FC2ブログ

ジソブBNTインタビュー他^^

ジソブ
02 /05 2010
ジソブのインタビューがありました~~^^

★BNTインタビュー

7b7df0581531d9397d77cad1fbab06f7.jpg
2yvs68n.jpg


ハングルの下に日本語訳もあるので、そこを読んでね^^

なかなかいい内容のインタビューです
当分仕事にガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ ル!!!って言ってくれてるので。。

ジソブを目指す俳優さんもこれからどんどん出てくるでしょうね~~
これからも俳優「蘇・志燮」として頑張って欲しいです★


BNTジャパンのサイトはこちら
★BNTジャパン

これって韓国で売ってるのかな?
オールハングルだけど・・・





'小簡紙'ソ・ジソプ,亜8ケ国雑誌表示装飾

es-1.jpg

'小簡紙'と呼ばれるソ・ジソプがおした画報がアジア8ケ国雑誌の表紙を飾った。
ソ・ジソプが去る1月初め撮影したディオールオム画報集が香港,シンガポール,中国,タイ,日本をはじめとするアジア8ケ国雑誌の表紙で登場する。


国内ではファッションマガジン エスカイア2月号で会ってみられる。
去る1日ソ・ジソプの所属会社フィフティワンケイの関係者によればソ・ジソプが映画'ソフィーの恋愛マニュアル'を広報社アジア開局を訪問する過程でディオールオムの画報をおそうという提案を受けた。


今回の画報でソ・ジソプは優秀にぬれた目つきの後に,洗練されて強い男の姿を具現しながら'名品小簡紙'というニックネーム値段を正確にした。またソ・ジソプはチョッキの間で自身の名品腹筋を公開して目を引いた。
一方ソ・ジソプは現在6月放送されるMBC水木ドラマ'ロード ナンバーワン'の撮影に努めている。
winter@mtstarnews.com


先日のディオールオムのモッチンジソがアジア8カ国で雑誌で見られるようです~~

日本でも雑誌の表紙で登場?
すごい~~~~
楽しみにしよう~~っと


P.S.本日の記事を書くにあたりMarikoさんに大変お世話になりました~~
Marikoさ~~ん、★ ☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
スポンサーサイト

「ロードナンバーワン」いろいろ^^

ロードナンバーワン
02 /05 2010
休んでた間の「ロードナンバーワン」ニュース^^


ソ・ジソプ‘ロードナンバーワン’酷寒の中撮影中膝負傷‘プロ根性闘魂’

r0205-1.jpg

韓流スターソ・ジソプが酷寒の中膝ケガにもかかわらず,闘魂を発揮しながら,ドラマ撮影にまい進している。
ソ・ジソプは朝鮮戦争60周年をむかえて,企画,来る6月放送されるMBC新しい水木ドラマ'ロード ナンバーワン'(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス,金ジンミン)を通じて,テレビ劇場にカムバックする。
2009年2月放送されたドラマ'カインとアベル'以後約1年半ぶりだ。
130億ウォンの製作費,3年余りの企画期間などで早目に注目されていた'ロード ナンバーワン'は去る1月11日江原道(カンウォンド),横城(フェンソン)でクランクインして,酷寒の寒さの中で一ケ月余り撮影を進行した。

気象観測以来最高で多くの大雪が全国を強打した中で'ロード ナンバーワン'はいわゆる'最前方'地帯はもちろん民間制限線付近雪原で撮影を受け継いできた。
戦争時は,爆発シーンなど強力なアクションシーンに擦過傷は茶飯事.

