイベントをするというニュースがありました。。

★WOW KOREA

20100212sjs2.jpg

いつもはドラマの初回日にヨンソサで団体鑑賞会が開催されたりするんだけど、今年はないのかな?
「カインとアベル」の製作発表会は私は行かなかったけど、行ったチングの反応はイマイチだった。。。
主催した会社は潰れたらしい。。。

今回のこのニュースのツアーも詳細が発表されてないし、公認されたものかもまだ不明。。。
ちゃんとしたものならいいんだけど。。。

まだだいぶ先だけど、一応ニュースだけアップしておきます。。




続きを読む

「51K」TOP-NEW-PHOTO^^

ジソブ
02 /12 2010
「51K」のTOPで新しい写真7枚が見れます~~^^

kikiちゃん、めちゃ可愛い~~
kikiちゃんを抱っこしてるジソの顔もめちゃ優しい~~~

ひさびさに元気そうな顔が見れて嬉しい~~

横顔もモシッタ~~

ジソのヒザに乗っかって、ふわっといたわって抱っこしてもらってるぬいぐるみみたいなkikiちゃん、愛されてるね
ペアルックやし。。。


ロードナンバーワンの後ろ姿ジソ。。
あんな写真をみると頑張っているんだな~~って思う。。。

しっかり食べて寒さに負けず・・・
ファイティーン


「51K」

やっと終わった^^

ライフ
02 /12 2010
やっと「シティーホール」見終わった~~

なかなか良かった~~

途中、何回もほろっとする場面もあって。。。

韓国の選挙ってこんな風なんだと勉強になりました。。

どこの国も政治の世界ってこんなもんかな?なんて考えたりもして・・・

グク、なかなかえ~~人やった
シーンがやたらと多い^^

役的にグクのように表は強がって、何もやってないよというフリをしながら、裏でちゃんとやっていてしっかり支えてくれる人がチョアヘヨ~~

基本、寡黙系が好きなんやわ^^
ジソもそうやけど。。


今までで1番泣いた韓ドラって何やろう?

結構泣かせるドラマ多いけど「頑張れ、クムスン」や「12月の熱帯夜」も泣いた~~

「12月の熱帯夜」を昔見たときも見出したら止まらなくなって、宅急便が届いてもあまりの泣き顔にドアをちょっとだけ開けて判子押して荷物もらったり、ちょうど家庭訪問の日やったけど、先生がまだ来られないと思ってたら30分も前に来られて慌てたこともあった(A;´・ω・)アセアセ

「シティーホール」はこんなドラマです。。
★シティーホール

今度は「善徳女王」見たいけど、HDDにBSの「冬鳥」がめちゃ溜まってる~~~
これも姑がイケズで悪いねん><

いじめやマザコン夫がイライラするけど、最後まで見るつもり・・
日本のドラマも見ないとやし・・・

明日からオリンピックも始まるし、TVに忙しくなる~~@@




★COWON
c-0212.jpg

カラージソ
                              byソゲル

オディエヨ~~??

ジソブ
02 /11 2010
昨日からfc2のコメント書くところが重くないですか?
なかなか書けなかったり、書いてから実行されるまでが遅い~~
どうなってるのかな?


今日は1日ずっとでした。。。

うちは朝は「おは朝」を見てます。
今年は30周年記念で坂東英二さんと「おは朝」のコラボのパンが発売されてます。
坂東さんもゆで卵が大好きだけど、次男も大のゆで卵好き。
出かけた次男が見つけて買ってきてくれた~~♪

たまごぱん

見た目も卵の形。
たまごぱん2

中はサンドイッチの卵のようでちょっと味付けがソフトでした。
パン生地は普通の菓子パンよりモッチリ目。
たまごぱん3
もうちょっと卵を入れてくれたら、なお

ずっと食べたかったので、念願叶ってよかった~~^^




ジソブはきっと今日も撮影してるんやろうね~~

どこで撮影してるのかな?@@

昨日から名古屋方面の人は落ち着かない日々を過ごしてるんでしょうね。。

ハヌルさんもどこで撮影されてるのか??


