FC2ブログ

「悪い男」製作発表会動画パート1^^

悪い男
05 /20 2010
「悪い男(나쁜 남자)」の記事と動画が多すぎて~~~


★朝鮮日報
★病院で厄落とし

★「悪い男」出演者たち

★笑顔のナムギル

★イノライフ動画


何がキム・ナムギルをキム・ミョンミンのようにしたか?
114994_l.jpg


2010/05/20(Thu) 21:05

「たくさん期待して下さるのは感謝します。でもそれだけプレッシャーもあります」

SBSドラマ『悪い男』で、悪い男ゴンウク役を演じるキム・ナムギル(29)は、19日ソウル木洞SBSで開かれた制作発表会で「ドラマの題名が『悪い男』なので、どのように悪い男を演じて、ビダムと違う点をどのとうに見せるべきか心配だ」と述べた。

続けて「『善徳女王』が終わってから、ドラマは当分出演しないと思った。ビダムという人物があまりにも劇中でよく描かれ、反応も良くて、俳優生活をしてこのように良いキャラクターを演じるのも、これが最後でないかと思った。ビダムから抜け出すことができる役がないと思った。外形的にビダムと違う姿を見せようとしたが、逆効果になるかもしれないというプレッシャーがあった。監督にこの話をしたところ『気楽だと考えなさい』と言われた」と述べた。

こういう悩みには理由がある。『善徳女王』のビダムとこのドラマの“ゴンウク”も、“悪い男”であるためだ。目的を成し遂げるためには愛も捨てる致命的カリスマを持った男性キャラクターが、彼にはよく似合う。しかし純粋な愛で、野望に背を向けたビダムとは違う。今回は成功のためには愛などは必要ないと感じたゴンウクが、ジェイン(ハン・ガイン)に出会って、真の愛が何か悟る。

痩せたキム・ナムギルは「痩せようとしたのではないが、『暴風前夜』を撮りながら痩せたようだ。今日明け方5時にラーメンを煮て食べて寝た」と笑った。『悪い男』の撮影序盤には、脱腸で苦労した。「脱腸になってからチャン・ドンゴンさんの結婚式があった。他人の良い結婚式でしかめっ面をしたくなくて、それで行かないと思っていたが、行くことになって苦労した」と伝えた。入隊説に対しては「決定したことが何もなくて、まだ分からない。このドラマは以前から準備してきた。撮影は終えて行くようだ」と答えた。

© Innolife & Digital YTN & Joynews24 & inews24


ドンゴンさんの結婚式の動画を見たら、おなか押さえて痛そうやった><
本当は手術をしないといけないみたいだけど、撮影スケジュールが詰まってるので無理なようです。。
早く撮影が終わって手術をしないと。。。

ヘルニアも治して入隊もしないといけないし。。
まだまだ忙しいナムギル。。

「悪い男」製作発表会の動画もいっぱい


「悪い男」のドラマを少し。。。


★携帯はココ



★「悪い男」製作発表会1


★「悪い男」製作発表会2

アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。

「ロードナンバーワン」水木ドラマ戦争^^

ロードナンバーワン
05 /20 2010
今日は「ロードナンバーワン」のteaser映像の記事が多いです。。


来週から「悪い男」も始まるし、新しいドラマ対決が始まる~~


TV水木劇,'姉さんら'行って'兄さんら'くる

tn_1274346722_-138562726_0.jpg

地上波放送3社水木劇の'女性時代'が行って経た'男'らの話が繰り広げられる。
現在放送されている各放送会社水木劇は全部女性中心の作品.
題名から女主人公の名前やキャラクターを全面に表わしている。

MBC '個人の好み'でドラマの題名の'個人(개인)'はソン・イェジンが受け持っている朴チェインの名前を現わす。
KBS 2TV 'シンデレラ姉さん'も題名そのまま継母に虐待受けるク・ヒョソン(ソウ)の姉さんソン・ウンジォ(ムン・グニョン)を打ち出している。

SBS '検事プリンセス'やはり公州課の女性検事キム・ソヨンを意味する。
内容やはり女性に焦点を合わせた。

'個人の好み'はゲイ友へを夢見る女性らの欲望とにせ物ゲイ男とのロマンチックな発想を愉快に表わした。
'シンデレラ姉さん'もムン・グニョンを中心にママ ソン・ウンスクとヒョソンと同じように女らが中心になって,話を率いて行く。
世間知らず女性検事のどたばたラブストーリーと成長期を描いた'検事プリンセス'も同じだ。

しかし来る26日を起点に経た男らがストーリーが後続でテレビ劇場を占領する予定だ。

昨年ピダムで人気集めをした金ナムギル主演のSBS新しい水木ドラマ'悪い男'が'検事プリンセス'後続で26日放送を始める。
金ナムギルは身分上昇のためにすべてを賭ける男ゴンウク役を担って,致命的な魅力でハン・ガインとオ・ヨンスの間にきわどい綱渡りを繰り広げる。
緻密に自身の運命を変えていく'悪い男'金ナムギルの激情的なロマンスが注目をひきつける予定だ。


'シンデレラ姉さん'後続ではKBS 2TV間水木ドラマ'製パン王金卓球'が6月9日放送を予定している。
MBCシチュエーションコメディ'屋根突き抜けてハイキック'で顔を知らせたユン・シユンが天才製パン社金卓球に扮して,正劇演技に挑戦する。
1970年代経済開発期を背景で主人公金卓球が逆境を踏んで製パン業界1人者で成功する姿を扱う。

6月26日から放送されるMBC新しい水木ドラマ'ロードナンバーワン'は朝鮮戦争を背景で男らの戦友愛とある女性をおいて繰り広げる二人の男の葛藤を描く。
ソ・ジソプとユン・ゲサンが恋敵で戦友のイ・ジャンウとシン・テホ役を担う。
キム・ハヌルが戦争のうず巻きの中に二人の男と切ないラブストーリーを繰り広げる女主人公キムスヨンに扮する。


一方20日放映終了する'個人の好み'と来月始める'ロードナンバーワン'間には4部作ドラマ'私は格別なことはなく住む'と'ナンニング'が編成された。
マネートゥデイが作るリアルタイム演芸ニュース


水木ドラマの3作とも面白そう~~
ファンはもちろんお目当ての人が出てるドラマを見るだろうけど、そうじゃない人はどれを選ぶのかな?

放送が始まってからのお楽しみ~~^^




「ごめん愛してる」のイ・ヒョンミン監督は「悪い男」の監督さんでもあります。

「悪い男」の製作発表会でのインタビュー


悪い男’李ヒョンミン監督“競争作がさらに強いですって?”


"競争作がとても強いですって?私が'宮廷女官・チャングムの誓い' '朱蒙'してもついたことがあります。
今回は弱い方でしょう。
自分の考えにはMBC 'ロード ナンバーワン'が一番強力だと見るのに,ウリソ・ジソプが出てくるでしょう。
ジソプもうまくいって私もうまくいくべきですよ。"


19日SBS新しい水木ドラマ'悪い男'(脚本金ジェウン,イ・トヨン,金ソンヒ,演出李ヒョンミン)の製作報告会を終えたイ・ヒョンミン監督は初めての放送を前にして所感をこのように伝えた。

金ナムギル,ハン・ガイン主演の'悪い男'は幼い時期財閥家で罷養(養子の縁を切る)にあったゴンウク(金ナムギル)が緻密に復讐する話を含んでいる。
そしてゴンウクのサランを受けるが金持ちの家男を誘惑して,身分上昇を夢見る俗物人間チェイン(ハン・ガイン),二人と縁を結んだ財閥家海神グループの兄弟姉妹らの致命的なサランを入れた。

この監督は"反戦にミステリーもあって復讐もあって現代人のかくされた欲望もあるドラマ"と紹介した。

事実'悪い男'はこの監督が独立後製作した最初ドラマだ。
KBS採用20期PD出身のこの監督はKBSにありながら,ピ(チュ・ジフン)の'サンドゥ、学校に行こう'とソ・ジソプをスターで育てた'ごめん、愛してる'等名品ドラマを作った。
そうするうちに2008年5月別に出て行って,映画とドラマ製作会社'굿 스토리'をたてて'悪い男'を出したのだ。

"私では意味が大きいです。
今回は演出だけでなく製作まですることじゃないの。
私たちの会社家族らもあるのにうまくいくべきですよ。
今日も編集室行ってずっと仕事をします。
他の監督が昼間シーンをおすのに私が続いて夜シーンおさなければならなくて….
撮影監督,照明監督、皆すばらしい方々なんです。
本来映画とCFをおす方々ですね。
装備やレンズ選択がとても卓越します。
予告篇見ればご存知であるだろうが'柄と色合'は大丈夫でないですか?(笑い)"

'悪い男'のタイトルロールを引き受けた金ナムギルはこの監督の細心な演出に舌を巻くほどと話した。
彼は"感情シーンでも重要なポイント撮影がある日は家に戻ればへとへとになるほどこの監督のまめに息詰まったこともある"とした。

金ナムギルの話(言葉)を伝えて,この監督は"男話をする"としながら笑った。
この監督は"金ナムギルは自分履く撮影する前に途方もなく研究をしてくる"として"監督より台本分析をさらにがんばって,あれこれディテールある演技を準備してくるから私がむしろ頭が痛いほど"といった。

ついでに他の主演俳優に対しても評価してくれといった。
彼は財閥グループ息子テソンを通して,身分上昇を試みる貧しい家娘チェイン役を演技したハン・ガインに対しては"欲が多い俳優"とほめた。

"ハン・ガイン氏は3年間の空白ありましたよ。
'私は新人俳優'と話しました。
演技勉強も鳥にして新人の姿勢で撮影に臨んでいます。
俳優としての品格もすごくて,現場で見ればびっくりする時が多いです。
カイン氏自身も演技に対するのどの渇きが多かったでしょう。
可愛い容貌で一躍スターになったが再充電する時間がなかったようです。"

ゴンウクが虎視耽々席を狙う海神グループの後継者テソン役のキム・ジェウクは"アーティスト感が良い"と話した。
"演技をスキルでする友へではなかったです。
エネルギーや感じをよく表現します。
ブラウン管で視聴者らがジェウクを見れば'GO~!
'するでしょう。
あんな友へがどこへ行ってもう現れたのかと。
演技に品格があります。
生まれつきの性格が俳優です。"

彼は各配役皆に深いヒストリーを付与するつもりだ。
企画当時から考えたことだ。
米国ドラマ(以下'ミドゥ')を見てそのような考えた。
場合によってはどんなある会議主人公はゴンウクであることもテソンでもある。

"ミドゥのようにするつもりですよ。
20部作シリーズ物で主人公男女が初めから最後までずっと話を引っ張っていけば視聴者らも負けようとします。
視聴率面で成功したKBS 'チュノ'も人物それほど暴きます。
MBC '宣徳女王'もピダムが中間に飛び出してきてムンノが死んで退場します。"

この監督は'悪い男'がとても口の外に出すことはないけれど誰でも夢見る'欲望'に関するドラマといった。
彼が以前に演出した作品に比べては多少'数えた'ドラマでもある。
"過去ドラマ'ソウルの月','サランと野望'の現代バージョンといいましょうか?膜帳籍の要素もあって原初的ということもできます。
サランと復讐という伝統的なテーマが相変らず私たちの視聴者らには有効だと考えます。
ただし昔ドラマのようには描かなくなるつもりですよ。
露骨でも高級に,それが私が'悪い男'を描く方式です。"


監督が言うように「悪い男」も「ロードナンバーワン」も上手くいけばいいな~~



続きを読む

「悪い男」製作発表会^^

悪い男
05 /20 2010
今日は休みで怒涛のアップ~~

ナムギルの出演する「悪い男」の製作発表会^^

韓国NEWSがめちゃくちゃ多くて全部読んでられない

★イノライフレポート

動画はコチラ
★イノライフTV

『悪い男』キム・ナムギル、「オ・ヨンスと激しいベッドシーン予定」

2010/05/19(Wed) 18:05

0519ino.jpg


俳優キム・ナムギルが前作の『善徳女王』に続き、SBS新しい水木ドラマ『悪い男』でも、致命的な魅力を視聴者に披露する。

キム・ナムギルは19日午後、ソウル木洞SBS本社で開かれた『悪い男』の制作発表会に出席、オ・ヨンス、ハン・ガインと披露する破格的な恋愛に対して明らかにした。

この日ひげを伸ばして、『善徳女王』のビダムよりはるかに強い印象で登場したキム・ナムギルは「オ・ヨンスとハン・ガインとのラブシーンに対する関心が高いことを聞いている。しかし、まだ激しいベッドシーンは、撮影していない」と話した。引き続きキム・ナムギルは「ドラマの結果は誰でも察することができると思う。しかしその過程をどのように展開するか皆悩んで撮影している。ハン・ガインとキスシーンを撮ったが、さらに激しいベッドシーンも撮ることになるだろう」と明らかにした。

26日放送開始される『悪い男』は、野望と欲望の境界に立った4人の男女の致命的な愛を描いた作品。キム・ナムギルは財閥3世の席を虎視耽々狙う大胆な男ゴンウク役を演じる。


またあるんや~~~ベッドシーン

ナムギルは過去に何回も撮影経験アリ

何回でも見たい~~~

SBSもMBCもベッドシーンあるんやね~~





金ナムギル“品切女がさらに引かれる”

‘悪い男’に戻った金ナムギルが再び人妻俳優らとロマンスを描く。
金ナムギルがドラマ‘宣徳女王’でイ・ヨウォンと繊細なサランを分けたが‘悪い男’ではハン・ガインとオ・ヨンスを誘惑する。

19日午後2時木洞SBS社屋でSBS水木ドラマ‘悪い男’記者懇談会が開かれた。
この日演出を引き受けた李ヒョンミン監督をはじめとして,俳優金ナムギル,ハン・ガイン,オ・ヨンス,金ジェウク,チョン・ソミンなどが参加して,抱負を明らかにした。

金ナムギルは‘プムジョルリョ’をパートナーで会う所感を聞く質問に“私は本当に幸せな男”と口を開いた後“イ・ヨウォン,ハン・ガイン,オ・ヨンスなど美しい美貌を持ったが結婚した女優らと主にメローをおした。”と明らかにした。