最近ソ・ジソプは膝負傷したが幸い大きいケガでなく応急措置後撮影闘魂を継続したという伝言だ。
ソ・ジソプ所属会社関係者はニュースエンと通話で"膝をおすケガがあったが幸い大きくケガしたのではなく撮影中断のなく終えた。

今は状態が非常に良くなった"として"とりわけ寒い天気に,雪がたくさん降って,ソ・ジソプだけでなく現場にあった皆らが苦労した。
現場に暖炉を置けない環境だと苦労をたくさん食べたそうだ"と伝えた。

一方'ロード ナンバーワン'は突然朝鮮戦争に参戦するようになった男が戦争という極限状況で生存していく過程を通して,激動の歴史の中で咲いた友情,60年の歳月も防ぐことができないのかと至純なサランを描いたドラマだ。
ソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサン,ソン・チャンミン,チェ・ミンスなどが出演する'ロード ナンバーワン'とは'個人の好み'後続で来る6月放映される。
朴セヨンpsyon@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com


ケンチャナ~~?@@지섭~~
軽い怪我は日常茶飯事とは。。。
過酷な状況の中での撮影、本当に大変><

幸い大きな怪我ではなくて良かったです。。
これからも怪我、病気に気をつけて撮影頑張って欲しいです^^




富川市(プチョンシ),MBCドラマ‘ロードナンバーワン’撮影誘致

r-0205-2.jpg

・製作費130億ウォン超大型ヒューマンメロー大作
・‘野人時代’に続き地域経済波及効果期待

京畿(キョンギ)富川市(ブチョンシ)は朝鮮戦争勃発60周年を記念して,企画されたMBCのヒューマンメロー代作(大作)の<ロードナンバーワン>撮影を誘致したと1日明らかにした。
来る15日から富川(プチョン)ファンタスティックスタジオ(映像文化団地)で撮影に入るこのドラマは激動の朝鮮戦争を素材にした16部作で製作費だけ130億ウォンが投入される超大型ヒューマンメロー大作だ。

<ロードナンバーワン>は朝鮮戦争参戦21ケ国に輸出される予定であり,ソ・ジソプとキム・ハヌル,ユン・ゲサン,チェ・ミンス,ソン・チャンミンなどの俳優が出演する。
このドラマは6月中MBC水木ドラマで放映される予定だ。

富川(プチョン)ファンタスティックスタジオ
2001年SBSドラマ<野人時代>撮影を契機にオープンした富川(プチョン)ファンタスティックスタジオは現在まで170万人の観覧客を誘致して,330億ウォンに達する地域経済波及効果を上げた。
以後<下流人生(2003年)>,<ブラザーフッド(2003年)>,<力道山(2004年)>,<ペンション70’s(2005年)>,<サランと野党(2006年)>等総400余件の映像物が製作されながら,国内映像コンテンツ産業のメーカーに位置してきた。
したがって市は今回の<ロードナンバーワン>撮影誘致で75億ウォンのメディア広報効果があると推定しており<野人時代>撮影に次ぐ地域経済波及効果を上げることと期待している。

このために市は製作会社との共同プロモーションを通して,各種記者会見,協約式,製作発表会,メディア広報に出る方針であり,製作会社の(株)ロゴスフィルムと戦争展示館およびドラマ製作過程での名場面展示館を開館することに合意したと明らかにした。

朴二例富川(プチョン)文化財団常任理事は“ファンタスティックスタジオが野人時代撮影を契機に飛躍的な発展を繰り返してきたのに続き今回の超大型ドラマ撮影を誘致することによって富川市(プチョンシ)が映像文化都市としてブランド価値を一層高さは契機を持つようになる”と話した。
<パク・ジュソン記者pjs08@kyunghyang.com>


<台本>
14666_38431_2745.jpg

★プチョンスタジオパーク


放送を見てからのロケ地めぐりも楽しいやろうね^^
「カインとアベル」のときのように製作発表会とかするようなことが書いてあるけど。。。
またツアーとかあるのかな?
あのツアー会社潰れたらしいけどヾ(°∇°*) オイオイ
参加者が満足いくツアーならいいけど。。。






続きを読む

「COWON」ジソブ新恋人><

CF
02 /05 2010
もうみんなはあちこちで見た古い記事かもやけど。。。

病み上がりには身体に悪い写真><

でも若い可愛いヨジャでCF上でのことやから許す~~笑


ソ・ジソプの恋人 ペク・ジンヒ

c-0205-1.jpg

新鋭ペク・ジンヒが人気スターソ・ジソプの恋人になって,耳目が集中している。
最近ペク・ジンヒとソ・ジソプはあるPMP広告に共に出演して,13才年齢差を跳び越える親しい恋人の間をお目見えした。
映画<반두비>に続き現在放映中のSBS週末劇<千万回愛している>で女子高生の役割を消化しながら,まだあどけない魅力を自慢してきたペク・ジンヒは最近コワンPMPのCFモデルに抜擢されて,トップスターソ・ジソプと共に呼吸を合わせた。
広告関係者によれば"ペク・ジンヒは清純ながら,成熟さと溌刺とすることを同時に持った。