富川市(プチョンシ),MBCドラマ‘ロードナンバーワン’撮影誘致

プジョン

京畿(キョンギ)富川市(ブチョンシ)は朝鮮戦争勃発60周年を記念して,企画されたMBCのヒューマンメロー大作の<ロードナンバーワン>撮影を誘致したと1日明らかにした。

来る15日から富川(プチョン)ファンタスティックスタジオ(映像文化団地)で撮影に入るこのドラマは激動の朝鮮戦争を素材にした16部作で製作費だけ130億ウォンが投入される超大型ヒューマンメロー大作だ。
<ロードナンバーワン>は朝鮮戦争参戦21ケ国に輸出される予定であり,ソ・ジソプとキム・ハヌル,ユン・ゲサン,チェ・ミンス,ソン・チャンミンなどの俳優が出演する。
このドラマは6月中MBC水木ドラマで放映される予定だ。

富川(プチョン)ファンタスティックスタジオ
2001年SBSドラマ<野人時代>撮影を契機にオープンした富川(プチョン)ファンタスティックスタジオは現在まで170万人の観覧客を誘致して,330億ウォンに達する地域経済波及効果を上げた。
以後<下流人生(2003年)>,<ブラザーフッド(2003年)>,<力道山(2004年)>,<ファッション70’s(2005年)>,<サランと野党(2006年)>等総400余件の映像物が製作されながら,国内映像コンテンツ産業のメーカーに位置してきた。
したがって市は今回の<ロードナンバーワン>撮影誘致で75億ウォンのメディア広報効果があると推定しており<野人時代>撮影に次ぐ地域経済波及効果を上げることと期待している。

このために市は製作会社との共同プロモーションを通して,各種記者会見,協約式,製作発表会,メディア広報に出る方針であり,製作会社の(株)ロゴスフィルムと戦争展示館およびドラマ製作過程での名場面展示館を開館することに合意したと明らかにした。
朴二例富川(プチョン)文化財団常任理事は“ファンタスティックスタジオが野人時代撮影を契機に飛躍的な発展を繰り返してきたのに続き今回の超大型ドラマ撮影を誘致することによって富川市(プチョンシ)が映像文化都市としてブランド価値を一層高さは契機を持つようになる”と話した。



富川(プチョン)ファンタスティックスタジオの誘致の件は前にもニュースになって書きましたが、15日から撮影に入るって書いてありますネ~~
これはジソもケサン君もなのかな?

映画村みたいで楽しそうですね~~

先日、京畿(キョンギ)地方で大きな地震があったと韓国のニュースで報道されてたけど、大丈夫なのかな?