だがハン・ガインとオ・ヨンスはイ・ヨウォンと違うと話した。
金ナムギルは“イ・ヨウォンの夫は芸能界に身を置いていなくて共にメローをおす時,負担にならなかった。”として“反面演技者夫婦のハン・ガインとオ・ヨンスとサランを分ける時,心配が先んじる。
後からヨン・ジョンフンとソン・ジチャンが見守るようだ。”と本当の話混ざった冗談を投げかけた。


このような金ナムギルの負担は女優らが清潔に消した。
金ナムギルは“ハン・ガインとオ・ヨンスが‘作品に没入しよう!
’と先に話してくれて,不便さがあまりしないようになった。”として“人妻と演技をすればスキャンダルも出ることがなくて気楽に演技することができる。
今後も結婚された女優らとさらに多いメローをしたい。”と伝えた。
一方隠した欲望のために疾走する一人の男が繰り広げる復讐とサランを描いた‘悪い男’は来る5月26日初めての放送される予定だ。
ソウル新聞NTN金ギョンミ記者84rornfl@seoulntn.com /


ハン・ガインさんはいつまでも若くて可愛い~~
スンホンヒョンが前にファンだと言ってた。。

たしかに人妻のほうが噂になりにくいけど、旦那さんにやきもち妬かれるかも~~

愛・復讐・野望のドラマ。。

ナムギルは先日、スタッフと出演者を食事に招待したらしい。
連日、ソウルと地方の往復で疲れてるスタッフや共演者のために席を設けたらしい。。
みんな大喜びだったよう。。

いい人~~
ジソもよくスタッフにおごったり、プレゼントしたりするよね~~

0519-1.jpg
20100519145741306.jpg
100519-2.jpg
20100519155539331.jpg
201005191448776147_2.jpg
N2010051915584694301.jpg
シースルーのシャツでおへそが写ってる~~

「ロードナンバーワン」NEWS^^

ロードナンバーワン
05 /19 2010
「ロードナンバーワン」公式サイトオープンで公開されたTeaser映像についてNEWSがアップされています。。


キム・ハヌル-ユン・ゲサン,ヌード闘魂-涙演技..ネチズン‘絶賛’

SSI_20100519190453_V.jpg
SSI_20100519190455_V.jpg
SSI_20100519190456_V.jpg
SSI_20100519190457_V.jpg

来月23日から放送されるMBC水木ドラマ‘ロード ナンバーワン’のティーザー予告篇が公開された。
1分57秒のティーザー映像では去る12日記者懇談会で予告したことがある‘キム・ハヌル上半身ヌード’と‘ソ・ジソプ-キム・ハヌル’ペッドシーンが順序のとおり公開されて目を引いた。

キム・ハヌルは先立って“ドラマを撮影しながら,初めて上体を脱いだ。”として“審議にかからないだろうか憂慮される。”と内心を明らかにしたことがある。

だがこれは無駄な取越苦労であった。
映像に接したネチズンらはキム・ハヌルの露出よりは予告篇が含んでいるスペクタクルある映像と主演俳優らのかすかな目つき演技に賛辞を送った。

◆ソ・ジソプ-キム・ハヌル愛情シーン,ユン・ゲサンの純愛好き…‘メロドラマ?’

俳優キム・ハヌルは‘ロード ナンバーワン’で初めて‘上体露出’を敢行した。
これは劇中チァンウ(ソ・ジソプ)がスヨン(キム・ハヌル)の後ろ姿を描く場面を撮影するための決断.
キム・ハヌルはこの場面と関連“状況が全くいかにも強情そうでない。
理解が出来る場面であったため露出は大きい問題にならなかった。”と明らかにしたことがある。
予告篇で公開されたこの場面はメロー映画の一場面を移しておいたように切なかった。
涙を我慢して戦争に徴兵されたチァンウを送るスヨンと恋人をおいて戦場へ向かうほかはないジャンウの目つきが涙腺を刺激する。

ジャンウを背を向けて先愁然の凄然な目つきは二人の前に置かれた大きな逆境を暗示した。
引き続きユン・ゲサンの切なる涙演技も視聴者らの期待感を高めさせた。
ユン・ゲサンはキム・ハヌルに向かった限りなくきれいな純愛好きサランを伝えながら,ソ・ジソプ-キム・ハヌル-ユン・ゲサンが作っていく三角構図を予告した。

‘ロード ナンバーワンの’イ・ジャンスPDは“1人の女性を二人の男が愛する。
二人がどのように変わるのかが前半部ポイント”と説明しながら“テホ(ユン・ゲサン)は人民裁判で自身を犠牲にしながら,スヨンを救い出す。
60年の間彼女を守ってくれてジャンウの手に譲り渡す。”と明らかにした。
また刹那の場面だったが,ソ・ジソプとユン・ゲサンの激動シーンも予告されて,好奇心を刺激した。

◆現実感あふれる戦争場面…‘アクションは,メローなの?’

6.25朝鮮戦争を背景でその中で咲いた三人の男女の切ないサランと熱い友情を描いたドラマ‘ロード ナンバー ワン’は100%事前製作で形成されたし,130億の製作費が投入された巨大なスケールで秀麗な映像をお目見えする予定だ。
イ・ジャンスPDは“事前製作の模範事例を作ろうとした。”として“俳優,スタッフ皆がみなあらかじめ知っておすから完成度が高いこと”と期待感を表わした。
‘ロード ナンバーワン’は戦争とメローの比重を分けることはあい昧なドラマだ。
メロー場面はイ・ジャンスPDが,戦闘シーンやアクションシーンなど経た場面は金ジンミンPDが引き受けて,共同演出した。

このPDは“ドラマのコンセプト自体が戦争を背景にした三人の男女のサランと友情だ。
二を分けることは困る。”として“6・25はまだ進行中の戦争だ。
単純な男女メローでない私たち分断の痛み,歴史を描くこと”と伝えた。

写真=ドラマ‘ロード ナンバーワン’ティジョイェゴピョンキャプチャー
ソウル新聞NTN伝説インターン記者legend@seoulntn.com


さっき書いたジャンウがスヨンを描いてるシーンのキャプもある。。(●´艸`)フ゛ハッ
おかしい~~~
これは編集でなんとかしないと。。
できないか?笑

監督さんが「優しい目で見てください」って記者懇談会のときに言ってたけど、韓ドラはけっこう突っ込みどころ多くて。。

関西人はつい突っ込んでしまう癖があるから。。。笑

少々のことは目をつぶろう

目の演技に絶賛

髭剃りシーンも

「いよいよ」って気になってきた~~

「ロードナンバーワン」公式サイトオープン^^

ロードナンバーワン
05 /19 2010
MBCの「ロードナンバーワン」の公式サイトがオープンされました~~^^

★RoadNO.1公式サイト

TOPに1分58秒のTeaser映像が~~

ジャンウがスヨンの裸を描いてるシーン。。

スヨンさんスカートはいてるのになぜか絵はお尻が描かれてて。。@@
まぁあまり突っ込むのは辞めよう。。爆

シーンもあり~~~~
ドキドキしてきた~~~

前にMBCで放送されたポスター撮影の映像もあったけど、これはMBCの登録してる人しか見れない。。
登録まだの人、しといたほうがいいかも~~^^


[広告] VPS


roadno1_photo100517113205imbcdrama0.jpg
roadno1_photo100517113205imbcdrama1.jpg
roadno1_photo100517113205imbcdrama2.jpg
roadno1_photo100517111438imbcdrama2.jpg

ブルーハーツさ~ん^^
いつもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



ダンス、☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

ロードナンバーワン、放送まであと35日

「ロードナンバーワン」Teaser映像^^

ロードナンバーワン
05 /19 2010
「ロードナンバーワン」のTeaser映像^^

冒頭からキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

心して見て~~~~~

オットケ、オットケ~~~~~@@

[広告] VPS


キャプがソゲルにいっぱいあった~~~

roadno1_05191.jpg
roadno1_05192.jpg
roadno1_05193.jpg
roadno1_05194.jpg

戦場シーンはドロだらけで、男臭い感じ~~

ちょっとドキドキワクワクしてきました~~

ジソの声~~~

「善徳女王」出演者インタビュー^^

ナムギル
05 /19 2010
昨日はコメント、カギコメ、メールありがとうございました。。

カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!

おかげでスッキリしました^^
これからも良かったら、来てくださいまし~~~


昨日、アップしたナムギルインタビュー3本目動画「韓流フォンデュ」の前編。。

ナムギルがほとんどだけど、他の出演者のインタビューもあります。。

この司会者さん、本音トークで

ナムギル、お茶目~~~



★携帯はココ

ナムギル★インタビュー

ナムギル
05 /18 2010
さっそくナムギルネタ?笑

実はまだあんまりよく知らないのよね~~

過去の作品はボチボチ見てるけど・・・

ミサを見てジソに墜ちたときは必死で動画や写真を探したりしたけど、ソコまでも今回は力が入ってない。。
けど気になる。。。笑

カフェ見に行ったり、ちょこっと韓国ニュースや動画を見る程度かな?

私のチングで最近、ナムギルに行ってる人が多く、記事をアップしてとの要望があって。。
ジソを第一優先にしてますので、余裕のあるときに書きます。。。



'悪い男'金ナムギル,天真燗漫町内サッカー三昧?

n0518.jpg

ワールドカップ熱気が徐々に熱くなる中で金ナムギルの素敵なドリブルの姿が捉えられて,話題になっている。
突然にサッカー三昧に陥った湯気が立つ方法。

ところで変だ。
相手がおとなでない幼い子供たちであること.
他でもないドラマ‘悪い男’の撮影場面中一場面だ。

公開された場面はゴンウク(金ナムギル)が失敗で自身のシャツを汚したチェイン(ハン・ガイン)の家にきて,シャツを洗っておけとのあきれる注文をした後、町内を悠悠自適散策してサッカーする子供たちに会って,1ゲーム楽しむ場面.
完ぺきなボディー,優れた頭脳で自身の野望を成し遂げていく彼の冷血な姿裏面の純粋ながらもあどけない姿をのぞける。

南山(ナムサン)近隣のあるアパートで撮影されたサッカー場面のシーンは、その間強烈なカリスマの緊張した場面を撮って久しぶりに明るい場面を撮影するようになって,金ナムギルも明るい表情を浮かべながら,子供たちと共にサッカーを楽しんだ。
金ナムギルはゴールキーパーとして、たとえただ一ゴールも防ぐことができなかったがサッカー場面撮影が皆終わった後には即席で地面にに座って,いちいちサインをするなど暖かい姿をお目見えした。

子供たちの熱化のような愛した代理を務めて,あるスタッフはドラマの中でもすべての女性らのサランを一身に受ける彼が今は子供たちの間でも通じるようになったとし,嫉妬でない嫉妬を送ることもした。

一方ますます激しくなる水木ドラマ競争で優位を先行獲得する計画の<悪い男>はために1回,2回に勝負の賭けに出るという戦略.
今までブラウン管では扱わなかった破格的であり,激情的なサランを描くことによって2010年センセーショナルな話題を呼び起こす予定だ。
一次元鎮火したスター一理簡単に激情メローをお目見えする<悪い男>は熱いサランきて目が細かい緊張感,疾走する現代人の野望を入れて,来る5月26日SBSスペシャル ドラマで視聴者を訪ねて行く予定だ。
(写真提供:クッストリ)
ハンギョンドットコムbntニュース朴ヨンジュ記者gogogirl@bntnews.co.kr



子どもにせがまれてサインを地べたでメモにでもしてくれるところが

「ロードナンバーワン」と途中から放送が重なり、ライバルとなる「悪い男」

どっちも気になる~~~><





<インタビュー動画・3本>

なかなか


★携帯はココ




★携帯はココ

このインタビューが1番チョアヘヨ~~

★携帯はココ

アップ主様、お借りしました。。ありがとうございます。

「ロードナンバーワン」ケサンペン応援^^

ロードナンバーワン
05 /18 2010
15日、ユン・ゲサンさんのペンカフェの人たちががたくさんの食べ物や品物を持って撮影場所に応援に行かれたそうです。。


ユン・ゲサン,‘ロードナンバーワン’スタッフに参鶏湯(サムゲタン)120分撃った!

201005181007371001_1.jpg
201005181007371001_2.jpg

俳優ユン・ゲサンが参鶏湯(サムゲタン)120分などファンらが誠心誠意で用意したラストプレゼントに力づけられて,撮影場に活力を吹き込んだ。

ユン・ゲサンは来月23日初めての放送されるMBC新しい水木ドラマ‘ロードナンバーワン’(脚本ハン・ジフン,演出イ・ジャンス,金ジンミン)でエリート将校シン・テホ役を担った。
連日続く戦争シーンで体重が3kgが陥った程に熱演中だ。

これにユン・ゲサンのファンクラブ‘연인계상’運営スタッフはドラマ サポートチームを結成,ユン・ゲサンを応援するために去る15日京幾道漣川(ヨンチョン)に位置した野外撮影場を訪問した。

彼らはご飯時に“今日は弾丸のほか参鶏湯(サムゲタン)撃ちます。
近寄ってくる夏のために鶏食べてファイティング!
”という才覚満開垂れ幕を掲げてテーブルまでセッティングした後,ソ・ジソプ,チェ・ミンス,ソン・チャンミンなど出演陣とスタッフらを迎えた。

また参鶏湯(サムゲタン)120分をはじめとして,デザート果物とコーヒー,疲労回復ドリンク,各種戦士などを接待した。

大変な撮影を考慮したサポートチームの配慮と誠意がいっぱい入れられた朝貢のために戦争の飽火だけが続いた撮影場に久しぶりに和気あいあいな笑い花が咲いたという後日談。

特にハンドクリーム,リプパーム,ボディークリームなど特別ラストプレゼント セットまで伝達されたソ・ジソプは“久しぶりにおいしくよく食べた”として格別の有り難みを表わした。

ユン・ゲサンはファンらの誠意に感動,即席で映像メッセージを作ってペンカペに上げた。
彼は“疲れて大変な時ごとに‘연인계상’皆さん考えにまたむくっと立ち上がる。

この間にも心を込めて送ってくださったチョコレートとホットパックで冬撮影をよく耐えることができた。
毎度本当に感謝申し上げる”という特別なメッセージを伝えた。
一方ユン・ゲサンは‘ロードナンバーワン’で陸軍士官学校出身のエリート将校シン・テホ役を担って,チァンウ役を担ったソ・ジソプと花火演技対決を繰り広げる。
劇中でスヨン(キム・ハヌル)を置いて三角関係の主人公になるため。