ソ・ジソプと年齢差が面目を失うほどよく似合った"と伝えた。
ペク・ジンヒ所属会社によれば"ソ・ジソプのファンだったペク・ジンヒがソ・ジソプと同じようにモデルに抜擢されて,あまりにも好きだった。
初めにはたくさん緊張したが安らかな姿に広告撮影も楽しくすることができた"としてソ・ジソプの配慮に感謝を伝えた。
一方ペク・ジンヒは昨年シネ21が選定した2009年の新人女優に選ばれることもした。
(写真提供:コワン)


ひぃ~~~~
なんちゅう場所にいてるんや~~~




俳優ペク・ジンヒ,ファンだったソ・ジソプと共にCF出演

c-0205-4.jpg

俳優ペク・ジンヒがソ・ジソプと広告に出演して,話題になっている。
映画반두비>で熱演を繰り広げたペク・ジンヒがソ・ジソプと広告に出演して,ソ・ジソプの‘幼い恋人’という愛称ができた。
広告担当者は“ペク・ジンヒは清純ながら,成熟さと溌刺とすることを同時に持った俳優だ。”として“ソ・ジソプと年齢差が大きく私だが,その差が面目を失うほどよく似合った。”と賞賛を惜しまなかった。
所属会社側は“ソ・ジソプのファンだったペク・ジンヒがソ・ジソプと同じようにモデルに抜擢されて,あまりにも好きだったし,広告撮影前から非常にときめくといった。”と伝えた。
一方,ペク・ジンヒは映画<ホヤ>きてSBSドラマ<千万回愛している>を撮影しながら,忙しいスケジュールを送っている。
メックスムービー演芸ニュース情報提供および報道資料entpress@maxmovie.com


くっつきすぎ~~~
でもジソのファンらしいし・・・

嬉しいやろうね~~~
お互いに?笑(ちゃう?)

前髪のモリがモリモリの頃やね~~
c-0205-2.jpg
c-0205-3.jpg






恐るべしインフルエンザ><

ライフ
02 /05 2010
みなさん、ご心配をおかけしました。。

ここ数日、PC、TV、新聞等メディアから遠ざかっておりました。。
携帯も最初の2~3日は電源も入れずの状態。
会社やハングル教室のお休みの連絡のみに使う程度。。

廻りでも子どもがかかったっていう話はよく聞くけど、けっこう軽くすんでいたみたい。。
薬飲んで、1~2日寝てたら治ったとか・・
その反面TVでは死者が○人とか。。。

ジソにする気持ちと心は10~20代そのものなのに、身体は年相応だったようでヾ(・_・;)チョット‥


風邪気味ではあったものの1日はいつものようにブログの記事も書いてに入って、ちょっと頭痛がするな~~とは思っていたけど、またPCに戻ってみたものの、今度は全身が震えだした。

震えが止まらないので熱かも?と思い早々にPCを切って、TVを見てる次男を追い出して、布団を引いて寝ることに。。

それでもガタガタ寒くて「コレはおかしい」と体温計を探したけど、こういうときに限って水銀の古いのしか見つからない><
測ってみたけど「37.6度」
「そんなもんかな?」と。。
寒い寒いと思いながらも体が思うように動かない。
通りかかった長男に布団を1枚出してきてもらってかけてもらうがまだ寒い。

何をするにも億劫。
電子体温計をナムピョンがこの前使ったはず・・と思い出し、先にしんどいから寝ていたナムピョンのところに行き、体温計の場所を聞く。

あるやん~~「定位置に戻しといて~~」と心で叫びつつ。。
熱を測ると39度

自分では気づいてなかったけど、過呼吸になっていたようで、「ゆっくり息をしろ」と何度も言われた。
ただならぬ状態に長男は「母さん、大丈夫か?大丈夫か?」と何度も聞いてくる。
明日は長男にとって大事な試験のある日だから、何が何でも移られては困る。。
「あっちへ行きなさい」と何度も言って部屋に追いやって。。
その隣の部屋で次男は大の字になって布団を蹴って寝てました
平和や~

