FC2ブログ

「後悔なんかしない」見ました^^

ナムギル
05 /01 2010
「善徳」からナムギルつながりで見た映画^^

「後悔なんかしない」


ナムギルが出てなかったら、たぶん見てなかったと思われるゲイの映画。。

いきなりうつぶせの全裸からスタート
2人の出演者、イ・ハン(キム・ナムギル)とイ・ヨンフン。。どっちやろ?
イ・ヨンフンかな?
2人とも白のブリーフ姿

★あらすじ

寂しい都市で出会い,熱い愛を交わすようになった金持ちの息子とホストバーのゲイの熱情的な愛の物語

▼田舎の孤児院で育ったが,大学に行くという夢を持ってソウル生活を始めたスミン。ソウルでの日常は,期待したほど希望的ではないけれど,昼間は工場で仕事をして,夜は代理運転をしながら,夢をかなえるために熱心に生きている。

▼そんなある日,金持ちの家で不自由なくで育ったが,自分の意志と関係ない人生に疲れていたジェミンの車を運転するようになり,二人の避けられない出逢いが始まる。少しの間だったが,お互いに深い印象を抱くようになった二人の心は揺れる。

▼余りにも違った環境で暮らしているジェミンとスミンは,企業の副社長の息子と解雇労働者として再会する。ジェミンの好意にもかかわらず,スミンは,工場を出て,あちこちに仕事を探してさ迷い,ある先輩の紹介で,全く想像できなかった所に足を踏み込むようになる。そこは,まさにゲイホストバー。気は向かないが,逃げる所がなかった彼は,やむを得ずそこで仕事をするようになり,彼の日常は,完全に変わっていく。

▼一方,ジェミンは,家が決めたフィアンセとの結婚を控えているが,スミンに対する自分の感情を無視できず,ホストバーへ彼を訪ねて行く。幸せな結婚を夢見るフィアンセには申し訳ないが,彼は,自分の欲望を捨てられない。結局,全てのものを放棄できるほどスミンに陥ったジェミン,拒否しようとしても,しきりにジェミンに近付くスミンの心。二人の愛は,ますます深くなっていく。

▼お互いの心を確認した二人の男の出逢いが頻繁になったある日,ジェミンにフィアンセがいるという事実をスミンが知るようになり,愛は危機を迎える。ジェミンは,現実と愛の間で葛藤し,すでにジェミンが自分の全てのものになってしまったスミンは,絶望に陥る。そのような彼らに近づいたもう一つの予想できない事件は,彼らの愛をより一層わからないところに追い込む。冷たい都市で始まったこの熱い愛の終わりは,果たしてどこなのだろうか。

                       by 輝国山人の韓国映画

この映画のプロモーションも兼ねて、2008年7月11日に新宿バルト9で東京国際ゲイ&レスビアン映画祭っていうのがあって主演のイ・ヨンフンが出席したらしい。
イ・ハンは電話で参加。。

ヨジャとの絡みのほうがやりやすかったんじゃないかな?
こんな演技ができるなら、もう何の作品にでも出れそう
ある意味、怖いものなしです

予告でも少しそういうシーンがありますが、けっこうそっちのシーンがあります。。
ゲイってこんなんなんや~~と思いながら見た。

ナムギルの役者魂を見た


レンタル出てます。。


★携帯はココ

アップ主様、ありがとうございます^^
スポンサーサイト



「ロードナンバーワン」動画&VONIN壁紙^^

ロードナンバーワン
05 /01 2010
天気も良くて出かけるのにな日和

夕方まで出かけてたけど、また映画を見た~~^^
それはまた後ほど。。。

「ロードナンバーワン」の動画があった~~~

ポスター撮影とベルコリアの動画etc

[高画質で再生]

road-no.1動画 [アイコン]





「VONIN」のWallpaper5.6月分がVONINのサイトからダウンロードできます^^

「VONIN」→「BRAND」→「바탕화면」

★VONIN

vonin-wallpaper5-6.jpg




「GIORDANO」の写真も見たことあるのだけど変わってました

ジオダノ-top
giordano_woman.jpg

★GIORDANO



衛星劇場で「映画は映画だ」が今日のPM11:00から放送されます
我が家は契約していないので見れません。。

見れる人は見てね~~

chiki

蘇志燮、B'z、X JAPAN、BIGBANGが好きです♪ヨガや楽しいこと大好き♡