しかし共に朝鮮戦争に参加してからは熱い戦友愛を誇示する予定だ。
去る12日‘ロードナンバーワン’撮影公開および記者懇談会で演出を引き受けたイ・ジャンスPDが“今回のドラマを通して,最も成長しそうな俳優”でユン・ゲサンを選んで,彼の光る演技変身に対する期待感がより一層増幅されている。
ペ・ソンヨンsypova@newsen.com
記事情報提供および報道資料newsen@newsen.com


ケサン君のペンカフェの人たちが差し入れを持って撮影場所に行かれたそうです。。
田舎で撮影されてて、道なき道を通ってたどり着けるような場所で撮影されてるそうなので、大したものも食べれないってこの間の記者懇談会の記事にもあった。。

参鶏湯(サムゲタン)とか温かくて栄養のあるものが食べれたら、嬉しかったでしょうね。。

ジソもケサン君のペンカフェの人の差し入れを見て、少し寂しかったんじゃないかと思いました。。
ヨンソサも今は運営者も臨時で口座の整備も最近やっとという段階。。
ボンゲでも話があったそうですが、お金があまり無いようです。
だからロードの応援もできなかったみたい。。

日本人向けの口座もなかったのですが、先日ある方が取りまとめ役をかって出て下さいました。
すこしでも役に立てたらと思います。。

ケサン君のカフェに早速ケサン君からのお礼の動画がアップされていました。。
こういうのってペンにとっては嬉しいよね~~
なんとなく近いっていうか。。

なぜかケサン君のカフェの会員になってる私。。爆
他にもいくつかDaumのカフェ会員にはなってます。。

ちょっといいな~~と思ったひとがいたらすぐに入会しちゃう。。
ほとんどのカフェは全然行ってないですが。。

ヨンソサ、ポエポ、ナムギルのカフェぐらいかな~~
最近、行くところ。。

気がついた人もいると思いますが。。
トップのブログパーツにナムギル貼らせていただきました^^

なんとなく気がついている人もおられるでしょうが、「善徳女王」を見て、今少し「キム・ナムギル」さんも気になっています。。

ジソのブログとして始めたからジソ以外のことを書くのに、少し躊躇していました。
仲のいいチングは書きたいことを書けばいいのに・・と言ってくれていて。。

今までもなんでも包み隠さず書いてきたつもり。。
だから書きたいことを我慢するのがしんどくて。。。

決してジソを嫌いになったわけじゃありません。。
撮影を頑張ってるジソを応援する気持ちは充分あります。。
当然私の中のナンバー1はジソです^^

ただ私だけかもしれませんが、ジソを応援するのってなぜかしんどい。。
除隊前のジソをひたすら待って、早く演技するジソが見たいって心待ちにしてたあの時期が一番楽しかったような気がする。。

その後、映画やドラマに出演してたくさんの賞も受賞して、応援してる私も嬉しいんだけど、なんとなくあの当時と今の私は違っている。。

あまりにも大きくなりすぎて、スターになりすぎて、遠い存在になったのか。。

ブログをやり始めて1年5ヶ月。。
まだまだ未熟者だけど、それなりに楽しいこともあったけど、しんどいこともあって。。

ある時期、辞めてしまおうかと真剣に考えたこともありました。。

今はなんとなく気楽にやれる気持ちになった。。

ナムギルももうすぐ入隊しちゃうし、また熱も冷めて、「なんだったの?あれは?」ってことになるかもだけど。。

先のことはわからないからね~~

グダグダと書いちゃいました。。

また良かったら、遊びに来てください。。

これからもジソラバは続きます








「ロードナンバーワン」カリスマ演技・チェミンスさん^^

ジソブ
05 /17 2010
「ロードナンバーワン」のチェ・ミンスさん。。

カリスマ演技ぶりが記事になっています。。



やはりチェ・ミンス,光らせる目つき‘ロードナンバーワン’現場圧倒

俳優チェ・ミンスが光らせる目つき演技一つで撮影現場を圧倒した。
MBC間水木ドラマ‘ロードナンバーワン’に出演中のチェ・ミンスは最近進行された撮影で情熱を傾ける演技と光らせる目つきで撮影現場の演技者らとスタッフらを圧倒しながら,感嘆詞をかもし出したという後日の噂だ。

劇中長い間の戦闘経験を持った強い軍人であり,部隊員らを心より惜しむ気持ちで部下らの尊敬を一身に受けている2中隊中隊長ユン・サムス役を担ったチェ・ミンスは馬鹿正直で勇猛なサムスキャラクターをした目に見える現場スチール公開だけで爆発するカリスマを吹きだした。

‘砂時計’まで遡らなくても彼の最近作‘太王四神起’,‘お父さんの家’で見せてくれた名品演技はドラマに対するチェ・ミンスの愛情で起因するという現場同僚らの伝言.

命令がない日にも現場を探して,スタッフらと後輩演技者らを励ましたり監督とドラマに対して絶えず討論しながら‘ロードナンバーワン’に対する愛情を惜しまないでいると。
このような姿で実際撮影現場でも2中隊俳優らとスタッフらを率いてくれている。

これにソ・ジソプは“エネルギーと気勢をあたえる先輩演技者だ。
チェ・ミンスがあたえるエネルギーをそのまま受けて,演技すれば良い”という感嘆詞を吐き出した。


名俳優チェ・ミンスのカリスマが光をふく‘ロードナンバーワン’は6.25戦争を背景でその中で咲いた三人の男女の切ないサランと熱い友情を描いた作品でチェ・ミンスをはじめとして,ソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサン,ソン・チャンミンなどが出演する。
130億ウォンの製作費が投入されただけに巨大なスケールで秀麗な映像をお目見えする予定であり,100%事前製作を目標で現在撮影に真っ最中だ。
ソン・イェジン,イ・ミンホ主演‘個人の趣向’のバトンを受ける‘ロードナンバーワン’は来る6月23日夜9時55分初めての放送される。






'ロードナンバーワン'ソ・ジソプ"なぜチェ・ミンスなのか分かる"感心

MBC新しい水木ドラマ'ロード ナンバーワン'(脚本ハン・ジフン,演出イ・ジャンス,金ジンミン)の俳優ソ・ジソプがチェ・ミンスに対する尊敬心を表わした。

ソ・ジソプは劇中ユン・サムス キャラクターを引き受けたチェ・ミンスに対して"演技する時,相手俳優にエネルギーと気勢をあたえる俳優"として"そのまま受けて,演技をやれば出来る"と明らかにした。

また現場のスタッフはからだを惜しまないチェ・ミンスの演技と光らせる目つき演技に"なぜチェ・ミンスなのか分かるようだ"と話した。


引き続き"撮影がない日にも彼は撮影場を探して,スタッフと俳優らを励ましたり,PDとドラマに対して絶え間ない討論をするなど作品に対する愛情を誇示している"と親指を立てた。

チェ・ミンスが引き受けたユン・サムスは長い間の戦闘経験を持った強い軍人と同時に部隊員らを心より惜しむ心にすべての部下らの尊敬を一身に受けている人物.
切迫した戦闘状況でも戦友の生存を最も優先視する真の軍人精神を持ったキャラクターで部隊員らにはお父さんのような存在だ。
これとともに17日公開された'ロード ナンバーワン'のスチールカットでチェ・ミンスは変わりないカリスマで格別な存在感を加減なしに表わした。

写真の中彼は戦場で見られる空間で火を吐く迫撃砲を肩に担ったまま強烈な目つきを吹き出して,見る人の感嘆の声を上げた。
一方MBC水木ドラマ'ロード ナンバーワン'は6.25戦争を背景でその中で咲いた三人の男女の切ないサランと熱い友情を描いた作品だ。
'ロード ナンバー ワン'は最高の名作ドラマを作るために100%事前製作で形成されながら,130億の製作費が投入された巨大なスケールで秀麗な映像をお目見えする予定だ。
ここにソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサン,チェ・ミンス,ソン・チャンミンで構成された派手なキャスティングと'天国の階段'イ・ジャンスPD,'犬とオオカミの時間'金ジンミンPDとハン・ジフン作家で構成された最高の組合でより一層熱い関心を受けている。
2010年大韓民国最高の話題作'ロード ナンバー ワン'は現在80%以上撮影が完了されたし,来る6月23日初めての放送される。


r-minsu1.jpg

e-minsu2.jpg



怖いね~~チェ・ミンスさんの目
ジソも目の演技が凄いと言われてるけど、チェ・ミンスさんも凄い

「砂時計」で初めてチェ・ミンスさんを知ったけど、いい役してたし上手い役者さんだと思っていました。

一緒に出ていたイ・ジョンジェも良かった。。
そういえばミシルも出てた~~
今から思えばすごいメンバー@@

「太王四神起」の時は指つりそうなスタイルで登場して、すごみと怖さがあった。。
このときも目が怖かった

前にも書いたことあるけど、空港で見たときチェ・ミンスさんの目は怖かった。。笑
ギロってにらむようなあの顔。。。
一般ピープル離れしてた。。。
なんか独特のものを持ってる。。

週末、「父の家」っていうドラマをKNでやっていて、(まだ見てないけど)これはそんなに怖そうじゃなかった。。

本当は優しい人なんやろうね~~
自分の演技の無いときでも見に行ったり励ましたり。。

ジソもいい先輩と共演して、ますます演技に磨きをかけて欲しいです。。

韓国にも上手い俳優さん、たくさんいるから~~~


ソゲルにあった~~^^
jyanu_.jpg

「熱血男子」見ました^^

韓国映画・ドラマ
05 /16 2010
見てない韓国ドラマ、映画がいっぱい貯まっていて見なくちゃいけないと思いつつ、増える一方。。

韓国ドラマは「善徳」終わってからなかなか次に手が出ない。。

BSでやってる韓ドラや「イケメンですね」は、ずっと見てる。。
日本のドラマも見てる。。

「海雲台」を見たせいでソル・ギョング作品がまた見たくなって、ちょっと古いけど「熱血男子」見ました。

9198_l.jpg


ソル・ギョングとチョ・ハンソンの映画。

やくざものなんだけど、ドンパチシーンばかりじゃない。。
親子愛を感じられるし、笑うシーンもある。。
ジーンとするところもあった。。

ナ・ムンヒさんっていう女優さん。。
よくやかましいハルモニ役で出てる人だけど、いいオモニ役で出てます。。

ナ・ムンヒさんとギョングさんのやり取りっていうか間がとてもいい。。

なんちゃあない映画だけど、まぁまぁかな・・

ギョングさんの映画にしては興行成績がふるわなかったけど、上手い演技は絶賛されてました。。
チョ・ハンソンは「オオカミの誘惑」が好きでした


あらすじ=ネタバレだけど。。。


熱血男児(. 2006)

監督 : イ・ジョンボム
出演 : ソル・ギョング(ジェムン役)、チョ・ハンソン(チグク役)、ナ・ムンヒ(ジョムシム役)
封切り : 2006. 11月 9日



ジェムン(ソル・ギョング)は少年院で出会ったミンジェとある組職に携わり運命を共にする事になる。組職の任務を遂行する中で2人はミスから人を殺してしまい、その対価としてジェムンは最も頼りにしていたミンジェを目の前で失ってしまう。死んで行くミンジェを残して去らなければならなかったジェムンは組職の心配と引きとめを後にしてミンジェを殺したデシクに復讐する決心を固め、組職に入って来たばかりのチグク(チョ・ハンソン)を前に立たせボルギョへ向かう。
道内テコンドー大会でメダルまで獲ったチグクは母親の病いのため組職に足を踏み入れ初任務として故郷ボルギョでジェムンの復讐計画に参加する事になる。チグクは非常で冷酷だが内面に寂しさと暖かさを持ったジェムンに哀れみを感じる。彼は無意味な復讐を強行しようとするジェムンを引き止めようとする復讐に向けたジェムンの強い決心は揺らがない。

復讐を計画したボルギョ体育大会が開催されるまで一週間。周辺を探索したジェムンはデシクの母ジョムシム(ナ・ムンヒ)が営むクッパ屋に出入りするようになる。ジョムシムは生死不明の2番目の息子のようなジェムンに何となく親しみを感じ、ジェムンは自分に息子のように接するジョムシムから感じる母性に混乱する。体育大会真っ最中のボルギョ小学校、見知らぬ顔のジェムンを警戒したデシクと、彼を探すジェムンは遂にがらんとした教室の真ん中で対面し..




★携帯はココ


ソル・ギョング繋がりで「公共の敵1-1」も見た^^

poster_202486_L(2).jpg


「公共の敵1-1」は字幕が無かったけど、笑えるシーンもあり、内容も何となく分かった。。

ギョングさんはいつもどおり良かった。。
ナムギルも出てる
今よりちょっとぽっちゃりで痩せる前の姿。。
顔もふっくら。。
また悪役
悪役、多いね~~><

若いイ・ミンホも学生役で出てた
今より幼い感じで可愛い~~^^
殺される役だけど・・

「善徳」のチュクパンも出てる~~^^
見ただけで笑えるキャラ^^好きやわ~~イ・ムンシクさん



★携帯はココ


次は何を見ようかな~~?