まだまだ寒いと思うので風邪や怪我に気をつけて撮影頑張って欲しいです。。

名古屋には来るのかな?@@
ソコガ気ニナル・・・


I LOVE ソ・ジソブ キャンペーン^^

ジソブ
02 /10 2010
ougiちゃん、情報~~^^

「I am GHOST」のDVD-BOX Ⅰ・Ⅱと「I am GHOST」のDVD3点を買うといろんな豪華プレゼントが当たるみたい。


カインとアベル賞・・カインとアベル韓国ロケ地ツアー 2組4名

カインとアベル特別賞・・ソ・ジソブサイン入りグッズ 5名

I am GHOST賞・・I am GHOST製作スタッフが案内する横浜ロケ地ツアー 10組20名

I am GHOST特別賞・・GHOST(ソ・ジソブ)劇中使用 超レアアイテム 1名 

I am GHOST GHOSTと一緒にエコで賞・・I am GHOST エコバッグ 200名

I am GHOST GHOSTといつも一緒で賞・・I am GHOST Tシャツ 100名


詳しくはコチラ
★I LOVE ソ・ジソブ


TSUTAYAで買うとオリジナル特典が付くらしい
★TSUTAYAショッピング




DVD-BOXが高いのよね~~(。>0<。)ビェェン
チングでも熱いチングたちはみんな買うって言ってた。。
私はゴーストのみかな~~(A;´・ω・)アセアセ

ougiちゃん、コマウォヨ~~

キム・ハヌルさん、名古屋で撮影^^★追記アリ★

ロードナンバーワン
02 /10 2010
今年の韓国の正月は2月14日^^

キム・ハヌルさんが「ロードナンバーワン」の撮影で名古屋に来られるそうです^^



キム・ハヌル,正月連休日本でドラマ撮影

0210-1.jpg

俳優キム・ハヌルが日本で正月を送る。
キム・ハヌルは10日日本,名古屋行飛行機に身をのせる。
キム・ハヌルが主役を演じたMBCドラマ<ロード ナンバー ワン>の撮影のためだ。
キム・ハヌルは正月連休前日の12日から撮影に突入して,10余日間日本でドラマ撮影に専念する予定だ。
キム・ハヌルの所属会社諸イウォンエンターテイメント側は"まだ具体的な撮影スケジュールが出てこなかったけれど今年の正月は日本撮影場で送るようになった"と話した。
キム・ハヌルは<ロード ナンバー ワン>で軍医官キムスヨン役を担った。
朝鮮戦争中ソ・ジソプとユン・ゲサンのサランを同時に受ける役割だ。
スポーツ韓国伊在源記者jjstar@sportshankook.co.kr



ジソやケサン君は来ないのかな?
来てくれたらいいのにね~~♪

ジソは名古屋、行ったことないと思うし。。。

ハヌルさん、10日あまりもどこで撮影するんやろうね~~

名古屋の人は楽しみやね^^

ドラマ中に知ってる場所が出てきたら嬉しいやん



<追記>

ジソのスケジュールは全くわかりませんが、ケサン君は今、室内撮影でかなり強行軍な撮影スケジュールで撮影されているようです。
ジソもたぶんケサン君と一緒じゃないかと想像しますが。。。

正月もずっと撮影されるそうです。(どこでかは不明)

ケサン君は正月以降は富川(プチョン)野外セットにて撮影されるそうです。
詳しい日程までは分かりませんが。。。

「盗られてたまるか」廉価版DVD発売^^

ジソブ
02 /10 2010
今頃っていう気もするんですが、ひょっとしてもう在庫がなかったのかな?

買いたくても買えなかった人には朗報です^^

「盗られてたまるか」のDVD廉価版が3月26日に発売されるそうです

ただいま予約受付中。。

一応、貼っておきます。。

★アマゾン

私はたしか正規版持ってたと思う。。

もじもじ君じゃないけど、ジソの全身ブラックスーツ姿が見れるヨ~~

325_img_1.jpg
325_img_3.jpg
325_img_5.jpg


2005年の作品^^
若い~~

※情報\(=^O^=)/'`*:;。・★ワーイ!!アリガトーー!!☆・:.;*

「ソフィーの復讐」上映中^^

ソフィーの復讐
02 /09 2010
今日、ひさびさにヨガに行ったらみんなに「痩せたんちゃう~~?」って嬉しいやん(((≧∀≦**))){ウレシィ~~

ただやつれてるだけかもやけど。。。

あまりいいやせ方ではないし・・


寝てた間ずっと「アイスが食べたい~~」って思ってて。。。
そんな時ってあるよね?

