FC2ブログ

「ロードナンバーワン」への期待^^

ロードナンバーワン
04 /14 2010
今日はハングル教室。。
先生が2ヶ月前からソウルに帰られてて今日、日本に戻って来られたけど、ハングル教室への復帰は難しいよう。。。(。>0<。)ビェェン

すごく教え方の上手い先生でとても気に入っていたのに。。
代わりの先生も留学生なのでそんなに長くは教えられないようです。。

このまま教室閉鎖もあるかもという危機。。

どうなることやら~~
自分ではなかなか勉強出来ないんだけど、仕方ない。。。


ロードの放送も始まるけど、皆さんお願いします~~
翻訳、解釈、(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪(他力本願



開始から後続が期待される水木ドラマ

10487_17025_2321.jpg

シンデレラ姉さんが最も頭角を現わしてはいるが,シンデレラ姉さんが一回ずつ過ぎ去る時ごとに初めて期待に沿えない面白味を見せている.最近になってリモコンを持ってあちこちチャンネルを変える事がより一層多くなるようだがドラマ小康状態でないかと思う。
チュノがとても強烈だったためなのか?でなければパスタの穏やかな面白味のためにそうしたことだろうか...

期待したトンイはとても引き伸ばして,演技がシチュエーションコメディだ.金持ちの誕生は題名だけそれらしい誘致燦爛で,済衆院はとても多くのストーリーをのがした.週末ドラマやはり神仏社のあきれる設定がとてもあきれて,むなしい笑いが出てくる状況で,金万徳やはりストーリーが引き伸ばして,最後まで例が大変だ。

水木ドラマの競争やはり緩いことこの上ない.シンデレラ姉さんは18%の視聴率を上げているけれど,回が繰り返すほど視聴率はさらに落ちはしないかと思う.

まずムン・グニョンとソウの成人演技はあまりにもぎこちない.そのままその姿自体がぎこちなくて突然大きくて捨てて,会社の重責を引き受けた彼らの姿がマッチングがうまくできない.もう問題のテギョンまで出てくるようになったのでシンデレラ姉さんの前途がやさしくはないようだ。

時折見せる童話的な設定はより一層手足が縮むようにする.シンデレラ姉さんの内部事情を話して継母の魅力的な姿を話すことで逆発想を見せた点は非常に新鮮だったが順次ラブラインの対立構図に走って行っていて,典型的なドラマに成っていっているのはないかと思う.予告篇でムン・グニョンの姿を見て若干はごめん愛してるを思い出させたりもしたが,その水準には達し得ないようだ。

個人の好みはトリプルを思い出せるようにする.イ・ミンホの演技はとてもながい見るのが難しい.題名が本当に気に入って,パスタのような穏やかな面白みを感じるようにしてくれることだと期待したが,個人が人の名前というものを分かった後期待はより一層半減した.ソン・イェジンが出てくることにもかかわらず,このようにつまらなく感じられるとは...
その上に期待を全くしなかった検事プリンセスが意外におもしろいことではある.キム・ソヨンの演技はぴたっと水に上がったようだが,視聴率が気の毒だ.あまりにもが正直な題名のためでもあるが,主人公らのポスが弱い.検事プリンセスが頭角を現わすためにはシンデレラ姉さんを跳び越える何かがなければならないでしょうにまだそのような兆しが見られない。
まったくつまらないところになってしまった.検事プリンセスが底力を発揮する余地があるのでシンデレラ姉さんの視聴率は16%~20%が最高であることで,格別ことない限りその下に押し出されて降りて行きはしないかと思う.

今はリモコンを回すのが苛立って,30分程度なればそのまま消してしまう場合もできる.調子のためであろうかしたくて,再放送を取りまとめてみるけれども相変らず見てやれない.水木ドラマの全体視聴率も低くならなかったと思う。
水木ドラマらは今まさに始めたので終わろうとするならまだまだだ.だが月火ドラマで済衆院後続でジャイアンツが出てくるのにイ・ボムスとパク・ジニ,そしてイ・ムンシクとナム・ジヒョンが出てきて期待になっている.このしんとしたドラマらの中で画期的なストーリーと硬い演技を持ち出したら明らかにジャイアンツある視聴率を期待しても良いようだ。

ともかく水木ドラマらはいつみな終わるのか...

すでに後続らが期待される.個人の好み後続でソ・ジソプとイ・ハヌルが主演の'ロードナンバーワン'が出てくるのにこれがちょっと期待される.ヒウッヒウッ

TVエキサイティング"


リアルで韓国ドラマを見ていないので、どんなドラマがやっているのか詳しくは知りませんが、際立ったドラマ、これっていう作品が無いんでしょうか?@@

「シンデレラ姉さん」は除隊したチョン・ジョンミョンが出てるみたい。。
「検事プリンセス」はキム・ソヨンとパク・シフ。

内容とか全く分かりません><

後続の「ロードナンバーワン」に期待するって書かれている。


今のドラマが「いつ終わるのか?」
そこなのよ~~~~
とても気になってます

韓国ニュースではよく6月9日って書いてあったのもあったけど。。。


私も「ロードナンバーワン」に期待します




「東方神起」としては今は活動できなくなった5人。。

事務所と決裂したジュンス、ジェジュン、ユチョンの3人が新ユニットを組んでライブをしてくれるそう~~
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


大阪でもやってくれるみたい♪
チケット争奪戦、すごい競争率になりそう~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

行けたら行きたいな~~~

ほんとは5人一緒のライブが見たかったけど。。。
いつかその日がくるのを諦めずに待っています。。。

今日、「笑っていいとも」にジェジュンが出てたらしいね~~♪
可愛かったそうなので、ちょっと動画探しに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
スポンサーサイト



chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