昨日のKNTV「セクションTV」で韓国で4月に放送された「ロードナンバーワン」のポスター撮影を字幕つきで放送していた。。

見逃した人は

再放送 19日 1:45~

セクション1
セクション2

「海雲台」見ました^^

韓国映画・ドラマ
05 /15 2010
今日は息子が買ったi-pod touchに苦戦><

無線LANと接続できなくて困ってます~~
ネットでいろいろ調べたりしてるけど、全然ダメで何時間これに費やしたことか。。

息子も友だちに電話で聞けばいいのに、メールで聞いたりしてなかなか。。
私もだいぶいろいろやってみたけど出来ません。。

きっと繋がれば、「なんだ~~」ってことなのかもですが、そこまでたどり着かず。。

しばらくこれにかかりっきりになりそう(。>0<。)ビェェン

無事に繋がりました~~


今日は「海雲台」を見ました^^

poster_l.jpg


韓国では超HIT作で1000万人を突破
「シルミド」を超えたらしい。。
2作あわせてソル・ギョングさんは「2000万人超え俳優」と言われてる。。

大好きな俳優、ソル・ギョングさん

ジソの好きとはちょっと違うけど、私の中で好きな韓国俳優の1.2を争う人。。

とにかく上手い

「オアシス」「ペパーミントキャンディー」なんかは他の人では想像つかない。。

役に応じて体重も変動させて、プロの中のプロやと思う。。
公共の敵とかでは細身の刑事さんだけど、今回は筋肉つけてがっちりタイプのスタイル。。

ギョングさんの作品は大体見てる


「海雲台」も期待どおり面白かった~~

巨大津波が来る話でCGがよく使われていたけど、よく出来た映画だったと思います。

いつもながらギョングさん、
照れたシーンもいつもと違うキャラでよかった。。

イ・ミンギくんもいい役でした^^

舞台挨拶でギョングさんが「映画上映後の舞台挨拶ではイ・ミンギの兄役をしてました」と言ったほうが観客の受けがいいと笑いを誘ってた。。

ミンギくんはこの役で新人賞をもらったりもしたし。。

ハ・ジウォンさんも頑張ってた^^

途中から号泣(。>0<。)ビェェン
涙が止まらず。。

いい映画でした^^

オススメです



海雲台(해운대)

監督:ユン・ジェギュン
出演:ソル・ギョング、ハ・ジウォン、パク・チュンフン、オム・ジョンファ
封切り:2009年7月23日



2009年夏、巨大な津波が大韓民国を襲う

2004年歴史上類を見ない多くの死傷者を出して、全世界に衝撃を与えたインドネシアの津波。当時インド洋で遠洋漁船に乗っていた海雲台の生え抜きマンシクは、予期できない津波に巻きこまれ、瞬間のミスで彼が信じ頼りにしていたヨニの父を失う。この事故のため、彼は愛するヨニへの想いを隠さなければならなかった。そんなある日、マンシクは胸に収めていた想いを伝えることを決心して、ヨニのためにステキなプロポーズを準備する。

一方、国際海洋研究所の地質学者キム・フィ博士は、対馬と海雲台を囲む日本海の状況が、5年前に発生したインドネシアの津波と似ているという途方もない事実を発見する。彼は大韓民国も津波の危険性があると数回にわたり強調するが、彼の警告にもかかわらず、災難防災庁は地質学的にも統計的にも津波が韓半島を襲う確率はないと断言する。

その瞬間も海の状況は刻々と変化して、ついにキム・フィ博士の主張どおり、対馬が沈下しながら超大型津波が発生する。真夏の暑さを避けて数百万人のシーズン客と、平和な日常を送っている釜山市民たち、そして今まさに互いの心を確認したマンシクとヨニに向かい、超大型津波が時速800kmのスピードで押し寄せる…。

一番幸せな瞬間に差し迫った途方もない試練、残された時間はたった10分!彼らは最も大切なものを守らなければならない!

<海雲台予告>



★携帯はココ

「ロードナンバーワン」記者懇談会動画^^

ロードナンバーワン
05 /14 2010
ほのぼのとした野原みたいなところで行われた記者懇談会。。

「ロードナンバーワン」についてのいろんなことがわかりました。。

字幕は無いけどNEWSからの動画^^

ワーイ!
ジソの声~~~
ハヌルさんがほとんどだけど、風が強くて、ケサン君の話してる声が聞き取りにくい><
でも動画は嬉しい~~


記者懇談会・動画



★携帯はココ

アップ主様、お借りしました。
ありがとうございます。。



イ・ジャンス監督がジソを釣るために「コムタンクッパ」をおごったりしたそう。。
コムタンクッパ美味しそう~~
焼肉とかじゃなくクッパってところがダイエット向き。。

komutan-1

監督さんはジソに決めていたようだけど、「ジャンウの役をやりたい」と言ってた俳優さんが多かったって。。
それほど魅力ある役なんやね~~

★KNTV-NEWS

「ロードナンバーワン」関連ニュース2^^

ロードナンバーワン
05 /13 2010
「ロードナンバーワン」関連ニュース。。

これでラスト^^


ソ・ジソプ“戦争ドラマと‘獣男’期待すれば失望”

ソ・ジソプが来月放送されるMBC戦争ドラマ'ロード ナンバー ワン'のリアリティーのために筋肉を除去している。
時代的背景が1950年代であるだけに細長くて素早いからだを作っているのだ。

ソ・ジソプは12日忠北(チュンブク)ボウンの野外セット場で持った記者懇談会で
"監督様の要請があって,わざわざ筋肉量を減らしたし現在3kg程度減量した。
戦争ドラマと'獣男'の姿を期待する方があるはずなのに失望されるかも知れない"として恥ずかしいといった。


高校時代水泳と保守選手出身のソ・ジソプは芸能界で上半身が最もよく発達した演技者で有名だ。
ソ・ジソプのある知人は"撮影場で腕を曲げて開くことでもしながらからだを管理したが今度は違う"と耳打ちした。
筋肉が収縮するルーゲリック病患者を演技したキム・ミョンミンが映画'私の愛私の傍に'を撮影しながら,20kgを減量して'ペパーミント・キャンディ'で疲弊した人間を表現するためにソル・ギョングが16kgを減量した事例があったがドラマのために俳優が素敵な体つきをあきらめた事例は多くない。

'ロード ナンバー ワン'のイ・ジャンスPDは"朝鮮戦争はランボーでない平凡な人々に近づいた戦争だ。
1950年代に筋肉質体つきは話にならない説だ。
ソ・ジソプ・ユン・ゲサンなどに絶対からだを肥らせるなと頼んだ。


'チュノ'のように男性らの上半身脱衣もあまりない。


戦場で軍服はからだを保護して敵から隠す機能をする。
休む時でも寝る時でもむやみに脱げない"と説明した。
'ロード ナンバー ワン'は6・25戦争で交錯した三人の男女の友情とサランを扱うドラマだ。
100%事前製作であり,6月13日撮影を終えて23日初めての放送される。
恩返し=シム・スミ記者[sumi@joongang.co.kr]

戦時中にモムチャンはたしかにおかしい。。
ジソもケサン君もモムチャンがトレードマークでもあるのに。。。

戦場で裸にはならへんし。。

製作発表会の写真でも、ズボンの上から見てもおしりのあたりがゴソゴソでめちゃ痩せてる様子がわかった。。

筋肉を落として、激しいきつい撮影を頑張ってるんやね~~






イ・ジャンスPD "ソ・ジソプでなければ'ロードナンバーワン'なかった"

htm_201005131120370107000001070100-001.jpg


MBC新しい水木ドラマ'ロードナンバーワン'記者懇談会

12日午後忠北(チュンブク),報恩郡(ポウングン),馬老面(マロミョン),ウォンジョン里で開かれた'ロード ナンバー ワン'撮影公開および記者懇談会で金ジンミンPD(左側から),俳優ユン・ゲサン,キム・ハヌル,ソ・ジソプ,イ・ジャンスPDがファイティングを叫んでいる。

[アジアトゥデイ=ウ・ナムィ記者]MBC新しい水木ドラマ'ロード ナンバー ワン'のイ・ジャンスPDが俳優ソ・ジソプに対する信頼を表わした。
このPDはドラマ'天国の階段' '星を撃つ' '美しき日々'などを通して,クォン・サンウ,チョ・インソン,イ・ビョンホンなど男俳優らをスターダムに上がるようにした演出者だ。

彼が来月23日初めて放送される'ロード ナンバー ワン'の主人公でソ・ジソプを選んだ。

このPDは12日午後忠北(チュンブク),報恩郡(ポウングン),馬老面(マロミョン),ウォンジョン里で開かれた'ロード ナンバー ワン'撮影公開および記者懇談会で

"3年前に金ジンミンPDと話を交わしたのに'ソ・ジソプがキャスティングだめならばドラマをするのをやめよう'とした"として"今回のドラマではソ・ジソプの変化した目つき演技を十分に満喫できること"と話した。

引き続き"ソ・ジソプは映画をしたかったんだ。
ところで'ロード ナンバー ワン'シナリオを見て一気に承諾をした。
ソ・ジソプ他にもしたがる俳優がとても多かった"として冗談を言った。


またこのPDは'ロード ナンバー ワン'の二人の男俳優ソ・ジソプ,ユン・ゲサンに対して"牛のような俳優だ"として賞賛を惜しまなかった。

"率直に私が習えと言うならこの作品をしないようだ。
倒れるように願ったのに倒れないでびりっとひそかにがんばったよ。
撮影場にも一番最初にきて,こういう立派な俳優がいるというのが驚くべきだった"と話した。


'ロード ナンバー ワン'製作スタッフは最高の名作ドラマを作るために撮影前台本頑固,放映前100%辞典製作を実施して,完成度を高める予定.
撮影は来月13日に終わりながら,23日初めて放送される。

このPDは作品に対する自信も表わした。
彼の予想視聴率は50%以上だ。
このPDは"初めから最後まで模範的な事例を作ってみようとありったけの力を込めている。


'ロード ナンバー ワン'は特に事前製作が必要な作品だった。
俳優らが台本を皆知って撮影を始めて,演技的な部分,また演出的な面で完成度高い作品が出てくることと自信を持つ"と話した。
事前製作は視聴者らの反応を反映できないという短所がある。
これに対しては"放送は視聴者らが見てやることだが,視聴者らが望むからといって方向を変えるのは正しいことではないと考える"と話した。
引き続き"編集の過程があるからある程度修正は可能だ。
しかし視聴者らと良い関係になって,ドラマが本来意図のとおり行くことを希望する"と付け加えた。
ソ・ジソプ,ユン・ゲサン,キム・ハヌルが出演する'ロード ナンバーワン'は朝鮮戦争を背景にした三人の男女の切ないサランと友情を描く。
{ (c) 'グローバル夕刊総合日刊紙'アジアトゥデイ}
恩返し(忠北(チュンブク))=ウ・ナムィ記者wnh@asiatoday.co.kr



ジソは映画に出たかったようですが、この作品の本を読んでこっちを選んだらしい。。
監督はジソが出てくれなかったらドラマを諦めようというくらいのほれ込みよう。。

相思相愛ですね~~

おまけに監督は予想視聴率は50%を超えるって~~~~
「善徳女王」を超える視聴率~~
すごい自信です^^

これは期待できるかも~~~

★イノライフ4

ケサン君は手榴弾を1番多く受けたって・・
ケサン君も手を荒らして頑張ってるみたい^^
★イノライフ5

「ロードナンバーワン」ファイティーン

「ロードナンバーワン」関連NEWS^^

ロードナンバーワン
05 /13 2010
いっぱい韓国サイトに「ロードナンバーワン」の記事がアップされてる~~~^^

一部抜粋して紹介します^^


ソ・ジソプ"チェ・ミンス先輩に一技習った"絶賛

kjkim79201005131116360.jpg


俳優ソ・ジソプが先輩チェ・ミンスの演技力に親指を上げた。

ソ・ジソプは12日午後忠清北道(チュンチョンブクド),報恩郡(ポウングン),馬老面(マロミョン)で進行されたMBC <ロード ナンバーワン>(脚本ハン・ジフン・演出イ・ジャンス,金ジンミン)記者懇談会でブラウン管に復帰したチェ・ミンスに尊敬心を表わした。

ソ・ジソプは“チェ・ミンス先輩と演技をしながら本当に多いことを受けた。
安らかに率いてくれて,私やはり感情移入が上手なことができた。
本当に良い演技者だ”と絶賛した。


チェ・ミンスは<ロード ナンバーワン>で勇猛さと戦闘力をそろえた右職と暖かい中隊長サムス役を担った。
チェ・ミンスはソ・ジソプとユン・ゲサンにはお父さんのような存在で彼らの能力を育てる役割だ。

ソ・ジソプはチェ・ミンスと呼吸を初めて合わせながら,感心したと打ち明けた。
ソ・ジソプは“俳優中には相手方の気を引き上げる人,合わせる人,引き下ろす人がいると考える。
チェ・ミンスは相手方の演技を引き上げてくれて相手俳優を一段階高く上げておいてくれる。
たくさん習った機会であった”と話した。


チェ・ミンスは老人暴行事件以後活動を中断して<ロード ナンバーワン>で演技に復帰した。
<ロード ナンバーワン>は朝鮮戦争を背景で歴史と運命のうず巻きにまきこまれた三人の男女のサランと友情を描いたヒューマン メロドラマだ。
キム・ハヌル,ソ・ジソプ,ユン・ゲサンがキャスティングされて,話題になった。
<ロード ナンバーワン>は6月23日初めての放送される。
恩返し(忠北(チュンブク))=スポーツ韓国
ムン・ミヨン記者mymoon@sportshankook.co.kr



チェ・ミンスさん。。
上手い俳優さんだもんね~~~
老人の事件のときはちょっとビックリしたけど・・・

一緒に演じててやりやすい人とそうでない人はいると思う。。
チェ・ミンスさんからは学ぶことが多かったようで良かった~~♪

益々深みの増した演技が見れるのを期待します^^






ソ・ジソプ,キム・ハヌル‘ロード ナンバーワン’興行不安要素三つ

201005130314491001_1.jpg

'ロード ナンバーワン'がベールを脱いだ。
ドラマ'ロード ナンバーワン'はソ・ジソプ(ジャンウ役)キム・ハヌル(スヨン役)ユン・ゲサン(テホ役)チェ・ミンス(サムス役)等豪華出演陣で放映前から注目されている作品.