その欲求不満をやっと解消できた

昨日からやっと自分で買い物行くようになったら、毎日アイスを食べてます。。

美味しいアイスを食べれる幸せ~~

こんな調子で元の体重に戻っていくんやろうな~~><




大阪のナンバパークスではもう上映は終わってしまった「ソフィーの復讐」

関東では13日からも場所を代えてまだ見れるみたいですよ~~

★ソフィーの復讐NEWS

いろんなサイトの映画の評価もまずまずみたいやし~~
良かった~~


★ソフィーの復讐上映場所


ソゲルにあった最近のジソ?
後ろ姿だけど。。。

2010-2.jpg

どこで何をしてるんかな?
足が細い~~@@


<追記>
ヨンソサでタヒチ地震の寄付募金のために去年のセンパのポスターや去年のカレンダー、今年のカレンダーをセットにしてお買い得価格で販売されてた~~
特に今年の卓上カレンダーはオススメです^^

持ってない人や興味のある人はヨンソサを見に行って~~



ジソの背中の写真~~
集めてみた^^

9-26.jpg
senaka3.jpg



続きを読む

SEIG-春バージョン追加~~^^

CF
02 /09 2010
昨日の記事でチャ・スンウォンさんのこと書いたけど、ネットに上がってる内容が事実と違うらしいというコメントをもらった。。

元々サザンが好きらしい。
日本語字幕で本人が話した内容を編集されたらしい。。。
「夜心萬萬」のことをネット上に書いてあったのを鵜呑みにして書いた私も悪い。。
すいませんでした。。

まぁどっちにしても顔的になんですけど。。


SEIGの春バージョン^^

綺麗すぎるジソブだけど、追加でアップしときます~~
すごい枚数なんで一部ピックアップ~~

私のオキニはこれ~~
0209-s10.jpg
うつむいてるからしっかり顔がわからないけど、少年ぽいところが

これも
0209-s11.jpg


0209-s1.jpg
0209-s2.jpg
0209-s3.jpg

ちょっとはんにゃの金田っぽい
0209-s4.jpg

昔あったUFOのCFを思い出したけど、あのときのほうがワイルド~~
0209-s5.jpg
ufo.jpg


0209-s6.jpg

横顔が
0209-s7.jpg
0209-s8.jpg
0209-s9.jpg

SEIG-春バージョン^^

CF
02 /08 2010
昨日、「シティーホール」を見てるって書いたけど、これが今止まらない。。笑

キム・ソナさん扮する主人公がサムスンの時のようなキャラで面白い^^

まだ半分過ぎたとこぐらいまでしか見てないんだけど。。

この中に確か前にジソブのニュースでもあった、キム・ソナさんが演じてるシン・ミレが市庁前でプラカードを持つシーンがあるんだけど、かっこいい俳優の代表みたいな人の写真にイ・ミンホやジソブが使われていたり。。