結局、ナムピョンは「119」に電話をした。
この話し方が救急にかけているとは思えないスローさ。。
「あのですね~~~~~妻がですね~~~~え~~~~~は~~~」
聞いてるこっちは息絶え絶えやのに「選挙演説」のような話っぷり。。
受け入れ病院も決まって、長~~~い協議の上、救急車に来てもらうことになった。。
自分では何とも出来ないから仕方ないんだけど・・・

その間もトイレで吐いて。。
元々吐かない人なんですが、何度も吐いた。
でも取りこぼしは無しよ
掃除する人のしんどさ知ってるからね~~^^

救急車が到着して、事情をまた聞かれて搬送されてる途中も何度も呼吸をゆっくりと言われ続けた。
でも自分ではどうにもコントロールできない。
救急車の中でもビニール袋をもらってまた吐いて。。。
こっちも取りこぼし無しです

やっと病院に着いたけど、手足が冷たくなって身体が固まって動けない。
過呼吸&震えはまだまだ収まらない。
椅子に座った形のまんま、大人何人かに抱えられて救急車を出た。
手足が冷たくなって変な形に固まったまんま、動かない。
エコノミー症候群ってこんなんかな?って思ったりしたけど。。

ちょっと前まで雪が降っていて寒かったにも関わらず、「インフルエンザかもしれないので病院内に入る前に検査していただきます」って~~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
この寒空の中、寒風吹く中、パイプ椅子に座らされて中にも入れてもらえない。。
水が飲みたくて救急車の中でも何度も水と言ったけど水が無くて、病院に着いて「水が欲しい」と言ったら「今は飲ませられません」って~~><

寒いわ、喉は渇くわで最悪

そのうち中に入ってもいいってことになってちょっと怖そうな看護士さんに「血圧測るから服を脱いで」とダウンやセーターを脱ぐように言われた。
寒い風が入るこんなとこでこの薄着?@@
長Tにシマム○のヒートテックもどきの2枚。。(←これ、なかなかいいよユニク●もいいけどシマム○も
寒すぎ~~
簡易ベッドに寝かせられて、また状況を質問されて・・
ここでも呼吸をゆっくりと言われたけど普通に呼吸が出来ない。

「過呼吸」は安定剤みたいな注射を打たれたみたい。
一種のパニック障害らしいです。
こんなんなったことなかったのに・・・

ホントに呼吸が自分ではコントロールできない。。

熱もこのとき40度。

インフルエンザの検査はしたけど反応でず。

でもたぶん「インフルエンザでしょう」ということでタミフルと解熱剤を処方された。

夜中にタクシーで帰宅して薬を飲んでひたすら寝続けた。

次の日も38~37度後半の熱のためおかゆと梅干1杯のみ。

翌々日には熱は下がったけど頭が痛くてたまらない。。
頭痛持ちの人のしんどさが分かった。。

昨日になってだいぶ元気になったけど、ほとんど横になっていた。
あまりリビングのほうには行かないようにしてたけど、あまりの部屋の汚さと洗濯物に耐え切れず、疲れない程度に家事もして。。

うろうろすると家族に怒られるので、家族のいない時間に時間差で出てきて用事をすることになった。。
なのでPCもみんながリビングに集まる時間には触れない。。

あなどる無かれインフルエンザ
やっともとの身体に戻りつつあるけど、なかなかしんどいもんでした。。

当分、無理しないでボチボチやります。。

ジソは心の癒しになるけれど、こういうとき手となり足となり動いてくれるのは家族だもんね~~
家族のありがたみを痛感しました。。

家族も私のありがたみを感じてくれたかな?

こういうときみんながそれぞれ協力して何とか毎日生活できてるって思い知らされます。。

家族に感謝です^^

長期の旅行も迷惑かけるな~当分やめとこ・・


※コメント&メールヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ
感謝、感謝です

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