韓国戦争勃発60周年を記念して製作されながら,3年間の企画期間を経て,100%事前製作制に放送される。
来る6月13日完成を目標で現在80%ほど製作を終えた状態だ。

またSBS 'ラブストーリーイン ハーバード'(2004),'天国の階段'(2003)で有名なイ・ジャンスPDとMBC '犬とオオカミの時間'(2007),'甘い人生'(2008)で確固たるファン層を確保した金ジンミンPDが手を握ったのも問題.
その上ハン・ジフン作家は映画'ブラザーフッド'(2004) '野獣'(2006)等の脚本を書いた。

ドラマは戦争物とメロー物を行き来する。
スヨンを中心にしたジャンウとテホの三角関係が描かれる。

韓国戦争を背景で戦友になったジャンウとテホ,サムスの友情も描写される。
本来10部作戦争物で計画されたがここにメローを加えて,20部作で再誕生した。
ソ・ジソプとキム・ハヌルの程度高いベッドシーンとスペクタクルある戦闘場面がドラマの観戦ポイントとして作用する予定だ。

5月12日忠北(チュンブク),報恩郡(ポウングン),馬老面(マロミョン),ウォンジョン里で進行されたMBC 'ロード ナンバーワン'(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス,金ジンミン)現場公開および記者懇談会にイ・ジャンス,金ジンミンPDをはじめとして,ソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサンなど主演俳優らが参加して,ドラマに対する強い愛情を誇示した。
明方から出てきて'牛のように'熱心にという俳優ら.
そしてその俳優らから完ぺきな信頼を受けている製作スタッフ.
彼らの熱情が表わす作品に対する期待感がそのどの時より高い。

しかし彼らのドラマに対する愛しい説明中間には隠せる不安要素らが存在した。
これは興行要素とも重なる部分があって憂慮されるのが事実だ。
長所が短所になることができる。

#戦争?=戦争でリアリティーを抜けば背信だけ残る

'ロード ナンバーワン'は朝鮮戦争勃発60周年特別企画だ。
6.25戦争を背景でする。
迫力感あふれる戦争場面が広報の手段でアピールされている。
しかし'ブラザーフッド' 'ライオン一等兵救うこと'(1998) 'バンド オブ ブラザーズ'(2001)等の見解効果に慣れた視聴者らにある程度のビジュアルを伝えることが出来るかは未知数だ。
これを認識したようにイ・ジャンスPDは"戦闘とメローが同じ割合で展開するだろう"ながらも"戦闘場面が過度に浮び上がるのを願わない"と話した。

戦闘場面を直接演出した金ジンミンPDは"戦闘のリアリティーよりキャラクターの人生に注目してくれ。
テレビである程度のビジュアルが出てくるかは大言壮語できない"とさらけ出した。
イ・ジャンスPDはまた"戦闘場面でT-34タンクが必須だ。
しかし製作費問題で1台の他に作ることができなかった。
以外には国防部タンクを利用した。
色々な小物にも若干の錯誤がありえる。

特に主人公が属した部隊員らの場合、師団マークを太極旗で交替した。


製作条件によりできない部分もある"と困難を吐露しながら"愛しい視線で見てあげること"をお願いした。
戦争とメローが同時に進行されるといってもひとまず戦争が浮び上がった以上映像美と事実性は必須要素だ。

最近放送されているMBC '神だと呼ばれた男'(2010)の場合放映前華麗な特殊効果が浮び上がりながら,ブロックバスター級ドラマで問題になっていた。
しかし特殊効果が"B級児童映画水準だ"という酷評を受けながら,ドラマはひそかに消えていきつつある。


#愛?=叙情的サランと激烈なサラン,有機的連結がカギ

5月12日進行された現場公開で撮影されたことは主人公ジャンウとスヨンの荒っぽいサランだった。

彼らが子役で成人演技者へ渡る場面が撮影された。
川岸の飛び石の橋を背景でジャンウがスヨンを背負った。
彼らの姿は小説'夕立ち'の一場面を連想させる程叙情的だった。

ところで同日公開されたティーザー映像ではジャンウとスヨンの激烈なベッドシーンが演出された。
露出を敬遠すると分かったキム・ハヌルはこの場面のために上半身露出を決心した。
画家のジャンウはスヨンのヌードを描いて,彼女に対するサランを自身の脳裏に刻印させた。
この場面はだいぶ印象的イメージを提供している。
興行性にも一役買うものと見られる。

イ・ジャンスPDは"劇の展開上初めから迫力感あふれる戦闘場面が演出される。
彼らの深いサランを描写する時間的余裕が不足した。
その説得力のために強いベッドシーンを演出した"と説明した。


また"激烈な戦闘の他の一方に優しいメローは似合わない。
それで'戦闘のようなメロー'を描いた"と明らかにした。


'夕立ち'を連想させる叙情的サランのイメージと映画'タイタニック'(1997)の一場面を連想させる激情的サランの羅列がどの程度の説得力で視聴者の共感を買えるだろうか。

もちろん'余命の瞳'(1991)のチェ・デジ(チェ・ジェソン)とユンヨオク(チェ・シラ)のキスシーンと同じようにジャンウとスヨンの'戦闘のようなベッドシーン'が純粋なサランに力をのせることもできるだろう。
またスヨンを囲んだジャンウとテホの3角関係は多くのドラマで描かれてきた。

MBC '余命の瞳'(1991) SBS '砂時計'(1995)から始まって,最近ではMBC '宣徳女王'(2009) KBS 2TV 'チュノ'(2010)でも同じ葛藤構造をお目見えした。
果たして'ロード ナンバーワン'が彼らの影から自由でありえる'何か'を見せるのか期待される。
製作スタッフが特徴に選んだ1人の女性を間に置いた二人の男の友情も特別に新しいと見られはしない。
前で言及したドラマで皆扱われた部分だ。


# 100%事前製作?=事前製作の問題点,二番煎じ可能性がある

'ロード ナンバーワン'は100%事前製作で注目されている。
イ・ジャンスPDやはりこの部分に自負心を感じる姿だった。
しかし事前製作はドラマと視聴者間のフィードバックを不可能させる.
視聴者の意見がドラマに反映されない。
反応が良いならば知らないがそうではないならばドラマは没落の道に入れる。
事前製作で有名になったKBS 2TV '漢城別曲-正'(2007)の場合放映当時ドラマ内の諷刺的要素によって多くの批判を受けていた。
しかし内容を修正することは容易ではなかった。
結局再撮影,補充撮影などに外圧疑惑が絶えなかったしドラマは論議の中に一桁数視聴率で放映終了していた。
イ・ジャンスPDは"最後には再編集などの手段がある"と話して,この部分に対する憂慮を表明した。

問題はここで終わらない。
'ロード ナンバーワン'は季節をドラマに反映するためにストーリー展開順序でない季節順序により撮影を進行した。
1-5部は夏,6-10部は秋,11-15部は冬,15-20部はまた夏が背景だ。
ところで撮影が始まったことは去る1月(冬)だった。
ドラマ撮影をストーリー中盤から始めたのだ。
現在ドラマは1部と16部を同時に撮影している状況だ。


この日公開された撮影現場には主人公の子役俳優らとジャンウとテホの戦友らが共に撮影準備をしていた。
これに対してイ・ジャンスPDは"脚本が事前に完成されただけに俳優らが作品を十分に理解している。
そのような点で問題にならない"と説明した。
しかし実際に初めから激烈なサランを分けなければならなかったソ・ジソプとキム・ハヌルは"序盤キャラクターの突然なサランに感情移入するのが難しかった"と口をそろえた。
この部分がどのように描写されるのか未知数だ。
放送が始まる6月23日が待たれる。
韓国戦争勃発60周年を記念して製作されたドラマだ。
(写真提供= MBC)
朴ジョンヒョンpch46@newsen.com




私も戦争ものって好き嫌いがあるからどうかな?とか、三角関係の恋愛ものってよくあるパターンだしってことも思ってた。。
たくさんのお金をかけて作られているけど、それでもまだ足りない部分もあるようで。。
「温かい目」で見ないといけないのね~~
関西人はすぐに突っ込み入れたくなるけど、そこは我慢、我慢。。。笑

事前撮影されてるから、視聴率が良くないと途中で撮り直すっていうのが、難しいもんね。。
おまけにドラマの中盤あたりから撮り始めたって書いてあるし・・

放送が始まるまでいろいろ不安なこともあるようです。。


前のNEWSでは16話、ここのNEWSでは20話。。
M-Netでは20話になってるから、やっぱり20話かな~~
どっちやねん

ケンチャナ韓国~~~


M-Netにもベッドシーンのことが書かれてました^^
★M-Net



今日はこの話題でモチキリで、過去のドンゴンさんの結婚式の写真なんかど~~でもいいかもやけど。。笑

一応、リンク貼っておきます
★e-じゃん

「ロードナンバーワン」ジソブ★ベッドシーンは3回^^

ロードナンバーワン
05 /13 2010
昨日、「ロードナンバーワン」の写真の記事を書いたとき、「激しいラブはなさそう」って写真を見て、勝手に想像したけど、全くちがっていたようですヾ(°∇°*) オイオイ

ジソとハヌルさんのベッドシーンが3回もあるらしい~~~

それも審議にかかるるのでは?というようなものらしい。。。

え~~~~
見たいような見たくないような。。。

もちろん見たい~~~~~爆




☆日本語記事
★朝鮮日報

★イノライフ1

★イノライフ2

★イノライフ3

キム・ハヌル“強力なベッドシーン…審議にかかるか心配”

100513_kim.jpg

朝鮮戦争を背景で三人の男女のサランと友情を扱ったMBC新しい水木ドラマ‘ロード ナンバーワン’(演出イ・ジャンス,金ジンミン,脚本ハン・ジフン)で俳優キム・ハヌルが強力な露出演技に挑戦した。
‘ロード ナンバーワン’製作スタッフは12日午後忠清北道(チュンチョンブクド),報恩郡(ポウングン),ウォンジョン里で進行された現場公開前ソ・ジソプとキム・ハヌルの破格的メロー場面が入れられた予告篇を初めてお目見えした。

特に‘ジャンウ’(ソ・ジソプ)が愛する女性の姿を一生大事に保管するために‘スヨン’(キム・ハヌル)の裸体を描くことで残す場面でキム・ハヌルは生涯初めての上体脱衣を敢行した。

“戦闘のように激烈にメロー場面を撮った”というソ・ジソプの言葉通りキム・ハヌルとソ・ジソプのベッドシーンはドラマとしては多少程度が高かった。
“全身にアザができるほどエネルギーあふれるようにおしたメロー場面が多かったです。
‘審議にかからないだろうか’心配になるほどですが(笑い).


ドラマを撮影しながら,初めて上体を表わしましたが。
女優として服を脱ぐというのがやさしくなかったけれど,イ・ジャンス監督様に対する信頼が大きかったために可能でした。”
女優に露出は解きにくい宿題とも同じだ。
きれいで清純なイメージを主に見せたキム・ハヌルにはより一層大きい問題で近寄ってきただろう。

露出演技を辞さないながらも,今回の作品に出演した理由が気になった。

“私がその間映画とドラマを合わせて,20編ほど出演したのに戦争の中サランがこのようにおもしろくて感動的であることは初めて見ました。
一度も経験してみることができない時代を生きるということもおもしろい作業がよいと思いましたし。
それで‘なぜこういう場面が入るだろう’という疑問がおこらなかったんですよ。
すべての場面がみな自然で当然だという気がしました。”


キム・ハヌルは男俳優ソ・ジソプとユン・ゲサンに比べて,出演分量が多少少ない方だと打ち明けた。
出演分量は俳優にいて,敏感な懸案にもかかわらず即出演を決心したのも‘スヨン’に魅力を感じたためだと告白した。
“時にはお母さんのように時には故郷のように安楽で認定多くのキャラクターを持ったスヨンが愛らしかったです。
私が消化するには本当に大きい人物だが,一度ぶつかってみたかったんですってば。”

撮影場の雰囲気は和気あいあいだった。
何より俳優らの間のきずな関係が厚いと見られた。


特にキム・ハヌルはソ・ジソプ,ユン・ゲサンと各々縁があった。
ソ・ジソプとは1997年ファッション衣類広告に一緒に出演した経験があって,ユン・ゲサンとは映画‘6年目熱愛中’で恋人で呼吸を合わせた。

‘ロード ナンバーワン’でまた会ったソ・ジソプとユン・ゲサンの姿はどうか。
“ユン・ゲサン氏とは作品が終わった後にも持続的に連絡しながら,親しく過ごしました。
茶めっけがあって,言葉の遊びをよくします。

ケサンが引き受けたテホはスヨンを一方的に好きな多少深刻なキャラクターと内面演技を必要とする時があるのに,ぷつんといたずらをして感情の流れを切るようにさせて時々腹が立つ時がありますが(笑い)。”

“ソ・ジソプ氏を初めて見た時は私も新人であったし互いに内向的性格だとほとんど対話をできませんでした。
10年がふわりとすぎてまた会ったのに初めての場面からお互いを強烈に愛する場面を撮らなければならなかったので大変だったんですよ。
今はとても楽になって,楽しく演技しています(笑い)。”


‘ロード ナンバーワン’は朝鮮戦争60周年を記念する作品で60年の間交錯した三人の男女のサランと友情を描き出す。
‘天国の階段’ ‘星を撃つ’ ‘美しき日々’を演出したイ・ジャンス監督と‘犬とオオカミの時間’ ‘新お金’の金ジンミン監督が力を合わせた。
100%事前製作ドラマで作られる今回の作品は現在80%ほど撮影が完了した。
キム・ハヌル,ソ・ジソプ,ユン・ゲサン,チェ・ミンス,ソン・チャンミンなどが出演する‘ロード ナンバーワン’は来月23日イカリを上げる。
忠北(チュンブク)恩返し=国民日報クッキーニュース金ウンジュ記者kimej@kmib.co.kr







ソ・ジソプ“キム・ハヌルとラブシーン,戦闘のように激烈におした”

road--2.jpg


戦乱に咲いたサランと友情を証明したMBC新しい水木ドラマ‘ロード ナンバーワン’(演出イ・ジャンス,金ジンミン脚本ハン・ジフン)に出演する俳優ソ・ジソプとキム・ハヌルの破格的メロー演技がドラマを見るまた一つの観覧ポイントに関心を集める予定だ。

劇中ソ・ジソプは一生ある女性を愛する最高の純真な男‘イ・ジャンウ’に扮する。
恋人のために喜んで戦争に飛び込む程献身的で熱情的だ。
キム・ハヌルが演技する‘キム・スヨン’はイ・ジャンウのあふれるサランに幸せな毎日を送るが,戦争が勃発した後,陸軍士官学校出身のエリート将校テホ(ユン・ゲサン)と婚約しながら手のほどこしようもない運命のうず巻きに陥る。


12日午後忠清北道(チュンチョンブクド),報恩郡(ポウングン),ウォンジョン里‘ロード ナンバーワン’撮影現場で会ったソ・ジソプは焼き付ける陽射しの下撮影している場所と,表わした肉所々黒くかすんだ。
ハンデッチァムを寝ながら,ドラマにオールイン中であるソ・ジソプは立派な会食一度できなかった程に窮屈なスケジュールに体重も3kgほど減った。

しかしこのような撮影強行軍に心身が疲れてだるいが目つきだけは強烈に生きていた。
軍服をそろえて,着て記者を向き合った姿を見るので戦士‘イ・ジャンウ’が作品の中で歩いて出たようにした。
来月23日初めての放送を控えてソ・ジソプとキム・ハヌルの濃いベッドシーンが取材陣らに予告篇を通して公開された。