思わぬところでジソブが登場して喜んだ

あとシン・ミレの元彼の名前がヒョンビンだったり。。
サムスンに引っ掛けてるシーンもあって笑えます。。

ただ相手役(副市長)がどうも

ドラマ上ではイケメンで町の人に「かっこいい」といわれてる役どころ。。

背も高そうで目も一重。
スタイルも細く体つきもモムチャン
ジソと共通点は多いけど、ちょっと平井堅風
濃いねん~~~

「チャ・スンウォン」って言う人。。
(ジソの後ろに写ってる人。。)
チャ・スンウォン

調べてみたらモデル出身の188センチ。
映画作品が多いみたい。。

チョナンカン2にも出たことあるらしく礼儀正しかったらしい。。
それはいい

でも昔「夜心萬々」で「海外で悪いことするときは日本人って言う」やって~~~~~ムッカ~~~最悪~~
↑どうも違ってたらしい。。><

前もこんなこと言ってた俳優がいたけど見る目変わった~~

ますます嫌いになったわ~~
でもラストが気になるから最後まで見るけど。。。




新しい春バージョンのSEIGのジソ^^

今、HP見たら変わってた~~

★SEIG-SPRING

2010 S/Sのカタログをクリックすると春夏バージョンのジソがいっぱい

DownloadにはWallpaperもあるみたいだけど、重くて開かない~~><



ニュースにもありました~~♪

‘春チョンガー’ソ・ジソプ,春外出に女心そわそわと

'セクシースター'ソ・ジソプがハンサムな春チョンガーに変身した。
ソ・ジソプは最近自身が専属モデルで活動中である男性服春画報で肩に力を抜いて豪華な春衣装を着て軟らかい魅力を誇った。
既存の重量感を付加する無彩色系列色でない明るい感じのパステルトーン衣装で抜いて着てみること女の子たちの心をときめくようにする。
画報で四月の雪を準備するソ・ジソプの姿に大部分の女性ファンらは"共に春外出をしたい"という熱望を表わしたという後日の噂だ。
<文崔ジェウク記者・写真身元チイク>


seig-sa.jpg
seig-sb.jpg
seig-sc.jpg
seig-sd.jpg
seig-se.jpg

上から3枚目はスンホ君に似てる~~
細い~~


モバイルからよっし~さんに変わるニコ^^さんって人が今日、登場されましたね~~♪
ジソブの情報、マメに教えてください。。
よろしくお願いします~~

GHOSTの写真集でジソのお気に入りが「ムーディー勝山」とは。。@@
意外性というか今までに無いといわれたらそうやけど。。

まねこもあの写真がいいって言ってたけど、私はアカンわ~~
もっと他にかっこいいのいっぱいあるのに、あの1枚とは・・・

SEIG-SPRING^^

CF
02 /07 2010
昨日から布団に入って、昔のジソブの映像見たり、「シティーホール」っていうドラマを見たりしてる。。

ジソの映像は懐かしいな~~って。。。
「7人の天使たち」やったっけ?
あれは何回見てもいいわ~~
ジソと子ども達の様子がすごく良くて。。。

なつかしの「雪の華」とか。。
この頃から考えるといろいろ変わったな~~なんて考えることもあるし・・
根っこの部分は変わってないんだろうけど、ジソの環境も状況も、あの時一緒にきゃ~~きゃ~~言ってたチングたちも変わった。。。
時間が過ぎている訳だから、ずっと同じ状態であるはずもなく…

あんまりおセンチになるのもなんなんで、ドラマを見たり。。

年末の演技大賞のとき、「シティーホール」のメンバーとジソと一緒のテーブルやったと思い出して、ちょっと見出したら、なかなか面白い♪
キムソナさん、好き~~
先が気になり、止まりません><


今日はまだ天気も良くて暖かいですが、まだまだ寒い><

暦の上では立春を過ぎました。

SEIGの春カタログの写真がオクにあった
って言うことはもう店頭にあるっていうことなのかな?

今年のSEIGはソフトなものになるって前にニュースがあったので、ちょっとカジュアルで買いやすくなるかな?
近々、韓国に行く人は要チェックです~~

-写真削除しました-

seig-s4.jpg
seig-s5.jpg
これはモノクロでEsqureにもあった^^
ちょっと眠たそうなジソブ><

ジソのバスが町を行く^^

ジソブ
02 /06 2010
今、韓国は寒~~いと思うけど、街中にCOWONのジソがプリントされたバスが走ってるらしい~~

よく映画の宣伝をプリントされたバスも見るときあるけど、なんか嬉しいよね~~^^
それがジソのプリントされたバスとなればますます嬉しいやん

ココをクリック
★イノライフ





それから・・・
今日、またお届け物があって。。。。


別にマスコミ関係者や業界にコネや知り合いがいませんが。。。

「カインとアベル」のポスター当たった~~~

3枚入ってて、砂漠を逃げるチョインのポスターだけサイン入り
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
嬉しい~~~

カイアベ2

ジソの顔が隠れてるのが惜しい><
かいあべ1
画像 004
画像 005


ブログやってなくても当たってる人、いっぱいいてはると思うけど。。
一応、ご報告・・・

今年の運はこれで使い果たしたかな?@@

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。