ドラマではかなり高い程度であった。

ソ・ジソプにキム・ハヌルとのベッドシーンどうだったのだろうか。

“メロー場面を戦闘するように激しく撮影しました。
‘ロード ナンバーワン’で演技したメロー場面は以前に一度もお見せしなかった目新しい試みだったんですってば。
激しい感情が行き来するメロー場面を撮影しながら‘私の中にこういう姿があったか’自ら驚きました。”


ソ・ジソプとキム・ハヌルの激しいメローシーンはイ・ジャンスPDを通して,より一層生き生きと生き返った。

このPDは“私たちのドラマは‘戦争’と‘メロー’を均等に引っ張っていく作品”としながら“メローは戦争ぐらい強烈でなければならなくて戦争もメローのように激烈でなければならないと考えた。

それで俳優らにもこのように注文した”として破格的ベッドシーンを演出した背景に対して説明した。

テレビ劇場とスクリーンに本格的に飛び込んで10年.
多様な作品をたどりながら俳優として成長したソ・ジソプだが,今回の作品のメローと戦争シーンは平凡でない。
それにもかかわらず,この作品を選択したことは目新しい戦争ドラマだったためだという。

“しばしば朝鮮戦争を素材にした作品といえば戦争だけ集中的に描く傾向があるのに,この作品は戦争だけでなくその中で起きる人々の人生とサランそして友情までまんべんなく溶けていて新鮮でした。”
SBSドラマ‘カインとアベル’,KBSドラマ‘ごめん愛してる’,‘バリでの出来事’等で全身を引き締めない演技を見せた彼が今回も土ぼこり食べながら,地面を転がるアクション演技を自ら要望した。
あえてからだ苦労が激しい作品に頻繁に出演する理由が気になった。

“前洋服を着飾って表面のかっこうを出した演技や静寂なキャラクターより体で走ってぶつかる躍動的人物がおもしろかったんですよ。
今回の作品に出演するようになったことを幸運だと考えます。
次も足で走る作品でごあいさつしそうです。(笑い)”


最後にソ・ジソプは明るくて愉快なキャラクターでの変身を予告しながら,期待を頼んだ。

“なぜ度々重いキャラクターだけ演技するかと尋ねられるんですが。
シチュエーションコメディ‘男三人女三人’でコミカルなキャラクターをお見せしたのに私の演技が引き立って見えないからなのか記憶できなかったんですよ(笑い).
今度は過去の明るい姿のように軽くて愉快な演技をお見せするでしょう。”

朝鮮戦争を背景にした三人の男女の交錯したサランと友情を扱った‘ロード ナンバーワン’は100%事前製作ドラマで現在80%ほど撮影が完了した。

来月13日全回撮影を終えた後コンピュータ グラフィック作業を経て,23日視聴者を訪ねて行く。

ソ・ジソプをはじめとして,キム・ハヌル,ユン・ゲサン,チェ・ミンス,ソン・チャンミンなどが出演する。

忠北(チュンブク)恩返し=国民日報クッキーニュース金ウンジュ記者kimej@kmib.co.kr



撮影はハードだったようで寝袋で寝てたん?
食事もままならず3キロも痩せて。。
過酷~~

6月23日の放送を控えて取材陣にジソとハヌルさんの濃い~~ベッドシーンも公開されたよう。。

「私の中にこういう姿があったのか’自ら驚きました。。」ジソブ談。。

アザが出来るほどの激しいメローって。。
どんなラブシーンなんやろうね~~

前にオフ会とかでジソペンさんたちと話をしてたときに、「ジソがこういうシーンを演技でするのはどうか?」っていう話になったことがあった。。

賛否両論で「全然かまわない」人もいれば「ファン辞める」っていう人まで、いろいろ~~@@

私はジソはもう俳優としてソコソコの位置にいるし、年齢的にもこういうシーンがあるからやりませんっていうのはどうかなって思う。
せっかく内容のいい作品で必要なシーンであるならOKでしょう。。

必要ないのに無理やりそういうシーンを入れて、視聴率稼ぎっていうのは良くないと思うけど。。。

ショックな人もいるだろうけど、見たくない人は指の隙間から覗いて見てください^^
私はしっかり見させていただきます

次回作の話もちらっと出てきて。。
もう決まってるんやね~~~
今度はコメディー?
明るく愉快なキャラクターだって~~~
また足で走る作品ってことはアクションもありかな?

映画かドラマかわからないけど、たまには明るいキャラも
次回作も楽しみにしようっと。。

13日がクランクアップ?

無事に撮影が終わりますように。。



「ロードナンバーワン」ネタ、まだ続きます。。

「ロードナンバーワン」の写真^^

ロードナンバーワン
05 /12 2010
「ロードナンバーワン」の写真がいっぱい~~~

ココからどうぞ

★iMBC

ROAD--1.jpg
road--2.jpg
road--3.jpg
road--4.jpg
road--5.jpg

やっといろいろ写真もアップされ始めましたね~~
服が時代設定上、一昔も二昔も前って感じ。。

写真を見る限り、あまり激しいラブって感じじゃなさそう。。

他にもいろいろあるから見てきて~~


おまけの写真^^
ソゲルから。。

0512.jpg
可愛い~~~


「GIORDANO」-CFを映画館で。。

CF
05 /12 2010
今日はひさびさのダンス~~

何年ぶりだろう?
事前にはしておいたけど、先生に会うのも久しぶり。。

「今日は軽くで体慣らす程度でいいから~~」といいながら、やっぱりキツイことさせるやん><

本当なら注意されるべきことをかなり我慢されてたと思う。。

ストレッチも当然のことながら変わってるし、基本のステップはあるけどすっかり忘れてる。。

手と足の先まで神経をとがらせないといけないけど、あっちに気を取られるとこっちがダメって感じ。。
体バラバラです

きっと来週には忘れてると思うけど、普段使わない脳と筋を使ったって気がする。。

久々に汗かいた~~
Tシャツで帰ってもいいって思うぐらい。。

これが夏になるともっと汗をかくと思う。。

先生はもちろんだけど、前から習ってる生徒さんはみんな細い~~

服を着てたら「あまり変わってないやん」って言われたけど、いざ始まると
「やっぱり変わった?爆
ちょっと重そう。。」って。。。

そうやねん。。。あれからだいぶ変わりました。。


先生に「ハングルはもう話せるようになったの?」と聞かれ
「話せません。。。」

触れないで~~~。聞かないで~~~

「話す機会もないと勉強しても忘れるよね」って。。。

まぁ、そういうことにしとこう。。。





ソ・ジソプとタイガーJKの映像を劇場で会う

ドラマ'カインとアベル(2009)'で演技派スター俳優の席付けることをしているソ・ジソプと歌手ユンミレとの結婚で大衆的関心を受ける歌手タイガーJKがジオダノCFに共に出演した。

今回のCFは劇場で映画上映前に見られる。

ソ・ジソプとタイガーJKが参加した今回のジオダノCFは全国売り場のディスプレーと劇場広告を連係して,ストーリーを作って,広告で製作した点が特異だ。
また,映像でタイガーJKがソ・ジソプに"ミナはいつ来るのか?7月?"というセリフで一緒に出演する女モデルがシン・ミナではないかとの気がかりなことをかもし出している。

何よりファンらにうれしい便りはGIORDANOホームページ(www.giordano.co.kr)でソ・ジソプ,タイガーJKのウォールペーパー,フォトギャラリーなどをダウンロードできるという点だ。

2001年からチョン・ウソンとチョン・ジヒョンを始めTV CFに映画のような映像をお目見えしたジオダノは2005年チョン・ウソン,チョン・ジヒョンと共にチャン・ドンゴンが合流して,当時最高の問題を作ることもした。

その後でイ・ジュンギ,イ・ヒョリ,ピ,チョン・リョウォンなどのスターらが参加して,新しいスターモデルの登場を期待するようにするCFで席を占めている。
CF映像で会った俳優ソ・ジソプは6月23日放送予定のMBCドラマ'ロード ナンバーワン'で視聴者らに会う準備をしている。



映画を見に行ってジオダノのCFが大画面で見れたら嬉しいね~~~

韓国行ったら、ジオダノSHOPにも行かなくっちゃ



★携帯はココ

★GIORDANO

ソゲルにあった~~~ジャンウ~~~
ジャンウ0512

「ロードナンバーワン」7月からM-Netで放送決定^^

ロードナンバーワン
05 /11 2010
「ロードナンバーワン」の日本での放送が決定しました~~~
ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪


M-Netで7月31日から放送開始だそうです。。


ドラマ「ロードナンバーワン」Mnet日本初放送決定韓国にて6月末に放送開始予定の最新韓国ドラマ「ロードナンバーワン」が、早くも7月31日(日)よりMnetにて日本初放送されることが決定いたしました!

この作品は「カインとアベル」のソ・ジソブ、「愛に狂う」のユン・ゲサン、そして「オンエアー」のキム・ハヌルといった豪華キャストで贈る今年最大の超大作ドラマ。
朝鮮戦争60周年を迎え企画された本作は、3年余りの企画期間と制作費130億ウォンを投じ、韓国最高の制作陣によって、今までのドラマにはないスペクタクルなアクションや戦争シーンを実現。壮大なスケールで完成度の高い映画のようなドラマを誕生させました。

脚本は映画「ブラザー・フッド」や「美しき野獣」、ドラマでは「犬とオオカミの時間」を手がけたハン・ジフン。
そして演出にはドラマ「美しき日々」「天国の階段」のイ・ジャンスと、「犬とオオカミの時間」「甘い人生」のキム・ジンマンが担当し、朝鮮戦争という激動の時代の中を生き抜く3人の男女の切ない愛、戦場で芽生える戦友同士の友情や裏切り、そして戦争の凄まじさを描いていきます。
豪華俳優陣の見事な演技により、60年経っても変わらない永遠の愛が、観る者の心を深く揺さぶる作品に仕上がりました。
 
韓国では6月末に放送開始予定であり、本国での放送前に日本での放映が決定!

Mnetでは7月31日(日)より字幕付き(さらにスカパー!ではHD放送)で日本初放送いたします!ぜひご覧ください!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
『ロードナンバーワン』  7/31(日)スタート 日本初放送!!
2010年韓国MBC放送作品/各60~70分/全20話/字幕放送 (スカパー!ではHD放送)
初回放送:毎週(土)(日)午後8:45~10:00
再放送 :毎週(月)(火)午前10:30~11:45、毎週(土)午前10:30~午後1:00(2話連続放送)
出演者 :ソ・ジソブ、ユン・ゲサン、キム・ハヌル他
          
                   by M-NetNEWS

★M-Net JAPAN

※tomoちゃ~~ん^^
教えてくれてヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ


M-netはここのところいいドラマがなかったので解約したけど、また契約しないと~~~
KNとのダブルはキツイ~~
M-Netに乗り換えます。。(A;´・ω・)アセアセ

韓国での放送開始から比較的早くに日本で放送してくれるのはありがたい。。




So-Netもジソブの作品を放送しています。。
6月には一挙放送もあります^^

★カインとアベル

★ごめん愛してる

ヨンソサ10周年記念動画訳^^

ジソブ
05 /11 2010
a-chanがコメント欄で「ヨンソサ10周年記念動画」の翻訳をしてくれました。。。

a-chan、★ ☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★


「10年という時間 短くありませんでした
 楽でもありませんでした
 易しくなかったけど後悔しません
 少しもっと楽な道を歩いてたら
 こんな愛を受けることは出来なかっただろう
 今まで これからも
 平坦な道ではない険難な私の旅程で
 いっしょに行ってくれるヨンソサの皆さん・・
 皆さんには
 ソ・ジソブはあまりに不足した俳優はなかっただろう
 深い愛をくれてありがとう」


曲名はキム・ジョングクの「고맙나」(ありがとう)だそうです。。


この動画を見たとき、ところどころしかわからなくて。。
でもなんとなくニュアンスはわかって、泣けました。。

ジソのヨンソサへの気持ち。。
ヨンソサのイベント等に来れなくても、ヨンソサのことを思ってることはすごくわかる。。

ずっとジソを応援し続けて来たんだもんね。。

過去に何度かヨンソサのイベントに参加させてもらったことがありますが、毎回温かさやジソヘの愛の深さを感じる。。


これからもジソを愛するヨンソサがあって。。。


これからも変わらないジソでいて。。。

韓ドラ100選

ジソブ
05 /11 2010
「韓ドラ100選」にジソブのカラーページ3ページ

DVC00017.jpg

DVC00026.jpg

泣く~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

ジソブ
05 /10 2010
ヨンソサの10周年の動画見た?

あれ見たら泣けた~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

字幕の意味がわからない。。
ところどころはわかった。。

エギハジャに書かれてるペンの文を読んでも泣ける。。

ボンゲに行ったチングが感動的ないいボンゲだったと言ってました。。
参加人数は少なかったらしいけど、準備された人たちも一生懸命だったそうです。。
涙・涙・・・

いつもヨンソサは温かいよね~~


何回もごめん。。。

ちょっと言いたかってん。。












「51K」へGO^^

ジソブ
05 /10 2010
「51K」に行ってみて~~

빨리 빨리 ~~

「ロードナンバーワン」関連NEWS^^

ロードナンバーワン
05 /10 2010
昨日はヨンソサのボンゲ。。

レポをアップしてくださってました。。

予算的にも苦しくて派手なものではなかったようですが、感動的だったそうです。。

10周年って凄い。。
いろんなことがあって、思い出されるよね。。。
ジソだけを愛し続けて10年。。。

10年前は韓国って国に対してあまり興味もなかったし、ドラマや映画も見てなかった。。

韓国ペンはずっと応援してきたんだもんね。。。
ジソも10年っていろいろあっただろうけど、応援してきたヨンソサへの想いは変わらずにあると思う。。

ヨンソサのTOPには「51K」ロゴ入りのジソからの動画~~
ヨンソサ10周年のジソからのソンムルかな?

めちゃ重くてジソの白タンク姿しか見れなかった
(。>0<。)ビェェン
見れる人は見てきて~~

ヨンソサ10周年、チュッカヘヨ~~


「ロードナンバーワン」に関連するニュース^^

南北緊張時局,戦争ドラマ成敗鍵なるだろうか?

6acde4ee0fe4ea2ffcfa3c21.jpg

北朝鮮の金剛山(クムガンサン)南側不動産没収および凍結執行と天安(チョンアン)艦沈没事態で急冷気流に乗っている南北関係がTVドラマにも影響を及ぼすものと見られる。
MBCとKBSはあいにくこのような時期に各々6.25戦争ドラマ‘ロード ナンバーワン’と‘戦友’を準備中だ。

MBC ‘ロードナンバーワン’はソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサンなどスクリーンの星が出演して,話題を集めながら,下半期最高期待作に選ばれている作品.
韓国戦争を背景で60年ぶりに形成されたサランと友情を主な内容でしている。

KBS ‘戦友’は6.25戦争勃発60周年企画ドラマで崔スジォン,イ・テランが主役を演じた。
韓国戦争に参戦した9人の部隊員らが体験する惨状を描く作品で1970年代放映された同名のドラマが原作だ。

6.25戦争が背景の二つの作品では戦争の中で体験する人間の痛みと成長を描くようになる。
理念を別にしながら交錯する運命を通して,戦争の惨状が人間の生と感情に及ぼす影響もまた指摘する予定だ。
現時点で戦争ドラマは戦争を体験しない若者たちの関心を喚起させるという点で南北関係急冷の雰囲気の恩恵を受けることも,被害をこうむることもできる。

両親世代にでも体験したような南北戦争の惨状に共感の帯を繋げない2~30代にソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサン(ロードナンバーワン),イ・テラン,イ・スンヒョ等スターの出演はひとまず話題を集めるのに充分なためだ。

実際千万観客動員に成功した映画‘ブラザーフッド’はチャン・ドンゴン,ウォンビンという傑出した俳優を打ち出して,南北戦争を体験する個人の悲劇を描くことによって大衆の感情を刺激するのに成功した。

若い視聴者らに戦争に対する警戒心と歴史に対する関心を呼び起こす二つのドラマはしかしやや誤った英雄主義に陥れるという点を注意しなければならない。

南北関係温度計が降りて行っている時局に劇的装置という名分の下に北朝鮮軍に英雄的な人物を描写して世論の袋叩きにされる可能性も排除できない。
色々な可能性により戦争ドラマ‘ロードナンバーワン’と‘戦友’製作会社は小さい論議の火種も残さないために南北関係変化に神経を尖らせなければならない。
南と北の温度計が戦争ドラマの製作に得になるのか失うことになるかは来る6月末確認することができる。
パク・ジニ記者jini@eto.co.kr



南北が緊迫しているこの時期にスタートする「ロードナンバーワン」と「戦友」

ドラマで国同士がどうにかなるとは思えないけど、内容が内容だけに描き方一つで大変なことになるかもしれない。。

せっかくの内容のいいドラマだって事なので上手くいけばいいな。。。

成功を願います。。




"物量攻勢・バブル除去・고진감래"…5月,新ドラマにあること

20100510_100119829444_0.jpg


'オーマイ レディー'も行って,'シンデレラ姉さん'も行く。
だが気落ちは禁物.
テレビ劇場には相変らず特別な見どころが多い。

5月,テレビ劇場が変わった。
ひとまず物量攻勢がある。
ブロックバスタードラマの激突だ。
6・25を記念した戦争ドラマから1970年代を描いた時代劇がブラウン管を飾って,製作費200億ウォン大義大型史劇も準備された。

製作期間中ずっと産みの苦しみを味わった'고진감래'ドラマも待たれる。
入営問題と編成問題で焦ったキム・ナムギル,所属会社との葛藤で産みの苦しみを味わったカン・ジファンの復帰作が視聴者と会う準備を終わらせた。
スターを見る面白味もかなりよい。

ソ・ジソプ,キム・ハヌル,イ・ボムスなど大型スターの復帰が形成される。

雷スターのソプモオジンクス克服も観戦ポイントだ。
'思い切りハイキック'でスターの隊列に上ったワンチョウムとユン・シユンが正劇に挑戦する。
この他にも歌手らの演技挑戦が目を引く。

'クレージークァイ'ホランと'ティアラ'ウンジョンが舞台と全く違う姿を見せる予定だ。
廃人ドラマを作ったスター作家とスター監督がもう一度かたまった。
新しく始めるドラマの色他の見どころを探ってみた。

◆ドラマ中に'고진감래'ある

コジンガムネという話がある。
5~6月ドラマにも値する。

入営問題,所属会社との葛藤,スキャンダルなど紆余曲折の末放送を控えているドラマがある。
'悪い男'と'コーヒーハウス'が代表的な例だ。
SBS-TV '悪い男'(5.23)は難航あげくやっと席を占めたケースだ。
撮影は去る2月から始まったが放送会社も決まらない状態であった。
弱り目にたたり目で主人公キムナムギルが入営通知を受けることもした。
そうするうちに最近'私は伝説だ'編成が劇的(?)で取り消しになりながら'悪い男'が光を見るようになった。
'悪い男'の編成は彼こそ漁夫の利であった。
SBS側は"'私は伝説だ'キャスティングが遅れながら,編成が避けられなかった"として"比較的製作が相当部分進行された'悪い男'が救援投手になった"と伝えた。


カンジファンも事情は違わない。
カン・ジファンは'コーヒーハウス'で久しぶりにブラウン管にカムバックする。
さらに驚くべき事実は現在彼が契約破棄で前所属会社と紛争中というもの。
'コーヒーハウス'はカン・ジファンの勝負の賭に違わないことだ。
カン・ジファンは演技にだけ集中するという考えだ。
カン・ジファン側は"久しぶりにテレビ劇場ファンに会うということに期待をしている"として"ファンらに目新しい姿を見せるつもりにドラマにだけ集中している"と自信を表わした。

◆ドラマ中に'バブル除去'ある

シチュエーションコメディ スターの復帰もなされる。
昨年MBC-TV '屋根突き抜けてハイキック'で一躍スターダムに上がったワン・ジョンウン,ユン・シユンがその主人公.
彼らがシチュエーションコメディ演技を抜け出して,正劇に定着できるかが新しいドラマの観戦ポイントだ。

スタートはワン・ジョンウンが切る。
ワン・ジョンウンはSBS-TV 'ジャイアンツ'(5.10)で内面演技をお目見えする予定だ。
'屋根キック'で引き受けたコミック溌剌キャラクターとは180度他の悲しみがある役割だ。
ワン・ジョンウンは今回の機会で真の演技者に新たに出るという立場だ。
彼は"'ジャイアンツ'を通じて,演技者と認められたい心が大きい"として"シチュエーションコメディで演技したこととは違った正劇演技を見せるために多くの努力をしている"と話した。

ユン・シユンの肩はさらに重い。
彼はKBS-2TV '製パン王金卓球'(6.9)チームトップを引き受けて,ドラマを導いていく予定だ。
またユン・シユンにはなじみがうすい1970~1990年代時代劇だ。
彼の演技力がそのまま仕分けされる展望だ。
ユン・シユンは徹底した準備で対抗するという覚悟だ。
ユン・シユン側は"新人が主人公を引き受けるということは幸運利子負担でありうる"としながら"視聴者を失望させて差し上げないために演技,ヘルス,製パン技術を習いながらがんばっている"と伝えた。

◆ドラマ中に'物量攻勢'ある

大作ドラマがまた戻った。
100億ウォン大義製作費をふわりと跳び越えるドラマがぞろぞろ放送を控えている。
大きくなった図体ぐらい見どころは多くなった。
大規模前投身から秀麗な映像まで,テレビ劇場の規模を一段階アップグレードさせた。
MBC-TV 'ロードナンバーワン'(6.23)が大作ドラマの本格的な信号弾を撃つ予定だ。
'ロードナンバーワン'に投入された製作費だけ約130億ウォン.
ソ・ジソプ,キム・ハヌル,ユン・ゲサンなどスターが総出動したし,1950年朝鮮戦争当時南北の状況を生き生きと再現する計画だ。
ドラマは100%事前製作で完成度を高める予定だ。
'ロードナンバーワン'製作会社は"巨大なスケール,実力派スタッフ,スター俳優が集まって,名作ドラマをプレゼントすること"としながら"ドラマに対する現場満足度はだいぶ高いほう"と明らかにした。


MBC-TV 'キム・スロ'(6.9)がその後に続く。
国内最初に行ってこそ時代を描いた'キム・スロ'は200億ウォンの製作費で早目に話題を集めた。
出演陣ライン アップも派手だ。
チ・ソン,ユ・オソン,ペ・ジョンオク,コチュオン,イ・ジョンウォンなどがキャスティングされた状態だ。
'キム・スロ'は見どころに主力を注いだ。
大型前投身のために京畿道(キョンギド)と忠清道(チュンチョンド)一帯で去る3月から撮影を進行してきたほど。
関係者は"より完ぺきで強烈な印象を植え付けるために撮影地選定にも精魂を込めている"として"今まで見ることも出来ない実感できる映像を見せること"と説明した。

◆ドラマ中に'演技挑戦'ある

今回も歌手らの演技挑戦がなされる。
3~4月と違う点があるならば舞台の上イメージをそのまま生かしたとのこと。
拒否感を減らしキャラクター没入を最大で高めるための方法だった。
ホランは'国家が呼ぶ'で演技者でデビューする。
劇中彼が引き受けた役割はすべての条件が完ぺきなシクニョ.
舞台の上セクシーなイメージを十分生かして,ドラマでもパムムパタルの姿を見せる展望だ。
もちろん負担が全くないことではなかった。
ホランは"なじみがうすい領域に挑戦するようになり負担が大きいのが事実"としながらも"実際にしてみるので難しいが楽しい。
俳優は気持ちでがんばっているので見守ってくれ"と打ち明けた。

SBS-TV 'コーヒーハウス'(5.17)にはティアラ ウンジョンが出演する。
過去子役で活動したことがある彼は'コーヒーハウス'で成人演技者申告式を行うようになった。
比重も少なくない。
劇中恩情はカン・ジファンの秘書で後日パクシヨンと三角関係を成し遂げて,緊張感を与える予定だ。
ドラマとキャラクターに対する愛情はすごい。
時々撮影現場写真を撮って,ファンらに公開するほど。
ウンジョン側は"現場の雰囲気が良くて,楽しく撮影している"として"歌手でない演技者としてまた他の魅力を見せること"と伝えた。

◆ドラマ中に'マニア'ある

スター俳優だけあるのではない。
洗練された演出,硬い構成でスター劣らないサランと期待を受けるPDと作家の復帰も5~6月ドラマにある観戦ポイントだ。
作品性に期待が集められる理由だ。
'フルハウス' 'その住もう'ピョ・ミンスPDは'コーヒーハウス'に戻る。
'コーヒーハウス'とは'フルハウス'に続く2番目ハウス物で社会新人らの成長期を入れた。
ピョPDのカムバックは国内ファンだけでなく海外ファンらも注目している。
ピョ・ミンスPDが'コーヒーハウス'にかける期待は高い。
ピョPDは"社会にどたばたあたりながら,適応していく姿を描いたロマンチックcommieだ"として"メッセージが含まれているだけに社会新人らがこのドラマを見ながら,夢と希望を持ったら良い"と明らかにした。
ミョンPDと作家の出逢いも見どころだ。

'ロードナンバーワン'が直ちにその主人公.
'ロードナンバーワン'とは'天国の階段'イ・ジャンスPD,'犬とオオカミの時間'金ジンミンPD-ハン・ジフン作家が手を握ったドラマだ。
製作スタッフ ライン アップだけでも期待作に浮び上がること充分だった。
特にハン・チフン作家の脚本に対する期待が大きい。
ある作家は3年の時間をかけて'ロードナンバーワン'台本を完成したと知らされた。
主人公ソ・ジソプは"脚本がとてもおもしろくて,16部に達する分量を一度に読んだ"として"このように良い作品に参加するようになり光栄"と期待感を表わした。


<文=ソ・ポヒョン記者,写真=金ヨンドク記者,写真提供=MBC・KBS・SBS>


翻訳機使っても訳がわからないとこある。。ミアネ~~

これからのドラマのことがいろいろ書かれてました。。
面白そうなのがいろいろあるね~~

「ロードナンバーワン」は16話編成だったのね。。
もっと長いのかと思ってた。。
多額のお金をかけて作ってるし、映像的にもリアルなものに仕上がってると思う。。
脚本も良いらしいし、ジソが苦労して撮影したドラマ、応援して見なきゃ~~

ナムギルのドラマも楽しみだし、久々のカン・ジファンのドラマもラブコメでフルハウスのPDっていうところで面白そう~~^^
チ・ソンやイ・ボムスのドラマも見たいな~~

日本で早く字幕付きで放送して欲しい~~


最近のジソブ^^

カインとアベル
05 /09 2010
今日のボンゲはどうだったのかな?


ソゲルに最近のジソブだと思われる写真があった~~

誰かの結婚式みたいだけど、隣にはヒョン
ヨンハ君もいて新郎新婦を挟んで、サンウさんにチョン・ジュナさんまで~~

ヨンハ君、めっちゃ普通で誰かと思った(A;´・ω・)アセアセ

仲良しメンバーの知り合いの結婚式なのかな?
豪華メンバー

ジソの帽子は「51K」にアップされてた帽子やんね~~
バッジまでついてる。。

kekkonsiki.jpg



ドンゴンさんの結婚式の写真。

ジソはどこ~~~?って感じ。。いつものように後ろの方?
ヒョンとかウソンさんはすぐにわかった。。

ドンゴンさん結婚式



M-NetのM-CountdownでSoya N SUNのMVが紹介されたときにジソ登場
「ファイティーン」

キャプがあった~~

M--C2_.jpg
M--C3_.jpg
MC4_.jpg
MC5_.jpg

今日の写真は全部ソゲルから。。

重くてなかなか見れないよ~~。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ

続きを読む

「ロードナンバーワン」の意味^^

ロードナンバーワン
05 /08 2010
今日は高校時代のチングとランチ~~

全員揃うと9人なんだけど、今日は4人だけ集まった。
高校卒業しても未だにずっと続いてる。。
1年に1~2回は最低会ってます。。

今日はナンバパークスにある「PONTE VECCHIO」のランチ^^

チングが予約してくれていた。。
ランチが2100円。

ミネラルウォーターは瓶で買うけど、有料

料理はどれも美味しかったです^^

お店は満員
初めて来たけど、人気のお店みたい。。
開店前からけっこう人が並んでた。。

ponte.jpg
パンのおかわりは自由。。


お店はココ
★PONTE VECCHIO

大阪に4店舗あります^^


その後、場所を変えて

それぞれの近況報告やいろんな話をして。。
5時間半は喋ってた(A;´・ω・)アセアセ

韓にはまってるチングはいないので、韓話は無し
一人だけジソを知ってるチングがいるんだけど、名前しか知らないって
韓を知らない人はそうなのかな~~

みんな、地上波のアイリスは見てるって。。
やっぱり地上波ゴールデンタイムは強い

気の合うチングとのおしゃべりは楽しい
今度は夏に~~





‘ロードナンバーワン=1号国道’題名の中格別な意味は?

6acde4ee0fe4ea2ffcfa3c21.jpg

最近ティーザーポスターを公開したMBC新しい水木ドラマ'ロード ナンバー ワン'(脚本ハン・ジフン/演出イ・ジャンス,金ジンミン)題名の格別な意味が目を引く。

'ロード ナンバー ワン'すなわち,'1度国道'は全南(チョンナム),木浦(モッポ)で平安北道(ピョンアンブクド),新義州まで連結する宗教団体国道で現在ムンサンで切っている。
南と北を横切るだけに韓半島の歴史と分断の傷がそっくり埋まっているところであるつもり。

'ロード ナンバー ワン'の中で1度国道は軍人らが血と涙で戦友を埋めた所であり,戦争で家族と別れて故郷を離れた人々が取り戻そうと思う平和を象徴する。

特にティーザーポスターに掲載された'60年ぶりに形成されたサランと友情の永遠の約束'というコピーは60年の歳月まで拒否したジャンウ(ソ・ジソプ)とスヨン(キム・ハヌル)の永遠のサラン,ジャンウとテホ(ユン・ゲサン)の熱い友情を意味する。

一方'ロード ナンバー ワン'は6.25戦争を背景でその中で咲いた三人の男女の切ないサランと熱い友情を描いた作品で作品性のために100%事前製作で形成される予定だ。
現在70%以上撮影完了したし,6月23日初めての放送される。
朴セヨンpsyon@newsen.com


roadno1jyanu.jpg

「ロードナンバーワン」「悪い男」ガチンコ^^

ロードナンバーワン
05 /07 2010
キム・ソナさんが出演予定だった「検事プリンセス」を降板されるそうです。。

そのため「検事プリンセス」の後番組として予定されてた今、撮影中の「悪い男」が繰り上げて放送されることになった。。

「悪い男」は「ごめん愛してる」「雪の女王」のイ・ヒョンミンPDの作品。
それだけで良さそうなイメージがあります

キム・ソナさんの演技も見たかったな~~~

「悪い男」は前にも日程が変更されて8月に放送予定になったけど、ナムギルの入隊予定があったり、キム・ソナさんの降板で急遽5月26日から放送されることになったみたい。。

日本ではNHKで来年放送らしいけど。。

「ロードナンバーワン」はMBCで6月23日から放送だから、1ヶ月遅れてだけど放送が重なる~~~

「ロード」が始まったらリアル視聴をするつもりだけど、5月末から先に「悪い男」も見なくちゃ~~
忙しくなる~~@@

ガチンコ勝負は避けて欲しかったけど、仕方ない。。。

どっちも内容がいいみたいだから、視聴率云々は置いといてどっちも見たい



“降板”キム・ソナの代わりにキム・ナムギル?SBS『悪い男』を急きょ放映に

114402_l.jpg

2010/05/07(Fri) 15:31

女優キム・ソナの代わりに、キム・ナムギルが5月末テレビドラマに登場する。

キム・ナムギル、ハン・ガイン主演のSBS『悪い男』が編成変更により、5月末放送される。当初『悪い男』は、『コーヒーハウス』の後続で、8月に放映されることが決定していた。

しかし『検事プリンセス』以来、5月末放送予定だった『私は伝説だ』の主人公に抜擢されたキム・ソナが、突然降板することになり、放送が8月に延期されることになった。このため『悪い男』は現在の放映中である水木ドラマ『検事プリンセス』の後続で、今月26日放送されることになった。 SBS関係者は「キム・ソナが制作条件上の問題とスケジュールなどでドラマから降板することになった。『私は伝説だ』の代わりに、『悪い男』が26日放送される予定だ」と明らかにした。

『悪い男』は『ごめん、愛している』『サンドゥ、学校へ行こう』のイ・ヒョンミンPDの演出で、キム・ナムギル、ハン・ガイン、オ・ヨンス、キム・ジェウク、チョン・ソミンらが出演する。



<VONIN-PHOTO>
お人形のよう~~
修正しすぎ。。しわもほくろも無いよ。。。
でも綺麗な顔~~

vonin-new13.jpg
                                   by baidu

あさってはヨンソサのボンゲですね~~
ヨンソサセンイル10周年を祝うべく韓国に行きたかったけど、今年は行けそうにありません。。
思えば去年の5月以来、韓国には行ってない~~~

行かれる方、気をつけて行ってきてね~~

いつか韓国でのんびりしたい~~~

美味しいもの食べて、買い物して、エステ、マッサージも行って、遺跡巡りもしてみたい。。
韓国の世界遺産は行ったことないし・・・

明日は高校時代のチングと美味しいものを食べに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

「コウモリ」見ました^^

韓国映画・ドラマ
05 /06 2010
前から見たかったソン・ガンホさんの「コウモリ」見ました。。

kou.jpg

公開時、韓国で話題になってたけど、内容は全く知らず。。
去年、韓国に行ったとき、ちょうど公開してて見たかったけど、辞めてよかったかも。。。

感想。。。

パク・チャヌク監督らしい作品。。。
「オールドボーイ」「復讐者に哀れみを」「親切なクムジャさん」「サイボーグでも大丈夫」etc

気持ち悪いというかえげつないというか。。
でも映画賞はたくさん受賞されてる。。


公開初日に18万人動員。


最初、意味がわからなかったけど見ていくうちに、ヴァンパイアの話だと理解。。

とにかく血を吸うシーンとか気持ち悪い。。
全体的に画面も暗い。。
血の流れるシーンが多い。。

こういうの好きな人にはたまらないだろうけど、私はダメ。。


ソン・ガンホさんとキム・オクビンさんの絡みもアリ。。
もちろん裸はガンホさんよりナムギルのほうが美しい

最近見た映画、この手の映画多い~~
もちろん家族と一緒には見れません><

ガンホさんのあの部分も映ってたのも話題になってたらしいけど、暗くてわからなかった。。
見落としていたようです。。
凄い。。ガンホさん。。。

「カイアベ」のチョインのオンマ役のキム・ヘスクさんは監督から映画のオファーをもらって、あまりの嬉しさに1週間寝れなかったとか・・
あんなベテラン女優さんでもそんなことがあるんですね。。
全身麻痺の女の人の役で凄い演技でしたが、へスクさんも助演女優賞を受賞。。

チャヌク監督のファンって人も多いみたいです。。
監督の作品が好きって人にはたまらないだろうけど。。。





渇き(原題:コウモリ)(박쥐)


監督:パク・チャヌク
俳優:ソン・ガンホ、キム・オクピン、シン・ハギュン、キム・ヘスク
封切り:2009年 4月



病院に勤める神父サンヒョンは、死んでいく患者たちを見守るだけでしかない自身の無気力さに苦しみ、海外で秘密裏に行なわれているワクチンの開発実験に自発的に参加する。しかし、実験途中でウイルスに感染して死の危険にさらされ、正体不明の血を輸血され奇跡的に生き返る。だが、その血はサンヒョンをヴァンパイアにしてしまった。血を求める肉体的欲求と殺人を願わない信仰心の衝突はサンヒョンを苦しめるが、血を吸わなくては彼は生きることができない。しかし、人を殺さずに人の血をどのように手に入れることができるだろうか?

奇跡的に命をとりとめたサンヒョンは、信者たちに奇跡を起こすことができると信じられ、祈祷を求める信者たちの中に幼い頃の友人ガンウと彼の妻テジュに再会する。ヴァンパイアになったサンヒョンは、テジュの妙な魅力に押さえることのできない欲望を感じる。テジュもまたヒステリックな姑と無能な夫に、抑えていた欲望を蘇らせてくれたサンヒョンに執着して、危険な愛に陥る。全てをあきらめるほどテジュを愛するサンヒョンは、ついに神父の服を脱いで彼女とひとつになる。人間的喜びがこういうものであったのか。すべての快楽を求めるサンヒョンは、神父という束縛をかなぐり捨てる。

ますます大胆になるサンヒョンとテジュの愛。サンヒョンがヴァンパイアだという事実を知ったテジュは、恐れて距離を置くがそれもつかの間、サンヒョンの恐るべき力を利用して、夫を殺そうと誘惑する。愛という名でより彼を引き付けるテジュ。殺人だけは避けたいと思ったサンヒョンだが、結局テジュのためにガンウを殺す彼女の提案を受け入れ…。

一寸先も分からない彼らの愛。果たしてその結末は。

                       by イノライフ


「コウモリ」予告



★携帯はココ

SIEGFAHRENHEIT 2010S/S★メイキング動画^^

CF
05 /05 2010
「SEIG」2010 S/S メイキング動画~~

出来上がった映像や写真も良いけどメイキング好き~

けっこう長くて見ごたえあります



★携帯はココ

アップ主さま、ありがとうございます。

子どもの日。。

ジソブ
05 /05 2010
今日は夏の暑さ
焼けそう

今日はこどもの日。。

韓国のNEWSにスターたちの子供時代が載っていました。。

鍵盤ハーモニカを吹くジソブ。。
小さい頃はぷくぷくでホントに可愛い
水泳やりだしてから痩せたのかな?

今では素敵なナムジャになりました。。
オーラ、バリバリ~~
ジソのオンマ、アッパ、カムサ―ヾ(・∀・)―ハムニダー!!



"その子供が★なりました"…トップスター,ませてちゃっかりしている幼い時
20100505_100301828001_6.jpg

誰でも'子供の日'を指折り数えた幼い時期がある。
すばらしくて美しい姿を誇るスターらも同じだ。
彼らにもひたすらませてちゃっかりしていて可愛いだけした時期があった。
スターらは幼い時期の姿も格別だった。
光る容貌は昔も今も違わなかった。
また写真一枚だけでも予備スターらしいあふれる浮気心を探してみることができた。
見込みのある木は双葉から格別だった。
'子供の日'を合って,我が国最高スターらの幼い時期の姿を調べた。

20100505_100300828001_1.jpg

◆美男スター

ハンサムな男スターらは常にカリスマあふれる姿をお目見えしながら,女心をひきつける。
だが美男スターらにもひたすら可愛い子供時期があった。
去る2日'品切男'になったチャン・ドンゴンは石写真が公開された。
大きな目と高い鼻っぱしらなどハンサムな耳目口鼻は来る11月生まれるチャン・ドンゴン2世に対する期待感を加えた。

チョ・インソンの幼い時写真も公開された。
いたずらっ子のように滑稽な表情がとてもませてちゃっかりしている姿だった。

親しいので有名なソン・スンホンとソ・ジソプの幼い時写真も公開された。
ソン・スンホンはトーレードマークの'炭黒い点'眉毛のおかげでひと目で調べてみることができた。

反面ソ・ジソプはカリスマあふれる今の姿とは差があった。
メロディオンを演奏するソ・ジソプはまちがいない可愛い子供であった。


20100505_100300828001_2.jpg

◆美女スター

国家代表美女スターらは幼い時から光る容貌を自慢した。
彼らの幼い時写真公開はファンらの関心を受けるのはもちろん自然美人であることを知らせるのにも一役する一石二鳥効果があった。

イ・ヨンエは幼い時から清純米いっぱいである容貌を誇示した。
特に真っ白な乳白色皮膚と透明な目がそのままであった。
韓国民族衣装を着た姿が'宮廷女官・チャングムの誓い'当時写真と似た姿だった。

キム・ヘスは今のセクシーな姿代わりに清純美もあらわれた。
特有のすがすがしい微笑が美しかった。

ソン・ヘギョのませてちゃっかりしている幼い時期写真も公開された。
ワンピースを着てポーズを酔っぱらったソン・ヘギョはあたかも可愛い王女様を連想するようにした。
濃厚な眉毛と鮮やかで可愛い耳目口鼻も今と似ていた。
キム・テヒも幼い時からレジェンド急美貌を誇示した。
とても幼い時写真イムにも可愛い顔が一目で浮かんだ。

20100505_100301828001_3.jpg

◆アイドル スター

アイドル全盛時代だ。
だから数多くのグループの間で引き立って見えるためには自分だけのイメージを構築するのが必須だ。
彼らのあふれる個性は一瞬に完成されたのではなく幼い時からも現れた。
チェ・シウォンは貴公子どぶんと容貌で愛されている。
こういう彼の姿は幼い時写真にもそのままあらわれた。
2対8ヘアースタイルを完全に消化した赤ん坊チェ・シウォンは強烈な目つきもお目見えした。
'カプクォン'で有名な組権は幼い時写真も特異だった。
芸能プログラムで踊る姿と100%同じ姿であふれる浮気心を自慢した。

ユナは'少女時代'で主にセンターを引き受けている。
こういうユナの'中央本能'は小学校卒業アルバムでもあらわれた。
友へらの間に巻いて積もったユナの姿は少女時代中心に立った姿を連想させた。
シックな表情で有名な'ワンダーガールズ'のソヒは幼い時から無表情を楽しんできた。
過去写真の中ソヒは現在と同様にシックな感じを演出した。

20100505_100301828001_4.jpg

◆セクシースター

セクシースターらは幼い時写真も格別だった。
彼らは幼い年齢にもかかわらずあふれる浮気心を発散しながら,未来のセクシースターダウン容貌を誇った。
イ・ヒョリは各種画報を通して果敢なビキニ ファッションをお目見えして,最高のビキニ スターに選ばれている。
こういうイ・ヒョリのビキニ サランは幼い時から開始された。
小学生イ・ヒョリは黄色ビキニを着て特有の明るい微笑みをお目見えして目を引いた。

アイビーは幼い時から格別な脚線美を自慢した。
写真の中子供アイビーは脚をずらっと伸びているポーズを取った。
子供にふさわしくない長くてスマートな脚線美が次世代セクシースターらしいの姿だった。
<文=イ・ヒョンギョン記者,写真=金ヨンドク・李昇薫・イ・ホジュン・松脂力者>



ここに写真の載ってる人は子どものころから可愛い


整形大国、韓国。。
あまりに変わり過ぎてる人は載せれません

ヒョンも小さいときからまゆ毛がしっかり太かったのね。。
でも可愛い~~^^


続きを読む

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